バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉ~~!

2013101201.jpg
DFMⅣ!!

横浜からツアースタート!
無理やり休みをもぎとりグッズも無事にゲットな安定のダメ大人。
しかもお疲れ休みとして今日も休みをもらった。
(ちゃんとそのために他の日にがんばったのよ?)

でも椅子がないライブは本当に苦手なのでね・・・
諦めて後ろの方でのんびり観ようかと思っていました。
いましたが。
無駄に整理券番号がいいんだよ・・・
結局ギュウギュウに揉まれながら今までで一番近くで観てきました。
すぐそこにメンバーが。

ツアー始まったばかりなのでネタバレはできませんが
それはそれは幸せなライブでした。
ライブ終わったあとまで幸せな出来事が待っているライブでした。

明日も横浜なのですが、さすがにそんなに仕事休めないよというわけで
次の参戦は来月のお台場。
そしてこの横浜の会場は今回でさようならなのだ。
14日で閉館してしまうんだよ。
近くにあってくれてとても良かったのになー。
東京から帰ってくるのとでは疲れが全然違うからねえ。
クラブツアーでも横浜ならなんとか・・・と思っていたのに。
ありがとう横浜BLITZ。
来月は身体を引きずりながらお台場から帰るよ。

しかし今日お休み取っておいてよかったー。
全然動けない。
湿布素材でできたハイソックスがあったら履きたい。




  1. 2013/10/12(土) 14:54:34|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

※今日は長いけどディズニーの話は出てきません。

2011062901.jpg
サイン本買えました。
今日はジャックダニエルで一人打ち上げ!

久しぶりのripのライブ!
しかも神奈川県民ホール!!
県民ホールには先月歌丸さんの独演会で行ったばかりw
その時にとりあえず座席番号をチェックして
「これは・・結構ステージに近い・・・」とドキドキしていたんですよ。

会場には娘が先に行ってくれてツアーTシャツを買っておいてくれました。
2人で着替えて準備は万端!
・・・しかし!前日の夜遅くに北海道から帰って来て
当日は朝から仕事・・そのままライブ会場に向かったので
体力的には本当にギリギリ。
というのも、本当は4月の公演だったものが、震災の影響で延期になったら
振り替え公演が北海道旅行の次の日になっちゃったんですよね。
レッドブルを飲んで準備したものの、楽しめるんだろうかと不安でしたね。

でもねー、
好きなものの力ってものすごいんです。
始まってみたら自分でも驚くほどジャンプできた。手、上げられた。
今まで参加したライブの中で一番楽しかったんじゃないのか?
と思うくらいにツボに入りましたよねー。
途中、客席いじりもあったりして盛り上ったし
何よりセットリストが最高でした。
ほとんどネタバレ無しで行ったので新アルバム以外から何をやるのか知らなかったのよ。
運命共同体とWatch out!が嬉しかった!
なんと言っても「どうせやらないだろうな・・」と勝手に思っていたSuper Shooter。
本当に本当に大好きな曲なんですよ。
全体的にハプニングも盛りだくさんでw
ふみらっちの「あっ、待って」やら
リョジオくんのpes物まねやら
pesのAがどうしてもくっつかないよやら
大笑いしっぱなし。

ちなみにripのライブの最中の私は
グーフィーに会った時になんて比べ物にならないくらい酷い感じになっています。
ものっすごいデカイ声出してるし、ヘタな踊りをガンガン踊っています。
見たらドン引きすること間違いなし!
今回は特に地元だったのでハメを外しすぎた。
喉がすごく痛い・・・

で、間を空けて取ったつもりだった武道館がすでに2週間後・・・
あれがもう一回見られるなんて!
その日までにまたニヤニヤしながら体調整えます。
アディオース!!


余談なんですが
この日、横浜スタジアムでは対中日戦が行われていて
佐伯選手も代打で打席に立った模様。
関内周辺に好きな人が大集合しすぎていて怖いくらいでした。



  1. 2011/06/29(水) 23:50:04|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

バカみたいに


楽しかった!

もう今日は手も上げられないかも…
スタンディングすらできないかも…

って言ってた自分!

めちゃくちゃ跳べるじゃん!
2時間20分、ずっと跳んでたじゃん!

明日歩けるかなーw

  1. 2011/06/28(火) 21:45:32|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

強行すぎるスケジュール


夕べ北海道から帰って来て
今日仕事に行って
今からPIPライブ…

今日の仕事中は本当に眠かった。
つか寝てた。


さっきレッドブルでドーピングしたから頑張る!

  1. 2011/06/28(火) 18:02:14|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

どこに入れてもイタくない君

2011030901.jpg
私の誕生日祝いに発売なんてすみません。

遅くなりましたが新しいアルバムの件。
自分の誕生日に発売という嬉しいシチュエーションだったのですが
ハード面の不具合により当日に聴けず・・・
2日遅れでやっと聴けました。

初め、ちょっとおとなしいかな・・と思っていたのですが
同僚の「聴きこむと良くなってくるかもよ」の言葉通りだった。
一週間聴き続けたらものすごくいい!
あんまりたくさんのものに集中できない質だから
ディズニーとか四季とかに忙しくなるとさぼったりしてたけど
やっぱりripの音楽大好き!
来月はライブだよー。うふふ。



  1. 2011/03/10(木) 00:01:59|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

今日をいい日にしよう

2009072101.jpg
普段あんまりライブレポとか書かないんですけど。
めんどうだから。
今回自分で覚えておきたいので書きます。
珍しくセトリまで頑張ってしまった。

ディズニー関係で見に来ていただいている方には何が何だか・・・だと思います。
ダラッと長いので読まないでよし!

[今日をいい日にしよう]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 19:20:23|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

4+1

20090721224037
会場で暑中見舞いいただきました。

あー…楽しかったあ…
完璧なSU祭りだったあ…

アルバム買ってもロクに聴いてなくて行きの電車であわてて予習とか、
そろそろ私も卒業かなあ?と思ってたけど、全然だった。
やっぱり好きすぎる。


で、帰り道親子で口ずさむのは「さんぽ」だ。
あの演出じゃ致し方ない。
  1. 2009/07/21(火) 22:40:40|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

ブドー館

20090721173601
グッズ無事に買えたあ。

すでに満足。
  1. 2009/07/21(火) 17:36:05|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

peopleにsは付けない

2008112201.jpg
だんすふろあはえろまっしぶでした。

昨日はお台場でライブ。
よって今日は一日カラダがギシギシときしんでいました。
前回の教訓を胸に「後ろのほうでゆったり見ようぜー」と行ったのに
入った時にあまりに会場に余裕があるとつい前の方に行ってしまうのよ。
それでも前回よりはまだ良かったかな・・・

視界は良かったり悪かったりを行ったり来たりしていたけど
ここぞというポイントはちょうど見えたりしてなかなかでした。
ウースーがネクタイをゆるめる瞬間は見逃さなかった!
相変わらずエロすぎるステージをごちそうさまでした。
やっぱり好きだなぁ。
コアに通いつめる感じではないけれども、これからもツアーがあったら一回は参加したいなぁ。
アリーナツアーだと助かるなぁ。(年齢的にイス大事)
シルバーシートとか作ってくんないかな。







  1. 2008/11/22(土) 23:41:40|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

大きな

テツコ・クロヤナギの下で盛り上って来ました!
2007010301.jpg
楽しかったぁーーーー!!
あまりに楽しくて記憶が飛んでいるので、詳しくレポはできませんが、ちょこっとだけ感想を。

今回は端っこながらもアリーナ5列目!
かなりはすに見る感じになってしまいましたが、こっちに来てくれると凄く近い!
全体的にノリの良い曲を選んでくれていたし、バンドも入っていたし
思う存分ジャンプして叫んで踊って手を上げたぜぃ。

なんか振り付けが付いた曲が増えたんですが
歌って踊れる5人組!を目指しているんでしょうか。かわいいな・・・
I・N・Gの振り付けがすごーく可愛かったんだけど、覚えられなかった。
一番嬉しかったのは「このツアーでまだどこでも披露していない曲を」とNPをやってくれた事。
たぶん毎回その日しかやらない曲があるんでしょうが、今日行って良かった。
NPは絶対に毎回やってると思ってたのにな。OK!オライ!

rip関連でここを見ている方はほぼいないと思うのでこの辺で。
今スゲーー腰が痛いけど、明日から仕事だぃ。






  1. 2008/01/03(木) 23:22:48|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

