バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきなー

20070831125504
ひっとーにーどおーぞーあわせてー♪(byアグネス)

眠さと戦いながら、夕べちゃんとてるてる坊主を作り替えましたよ。
30日の分は手厚くゴミ箱に葬りました。
みんな今日もガバショ!
そして笑顔で帰ろー!!
  1. 2007/08/31(金) 12:55:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

私達も負けずに!

20070830215909
叫べばいいと思うよ。

せ~のっ!
「ギイヤアーーーッッ!!グーフィーさんっ!!ヤバイイッ!!!!」

今、マジで鼓膜が破れかけてると思う…
  1. 2007/08/30(木) 21:59:10|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ヤンボーマーボー

明日の予報、夕方からは曇りになってるが・・・
なんとビミョーな!!
来年開催される場合にはどこか屋根のあるところでお願いします!
出演者の方々もせっかく練習して中止じゃかわいそうです。
20070829.jpg
魅惑の体育座りさん。

てるてる坊主は作りましたよ。ブラザーバージョンで。
みんなめげずにがんばってー!
拍手お返事
>28日乳首の方
ギィィイイ!!ぐやじーーーーーっ!!!!

>28日21時の方
葉巻さんかっこいいですよね!
グーフィーファンになってから、動画や画像を探し漁って見た覚えがあります。
もしも生で見ていたら間違いなく私のNO.1衣装になっていたことでしょう。
だってヒゲですから!!

  1. 2007/08/29(水) 19:44:03|
  2. disney
  3. | コメント:3

雨より水を!

さあさあ、今週のお天気が微妙になって参りましたよ。
いよいよ夏の総決算だというのに意地悪な・・・
最後のショーケースは無事に開催されるのか!
犬おじさんヲタは気持ちよくこの夏を終えられるのか!

夏って8月31日できっかり終わらせなきゃいけない感があってイヤですね。
これは学生時代の夏休みの感覚が原因なのかなー。
他の季節はなんとなく始まってなんとなく終わるのに。

クールサービスが延長ということは水撒きおじさんも延長ですよね?
とりあえずはそこに夏を求めよう・・・秋いやだなぁ。
2007082801.jpgエヘ。お水かけちゃうゾ☆
    
    2007082802.jpgかーわいーい!・・お兄さんが。チッ!
拍手お返事
>27日Mさん
トレンチさん、浮気相手には最適かと思いますよ!大人だし!
一枚と言わず、フックにかかっているのをガバチョと鷲掴みにしてレジへGoです!
ファイトです!

  1. 2007/08/28(火) 22:11:09|
  2. disney
  3. | コメント:0

なんか物足りない

ヨシッ!これで完成型!!
dandysan.jpg
これで完璧に私のタイプだわー。

あれっ?こんな人、写真で見たことある・・・確か葉巻持ってた。
拍手お返事
>25日の方
気になりますよね!でもさわる勇気はないんです・・・
ぜひチャレンジしてみてください。そして何が起こったか教えてください。



  1. 2007/08/27(月) 23:05:42|
  2. disney
  3. | コメント:0

マルベル堂

20070827125051
売れ筋No.1!!

ワンマンブロマイド(え!ポスカなの?)購入しました。
イヤン☆トレンチおじさんす・て・き!!
何枚買ったらお部屋に敷き詰めてゴロゴロできるかなー?と思いましたが
よく考えたらのちのち処理に困るので1枚だけ買いました。

他のキャラは買っていません。これ1枚。
レジでキャストさんが可哀相に思ってグーシールくれました…ありがとう……

でも良く見たら下っ腹のホックがはずれてるのよ。
スタイリストのお姉さんは小まめに衣装を直してあげてね。
  1. 2007/08/27(月) 12:50:52|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

日米海賊対決

20070826232904
ドローイングクラスというやつに行って来ました。

ドローイング自体が人生初だってーのに、こんなに難しいもん描かされて涙目。
先生!授業についていけません!

もしかしたら端っこに変な物が見えるかもしれませんが気にしないで下さい。

いきなり落書き帳にしちゃって、教えてくれたちぇんちぇーごめんなさい。
ドンピョン!
  1. 2007/08/26(日) 23:29:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

ムッシュムラムラ

分かってますよ、これが見たいんでしょ?奥さん!
20070825.jpg
そんなことキレイな白目で言われても。

ショーケース、うっかり微妙に前の方で見たら
ブラザーのあまりのムンムンムラムラオーラにやられて
いつものあわあわっぷりに拍車がかかってしまいました。
カメラを持つ手がリアルに震えてもうダメ!
初心者は後ろの方で見るのが正解でした。

  1. 2007/08/26(日) 00:51:24|
  2. disney
  3. | コメント:2

心臓バクバク

20070825204526
送別会ー。

近場をいいことに調子に乗って飲み過ぎてまっす。
このあと若者のオパーイを触らせていただく予定。
  1. 2007/08/25(土) 20:45:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ポチッとな!

ハゲしく気になるこのスイッチ!
2007082501.jpg
アメフロなのにお年寄りにもわかりやすい日本語表示。
これは私を誘っているとしか思えない・・・

あ!みんな!私はジャンピンの撮影をあきらめました!
なんかあのアラビアってとこさー、変な磁場があるみたいよ。
だからさー、カメラのピントとかシャッターが狂わされるみたいなんだー。
2007082502.jpg
それじゃしかたないよねっ!残念残念!
私にはアラビアの風は性に合わなかったみたい。
普段行かないから身体が付いていかないんだね!

でもね、ミキとかプルを撮ろうとした時には磁場がお休みするんだよ。
なんでかな・・・orz

  1. 2007/08/25(土) 01:06:41|
  2. disney
  3. | コメント:0

空も失礼ばかりではない

ahyobouzu.jpg
私のてるてる坊主の効き目が尋常じゃなくて怖い!

やる気になれば、関東一円くらい大干ばつに陥れられるかも。
ダンスパウダーと張れるかも。
拍手お返事
>22日15時の方
ありがとうございます!
年のせいか、そんな暖かい言葉が身に染みます。
これからも楽しんでいただけるようにがんばりますね!

>Mさん
うぅぅ・・・マジでうれし泣き・・・ありがとうございます。
人のふり見て我がふり直せ、私もそんな風にならないように気を付けようと思います。
そして早速“どうしても”だったので癒されに行ってしまった・・・
  1. 2007/08/24(金) 00:18:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0

失礼な空だな!

20070823092523
私のような怠惰でも、主婦が家を出て来るというのはそれなりに大変なのだ。

夕べのうちに色々な段取りをして
家族の今日の分の夕飯も作っておいたりしたのだ。

なんだろう…この窓を打つザーザーという久しぶりの音は…

まさか…RAIN(ピ)?

アーッ!アーッ!聞こえないー!聞ーこーえーなーーいーーー!!!

天気についてのクレームってどこに出せばいいんですか?良純?

  1. 2007/08/23(木) 09:25:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

出し惜しみ?

Dファン立ち読みしてきましたが・・・
ハロウィン情報まだあんまりなかったね・・・
クッキー缶とかトートバッグとか、もっと大きい写真で載せてくれるといいのに。
そしてピンナップのスパロウがブサ(ry
実際見たらもっとかっこいいのになぁ。
2007082204.jpg



[出し惜しみ?]の続きを読む
  1. 2007/08/22(水) 21:10:55|
  2. disney
  3. | コメント:4

ミッション・インポッシブル

オリラジ経済白書でやってた「なぜかつぶれない店」を見ました。
見るからに全然繁盛していないのにどうやって生活しているんだろう?
という店に取材に行って、収入源を探るのですが
昔からうちの家族はこの手の店を見つけると
絶対に本業は国家スパイと信じています。
普段は潰れそうな店を営みながらも、実は裏の顔を持っているのだよ。
特にあやしいのは、布団屋と金物屋。
そんな店を見つけると、店先でヒマそうなふりをしているおっちゃんをマジマジと見て
「分かっているわ!そのぼんやりとした演技も訓練の賜物なんでしょ!」と呟きます。
たぶんかなりの稼ぎのはず。
P8090220.jpg
任務遂行中。
拍手お返事
>19日のMさん
おっ!がんばりますか!私はもうあきらめの境地です。
およその素敵サイト様で眺めさせていただく事にいたします。
いつだって他力本願!


  1. 2007/08/21(火) 23:33:37|
  2. 日常
  3. | コメント:2

フェアってるぅ~!

こんなのやってみただす。
bashicodisneynounai.png

honmyoudisneynounai.png
なんか普段まったく頭に無いキャラが満載でした。
でもこれが潜在意識ってものなんでしょうか?
スミってスミーのこと?お澄ちゃん。
バシコでも本名でも登場しているタイガー・リリーに今後は注目してみます。

それにしてもバシコの脳内はフェアってるなー。
でもオレにとっちゃブルーじゃなくてオマエがフェアリー☆
P7190321.jpg
なにこの純真無垢な瞳。


  1. 2007/08/19(日) 23:21:52|
  2. disney
  3. | コメント:0

ひと夏の経験

P8090233.jpg
リアル盆踊りすっげー楽しかった!!
ボンファイヤーも炭坑節も参加してナンボじゃのう!
そういえば「約束していないお友達とパークでバッタリ会う」という初体験をいたしました。
それがあまりにもな感じで分かりやすい場所だったために
「あっ!いや・・どうも・・・ヘヘ・・お恥ずかしい」となりました。
とりあえず私の“犬まわりバッタリ初体験”はアナタ様に捧げましたので
かなりうっとおしいでしょうが操をガッツリ受け取ってください。
そこからしばらくの間ご一緒させて頂いたのですが、すっごく楽しかったです!
P8140255.jpgP8140259.jpg
ズームアウトが間に合いません!        バシコ的“ニー”の限界。
拍手お返事
>17日の方
私も大好きですよ!庶民の味方!
でも都会で見たものと同じものがあったりして意外とあなどれません。

  1. 2007/08/18(土) 23:52:07|
  2. disney
  3. | コメント:0

リア盆

20070818191908
なんか炎に龍が降りてる!

この後キャンプファイヤーの周りで恒例の盆踊り。
まさにリアルボンファイヤーじゃ!

どうでもいいけど緑の帽子の兄さんがかっこよすぎ。
ガン見。
  1. 2007/08/18(土) 19:19:09|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

Disney Kids!

20070818184040
母校の校庭で開催している夏祭りで食い倒れ中。ゲフッ

ボーイスカウトの兄さんはかっこいいなあ!
そしてやっぱり緑の帽子の兄さんが1番だったのは偶然かしら。
  1. 2007/08/18(土) 18:40:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

お暑いのがお好き

日本人って大抵の人はAラインのものが似合うのよね。
でも私は似合わないの。
私って骨格が欧米人に近いのよねー。
だからウエストがキュッとくびれたものじゃないとダメなの。

というお姉さんの小洒落た会話をシマムラで耳にしました。

いいけど。
欧米人ってあんな感じの骨格だっけ・・・むがもご。
みなさん、暑くてここから出られなくなっていませんか?
私はなりましたw
P8140331.jpg
1ターンだけ見て出るつもりがついつい長引いてしまう・・・

でも今日は職場のエアコンがあまりにも寒くて外に暖まりに行ってしまいました。
お日様が身体に染みる・・・あったかいわぁ・・・
やっぱり暑いほうが好きです。
夏が終わることを考えると今から憂鬱。
暑いのならかなり我慢できるのに、ちょっとでも寒いのはイヤー。
  1. 2007/08/17(金) 22:59:22|
  2. 日常
  3. | コメント:2

夢のダンス犬

「今日すごいいい夢見たー」と娘っ子が朝言っていた。
なにやら地下の駐車場のようなところで、DJのお兄さんとグーフィーがイベントをやってたらしい。
DJがお皿を回し、その横でラメっぽい衣装を着たグーフィーがものっすごくカッコよく踊るんだって。

・・・・それ絶対にショーケース見に行きたい気持ちが見せた夢じゃんか。

P8020094.jpg
YOU見に来ちゃえばいいじゃん。

オカンだってキミを連れて行きたいって言ってたじゃん。
それなのに・・・夏休み後半、なんで鬼のようにバイト入れちゃったのさ!
バーカバーカ。

P8020092.jpg
鶴仙流!

そういう私もあと何回見られるのか・・・嗚呼、木曜の夜に家にいる悲しさよ。
8月中だけなんとか大目に見てもらえませんかね?
9月になったら少し真面目になるからさ、ハロウィンまでは。←短いな
  1. 2007/08/16(木) 22:07:10|
  2. disney
  3. | コメント:0

食いしん坊万歳

そ・う・い・え・ば!!!
私ったらミラコに泊まって来ましたなんて言って
なにひとつレポート的な物を書いていませんでした。
ミラコにはたくさん「おいしいものあったよー!」だったので今日は食レポ!

食事に関しても予約は同行者にお任せな感じだったのですが
(アドバイスはしたよ!コースは高いからブッフェでいいんじゃね?とか)
まんまとオチェのコース予約してたよ・・・現地に着いてから知りました。
私ねー、高級な食事とか大の苦手なんですよ・・・
「本日テーブル担当させていただきます○○でございます」なんて言われちゃうと
「いや、あの、担当なんてそんな!私の事はお気になさらずに!」と言いたくなります。
対して今回の同行者は、ホテルにお泊りとかホテルでお食事とか大好きな人だったんでねー。

でもさすがパークのホテルということで超フレンドリーでお話ししやすい!
緊張も解けましてモリモリ食べて来ました。ハラペコだったし!
レミーのスペシャルカクテルP8020060.jpg
スイカ味ーーー!スイカ大好きな私にはおいしかったけど
材料に“カルピス”って書いてあるのは・・乳酸飲料とかじゃダメだったのかな。
そだ!レミーのスプーンもらったよ。

パンP8020061.jpg
3つのうちのどれだかがレミーの中に出てくるらしい。手前のだったかな・・
オリーブオイルが激ウマでした。


[食いしん坊万歳]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 23:19:32|
  2. disney
  3. | コメント:0

設定は常にAUTO

お盆&猛暑の中、キッズ達を愛でに行って参りました。

今日はもふとAたんが行くと言うので、こっそり後から行って
ストーカー写真でも撮って来ようかと思っていたのですが
ストーカーなんてしてたら死ぬ!!という気温でしたね。
お互いにマイペースで動きながらの付かず離れずインでした。

今日の私の目的はキッズの写真を撮る事だったのですが
いやはや、全体的にGyoku-Sai☆
               P8140251.jpg
                 これ割とがんばったやつ!!

P8140295.jpgP8140298.jpg
こっち向いてるとことごとくピントが合っていないか、端っこにいるんだぜ!

あんな暑さの中で冷静にシャッターが切れる人はすごいなぁ。
そうそう、すべて暑さのせいなのだ。

                P8140373.jpg
               むむぅ・・・夏の間がんばっても撮れる気がしません。
  1. 2007/08/14(火) 23:05:07|
  2. disney
  3. | コメント:4

蜃気楼の街

なんかすごいッスね!猛暑!!
外にいると蒸発しそう。
そしてなんだか街が臭いよ・・・
駅前とかモワッと色んなニオイがするよ・・・
みんなお願いだからアスファルトに唾吐かないでね。

外を歩いていると水撒きおじさんが恋しくなります。
あの見た目よりもかなり破壊力があるシャワーが。
P8020003.jpg撮っている私は当然すでにビショビショ

好き写真。おじさんの汗がキラリ☆P8020055.jpg


ツーショット撮ってる間にずっと顔面にかけ続けるのは勘弁して下さい。
マジでおぼれるかと思ったよ。

  1. 2007/08/13(月) 20:31:51|
  2. 日常
  3. | コメント:2

おそろざんす

ダンナの地元の祭りは今年もお下品でした。ステキ。
あらっ?これはもんもん品評会なのかしら・・・といつも思います。
今回は時間がなくてチョロッと覗きに行っただけだったので神輿にさわれなかったー・・・ちぇ。
ファンパで撮った写真なのですが20070812220315.jpg


グーフィーのこの部分がiyamigoo.jpg


iyami.jpgこの人を思わせます。

・・・・え?思わせないざんすか?
[おそろざんす]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 22:21:55|
  2. disney
  3. | コメント:2

いつの間に!

20070812150906
お…お義兄さんはこれで何をお撮りになるので?
  1. 2007/08/12(日) 15:09:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

相変わらず

20070812143828
ガラ悪すぎ
  1. 2007/08/12(日) 14:38:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

夏の元気なご挨拶

異常に暑い今日この頃、みなさんご自愛くださいませ。
summer2007.jpg
胸キュンのスクール水着。
オマタ部分のなんだか良く分からない窓(女の子なら知っている)も再現してみました。
私の時代はみんなこんな水泳帽をかぶっていたんですよ。
あごの下でキュッとしばるやつ。
タオルは金網へ。
お日様のお陰でプールから出た身体にふんわりあったかです!

つーか、金網がそうとうダメージを受けてる感じになってますが気にしないで!


今日は昼から風呂場のカビをキラー!
カビが死ぬのを待っている時間に残暑見舞いを描いておりました。
家の中にいてもあっつい!

  1. 2007/08/11(土) 15:51:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

私をおうちに連れてって

眠かった・・・今日は一日眠かった・・・
京葉線のバカー。
人身事故のバカー。

昨日はウィキッド観終わって、せっかくだからと舞浜まで足をのばしてみたわけです。
ほら、木曜日だったしね!
無事にショーケースも見れましてホクホクしながら帰ろうとしたところ
電車止まってるらしいとの情報が・・・
P8020083.jpg
ダメ!電車に踏まれちゃダメ!痛いよっ!やめときなよっ!

これは汐留で娘っ子を振り切って来たバツなのか・・・ダメな母さん。

なんとかかんとか帰って来られましたが、今回の事で
「東京の路線図を頭に入れておかねばイカン!」と本気で思いましたね。
他の帰り方とかぜ~んぜん分かんないんだもん。

焦りと暑さで疲れた心と身体に、周囲の方の温かさと
松鶴家千とせasタクシードライバーのトークが沁みました。
                P8020100.jpg
とりあえず、側転をビデオ撮り出来たって事でね。
娘っ子におみやげ!おみやげ!

以下はウィキッドの感想になります。
楽しみにしていらっしゃる方は絶対に絶対に見ないほうが良いです。
ひとつだけアドバイスできるとしたら「オズの魔法使い」は必ず見てから行ってください!

[私をおうちに連れてって]の続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 23:21:48|
  2. disney
  3. | コメント:2

九死に一生スペシャル

20070810005100
ヤバかった…舞浜で帰宅難民になるところだった…

一人だったら絶対に帰って来られなかったよー。
お友達って大事!超大事!

お世話になった方々、ありがとうございましたっ!土下座っ!!

「友達って作るものじゃない、なるものだよ」って誰のセリフだっけか。
  1. 2007/08/10(金) 00:51:04|
  2. 携帯より
  3. | コメント:6

終わった…

20070809170142
マツキヨでティッシュ山ほど買ってから行ってよかった!

なんか消耗した…

泣きすぎ。
  1. 2007/08/09(木) 17:01:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

