バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ間に合うの?

普段は公式サイトをこまめに見ない私が、夜中に帰って来たにもかかわらず
「そういえば6月からのシーのスケジュールってどうなってるんだろ?スカスカ?」
と急に思い立ち、調べてみたら・・・・あれ?
サルサまだやるの?
ムジカも?

20070513003542.jpg

ムジカはダンナが見たいと言っていたんだけど
この前大人数で行った時は調整がつかず、あきらめてもらったのだ。
サルサもできればもう一回見たいと言っていたし・・・
当然5月いっぱいで終わると思っていたので、もう無理だなーと言っていたのに。
明日、教えてあげようっと!

でも私が見てみたかったアラビアのは終わっちゃうみたい・・・
私が行く日はショーがお休みの事が多くて、めぐり会えないまま。
ううーーーん・・・残念。
  1. 2007/05/13(日) 00:42:03|
  2. disney
  3. | コメント:0

夕飯

20070512174459
東京の焼きソバってこれがデフォ?
溢れてるんだけど。
  1. 2007/05/12(土) 17:44:59|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

パートⅠ

20070512122220.jpg

前略グーフィーさま、お誕生日パートⅠおめでとうございます。
これからもキュートでプリティーでメタボなパンツおじさんでいてくださいませ。

今日はパークでたくさんお祝いしてもらうのでしょうね!
25日のパートⅡ前後あたりでは、わたくしも会いに行かれる予定を(勝手に)立てております。

そういうことで、よろしく!→my家族
いつものように、どさくさで報告。



[パートⅠ]の続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 12:41:51|
  2. disney
  3. | コメント:0

みんな元気だよ!

今日は、祖父の二十七回忌でした。
本当に“家族だけ”でちんまりと集まろうという事になり
実家で一緒にご飯を食べる会を催しました。


20070512000947.jpg
おじいさん繋がりってことで。
「うちの子に何か用ですか?」と言われたところ。


お経を読むわけでもなく、ただ手を合わせてナムナムして
おじいちゃんの好きだった豆腐を供えてあげる・・という感じ。
その後は、いつも通りキャイキャイお喋りをする会でした。



[みんな元気だよ!]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 23:52:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0

キャデリーヌ

20070511201314
30代以上には懐かしい。
聖子ちゃんがCMやってたよね!
  1. 2007/05/11(金) 20:13:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

シェフより

明日のお弁当にこれ入れるよー>娘っ子
Image0026.jpg20070510223959.jpg
グーが入ってる確率がすごく少なかったので、中身をゴソゴソ確かめて買って来たんだよ。
入ってても、はじっこにプリントされてて顔が“キュゥゥッ”となってたりでね。
貴重だから大事に食べてねー。

でも焼いた時にコゲて見えなくなるかもね!と思ったので先に見せとく。
  1. 2007/05/10(木) 22:48:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ぎゃ!

20070510182229
パレスチナでも…
偽ミキすごい声!
なのにニュースで「ミッキーにそっくりな声で話すこのキャラクター」だって…
  1. 2007/05/10(木) 18:22:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

さよーならー

20070510180346
どうやら彼はいなくなったらしいですね…
  1. 2007/05/10(木) 18:03:46|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ゴンちゃん観察記

               20070509224957.jpg
               なんだか太って見える気がするのは、首が無いからか。
               それにしても、写真の上の空間が広いですね。



20070509225910.jpg
このおねいさんにプレゼントするので(タダで)ください。
もちろん、おねいさんとは私ではありません。
ちゃんと若いカワイイおねいさんv


                       20070509232058.jpg
                       スキップ♪
                       それにしても写真の右の空間が・・・www


以上、非常に久しぶりに“カテゴリー:disney”でお送りしました!!

  1. 2007/05/09(水) 23:32:14|
  2. disney
  3. | コメント:0

キムチももらったムニダ

裁判進んでまーす。
料理しながら裁判。
ごはん食べながら裁判。
もう、常に片手に裁判。

ナルホドくんに会いたくて、無駄に事務所に立ち寄ったりしています。
いい男になったなぁ・・・・男は30過ぎてなんぼだよね!
ということはヤッパリくんもどこかで30代になっているのよね。
G.Wに韓国に行っていた妹一家から、お土産をもらいました。
バシコにはこれしかない!と思ったという靴下。なんで?
Image0018.jpg
なんか足先がホカホカしそうでいいよね!サンキュ!

[キムチももらったムニダ]の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 23:09:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ピンポーン♪

20070508123358
やってるw
  1. 2007/05/08(火) 12:33:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#5

先週の仕事のミスを、エライ人に謝ったよー。
意外とあんまし怒られなかった!やったね!
今日は特にネタが無いんで・・・久しぶりに娘っ子galleryを。

思えば、しばらく遠ざかっていたパークに頻繁に行くようになったのも
娘っ子がナイトメアに惚れ込んだところから始まったのかもしれません。
480.png
2004年、ホンテが初めてナイトメア仕様になった年
「絶対に行く!」と鼻息荒い娘っ子を仮装させて(!)家族3人でインしてから
パークの楽しさを再認識してしまって・・割とイベントごとに行くようになりましたねー。

今でも一人でヒマだと、ちょくちょくDVDを見ているらしいです。知らなかった!
       10.png
うーん・・・・・・・・だから、なんでいつも主役がいないの??
キミはジャックを愛してるんじゃなかったっけ?




※続きはちょっと引くよー。

[娘っ子gallery#5]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 23:46:44|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

昼休み

20070507124635
こんな感じ…へとー。
  1. 2007/05/07(月) 12:46:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

寝G.W

G.Wも終わりですなぁ。
いつも通りの仕事だったので、しょうがないのですが
なーーーんにもしないで終わっちゃったなぁ。
あ、マニアックライブだけは行ったか。
ダンナと娘っ子は、G.W中結構ご予定があって居なかったし・・。
私は昨日も今日もヒマだったんだけど、予定はないし、遊ぶ人はいないし・・で
ほぼ裁判に明け暮れていたのですが、気が付くと寝ている!生活でした。
なんだろ、これ。この眠さ。
薬でも盛られているんじゃないか?と思うほどの異常な倦怠感。
20070506203517.jpg
2日間ろくに身体動かしてないから肩がコリコリ。


うおーーー!!明日から仕事かぁ。
先週末にやらかしたミスをみんな忘れてないかなー。
んな訳ないな。
気合入れて行かないと。20070506204211.jpg
うらあぁぁあああ!!!
  1. 2007/05/06(日) 20:49:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お花の写真

いつも来る男性のお客さんにプレゼントをもらってしまった。
相変わらずモテモテだなぁ、私ったら!
・・・・・・・・・・・おじいさんには。
Image0011.jpg
あちこち歩いて写真を撮るのが趣味で、現像すると見せに来てくれるのだ。
この前、牡丹や椿の写真を見せてもらってる時に(バシコ当然仕事中です)
「チューリップは撮らないの~?一番好きな花なんだけどなぁ」と言ったら
今まで撮った写真からわざわざ探して来てくれて
「オレなんかの撮ったので良かったらあげるから」とくれたのでした。
「チューリップは撮るのが難しいから、あんまりなかったよ・・」と言われましたが
いえいえ、そのお気持ちが嬉しかったですよ。


でも実は私がもっと好きなのは、このヒゲの生えたお花なんですよー。
20070505233346.jpg
リクエストしたら撮って来てくれますかね?

聞くところによると、随分といいデジ眼をお持ちとか。
さらに最近、フンパツして高いレンズを買ったとか。
い・・・一度デートしませんか?舞浜で!

  1. 2007/05/05(土) 23:43:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

子供の日だから

20070505141205
「よーし!今からお母さんとパフェ食べに行こうか!」
「ええっ!おかあしゃんほんとに?ぱふぇ!ぱふぇ!」
みたいなノリで19歳の娘とファミレスへ。
  1. 2007/05/05(土) 14:12:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

マモー!ミモー!

純次DVD、今日は見られなかったよー。
だってルパンやってたんだもん。
マモーはやってるとついつい見ちゃうよ!

当時映画館に観に行ったんだよなぁ、と思って見てたら
この映画・・・さ・・・さんじゅうねんまえ!?ひえぇぇえ!!
いとこのお姉ちゃん&はとこのお兄ちゃんと一緒に行ったんだけど
いきなり不二子ちゃんが思い切り良くおっぱいを出していて、みんなでなんとなく気まずくなった思い出。
「うわぁ!不二子ちゃんおっぱい出しちゃったねー!」とは盛り上れない微妙な年齢だった・・・
最後、デカイ脳みそが怖かったなぁ。
そして♪お~れ~はル~パン~だ~ぞ~~~♪でシメ!

Image0007.jpg
↑今日見たらルパンにこれと同じシーンがありました。


さて、私はこれにて布団に倒れこみます。
ああ、今日は本当に疲れた!!
20070504233701.jpg
「先生!グー子さんが倒れました!」

そうそう、バシコは朝礼で倒れる常連だったな。
倒れるのはイヤだけど、先生のお姫様抱っこはなかなか良い思い出です。

  1. 2007/05/04(金) 23:47:52|
  2. 日常
  3. | コメント:2

やられたぜ

20070504202353
祝日だからスタッフを減らしたのは許す。
オイオイ!2人も休ませちゃったのかよ!
…まあなんとかがんばりましょう。

でも!!!!
オーーイ!なんであなたまでさりげなく休んじゃってるの?一番エライ人!
こんだけ人を削っておいて、自分も休んじゃったら無理でしょうが!
この人数じゃ仕事回らないでしょうが!
バタバタ仕事してたら最後にミスった…精神的にも凹。
あー…ヘロヘロ…マジで帰り道歩くのも嫌だったー。

この疲れをきっと純次が癒してくれる…
今日のタイミングで貸してくれた友に感謝です。
  1. 2007/05/04(金) 20:23:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ボーンチャイナ

20070503231527
今日から裁判の日々が始まりました。
シリーズ最初からずっと買わずに借りててごめん>末妹
あの時キミが、何にそんなに「ギャース!!」となっていたのかを知るのが楽しみです。
どうやら“誰か”が出て来た瞬間だったらしいが…
「えっ!誰かが出て来たの!?」と目を輝かせる私に対して
そんなに何度も「ヤッパリ君じゃないから!」と念を押さなくてもいいから。
分かったよぉ…
  1. 2007/05/03(木) 23:15:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ガチャもいいけど

エアギターーーーーーーー!!

でもエアギターといえばグーフィー・・・でしょ?
金剛地サマと競演して欲しいわぁ(大地くんじゃなくて)
20070503150601.jpg
※エアギターの画像は持ってません。
  1. 2007/05/03(木) 15:13:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0

それは仲本

携帯カメラの設定が知らないうちに変わってて
下のエントリー、無駄に写真がでかくなってた!ビックリした!
修正いたしました。
マニアックライブ、楽しかったー。
酔っ払いのおじさんが乱入したりしてw
新たなる出会いもあったしね。
20070503000727.jpg
ミキ男LOVEのMちゃん、来月のランド楽しんで来てねー!
↑今日初めて会ったMちゃんはミッキーの事をミキ男と呼んでいた。
そして「ハーイ!」と手を上げる時、片手で脇の下を押さえる人だった。
あっ!それアタイと同じだ!!
バシコもこの前「なんですか・・それ・・?」と若者に突っ込まれたばっかり!
Mちゃんもドリフの体操見てたでしょ!!
  1. 2007/05/03(木) 00:16:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

マニアックライブ

20070502205049.jpg
お客さん5人ってw
  1. 2007/05/02(水) 20:50:49|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

アメリカン・フィーリング

でぶやを見るのを忘れてしまった!
のに、リンカーンは忘れない。
焼肉たむらは超おいしぃ!!
先日のディズニーライブの感想に対して
某Kさんより「あんなかんじです」とのお答えを頂きましたw

そうですか!米国では踊りはユルユルが基本なんですか!
すると、口パク・目パチシステムが無かったとしてもそんな感じなんですね・・・
ということは、あの日私が吸ったのは間違いなくアメリカの風!
まだ飛行機にも乗った事ない私だけど、アメリカを感じたんだわ!!

でも、こんなにキレのあるダンスも
20070501223814.jpg

こんなに激しいダンスも
20070501231451.jpg
本国ではなかなか見られないと。
なんてったってグーフィーがチャキチャキ踊っているところが一番好きなので少し残念です。
でも、もしかしたらシャッターは追いつき易いかもしれませんよね。
あ、行く予定はまったくありません。

実際に見て来たところで、録ってあったディズニーライブの特番を見ました。
ま、これもすっかり忘れていて後半しか録れていませんが。
メガネじゃないほうのお兄さんが誰かに似てるなー、と思っていたのですが
番組見ててわかりました!笑瓶兄やん!鼻が同じだよー。
  1. 2007/05/01(火) 23:17:23|
  2. disney
  3. | コメント:0

for獅子丸

20070501151453
ちくわだワン!

ちくわが丸々一本はいっていたでござるよ。ニンニン。
  1. 2007/05/01(火) 15:14:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

