バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フック整列

2011061101.jpg
見ろよオレのカギ爪。

フックの整列、誰も並んでなかったから並んでみました。
ていねいに袖口のレースを整えたあと
このポーズで撮れと言われたので撮りました。

久しぶりに間近で見たフックはヒゲが濃すぎてイヤだった。
ヒゲが生えている人はタイプだけれど
そり跡が青々しているのはダメだ。


湿気が・・・湿気が重くてつらい・・・
カサも重くてつらい・・・
今年の梅雨明けは早そうですかね。
水不足は困るけど、ある程度たまったら梅雨明けお願いします。
  1. 2011/06/11(土) 21:51:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年賀状作りに飽きたので

クリスマス写真をアップ。
こうやって現実逃避してしまうから年末が忙しくなるんだよ。
2008122822.jpg
フォトロケのプルートが好きすぎる。

[年賀状作りに飽きたので]の続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 23:49:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明けました!

今年も楽しい事たくさんありますように。

2009010101.jpg
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ごあいさつ

今年もたくさん遊びました。

年パ1年目よりも、2年目のほうがすごい速さで時が過ぎていくなぁ。

一緒に遊んでくれた友達
見守ってくれた家族
本当にありがとう。
心よりの感謝を!!
2008123101.jpg

  1. 2008/12/31(水) 22:16:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しむらー

右!右!

2008072501.jpg

携帯が変わると疲れる・・・
微妙に違うキー配置。
今まで「ー」が出ていた順番に「ゎ」とか出るし。
使わねーw
  1. 2008/07/25(金) 23:55:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すべてに感謝を

年間パスポート有効期限終了ーーーーーーーー!!!

昨日をもちまして、年パスが期限を迎えました。
この一年、目一杯遊ばせていただきました。

愛すべきディズニーの仲間たち
いつも笑顔のキャストさん
お友達になってくれたみんな
そして見守ってくれた家族

ほんとうにほんとうにありがとう!!
2008071901.jpg
BIG7ですが何か問題でも?

すべてのお陰で仕事も家事も(こっちはサボってたけど)頑張れました。
楽しかったなぁ。
幸せだったなぁ。
最後にもう一度・・・ありがとーーーーーーーー!!!!!












・・・・・と、まるでこれで最後のように感慨深げに語ってみましたが。

すいません。
たぶんすぐに更新しますw


2008070902_20080719150440.jpg
貯まったんで。

これからもよろしく。







  1. 2008/07/19(土) 15:09:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

おめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます(深々とお辞儀)

昨年は私にとって過去最大級に遊んだ年でした。
思い切って年間パスポートを買ったものの、初めは「早まったか!?」とも思いました。
でも半年がすぎた今、本当によかったなぁと思っています。

毎日が楽しくて楽しくて夢のようでした。
一番うれしかったのは人に恵まれた事でしょうか。
そこがどんなに楽しい場所でも、まわりと仲良く出来なければ楽しくなくなってしまうんですよね。
何を食べるかよりも、誰と食べるか、と同じですねー。
私は幸せ者です。ホントに。

そんな訳で年始のご挨拶です。
2008010101.jpg
・・・・脱力系年賀状。
すいません、年の初めから。
カウントダウンライブから帰って来て、明け方描いたものなのでご勘弁を。
(たとえ昼間に描いても出来は同じですが)

学芸会でねずみの役をあたえられたみっきーくん。
「みっきーくんはおうちからねずみ色のシャツとタイツを持って来てね」と先生に言われたの。
シャツはタイツにIN!です。
演目としては「おむすびころりん」あたりかな・・・。


やべっ!あと数時間後にはお年始に行くのに!
寝なきゃ!



  1. 2008/01/01(火) 04:52:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

床に頭こすりつけて

             10000hit.jpg

カウンターが10000を数えました。
たぶん昨日私が舞浜で踊り狂っている間に。
(拍手で教えてくださった方、ありがとうございました!)
大急ぎで絵を描きまして「ありがとうございます企画」とさせていただきました。

始めた当初はワンデーの身で、たいした情報もレポもない上に
くだらない話ばかりを並べていたにもかかわらず、暖かいコメントをくださった皆様
年パスを持ってからも右も左も分からない初心者の私に、色々なことを優しく教えてくださった皆様

本当にありがとうございます!

これからも「こんな大人でも世の中生きて行かれるんだな・・・」と
心配されながら見守られるブログでありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2007/10/05(金) 22:02:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

夏の元気なご挨拶

異常に暑い今日この頃、みなさんご自愛くださいませ。
summer2007.jpg
胸キュンのスクール水着。
オマタ部分のなんだか良く分からない窓(女の子なら知っている)も再現してみました。
私の時代はみんなこんな水泳帽をかぶっていたんですよ。
あごの下でキュッとしばるやつ。
タオルは金網へ。
お日様のお陰でプールから出た身体にふんわりあったかです!

つーか、金網がそうとうダメージを受けてる感じになってますが気にしないで!


今日は昼から風呂場のカビをキラー!
カビが死ぬのを待っている時間に残暑見舞いを描いておりました。
家の中にいてもあっつい!

  1. 2007/08/11(土) 15:51:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

オカンっ子gallery(不定期)

えいやっ!と作ったバナーに予想外の反響が・・拍手などで嬉しいコメントをいただきました。
わー、みなさんマニアック。
うちのパソコンに入っていたしょぼしょぼペイントソフトで描いたのですが
本当に一発勝負。
だって何回描きなおしたってどうせ同じだって!

今日は日記のネタが無かったから・・・それっ!元絵大公開!
ハハッぐわっあひょ
ほら、待ち受けにするとか。
ね。

ね。じゃねぇよっ!!!


最近頭痛が頻繁にあったりでどうも体の調子がよろしくないので
しばらく早寝フェアを開催してみようかと思います。
続けたら調子良くなるかなー。
  1. 2007/06/25(月) 20:32:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

