バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観るんだけど

20070809122931
例のごとくハンカチ忘れちゃった。

泣く?コレ泣く?
  1. 2007/08/09(木) 12:29:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

娘っ子gallery#9

夏の間にこれを出しておかないといかんな!というのと
一部からミッキーに対する熱いご要望がありましたのでw本日はこれをー。
piratesmick.png
海賊ミキはズルかっこいいよなー。
去年のハロウィン、グポジに居ながらもやっぱり目が行っちゃったもの。
[娘っ子gallery#9]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 22:38:26|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

いよいよ

今週、ウィキッド観に行くんです!
6月に始まってずっと楽しみに待っていました。
で、予習のために今日は「オズの魔法使い」を観ました。
一年前くらいに500円シリーズのDVDを買ったのに放ったらかしのままだったのだー。

これ本当に1930年代に作られた作品なの・・・?!
すごーい!アメリカってすごーい!

これはもうフィルム着色ではないのかな・・・?
テクニカラーっていうやつ?
良く分からないけど色が綺麗だし、特殊効果も自然だし(魔女が消えるとことか)
ライオンとかかかしとかの特殊メイクだってかなりイケてました。

オズの国の人が着ていた「オズTシャツ」が激しく気になったワケですがw
あれすごいなー、思い切ってるなー。胸にでっかく「OZ」!!

映画観てミュージカル行くのがさらに楽しみになりました。
ブオーっと鼻息!って感じ。

文字だけってのもなんなんで、ファンパより写真。
[いよいよ]の続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 22:33:51|
  2. 日常
  3. | コメント:4

タイムトラベルは楽し

20070807010429
寝ようと思ったけど、見ててよかった!!
メトロポリタンミュージアム!!!

はあぁぁぁ…懐かしさで胸がキューーーン!
  1. 2007/08/07(火) 01:04:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

コーラ買いたかった

シンクロ!チャチャチャ☆
シンクロ!チャチャチャ☆

20070806213243.jpg20070806213254.jpg
ショーベースの悪夢。
夕べやっとローソン行って来たよー。
つーか、近所のローソンが使えなさすぎ!
先週は予定がびっしりで「今日のうちに買わなきゃ!」と1日に行ったのに
まだ全然付いてなかった・・・普通に爽健美茶売ってた。
昨日もう一度行ってみたんだけど紅茶花伝と爽健美茶にしか付けてない上にグーフィーがない!
うちのダンナがコーラ飲みたいって言ってるでしょーが!!
しょうがないから一駅歩いて、使えるローソンに行ったさ。
lawson.jpg
結局コーラに付いてるのにはグーフィーいなくて爽健美茶買ったんだけどさ・・・
これだけ買いました。私は箱買いはしませんよw

今回は目がアッチャコッチャ向いてないんだね!
そんでヘアーバンドしてないんだね!私のため?
(なぜかあのヘアーバンドがあんまり好きじゃないんです)

  1. 2007/08/06(月) 21:51:22|
  2. disney
  3. | コメント:2

山盛りの

20070805191918
から揚げが食べたい!
との娘っ子からのリクエストにより。
ここのところ母は家事放棄だったので応じてみました。

あー…明日から日常が戻ってくる…
一週間さんざん遊んだから張り切って仕事するつもりだったけど
ヘタに休みとかもらっちゃうと行くのイヤになるねw

久しぶりにサザエが切なく感じたゼ。

  1. 2007/08/05(日) 19:19:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

神々との遭遇

今週は色んな意味でw

今週は都合3日インしたのですが、まったくメモも取ってないんでレポートとか無理になっちゃった。
なのでテキトーに写真をバラバラ出していきますんで。

ショーケース、今度はこの前より写真がんばれた!
真ん中辺りにすごくでっかいおじさんが座っていた為にその後ろがポッコリ空いていたので
隙間から見ればいいやー、とおじさんの後ろに座ったら
直前に同じグループの人たちがワラワラやって来て席をあーだこーだした結果
突然私の前がピカーーーーッとひらけちゃったよ!
十戒!十戒状態!!私はモーセ!!!

P8020074.jpgP8020088.jpg
まさにブラザー的な。               ドッキドキ。

P8020073.jpgP8020101.jpg
ほら見てごらん(変態おじさん)          じゃっ!

続きはファンパ写真(ネタバレ)


[神々との遭遇]の続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 15:33:24|
  2. disney
  3. | コメント:3

ただいまっと!

ミラコスタ潜入捜査、終了いたしました!

なんだかねー・・・すべてが夢のようでしたよ。
私は高級ホテルに泊まったり、高いお食事を食べに行ったりする事に
あまり興味が行かないほうなのですが、ミラコは別でした。
パークの中にずっと居られるというのはあんなにも幸せなものなんですね。
P8030117.jpgP8020109.jpg
ことあるごとに窓の外を見て噛みしめたくなる・・ずっとそんな感じでした。

でも家もいいです。
たくさん遊んで帰って来て思いました。
パークと共通しているところは好きな人たちが居る、という事でしょうか。
ミラコの泡風呂も良かったが、家の狭い風呂もこれまた良し!とさっき思いました。

[ただいまっと!]の続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 23:57:51|
  2. disney
  3. | コメント:7

さようなら

20070803192224
すっごくすっごく幸せでした。
  1. 2007/08/03(金) 19:22:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

サービスショット

20070802233826
バシコinバブルバスw

うん、あったら泡立てちゃうよね。
  1. 2007/08/02(木) 23:38:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

オホホホ

20070802223518
という訳で今夜はセレブなお泊りでっす!
盛り上がってきたーーー!!

コメントのお返事等は帰ってからになりますので、よろしくお願いします。
  1. 2007/08/02(木) 22:35:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ボン

20070802195835
参加エリア初潜入!
でもダンスは全く覚えていません。
  1. 2007/08/02(木) 19:58:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ベーストショット!

今日はさすがに眠かったぞ。
仕事してても周りの声が遠くに聞こえていたよ・・・

昨日初めてのファンパに行って来ました。
娘っ子と一緒です。
その後も丸々一日遊びまくってしまったので・・・眠いわけです。

娘っ子とカリブも乗れたし、パイレーツナイトも遠くから&横からだけど見られたし
なによりウエスタングーグリ・・・今年初でした。
楽しい一日だったよー!
そして2人してプルートにやられまくって帰って来たのでした。
これは・・・・恋?
20070801210608.jpg
炎にストロボを任せた写真。
拍手お返事
>29日のIさん
でしょー?!でしょー?!
わたくし、当時はセリフを暗記するほど好きだったもので・・・
あのイントロが聞こえると背筋がぞわわわわ!となるのですよー。

>30日のIさん
YATTA!YATTA!!
えー・・・私、あまりの緊張感に眠れない毎日を過ごしております。

※以下はファンパ(ランド)のレポになります。
ネタバレせずに見に行きたい方は見ないでくださいね!




[ベーストショット!]の続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 22:14:06|
  2. disney
  3. | コメント:4
前のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

