バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80Th

おたんじょうびおめでとう!!

グーフィー80回目の誕生日。
特に載せる写真もないよ・・と思っていたら
娘っ子がネタを提供してくれたので、すごーく久しぶりの娘っ子ギャラリー。

手前味噌ながらこれはかわいいぞ!
早速、母の携帯待ち受けにさせていただきましたw
娘っ子の描くグーフィーにしては珍しく毛が3本だ。
2012052501.jpg

母からはおまけで傘写真。
祝・傘寿。
2012052502.jpg
いつも元気をありがとう!!


  1. 2012/05/25(金) 20:56:20|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#17

2009092001.png
“ストアのグーフィー無事に買えたよ記念”だそうです。

発売してしばらく経ってから娘っ子が横浜のストアに買いにいったんだけど
2店とも(横浜のストアは東口と西口にある)チデグーが売り切れ・・・
珍しく買う気マンマンだった娘っ子から「ピアリにあったらどうかよろしく」と命を受けていたのだ。
まだハロウィンは先だよ~?待ってりゃ再入荷するっしょ?と思いながらも
インのついでにピアリへ。ほら!いっぱいあるじゃーん!

しかしそこでストアのお姉さんから「グーフィーは600体限定」という情報を聞いたのだった。
そ・・・そうだったのか!危なかった!
限定という焦りでつい自分の分も買ってしまったよ。
普段ぬいぐるみは買わないんだけどねぇ。使い道がないじゃん?w
しばらくして友達が行ったらピアリ店も売り切れてたそうな。ホント危なかった。
拍手お返事
>20日20時の方
確かにおっしゃる通りです。
パークの中だと撮影という事に対して感覚がマヒしてしまっているんですね。
今後は気を付けていきたいと思います。ご忠告ありがとうございました。


  1. 2009/09/20(日) 22:09:00|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#16

2009043001.png
てんてんてんてん・・・・・
このイラストのTシャツあったらかわいいと思う。

新作さっそく使っちゃったから次待ってまーす!>娘っ子



  1. 2009/04/30(木) 23:47:17|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#15

2009031301.gif
ウゴウゴウゴウゴ。



  1. 2009/03/13(金) 23:51:16|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#14

娘っ子より某姉さんに捧ぐ。
2008070301.png
ぱんつぱんつ!


ありがとーーーーーーーーう!!!!(母娘で土下座)

  1. 2008/07/13(日) 21:17:12|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:3

娘っ子gallery#13

日記の内容に合う写真がないかなー・・・と探していたら、
娘っ子のフォルダにいいもの見つけたので今日は娘っ子galleryにしてしまえ。

2008053101.png


ま・・・なんというか・・・・みんなの夢ですよね。
ねwww
やっぱりめまいがどうにもならないので今日は病院に行って来ました。
薬を出してもらったからコレでなんとか。
詳しい検査をしようとか、原因をつきとめようとか、大きい病院に行ってみなさいとか・・・
そんなことを一切言わずにあっさりクスリを出してくれる先生、あなたが好きっ!
(それを狙ってその病院に行ったんだけど)
「かたちだけ血圧を測ってみっか!」とモコモコの厚着の上から腕帯を巻かれた。

結局のところストがレスっちゃってるらしいんで。
摂取すべきは心の栄養!(とクスリ)
遊ぶ!オレは遊ぶぞ!




  1. 2008/05/31(土) 22:46:57|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#12

娘っ子が、昔描いた絵を引っ張り出してくれたよ。
今日はちょうど日記のネタがなかったからいいタイミングだ!
2008-03-30.png
シールビーアさーーーーん!
えーと、とりあえず“イマカノ”って事でいいんだよね?
ディスコで踊るシーンが大好きだ。
あとアフロで教室に入って来るシーン。
拍手お返事
>28日のMさん
クラリスが狂犬に気をとられている隙にMさんが告白だよ!
ガンバです!


  1. 2008/03/30(日) 22:34:23|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#11

いやはや久しぶり。

たまにフォルダ覗くとうっかり新作が入っているんだ。
描いたらすぐ言えよ!
2008021101.png
娘っ子はいま卒業に向けてラストスパート中です。
専門学校なんてあっという間だなぁ。

  1. 2008/02/11(月) 23:33:15|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:2

娘っ子gallery#10

ギリギリだ!
ハロウィンギリギリだ!!
2007103101.png
パークで色んな思い出ができた1ヶ月半でしたが
ハロウィン当日は娘っ子galleryにいたしました。

たぶんかなり前に書いたものだと思います。


ハロウィン終わっておかんが思う事。
明日からは家事します!

みなさん、ハッピーハロウィン!!
  1. 2007/10/31(水) 23:55:59|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#9

夏の間にこれを出しておかないといかんな!というのと
一部からミッキーに対する熱いご要望がありましたのでw本日はこれをー。
piratesmick.png
海賊ミキはズルかっこいいよなー。
去年のハロウィン、グポジに居ながらもやっぱり目が行っちゃったもの。
[娘っ子gallery#9]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 22:38:26|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

