バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶叫の理由

寒い・・・寒いよぉ・・・・
冬の寒さを思い、完全に不戦敗の予感です。
一昨日はあんなにあったかかったじゃあないか。
エアコンにホットカーペット、ブランケットで装備して縮こまっていました。

そしていまバナナと唐揚げが食べたくて我慢できません。
ええ、大食いを見ています。
そして夕飯はカレーうどんを食べました。(昼間の予選を見たから)
でも・・早々にトライアスロンさんがいなくなってしまった・・・ガッカリ。


さて、昨日は悪天候の中、娘っ子とインして参りました。
以下、レポです。



[絶叫の理由]の続きを読む
  1. 2007/09/30(日) 21:38:42|
  2. disney
  3. | コメント:4

ギ ィ ヤ ァ ア ア ! !

20070929233541
今日この男がとんでもない事をした!!!

お友達や娘っ子と一緒に見られた奇跡に感謝!!!
みんな、出血多量で死ぬなよー。

※写真は今日の物ではありません。
  1. 2007/09/29(土) 23:35:42|
  2. 携帯より
  3. | コメント:4

隣は何をする人ぞ

2007092801.jpg
タイトル「秋の午後~物思いのひととき~」

後ろでヒラヒラしている白い物体が気になる。



公式のロッキンのダンスムービー、向かって右側のガイコツさんが可愛すぎだ!
一瞬ミッキーが霞むほどだ!
  1. 2007/09/28(金) 21:12:56|
  2. disney
  3. | コメント:0

ふじてれびのひ

みなおか20周年おめでとう!!
スペシャルすんごい楽しんでいます(まさに真っ最中)
願わくば24時間体勢で放送していただきたかった!
20年間の面白さは2時間20分じゃ伝えきれないでしょう・・・

そしてちびまる子ちゃんでは井上順登場!
先日の日記で書いたこのポーズをやってくれた!
その瞬間テレビの前で絶叫のバシコ。


あ、今日は入院している伯母のお見舞いに行って来ました。
おとといお腹をパックリ開けたばかりだというのに歩いてたぜ・・・
医学の進歩というのはすごいものですなぁ。
そして伯母さんつええ!!!
写真がないのもつまらないのでミニーさんを。
2007092701.jpg
この前ミニーさんのフロートの後ろで飛んで来ました。
いやいや、煽り上手の仕切り上手!
惚れましたぞ~。

  1. 2007/09/27(木) 22:08:16|
  2. 日常
  3. | コメント:3

50円で効くのか

2007092601.jpg
まぁ!グーフィーさんたらリアクション上手!
“リポDとほぼ同じ成分なのに10本で498円!”のPOPに惹かれて栄ドリを買ってしまいました。
普段そういうのはあまり飲まない方なのですが。

いい加減睡眠をきちんと取らないと仕事中に立ったまま寝る・・・

今日こそは早く寝るぞーーーーー!!!!!
拍手お返事
>24日のAさん
良かったです!しかも4番!おめでとうございます。
でもそれは確実に私のお陰ではないですね。
私には天気を良くする力はあっても、4番の神は憑いていないようです。
お互いに期間中にもう一度4番で参加できるといいですね!

>24日のMさん
そうですか・・・いらっしゃいませんか・・・
それではご本人さんの歌声を聞くのが手っ取り早いかもしれません。
さだまさし「関白宣言」有線ででもリクエストしてみて下さいませ。
私は、けしからん子達のせいで体力がマズイです。

>25日のAさん
ジーンズのジャンパーです。いわゆるGジャン。

・・・・・いえ、うそですよ。
グッジョブ!(GOOD JOB!)の略ですね。



  1. 2007/09/26(水) 23:59:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ハァハァ…

20070925193257.jpg
常に団子から目を離さない勢いで夕飯。

ご飯を食べたら団子が食べられる…
もう少しだ…

あ、団子を買ったらススキをくれたローソン、GJだ。
  1. 2007/09/25(火) 19:32:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

そげきの島から

20070924174303
お友達にすご腕スナイパーがいるありがたさよ。

私じゃ1万回トライしても無理だ…
本当にありがとうね!
絶対に敵にまわさないように気をつける。
油断したらビルの屋上からそげキングされるわ。
  1. 2007/09/24(月) 17:43:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

爆走!パレードルート

今日は地元のお祭りでした。
実家の町内で人手が足りないと言うので神輿かつぎのヘルプに行きました。
いやいや、小さい女神輿だとなめていたら思っていたよりハードで・・・
すっかり足がヘロヘロですよ。

午前中に私の出番は終わり。
午後からは本格的にでっかい方の神輿がやって来るので見に行きました。
神輿って、見ているだけでなんであんなに気持ちが高揚するのでしょうね。
今年は久しぶりに父親が担ぐというので、神輿のルートを先回りしてはmy実父を激写☆

というわけで今日の日記のタイトルですが、パークで爆走したわけではないので!
いやー、いつでも会える父親の写真で、メディアが一杯になっとります。
2007092301.jpg
あまりの疲れ具合に、夜の縁日に行かれなかったよー。
食い倒れられなかったよー。クソ。
拍手お返事
>22日の方
すみません。わかりづらかったですねぇ。
これは「サムピック」という指にはめてギターを弾くための道具です。
ハロウィンの夜のショーでミッキーとグーフィーが指にはめています。
あ!ちなみに投げてもらってはいないですからw


  1. 2007/09/23(日) 23:57:21|
  2. 日常
  3. | コメント:2

久しぶりに

シーに行ってみたのだった。


2007092201.jpg



ええええええええええーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
拍手お返事
>21日の方
ありがとうございます!
それが・・・あまりの疲労困憊っぷりに爆睡でございました。
身体の疲れが脳の興奮に勝った!!
  1. 2007/09/23(日) 01:36:20|
  2. disney
  3. | コメント:4

投げてもらった

20070922115107
訳ではナイw

家にあったから眺めてみた。
こんなもので心拍数が上がる大人イヤだ…

  1. 2007/09/22(土) 11:51:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

にーんげんっていいなー

2007092101.jpg
エヘー。おじさん夜は変身しちゃうゾ☆


えー・・・今日はボロ雑巾のような身体で仕事して参りました。
グヒ・ベックのギグはものすごい破壊力だなぁ・・・
朝起きて身体がこんなに痛かったのはZeppで揉まれて以来だと思うよ。

無事にグーフィーのギターで踊り狂って参りました。
昨日は朝からなんだか色んなことが裏目に出ていて
「こりゃ4番どころか抽選自体がハズレる気がする」とかなりネガティブ思考。
なので抽選券を見た時はリアルに頭が真っ白になりました。

なにこれ?夢?みたいな。

抽選所に行く前に友達から
「先日4番を当てたグヲタ友達が、あまりの興奮により待機列でブルーになっていた」
という話を聞いていて
「うわははは!!すげーな!ブルーになるってすげー!本気!」と大笑いしていたのですが
「4番だよ!」と言われた瞬間、腰が抜けて抽選所にへたり込むバシコ・・・本気・・・w


[にーんげんっていいなー]の続きを読む
  1. 2007/09/21(金) 22:48:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

秘訣

20070920222144
神に抽選ボタンを押してもらう。

みんなありがとう!!
母さん今日寝れるかな…
  1. 2007/09/20(木) 22:21:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

復活の日

今日からお仕事に完全復帰!
モリモリ働いて来た・・・つもり。
でも周りからしたら微妙に千鳥足だったみたい。
白木葉子お嬢さんが見たら「ハッ!」としちゃう感じの歩き方。
やーねー、色んなコトがとりあえず足腰に出るんだわぁ。
この写真がどうにももうひとつ可愛く見えない。
ああ!そうか!耳が無いからだ・・・
2007091901.jpg


というわけで描いてあげました。
2007091902.jpg
よしよし!←自己満足

全く話は違いますが、あの方・・・総○大臣におなりになるのかしら・・・
そしたら毎日テレビでお顔が見放題・・・うふうふ。

[復活の日]の続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 23:57:03|
  2. 日常
  3. | コメント:2

それは幸運の数字

小学生のころから自分のラッキーナンバーは4でした。
(理由を説明するとかなりくだらないので控えます)
それ以来、一番好きな数字は4です。ちなみに次点は2。
ああ、なんという運命!

まわりからぞくぞくと4の参加券の写メが送られてくる今日この頃。
入院してる場合じゃないですぞ~!

ばけばけ~2007091801.jpg


2007091802.jpg投げチューは嬉しい。たとえ白目でも!

※拍手画像変えましたー。
拍手お返事
>17日Mさん
呼んでいます!右手が呼んでいますよ!涎を拭き拭き駆けつけてください!
♪俺は浮気はしない!たぶんしないと思う・・しないんじゃないかな・・・ま、ちょっと覚悟はしておけ♪
(30代以上の人に聞くとたぶん歌ってくれるはずです)
  1. 2007/09/18(火) 21:00:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

ホントに黒目がちだ

20070918125535
ミキミニとのトレードによりつなぎがやって来た!

結局あのあと一枚もプリントに出さなかったからさ…諦めてたんだけど。
ありがとう!Sちゃん!←娘っ子の友達
「お母さんはミキミニを私にくれちゃっていいんですかっ!?」って

ええ、いいんです。

いつかパークで会う事があったらおばちゃんジュースくらいおごったげるね。
  1. 2007/09/18(火) 12:55:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

30分で2時間分

今日はハロウィンよりミッキー写真ですぞー。
なんか私のカメラにグーフィーとミッキーしかいない・・・

赤のシルクハットとは・・・感服つかまつりました!
2007091701.jpg
私でさえ「ギャーーーッ!ミッキィーーーー!!」と叫んでしまうじゃんか。

夜は夜でこんなだしさ。
2007091702.jpg
きったねぇよ・・・かっこいいに決まってるじゃんか。

先日ミッキーフロートの後ろで参加して来ました。
ま、参加ゲストを盛り上げてくれるのはプルートなんですけどね。
ちょうどイン側の端っこの方で踊っていたのでミッキーもなかなか良く見えました。
ソロかっこいい・・・ゲギャーーン!!という不協和音な感じがまたw
ちょうどダンサーのお姉さんが前に入って来てくれる場所だったので
そうとう煽られまして・・・調子に乗ってダンス&ジャンプ!
時間的には短かったはずなのに、終わってみたらライブ一本こなした後のようになってました。

そうそう、ライブといえばわたくし正月3日から武道館に行く事になりました。
憧れのお正月パレードを見に行くヒマがあるだろうか・・・
[30分で2時間分]の続きを読む
  1. 2007/09/17(月) 21:18:42|
  2. disney
  3. | コメント:0

めざまし

20070917135532
グーフィーいたー!!

かーわいーい!
愛ちゃんかーわいー!!

もっとかわいいのはミッキーマフラーの大塚さんv
  1. 2007/09/17(月) 13:55:33|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

鼻血の海を泳ぎ切れ

久しぶりのPCからの日記ですよー。
携帯からの更新は右手親指がダルダルになる!

とりあえずハロウィン一通り見て来る事ができました。
今日はグーフィーの昼と夜の写真を貼ってみまーす。

このポーズ、私的には井上順か太川陽介にしかみえない。
2007091601.jpg
ルイルイッ!

夜のグーフィーはちょっとヤバすぎでした。
2007091603.jpg
プラザ周辺は乙女達の鼻血でビシャビシャ!

ちなみにこの写真のどこがイイかというとココですね。
2007091604.jpg
ネックを持つ左指!はうーーーーんvvv

どうやってコードを押さえているのかと思っていたら
ボトルネック的な技術を使っているのですねー、なるほど。


[鼻血の海を泳ぎ切れ]の続きを読む
  1. 2007/09/16(日) 22:32:12|
  2. disney
  3. | コメント:3

よし!いっぱい寝た!

20070916110244
病院でw

いやー、人生どこで何があるか分かりませんな。
母さんたら初めて救急車なる物に乗っちゃった!

詳しくは書きませんが、とりあえずもう元気です。
今日中には家に帰れる予定。
おなかすいたー。

※病院内携帯電話使用可エリアよりお送りしています。
  1. 2007/09/16(日) 11:02:48|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

求ム、7時間睡眠

20070915071628
カンテラ王子。

いろんな事で激多忙!!
ゆっくりPCの前に座る時間がありません。
とりあえずコメントのお返事だけさせて頂きました。
たぶん今日が終わればヒマになるはず…そのはず…

そしてハロウィン見て来ました。
カンテラ王子からギター王子への流れがステキすぎて
早く帰るつもりで行ってもいつの間にか閉園時間。

早くも倒れそうです。

拍手お返事
>11日の方
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そんな間にフォトロケもすっかり全貌を現してしまいましたが…
フラッと行ったらメイン以外はお目見えしていたので鼻息荒く撮って来ました。
フォトロケの前がガラ空きってのが素晴らしかったです!
  1. 2007/09/15(土) 07:16:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

こんばんは、しきちかしです

20070913230913
夜のパークで突然カメラに神が降りて来ました。
私、たぶんもうすぐ死にます。
  1. 2007/09/13(木) 23:09:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ギター…!

20070913013731
ワーイ!ハロウィン始まったよおー!!

これ、娘っ子のお土産だす。
年パ持ちの母を差し置いて初日に行くとは!なんてこと!
しかも参加エリアが当たって盛り上がったらしいぞ。
ウラヤマシーーー!!!

母は…母は今日行かれなかった……
でも娘っ子が偵察隊としての役目を立派に果たして帰って来たので
いろいろと今後の参考にさせていただきまして近いうちには。

うーー!早く見たい!
  1. 2007/09/13(木) 01:37:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

夏の切ない思い出

そういえばこの夏、一度もリドアイルでずぶ濡れていないなぁ・・と
先日、9月に入ってから駆けつけで見てきたのですが
もっと早くに見ておけばよかったなぁと思いましたよ。
リスっ子達のかわいいコト!
というかデールのかわいいコト!!

で、同行者と共にずぶずぶ濡れ濡れになって盛り上ったのはいいんですが
そのあと本当に泣きそうになる出来事がありまして・・・

どんな時でもキャストさんに相談するのが一番の近道だと分かりました。
本当にお世話になりました。
半べそでごめんなさい。

みなさんは同行者にすべての荷物を預けたままはぐれないようにしましょう。
せめて携帯だけは預けないようにしましょう。
トホホ。
2007091101.jpg
私はこの気配りさんのおかげで立ち直った。
拍手お返事
>10日の方
いいですよね!我ながらナイスアイデアだと思います!
実現したらどうしよう・・・・v
ドナヲタさんも見に来てくださってるんですねぇ。
いつも話題がかたよっていて申し訳ないです。
  1. 2007/09/12(水) 00:11:35|
  2. disney
  3. | コメント:0

突然の盛り上がり

2007091001.jpg
ハロウィンが近づいている!
そして今年の私は年パスという魔法のカードを持っている!!


あああああああああああああああああ!!!!!!!


さきほど突然襲ってきたそんな実感に
いま、家の中を無駄に走り回りたい気持ちでいっぱいです!!!!!
迷惑母さんです!!!!!!!




  1. 2007/09/10(月) 20:20:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

クルックル

舞浜はまだ夏だったー。
本当の夏納め、水着ちゃんにも会いたかったのですが
ここはやっぱりつなぎだろ!というわけでパニックで締めて来ました。
とにかく今日はパニックを見ることだけが目的!
というかですね・・・これ最後に見たの7月なんだわ。
実は今年度3回目のリサイクルマッスィーンなんだわ。
うん・・・シーばっかり行ってた・・・
そしてやっぱりこれは私には写真無理なのね。うん知ってたよ☆

2007090901.jpg鼻がツーンとなりそうな角度だな

2007090902.jpgパニック感を切り取れてると思う写真

[クルックル]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 23:39:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

いまさらですが

20070909143238
いつだってMake Miracle!!

お誕生日だったんですってね>プルート様
知らなかったよ。

夏の初めに、娘っ子がグーフィーのファンキャップをかぶっていたら
おもむろにキャップのつばを掴んで「あぁん!?」(絶対に言った)と
やさぐれた歩き方で去って行った姿を見送りながら
二人で「ほ…惚れた…」となりましたよ。

おめでとうございました!
  1. 2007/09/09(日) 14:32:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ムギャー

20070909130856
カ゛ワ゛イ゛イ゛ー ー ー! !
  1. 2007/09/09(日) 13:08:57|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

たべちゃうぞ

20070908134349
昨日ヘロヘロしながら仕事から帰って来て
「さてメシでも作るかな」と冷蔵庫を開けたら

野菜室の中でグーフィーがこっちを見つめていました。

いやいやいやいや!なんで?!
こんなとこで写真見てた覚えはないし、他の写真はちゃんとまとめてあるのに…
夕飯に食べて欲しかったのかなー。
いいよw

※写真は頂き物だったので加工しました。
  1. 2007/09/08(土) 13:43:49|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

心の汗だ!

今日は最強のバカバイトAとの最後の仕事の日だった。
私の事を“タトゥー持ち”と勘違いしていたイケメンハンターの彼女だ。
夏の初めに「バシコさん、私バイト辞めることになったよ」と聞いた時には
「ええええっ。それはさびしくなるなぁ。」(棒読み)と答えて
「まただよ!ほんっとにウソばっかりつくよな!まったくよぉ!」と言われたのだが
アンタ、あれ本当だったんだよ。
入って来た時には完全にヤンキーで“スェットは正装だけど?”な感じに先行き不安だったけど
その物怖じしない、人懐っこい、裏表のないキャラは尊敬に値するよ。
アンタが居なくなる事が本当に寂しいと思ったんだよ。

辞めるヤングには個人的に何かしら小さいプレゼントと手紙をあげる事にしてるんだけど
今日Aが仕事上がった時に「はいよっ!乙!」と渡したら号泣されてしまって・・・
バカ!泣くなよ!・・・アタイも泣いちゃうじゃないか!
20070907.jpg
アンタには夢があって、それに向かって踏み出すんだもんね。
かっこいいと思ってるよ。ただ・・・バカだけどねw

そんな感じでみんなで半泣きになりながら
「じゃあな!元気でな!がんばれよーーー!」と見送ったのが午後1時。

午後4時にひょっこり遊びにこないでください。
ちょ・・・空気読め!
やっぱりバカだなあ!愛してるよ。
拍手お返事
>6日のMさん
念力ありがとうございます!
あとは“夜のキャッスルがたいして良くない”という念もお願いします。


  1. 2007/09/07(金) 21:33:56|
  2. 日常
  3. | コメント:1

ルンパッパー

台風だよー!
どこにも被害が出ないといいですね。
でも激しい雨で景色が霞むのを職場から見ているのは好き。
ありえないほどの雨が降っていると何で高揚するのだろうか。

学校から帰ってきた娘っ子が泣きながらバイトに出かけて行きました。
ヒートのために買った(でも現地では結局使わなかった)カッパを持って。
がんばってー!
平和なおうちの中から応援してるよー!
20070906.jpg
さぁ、みんなで歌いましょう!
♪ドナドナドーナードーナーー(合いの手:ドナじゃないけどな!)
 (早口で)かわいいカッパの犬を乗ーせーてーーー
 ドナドナドーナードーナーー(合いの手:ドナはもちょっと後ろだけどな!)
 (早口で)氷屋の車が揺ーれーるーー♪
拍手お返事
>5日12時の方
ありがとうございます!マニアックな好みの方を捕獲いたしました。
しましょう!しましょう!インしましょう!
そうすれば絵との違いにきっと気が付くはずです。
  1. 2007/09/06(木) 21:24:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

