バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けだるい

唐突に香港の写真を見返してたら
思い出のはるか上をいくダラダラ加減に吹いたので載せます。

おっぴろげ
2011061301.jpg

よう、おねえちゃん
2011061302.jpg

靴の裏だけは撮り放題
2011061303.jpg

香港の写真、山のようにあるんだけど
日記に使ったのはほんの数十枚・・・
ネタがなくなった時に引っ張り出してきて使おう。

今日は起きたら頭とのどが痛くて
げんなりしながら朝ごはんを作っていたら火傷して
それが冷やしても冷やしてもすごく痛くて
とほほー、となっているうちに一日が終わってしまいました。
夕飯はおいしくできたからヨシとしよう。

  1. 2011/06/13(月) 21:32:13|
  2. 海外
  3. | コメント:0

香港日記7・最終日~とどめのシナリオ編~

今日で香港旅行から一年。
終わらせたい!頑張る!
2010083101.jpg
さて、前回の日記でも書いたように
グーフィーに会えるのは昨日で終わり、と思い込んでいた私。
最終日の朝を迎えてかなり寂しい気持ちでいました。
チェックアウトを済ませてから朝ごはんを食べにランドホテルへ向かいます。
[香港日記7・最終日~とどめのシナリオ編~]の続きを読む
  1. 2010/08/31(火) 23:36:09|
  2. 海外
  3. | コメント:4

香港日記6~カワイイもの整理の三日目・後編~

やる気があるうちにモリモリ書く。
午前中のファンタジーガーデンですべてを使い切った気持ちでいた二人だが
カワイイものにやられまくりんぐタイムはまだまだこれからだったのだ。

まずはパークに戻ってウォーターワークス!
2010073001.jpg
トイスト3を観た今となっては胸キュンのバズ。
もっと写真撮れば良かったなー。

[香港日記6~カワイイもの整理の三日目・後編~]の続きを読む
  1. 2010/07/30(金) 23:00:27|
  2. 海外
  3. | コメント:0

香港日記5~カワイイもの整理の三日目・前編~

どうだいみんなー、忘れていただろー?(熊田まさしで)
2010072901.jpg
ちょっと片付けものをしていたら、以前使っていたポーチの中から
奇跡的に香港旅行中のメモが発見されました。
私の性格そのもののメモなのでザックリしすぎていたんですが
それでも忘れていた事が色々書いてあったりして・・・
中途半端な日記を見て見ぬふりでやりすごそうとしていましたが
一年が経つ前に香港日記を完結させることを決意。

前回どこまで書いていたかすっかり忘れていたので
以前の日記を自分で読み返した上で3日目の朝からスタート!!


[香港日記5~カワイイもの整理の三日目・前編~]の続きを読む
  1. 2010/07/29(木) 16:37:55|
  2. 海外
  3. | コメント:2

香港日記4~灼熱の二日目・後編~

さあ、みんな!
香港日記のつっづきだよーーーーーっっ!!!!(しれっと)
2010021904.jpg
今日が何月何日だとしても、今この時は2009年の夏の終わりなのです・・・

と、かなりうろ覚えのミスマス台詞でごまかそうと試みてみる。



二日目後編、ホテルでみっちりグーグリ編です。
[香港日記4~灼熱の二日目・後編~]の続きを読む
  1. 2010/02/19(金) 22:57:38|
  2. 海外
  3. | コメント:0

香港日記3~灼熱の二日目・前編~

いい天気!
2009100601.jpg
二日目の朝を迎えた私達は対象的であった。
お目覚めさわやかな私に対して、ここ二晩ほとんど眠れていないヲ嬢。

朝一のDチャンネルでやたらとグーフィーが出てきたことを心の支えに
「今日はきっとグーフィーに会えるよね・・・」と昨日の傷を引きずってパークへ向かいます。

[香港日記3~灼熱の二日目・前編~]の続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 22:49:50|
  2. 海外
  3. | コメント:0

香港日記2 ~1日目・波乱の幕開け編~

ついにやって来てしまった香港行きの日・・・
本当に「やって来てしまった」というのがリアルな気持ちだったなぁ。
緊張感で一週間前から「いっそ行きたくない・・・」とか思っていたw
そんな緊張感のわりには支度が遅いわけで。
前日の夜、ギリギリまでかかって荷造り。なんでこんな性格なんだ。
そして前日でも意外とよく眠れるんだよ、これが。緊張してんだか図々しいんだか。
2009091905.jpg

1日目、写真はほとんど撮ってないのにすっごい長くなっちゃった。
興味のある方はどうぞ!


[香港日記2 ~1日目・波乱の幕開け編~]の続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 21:46:03|
  2. 海外
  3. | コメント:0

香港日記1 ~HongKongへの道編~

友達には、以前からずっと「香港行ったほうがいいよ!」と言われ続けていた。
さらに今年の6月くらいにマキヲ嬢から「夏に一緒に行かれないかなあ?」と現実的なお誘いが。
「そうねぇ・・行ってみたいよねぇ・・・」とは答えながらも
仕事に家庭に資金(ここが一番のネック)と壁がいっぱいで実行に移す勇気はさらさら無く、
ま、死ぬまでに一度くらいはねー、といった完全に夢物語な気持ち。
2009090901.jpg

今日は続きも字ばっかりだよ。


[香港日記1 ~HongKongへの道編~]の続きを読む
  1. 2009/09/09(水) 23:13:14|
  2. 海外
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

