バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートイズゴールド

今日は一日が高田純二先生で終わった!
仕事中に何度も見返してはみとれた!
力説して友達にも買わせた!
いい一日だった!!

あとは「大人の折り紙」を買うかどうかだ・・・Image0344.jpg

このブログに使っているテンプレート、これでも公式の物なんですが
サンプル画像に使われている写真が似つかわしくないにもほどがある!
ほら。
Image0339.jpg
「ヘイ!ダディー!ココロハニシキダヨネ!」

いい加減オリジナルでテンプレ作りたいけど
マニュアル何回読んでも意味が解らない。
タグとか無理だから!
日本語でお願いしますよー。
  1. 2007/02/28(水) 22:39:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0

表紙買い!!

20070228123043
今週のTVBrosは全世界の人が買ってください!
  1. 2007/02/28(水) 12:30:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ゆるグリ選手権

パーク以外でも思わぬところでキャラグリに遭遇しますよね。
そんなキャラが大好きで、結構写真がたまってきました。

小学校の校庭で行われたイベントで会ったポストンby郵政省。
Image0670.jpg
斜めにかまえたポーズが大変かわいらしい!
ただ、誰に向かっても常に斜めだったところを見ると
たぶんその角度でしか前が見えなかったと・・・

そしてこの子の潔いところは、胸に大きくお名前が書いてあることです。
ディズニーのいまいちマイナーなキャラクターたちも
ここまで割り切って胸に名前を書いてみればいいんじゃないでしょうか?
そうすれば
「なにあれ?変なミッキー?」とか
「あ!クマだ!クマこえぇぇえ!!」とか言われないで済むと思う。

子供たちによるブラスバンド演奏がはじまると
観客にまぎれてそっと応援するポストン。
Image0669.jpg
いい人だ!!

妹たちを誘って一緒に撮ってもらおうと思ったら
「え・・・・いいよ・・行ってきなよ・・・」と冷めた反応だったので
姪っ子ちゃんを強引に連れて行って3人で撮ってもらったよ。
hs737147172.jpg
ポイントは長袖Tシャツと軍手の間の肌色部分だよー。
絶対領域だよーー。
  1. 2007/02/27(火) 22:40:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ぎゃあ!

20070227005437
もう寝ようと思ったのに!

イヤン、髪の毛下ろしてるわぁ…ムフフフ。
  1. 2007/02/27(火) 00:54:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

かもす!

オリゼーちゃんかわいい!Image0336.jpg

「もやしもん」より。

このマンガおもしろいです!
職場の友達が毎巻貸してくれるので
自分で買っているわけではないんですけどね。

これが職場で回し読みされるようになってから
頭にくる事があると
「アイツめ・・・醸す!!」と言うのが流行りました。

美里センパイが好きです。
ヒゲだからーー。
Image0337.jpg

  1. 2007/02/26(月) 21:15:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0

反面教師

台所からダッシュしてまでサザエとジャンケンしに
テレビの前に行ったのにまた負けちゃったー。
サザエに負けた週はなにか起きそうで月曜に仕事行くのが憂鬱。
いまさらダンマニの話なんですが・・・
もっと殺伐としてるのかと心配していたら
たいした混乱もなく楽しかったんだけど、その中でひとつだけ残念だったことが。

一日目、ビデオ撮影をしていたのですよー。
基本的にビデオとかカメラで撮影しているゲストより
ノリノリで踊っているゲストの方が優先だと思っています。
なのでこんなフレームインは全然平気。
むしろ臨場感!!
20070225225251.jpg1・2・3ファイヤー!!



でもこれはちょっと・・・・20070225225532.jpg
一脚の時点でイヤな予感はしていたのですが
ショーが始まると徐々にニョキニョキと伸びてきてこの高さに。
5人くらい前だったから声もかけられずでした。
おじさんの頭の高さはそこですか・・・
夢中になっちゃうとね・・自分も気をつけようと思った出来事でした。


もしかしておじさんの頭のてっぺんに
こんなぴょろっとしたものが付いていたなら許しますよ。
Image0338.jpg頭の高さだもん。


  1. 2007/02/25(日) 23:16:22|
  2. disney
  3. | コメント:0

昼飯はポテチ

今日は一日ヒマだったのに
ずーーーっと家に引きこもっちゃったなぁ。
時間がもったいないと思いつつもダラダラ。
友達から借りたアンフェアのDVDが、まぁ面白くて!

今日はずっと外で仕事だったダンナが帰ってきて
「いや~!今日は寒かったなぁ!参った!」と言うので
「ねぇ~~~!寒かったよねぇ!!」と話を合わせておきました。
20070224221719.jpg
おばちゃんも、ふかふかおんぶだったらお外に出るーー。
  1. 2007/02/24(土) 22:22:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0

シュクチョクッ!

20070224145501
マイケルの曲、夕べ気になって調べちゃったよ。
「マイケル とんねるず 傾いて」で検索しました(笑)
Smooth Criminalだって。
動画でPVも見られたんだけど
イントロで「あっ!宿直の!!」と叫んじゃった。
伝説の空耳のあの曲だったんだねー。
♪パン!茶!宿直!!♪夜中に笑い転げたっけ。
  1. 2007/02/24(土) 14:55:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

反重力

若者って色んな悩みがあって大変だなー、と思った今日。
年を重ねると開き直ることを覚えるんだなー、とも思った今日。




この写真、すごいバランスで傾いてるな!と思った!
この動き・・マイケル・ジャクソンのPVであった?なんの曲だ?
とんねるずがパロってて、のりさんがものすごく傾いてたような記憶が・・・
20070223235937.jpg
今だったらセロだよね。すごいねあの人!


明るくしたらちゃんと左足があったんだけどさ。
20070223235948.jpg

  1. 2007/02/23(金) 23:58:27|
  2. disney
  3. | コメント:0

プレゼント

今月のディズニーファンはピンナップがステキでしたねー。
そしてファンプラザの写真にグーフィー率が高かった。
結局は買ってないんですけど。

去年は娘っ子の誕生日当日にインしたんです。
バースデーシールの威力を実感しつつ、私が物欲しそうな顔をしていたんでしょう
「よし!来年はおかーちゃんの誕生日に連れてきてあげよう!」とダンナ。
あ、我が家は夫婦間の二人称が、おとーちゃんおかーちゃんです。

でもうちのダンナはものっっすごい忘れっぽいので、期待はしてなかったんですが・・・
先日「さて、誕生日はランドとシーどっちにいきたいですか?」と。
20070222222914.jpg

ひゃっほーーーーーい!!
右端のお兄さんくらいひゃっほい!


覚えていたとはビックリだよ!
物欲しそうな目はしておくもんだね!


ええ、もうすぐお誕生日なんです。
でもいま我が家はかなりの財政難なのですが・・大丈夫なんだろか?
働けど働けど(遊んじゃってるから)我が暮らし楽にならざり。
20070222222718.jpg
じっと手(の甲)を見る。
  1. 2007/02/22(木) 22:45:31|
  2. disney
  3. | コメント:0

見本です

20070222152401
エロ下まつげの。
なんでしょうか、この狙いすましたようなポーズは。
たまりませんなー!

※本日の朝刊より
  1. 2007/02/22(木) 15:24:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ハナホー!

今日はライブを見て来ました。
はい、また夜遊びですねー。
Image0328.jpgImage0325.jpg
お店。                          向かいのおてては娘っ子。

おもにハワイアンロックを演奏するバンドだったのですが、アンコールの時に
「ハナホー!!」って言うんですよー。
“もう一回!”という意味というのはどこかで読んだのですが、実際に使ったのは当然初めてでした。
バンドの方も「ハナホーありがとうございま~~す!」と答えます。

私の中でだけハナホーにメロディが付いてました。
♪ハーナホー!ハーナホー!!♪

20070221235706.jpg20070221235721.jpg

去年の動画より。
20070221235736.jpg20070221235752.jpg


今年も見られるのかしら。
グラビアアイドルなみのポージング。うっふん。
  1. 2007/02/21(水) 23:55:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

いやっほぅ!

20070221201422
うまほー。
  1. 2007/02/21(水) 20:14:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

娘っ子gallery #3

きちんとお葬式に行ってきた大人なバシコです。
でも予想以上に寒かったなぁ・・雨降るなんて言ってたっけ?
スカート寒いよー。
ランドに行った職場のみんなは大丈夫だったのかしらん。

今年もプリンセスたちは見ないで終わりそう。
20070220204321.jpg
ダンマニの時に便乗で撮ってきたイルミネーション。
あんまり興味なかったのに、これをくぐったら
娘っ子と妹と3人でキャイキャイしてしまい
「私たちって女の子だったんだね!」と認識を深めたのでした。


ハイ、本編です。
今日の娘っ子galleryは本人に注意された事を無視して進めます。
この前「もらった画像にグーフィーすらいない」と言ったら
「あるにはあるんだけど、全部がこの前のと同じエロ目で同じ腰つきなんだよ・・だからしばらく期間を置いてから載せてよ」と言われました。
でも博士がいたからどうしても載せたいの。

20070220205520.png

いいじゃん!
この子エロ目ばっかり書いてるよ・・ヘンタイ?と思われたっていいじゃん!!
もう開き直ろうぜ!!




ちなみに母が思うエロ目はこれだな。20070220212313.jpg

エロ目と言ったら下まつげ。
アレ?赤塚不二夫センセイ系?
  1. 2007/02/20(火) 21:24:57|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

ぐっどるっきんぐがい

パートさんが遠くに引っ越してしまうので
その前に職場の有志でランドに行く計画があったバシコです。
明日です。

・・・・・・・・お葬式に出席することになりました。

年に数回、スカート姿の私が見られるチャンスだよ!
みんな見に来れば?
バイトのAは日々イケメンを探す事に命を懸けている女だ。
そしてそれを私に認めてもらうことを今年の目標にしているらしい。

A「バシコさんっ!来ました!イケメンです!!」
バ「・・・・・・・・・・イイエ?あれはイケメンではありませんが?」

A「今度は絶対自信があります!あれです!ほらぁイ・ケ・メ・ン!」
バ「はい、イケメンじゃないし、その前に人を指ささないでください」

・・・とこんな会話が日々繰り返されています。
ヤツの趣味が変わっている上に、私と全く違うからしょうがないと思う・・・

バシコのタイプ、それは
1.ヒゲ
2.坊主(含むハゲ、むしろハゲ推奨)
3.おっさん
あとオプションとして“たまにメガネをかける”が付くと最強。

rip slymeだったらSUさん。
Image0320.jpg
あるモノを間違った位置に書いてしまった本人による自画像。

銀魂だったらマダオ。次点で近藤さん。
Image0318.jpgImage0319.jpg
            ひゅ~~~っ!!                マイベストショット!

[ぐっどるっきんぐがい]の続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 22:55:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

パス制について

本当はパス制とか好きじゃないんです。
自分が機械音痴なので面倒なことはなるべく避けたかった・・・

それでも見にいらしてくださった方に少し説明しますね。

私の職場に、他人のHPやブログを探すのがとてもうまい子がいます。
どんな風に検索をするのかホントに不思議なのですが
「また見つけちゃいました!今度は○○さんのです!」と何度も言われました。
娘が通っている学校のHPに、写真付きでコメントしていたのを
知らない間に職場みんなに見せていた・・・なんて事も。
ま、これは娘本人が承知で実名で載せていた事なんでいいんですけど。
それより私の娘の名前で検索かけようと思った事にビックリでした。

探すのは大体が職場でバイトをしている若い子たちのブログで(いまみんな持っているのねぇ)
「この日は風邪引いてバイト休んだはずなのに、遊びに行ってる」と報告されます。
若さゆえの正義感ですねぇ。
確かにズル休みをして他の人に迷惑をかけるほうが悪いです。それは分かるのです・・・・
ただ・・職場の一部の人間でHPを作っているのですが、そこにリンク貼り付けたり
画像貼っちゃったり・・は私としてはどうも受付けない・・・
あ、誤解のないように言いますが、彼女は仕事はすごくがんばっているし
こんな私にも異常になついてくれているイイ子なのですよ。

警戒はずっとしていました。
ブログの事は絶対に話さなかったし、アク解付けてみたりしまして。
そして、ごく最近になってちょっと不穏な動きを察知してしまったのです。

私は仕事をズル休みをする気もなければ、ここにウソを書く気もありません。
実生活と言葉遣いなども変えていないし、ここでの私は偽りのない私自身です。
ただ、ダンナや娘、妹や姪っ子の事を含むバカな日常などを書きますし
「バシコさん、昨日はこんなことをしていたのか」
「ディズニー好きな人たちとこんな会話をしているのか」
と思われているかと思うと
自分の中で書く内容に制限を作ってしまうようになりました。

大好きな方々からコメントを頂いたりして、とても嬉しくて。
ここはこことして大切にしていきたい場所なのでとりあえずパスを作ってみたわけです。
※ちなみにダンナもここには来させていません。
 場違いなコメント等を残されそうだからです。かわいそうね。

という訳で、ただの職場対策という事なのです。
ここに訪問してくださる方となにか問題があったわけではありません。
なので、どなたかディズニー好きな方に
「こんなおバカな日記があるよ」とパスを教えて回っても一向にかまいません。
まさかうちの職場の子と知り合いはいませんよね?(笑

その気になればパスを知るのは彼女にとって簡単なことですし
もしかしたら、もうこれも読まれているかもしれませんが、その時はその時で!

なんとなく落ち着いた時、もしくは私が開き直った時には
また突然パスをはずすかもしれません。

               Image0311.jpg
                今日は字ばっかりでごめんなさい。
  1. 2007/02/18(日) 17:34:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0

私は負け無し

ダンマニでパンチートに好かれたところでこのコンビをね。
20070217223033.jpg20070217223053.jpg
ヒマそうな相方を見つけたホセさん
            20070217223108.jpg
            このあとパンチートがはじき飛ばされてました。














        20070217223121.jpg

        勝利ーーーーーっっ!!



どうでもいいけどバシコはパンチート派。



              
  1. 2007/02/17(土) 22:45:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

ずっしり500g

20070217170136
今日、沖縄物産店に行ったら
松尾スズキさんにそっくりな方が三線を弾きながら歌っていました。
どうしても胡散臭かったです。
  1. 2007/02/17(土) 17:01:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

これも愛

YES NO枕の記事に関して身内の食いつきがすごくてヤバイと思いました・・

さてNight of Fireと言えばあのポーズですよね。
やっぱりあのポーズの写真が撮りたいじゃないですか。
しかも曲の間に結構な回数出てくるし、タイミングも分かってる・・
なのに!なんで全部ピンボケなんでしょう。
自分で自分を叱りたい気持ちです。
20070216230813.jpg
どん!

20070216230825.jpg
どん!!

20070216230835.jpg
どどーーん!!!




でもパンチートは私の事が好きみたいよ。20070216230845.jpg
えへへ・・・・orz
[これも愛]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 23:38:33|
  2. disney
  3. | コメント:2

娘っ子gallery #2

「今までに書いた絵をこのフォルダに入れとくから、テキトーに使っていいよー」
と娘っ子が言ってくれたはいいんだけど・・・

君の絵はラインナップがマニアックすぎるだろうが!!

BIG8なんてほとんど皆無でした。
そんな中にやっと見つけたミッキーは・・・
20070215231721.png

パ・・パンプキンキング!!!


ってことはこれ書いたの一昨年じゃないか。
なつかしいなぁ・・箱にケツから入っていく骨っ子グーフィー・・・

とにかく自分の好きなキャラクターしか書いていないのでマニアックすぎた。
つまり彼女のお好みのタイプがマニアックすぎた。

ボビーたん。bobi.png
そうとう好きらしい。
  1. 2007/02/15(木) 23:32:55|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:4

がんばりましたよ

20070215202325
今日は餃子パーティーin実家。
姪っ子ちゃんたちも勢揃いしてモリモリ食べるよ!
スーパーのレジで、餃子の皮の袋の数に目を丸くしているおばちゃんに
「これから(このバカみたいな量の)餃子を作るんですか?」と聞かれました。
「ハイッ!がんばります!」と答えると
「そう…がんばってね…」と言ってくれたー。
  1. 2007/02/15(木) 20:18:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

一人身の辛さ

今日、仕事に行ったら大学生バイト(男子)からのメモが。
「バシコさんが欲しいと言っていたそうなのでプレゼントです」
らぶらぶストロー
コカコーラに付いている二人用ストロー。
だれだよ!これを欲しがってることをバラした奴!
・・欲しかったけどさ・・・
さぁ!ダーリン!今日は二人、これで味噌汁でも飲もうぞ!


グーフィーはチョコいっぱいもらえたかなぁ。

この前は女子にアピールしながらもあんまり相手にしてもらえてなかったよ。
20070214213439.jpg
ね、ね、もうすぐバレンタインなんだけど。
チョコくれるよね?
・・・・話をそらしてる風のミニ子さん。

20070214215239.jpg
あ、おねえさんはどうですかね?
どうぞよろしくお願いします。
・・・・なんだか威圧的な姿勢のおねえさん。
  1. 2007/02/14(水) 21:57:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

大人のあなたにも、ディズニーを。

コレダヨー。
この衣装でリドアイルに来ちゃえばよかったんダヨー。
愛のキューピッド
そしたら無理やりにでも年パス買ってたヨー。



今日は妹二人と近所で買い物をしてたんですが
ディズニー仕様のオトナグッズを見つけてどっきりしました。
ミキミニYES NO枕・・・・どっひゃーーー!!
三枝師匠も片平なぎさ(そんな世代)もびっくりだよねー。
いやん・・ミッキーったら
表:YES!

今日はダメッ!
裏:NO!

ミッキーがYES!でミニーがNO!・・なんかリアル・・・・
妹が「ミッキー・・さすが・・オトナだね・・・」と呟きました。
YES!のミニーのはにかんだ顔がなんだか恥ずかしい。
いっそ、ロマンスでインタビューされたカップルに配ったらいいと思う。

でも純情可憐なバシコは、子供の頃から耳にしていた
この枕の本当の意味を知ったのがほんの数年前なのでした。
ペアマッチを見ながら、子供たちがテレビに向かって無邪気に
「バカ!そこはYES NOまくらだよ!」と言うのを両親はどんな気まずさで見ていたのか。
  1. 2007/02/13(火) 22:27:02|
  2. disney
  3. | コメント:6

ピノキオ生出演!

20070213105544
with嶋大輔
  1. 2007/02/13(火) 10:52:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

オカンっ子gallery #1

このシリーズは続きませんのでご安心を。

長いこと働いていたバイトちゃんが退職することになりました。
んで、職場のみんなで色紙に寄せ書きをするので、そこに書く似顔絵イラストを頼まれたのです。

出かけなきゃいけない娘っ子を引き止めて
「なんか昔の塗り絵みたいな雰囲気を出したいんだけど!」
「ええーーー・・じゃあ枠線を茶色にするとか」
「花を書きたい!でもオカン、花って一種類しか書けないんだけど!」
「じゃあ適当に花の資料書いていってあげるから見て書きな」と迷惑かけ放題。

がんばった・・超がんばった、オレ。
夜になって帰ってきた娘っ子に見せたら
「かわいいじゃーん!がんばったじゃーん!」とほめられたのでうかれてUP!
Image0289.jpg


Image0287.jpg
似顔絵部分アップ。

なにがすごいってこれが本人にそっくりなところだ!
芸能人じゃないのにこんな顔の子がいるのか・・と思うような顔なのだ。
「おはようございまーす!」と職場に来るたびに
「おまえはっ!このっ!このっ!かわいいんだよっっ!」とよく苛めていたもんさ。
愛情の裏返し。

はなむけにおまえの大好きなデイジーを捧ぐ。20070212215629.jpg
当然ここは見ていないけど。
職場の人間が見てたらバシコ失踪しちゃうけど。
  1. 2007/02/12(月) 22:15:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何をしていたの?

ドリフ大爆笑を見ていて
「エバだーーーーーーーっ!!」と叫んだバシコです。
さぁ“ゴールデンハーフ”でLet's検索!!
カトちゃんのゲロ芸も、すわしんじも堪能して大満足。


ダンシンマニアからミッキーです。
男前でしたー。20070211215604.jpg
登場して階段を降りて来てのソロ、見とれちゃいました。

20070211215621.jpg
裏地の黄色がチラチラ見えてウフフ。

パラパラ(だと思う)20070211215633.jpg


真っ白か真っ暗かの写真が一杯。20070211215644.jpg


たくさんのボケボケ写真の中から、縮小すればなんとか見られる物でお送りしました。
ラストのキメポーズのところでまわり中から
「ぎゃぁぁああ!ミッキーかっこいいぃぃい!!」
という狂喜の声が聞こえたのですが
その瞬間はペタンと座るグーフィーを見なければならなかったので
ミッキーが何をどうしていたのか全くわかりません。
  1. 2007/02/11(日) 22:15:15|
  2. disney
  3. | コメント:0

先週から待ってました

20070210233206
やる事は全部済ませてテレビの前です。
今夜のスマステはきみまろスペサル!!
今日も娘っ子に白い目で見られながら母は笑うよ!
  1. 2007/02/10(土) 23:29:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

スッキリ☆

ミニ子さんカワイイ。
こんな風にはっきりした色の服を着てるの好き。20070210224623.jpg
2日間だけじゃなかったらもっと色んな物を見て来たかったんだけど
参加した4回、ほぼ同じ物を同じ角度と距離感で見てしまいました。
ミニ子さんのキメポーズとかもちゃんと見たかったなぁ。



ミニ子さんのこのヒモ付き帽を見るたびに
20070210224640.jpg
自分の中の何かおもしろい記憶がふわっと頭を通り過ぎて行って
「ププッ!」ってなるんだけど、それが何なのかどうしても思い出せなくて・・・
五人囃子か?天狗?・・・いや、なんか微妙に違う・・・

今日やっとわかりました!!
その瞬間、ものすごいスッキリした!

コレでした。


ゾウさんvvvvvvvvvv
  1. 2007/02/10(土) 23:01:50|
  2. disney
  3. | コメント:0

とりあえずレポ

私の場合、次のインがいつになるかわかりませんので
ダンマニの写真をちまちま出しながら繋いでいきますねー。

とりあえず写真は2日目にしか撮っていないのですべて8日の物です。

8日は娘っ子と末妹と。
ゲート待ちも入園もすべてスムーズでした。
入ってからはさすがにまわりが激走していて怖かったけど
はじっこを歩いていればぶつかられるほどの混雑でもなかったです。

センターストリートをチラと見るとヒマそうにぶらぶらする犬のおじさんが・・
「なんか誰もいないよ・・・?」
「よぉ~~し!グリーティングにレッツゴーだ!」
と3人の意見がすぐに一致して右折。
ごめん・・そこまでちゃんと歩いてたのに、その時が小走りだった・・・
20070209222932.jpg
寂しそうにしていたグーフィー(とキャストさん)が歓迎してくれました。
ハグハグチューチューしてくれて
ツイストとトラボルタダンスを踊って見せてくれて
みんなで一緒に写真撮ってもらって・・・
これで4200円でもいいやー・・と一瞬思ってしまったわ。
ほら、ワンデーだから。こんな時でもグリーティング大事。

つーか、何の為に15時からゲート前に居たんだろ・・・

なんとなくのお城前でなんとなくの位置から鑑賞。
グーフィーが登場した時の娘っ子と末妹のワーワーぶりが面白かったです。
娘っ子は変な声出ちゃってるし
末妹は「なんだアレ!なんだアレッ!!」と叫んでるし。
20070209224259.jpg

母は前日に下見しといて良かったよ。
アンタ達に変な声聞かれないで。20070209224626.jpg


     20070209224642.jpg

プリントに耐えられない粗さ加減の写真の数々。

みんなでイイもん見たね!
ちょっと満員電車みたいだったけど楽しかったね!
かっこよかったね!!
[とりあえずレポ]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 23:15:57|
  2. disney
  3. | コメント:0

タミフルReturns

20070209193454
見た事があるようなこの画像ですが…
この前とはどこかが違います!
さあ!ドコでしょう?!?!

正解は…(ドラムロール)…「ダンナ用になった」でしたっ!!

あ~~~~~……orz

まぁ、お世話をしてあげられる日で良かったよ。
昨日・おとといだったら熱出して帰って来てもだれも居なかった…
そんな気遣いのできるダンナを今日はいたわります。
  1. 2007/02/09(金) 19:32:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

