バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナス所望>エライ人

20070610221209.jpg
夏の水撒き犬のグッズが載っている雑誌立ち読みして来ました。
本当に出るんだわ・・・これは財布がマズイなぁ。
とりあえず買いたい物は
ポスカ、ピンバッチ、クッキー・・・かなー。
うぅーんと・・ぬいぐるみしか載ってなかったんだけどぬいバは出ないんでしょうかね?
ぬいぐるみはあんまり買わないので・・・置くとこないから。
あとはぜひターゲットをぶら下げたいです!さあ!アタイを狙って!
7月の後半にならないと行かれそうにないので、売り切れていない事を祈るばかりです。

それにしても、デンジャラスなトランクスが気になりすぎ。
ダンナにはかせて笑いながら水鉄砲で○門直撃ごっこ!!←ドS

  1. 2007/06/10(日) 22:17:38|
  2. disney
  3. | コメント:0

ドナ誕

簡単ですが、お誕生日おめでとうございまーす。
P6030131.jpg
ま・・・間に合った!
これからもそのプリチーなおケツをプリプリいわせてくださいませ。
運動会楽しかったわー!
姪っ子ちゃんの黄色組も優勝して万々歳。
ほんとリレーとか騎馬戦とかって、全然知らない子が出てるのに興奮する・・・
[ドナ誕]の続きを読む
  1. 2007/06/09(土) 22:50:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

若者の頭の中

20070609163906
ヤンキー中坊の考える事はわからないなあ…at自宅前
笑っちゃったけどさw

  1. 2007/06/09(土) 16:39:09|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

運動会真っ最中

20070609121416
さー!盛り上がってまいりました!
  1. 2007/06/09(土) 12:14:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

完全にモテ期

例の写真好きのお客さん(おじいさん)にまた写真をもらってしまった。
Image0028.jpg
ほーら、黄色いバラだあよ。
最近では彼のことを「お父さん」と呼び(だってそう呼んでくれって言うんだもん)
「ダンナと喧嘩したらうちに来なさいよ。駆け込み寺になってあげるから」とまで言われている。
今日はついに電話番号をゲットしてしまった。
どうしよう・・・・・・いやどうもするな!

そのあと違うお客さん(おじいさん)とは、今度ラーメンをおごってもらう約束をして
さらに違うお客さん(おじいさん)には写真を撮ってもらった。
この人はいつも「みんなかわいいなぁv」とスタッフの写真を撮っては持ってきてくれる。
名前がシモヤマさんなのでシモヤマキシンと命名してあげた。
みんなで「今に脱がされちゃうじゃないの?キャv」と盛り上っている。

あー、今日もモテたなぁ。
モテる女はつらいぜ。
・・・・・・・・なんでおじいさんにしかモテないのかなぁorz

さてさて、明日は姪っ子ちゃんの運動会に行って来ます!撮影班です。
ダンスのポジションもばっちり教えてもらったし、お目線ゲットできるかなあ。

以下、しつこくペコス写真。




[完全にモテ期]の続きを読む
  1. 2007/06/08(金) 22:16:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ずっといるよ。

20070608125436
昨日、実家で気が付いてビックリしたんだけどさー。
そういえばずーっと玄関に飾ってあった!
切り絵の提督ミッキー。
うちの母親のオカンアートw

実家のエントランスにはまだ提督いましたよ。

  1. 2007/06/08(金) 12:54:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

洗濯屋さん急いで

先日はせっかくペコスが取れたので、西部でグーフィーに会ったら
「今日見に行くよー!」と伝えようと思っていたのです。

いやー、全く会えませんでした。

日の高い時にエントで会えたのですが、もう帰るところのようだったので
「あ、もう帰るのかー・・・じゃあ写真はまた後で会えたらにするねー」と言って
(そしたらハグハグしてくれたv)お見送りだけしたのです。
まだこんな時間なんだからまた会えるって!と思っていたのが大きな間違いだった・・・
P6030014.jpg


その後、エントではもう一度会えたのでみんなで一緒に写真を撮ってもらったのですが
「ペコスのことは西部で言うんだい!」という妙なこだわりのままバイバイ。

しかし!いやー、ウエスタンに出てきてくれるのはミキミニばかり。
「えー・・またミッキーかぁ・・」と罰当たりな発言をしてしまってスミマセン。
P6030220.jpgP6030222.jpg
結局写真は撮らせてもらってるくせにね。
ちなみにこの時、Aたんはラキナゲでターキーに夢中で来ませんでした。
「Aたんはミッキーより肉大事だってさ」と農夫さんにチクッってやればよかった。

教訓:一期一会。常にこれがラストグリだと思って行動しろ。

グーフィーは他の洋服をまとめてクリーニングに出しちゃったのかな。
ウェンデルとラブラブツーショットが撮れたから我慢します。


ワールドエンド見て来ました。以下、感想です。
[洗濯屋さん急いで]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 20:57:30|
  2. disney
  3. | コメント:0

センスin宮崎

20070607134228
イモの菓子。
  1. 2007/06/07(木) 13:42:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

見るよー

20070606190350
ビビンパ食べたらスパロウだ!

  1. 2007/06/06(水) 19:03:51|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

はまりもの

20070606123333
これおいしいよー。
ほんのりゲロの味。

  1. 2007/06/06(水) 12:33:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

お母さんごめんなさい

超寝坊した!
今日は母親の病院にお付き合いするつもりだったのに!
母は2週間に一度、うちの近所の病院に通って来るのですが
午前中に病院に行って、その後一緒にお昼を食べるのがいつものパターン。
最近は大分元気になって病院は一人で行かれるようになったので
「病院終わったよー。出てくる?」と電話をくれるのですが
今日は12時過ぎにその電話のベルで目が覚めて
「ココドコ?イマナンジ?」と転びそうになりながら電話に出ちゃったよ。
とてもお外に出られる格好じゃないので、今日はお付き合いできなかったー。
こんなに寝坊したのは久しぶりだなぁ。

お休みの日は実家に夕飯を作りに行っているので、夕方行った時に
「今日はごめんねー」と言うと
「いいよー、まだ日曜日の疲れが残ってるんでしょ」と言ってくれましたが
夕べ諸事情でエ○トークしてて夜更かししたとは言えなかった。

以下ペコス写真です(目線とかないです)


[お母さんごめんなさい]の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 22:34:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

パーン!

ごめんなさい、一部の方々へ。
これが例の写真です。
P6030426.jpg

  1. 2007/06/05(火) 03:08:36|
  2. disney
  3. | コメント:4

旗を振って帰ろう!

夕べ、ペコスが無事に見られた事を現地から更新しようとしたら
モブログがどうしてもうまく行かずメールが戻って来ちゃう・・・
「FC2、YOU使えないよ!」とあきらめて、帰って来て寝てしまったのですが
今、ネット繋いでビックリ!
04:38:15に更新されてるて、オイ!寝てたわ!
念の為に言っておきますが、そんな時間に帰ってきたわけでもなく
そんな時間にヒミツのペコスが開催されているわけでもありません。
時々携帯からのエントリーが調子悪くなるんだよなー。
P6030295.jpgP6030326.jpgP6030365.jpg
というわけで、無事にペコってくる事ができました!


Aたんと末妹は後からゆっくりくればいいよ~、とバシコ一人で先に出かけました。
ゲートには7時少し前に到着。
チケットブースの辺りに並びました。
この時、心に決めていた事は「俺は走らねぇぜ!」ということ。
だってパークのお約束を破ったらペコスの神様(いるの?)の怒りを買いそうじゃないですか。
出来る限りの早足で向かって、受付を済ませると・・・ん?これって・・?
もしかしてかなり良い席なのでは・・・?
でもね・・・実は詳しい席順わからないんですわ。この番号がどこなのかとか。てへ。
まぁ、入れればいいんだからそれは入ってからのお楽しみだぁ!



[旗を振って帰ろう!]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 21:51:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

楽しかったー!

20070604043814
ペコス見られました!
私、明日からもがんばっていけそうです。
  1. 2007/06/04(月) 04:38:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

早寝早起き

急遽、明日ランドに行くことになった!
妹のお友達Aたんが、行かれなくなった友達のチケットを買い取ったため
「おねーたん一緒に行こ!」と誘ってくれたのだ。
これは人助けなのだ。
チケットが余ったら困る人がいるのだ!
しょうがないのだ!うん!うん!うん!!

さらに「一緒にペコってもいいよ!」と言ってくれたので
おととしのクリスマス以来、人生2度目のペコスに挑戦して参ります。

今回はもう少しまともな写真が撮れるといいね>自分

20070602193610.jpg
デスクトップ用に左側をあけてみました(ウソ)


[早寝早起き]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 19:52:43|
  2. disney
  3. | コメント:0

ずるい!

20070602174331
このうさちゃんはグーのものなのに!
  1. 2007/06/02(土) 17:43:33|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

朝ごはん

20070602111443
シアワセだーーー!!
  1. 2007/06/02(土) 11:14:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ローライズの君

6月です!
衣替えです!
トンボちゃんです!!
・・もちろん前の衣装は好き。でも何を着ていてもグーフィーだからさ・・・ウンウン
前の衣装の写真、かろうじてツーショットが2枚ほどあります。
あとはものすごく横っちょから撮ったのが何枚か。
会えただけでも良かったよ。お帰りを気長に待ってまーす!

いま公式を見たら、今年の夏はスパロウ船長が水を撒くんですか?
船長が撒くわけじゃないのか。
夜のビショ濡れは寒そうだなぁ。
ところでミッキーたちは・・・?海賊さんで出てこないの?
写真は先日会ったゴンドリエ。
小さいお友達がどうしても手を繋いでくれないのでイジイジ。
P5220160.jpg


石を拾ってポーーイ!
P5220161.jpg
さてこの写真、注目すべきはここですよ!


[ローライズの君]の続きを読む
  1. 2007/06/01(金) 22:46:17|
  2. disney
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

