バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘っ子gallery#10

ギリギリだ!
ハロウィンギリギリだ!!
2007103101.png
パークで色んな思い出ができた1ヶ月半でしたが
ハロウィン当日は娘っ子galleryにいたしました。

たぶんかなり前に書いたものだと思います。


ハロウィン終わっておかんが思う事。
明日からは家事します!

みなさん、ハッピーハロウィン!!
  1. 2007/10/31(水) 23:55:59|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

囲いが出来たってね~

20071030231939
まあ、柵が塀じゃなかっただけいいかと。

隙間ですよ、隙間。
いわゆるひとつのチラリズムですよ。
  1. 2007/10/30(火) 23:19:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

やっと勝った!

昨日、娘っ子とインして来ました!
娘っ子、今年のハロウィン3回目にして初めての晴れ!
最後に来て初めて母のてるてる坊主が勝ったんだよう。
週間予報で台風が来てると知った時の娘っ子のやさぐれっぷりったらなかったわい。


今回はお友達にお付き合いを願って、3人で朝からイン。
お友達が娘っ子の事をすごく可愛がって気遣ってくれるのでありがたかったー。
とにかくハロパレを見るのが第一目標なのだ。
なんたって娘っ子はレイニーばかり無数に見ているからなw

後から来たお友達も合流してみんなで盛り上って参加ダンス。

グーフィーとミッションして2007102901.jpg


グッジョブをいただく2007102902.jpg

[やっと勝った!]の続きを読む
  1. 2007/10/29(月) 23:58:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

>Aたん

20071029184200
うちにも来たよ!
お菓子の無料引換券!

  1. 2007/10/29(月) 18:42:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

今回傘が無事

台風、なめてたら結構来ましたねぇ。
突風で近所の植木が根こそぎ倒れてた!

2007102701.jpg
風つながり・・・強引か・・・
いい画像が見つからなかったの。
拍手お返事
>26日の方
あああ!それは切ないです・・・いま流行ってますもんね・・・
団子3本で元気が出ればいいのですが。
お大事になさってくださいね。


  1. 2007/10/27(土) 23:17:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0

少ない写真より

ハロウィンの写真、
ほとんどグーフィーとミッキーしか載せてなかったので・・・

ドナルド
2007102601.jpg
紙製のようなカツラがかわいいです。
このヅラ、KGBとしては捜査に手ごたえがなさすぎる・・・

デイジー
2007102602.jpg
す・・す・・・好きです!!
としか言えないですよねー、これは。

でもポジには行かれてないのです。
余裕がないのです。
拍手お返事
>25日のAさん
そうですよね。手に入れてしまうと染まってしまいますよね。
分かります・・・私もこんなに通うつもりはなかったんです・・・
お互いプチっても最後は茶色で!がんばります!
クリスマスも楽しみましょうね。



※拍手画像変えました。


  1. 2007/10/26(金) 23:55:27|
  2. disney
  3. | コメント:4

4×3=12

20071026125233
昼食としてはあまりおすすめできないラインナップ。

今までの経験からして、
昼飯にだんご3本食いをしてしまうのは体力ゲージが落ちてる証拠。

がんばれ!自分!

そして今日ゴルフに行ってるダンナがんばれ!
あんたも雨を呼ぶ体質なのかw
  1. 2007/10/26(金) 12:52:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

レジで白目

このところの夜更かしがたたって来ました。
今日こそはたくさん寝ないと無理!


ヨロヨロ・・・

んじゃ、おやすみなさい!

↑オンマウス画像。


  1. 2007/10/25(木) 23:24:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

赤い彗星

2007102401.jpgエヘ。
[赤い彗星]の続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 22:03:57|
  2. disney
  3. | コメント:2

サザエには勝ったのに

今週は久しぶりにサザエにじゃんけんで勝って、
愛媛のいよかんいい予感がしてたのに!
そんなところに運を使っている場合じゃないのに!

いやいやー、平日でも抽選に外れる時期になったんですね・・・

しょうがないのでプラザイン側でグーフィー追いかけビデオ。
でも、湖上の煙(by王様)撮れました。
遠いから音は小さくしか聞こえなかったけどねー。

もしかしたら、もうあの参加ダンスを踊るチャンスはないのかもしれない・・・
せっかく完璧に踊れるようになったのになぁ。
2007102301.jpg
オマエを抱いて、か・き・な・ら・す・ぜ☆
といった(エロ)風情なので好きな写真。
拍手お返事
>22日の方
そうですねー、舞浜に関しては体調が悪くなっても無理してしまいがちなので・・・
最近は夕方からめっきり冷えますし、気を付けたいと思います。
リゾートライフを心から楽しむためにも!

  1. 2007/10/23(火) 23:57:37|
  2. disney
  3. | コメント:0

早めのパブロン

ハロウィンもあと10日!!
ここへ来てお友達がバタバタとダウンしています。
2007102201.jpg
こーわー!ハロウィンこーわー!!

2ヶ月ほど前に「ハロウィンが楽しすぎると終盤に倒れるんだよ」
とは聞いていたのですが正に目の当たりにしております。
みんながんばってたもんね・・・がんばってジャンプしてたもんね・・・

早く治してまた遊んでください。
拍手お返事
>21日のyさん(でよろしいのでしょうか?)
初めまして!メッセージありがとうございます。
わぁ!ちっちゃいヲタちゃん可愛いですねぇ。
おおっ、信者でいらっしゃいますか。
ハロウィンの彼は本当に神が降りている感じで・・・信者という言葉がピッタリですねー。





  1. 2007/10/22(月) 20:33:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

いい人気分

たまに広~い所に行くと
心も広~くなったような気分になりますな。
2007102101.jpg
なんだか人に優しくできそうな予感(が今はしている)


明日からも色々がんばろうかなっと。
2007102102.jpg
ワンショット頼むと、緊張して頭か足のどっちかが切れます。
次はそこがんばってみよう。


  1. 2007/10/21(日) 23:10:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2

いやいや

20071021161358
極楽じゃ。
  1. 2007/10/21(日) 16:13:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

エスカー

20071021140803
心の中ではいつも三波伸介の声で言ってる。

それは絵スチャーだけど。

エスカレーター乗るのに350円なんだぜ!
でも乗って良かったといつも思うんだぜ!
  1. 2007/10/21(日) 14:08:03|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

暑いな

20071021135722
江の島。

ハマグリの焼ける匂いがたまらん!
  1. 2007/10/21(日) 13:57:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いや、やっぱり犬が好き

撮って来た諸々のハロウィンビデオを見返して
やっと熊よりグーフィーが前に出てきてくれた今日の脳内。
ふぅ、よかったよかった。
2007102001.jpg


今日はがんばって掃除・洗濯・炊事をこなしておりました。
やれる日にやっておかないと!
拍手お返事
>19日のMさん
赤の人を飛び越えて熊にどっぷり漬かっていました。
Mさんの茶色い写真も気になります。
雰囲気のみで突っ走っている写真ですが、ほめて頂いて嬉しいです。
風邪、良くなってよかったです。見納めお互いにがんばりましょうね!
  1. 2007/10/20(土) 23:53:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

やっぱり熊が好き

ハロパレのグーフィーの可愛さや
ロッキンのグーフィーのエロさかっこよさを
反芻しようとすると

ドカドカと熊たちがやって来ては前へ前へと出てきて

結局は熊で頭がいっぱい。


そんな私の今日の脳内。

ああもう!
2007101901.jpg
アンタ達が大好きだ!!

そしてマジで
2007101902.jpg
アンタを愛してる!!!

熊にからまれまくっている私を見て
「うわ・・・あの人かわいそう・・・」と呟いていたゲスト様、


私はあの時、天にも昇る気持ちだったんです。

これよりこの日を「熊の日」と名付けて、毎年熊祭りを開催したいと思います。


  1. 2007/10/19(金) 23:38:45|
  2. disney
  3. | コメント:2

だべりんぐ

20071019192235
今日は帰っても誰もいないのをいい事に
友達とファミレスにしけこんでおります。

コイツとだと「しけこむ」という表現がピッタリだな。
  1. 2007/10/19(金) 19:22:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

Vロート再び

20071019125131
真っ赤!!
いやあ、またやっちゃったんだよねこれが。

風邪っぽさは昨日のうちに去りました。
と言うか風邪じゃなかったのかも。
周りでも風邪が流行り初めています。
パークに居ても日が落ちると嘘みたいに気温が下がるもんなー。

ブランケット出そ……
  1. 2007/10/19(金) 12:51:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

オススメの品

20071018130202
やっぱり箱買いしようかな…
うますぎるよ!

あれー?なんだか身体がだるいです。
ま…まさか風邪?
そんな訳ないはずなはず!!

あ、みなさん今日からおでんが安いですよー。
もち入り巾着が一番お得です。
  1. 2007/10/18(木) 13:02:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

長袖買おう

2007101601.jpg
よく見る光景


2007101602.jpg

さっむい!
なんかさっむい!!

なにを着ていいのかわからん・・・
朝起きると、いまだ癖でとりあえず半袖を着てしまう。

そして気が付くとさっむい!!


  1. 2007/10/16(火) 22:07:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0

攻防戦

おばけちゃんと戦うミッキー。
かわいいなぁ。

↑オンマウス画像というものを初めて使ってみたんですが。
できてる・・・・?

今さらながら、テンプレートをハロウィン仕様に変えてみました。
あと半月!
拍手お返事
>14日のAさん
おお!ついにデビューですね!おめでとうございます。
これから楽しい事がたくさんあると思います。
悩みごとは無いのが一番ですが、私でお答えできる範囲でしたらどうぞです。
早いもので、カメラ内が赤くなる秋ももうすぐ終わりですねー。

  1. 2007/10/15(月) 21:08:55|
  2. disney
  3. | コメント:3

20th

本日、結婚記念日でございました。
というわけで、ベタにハート型ケーキ。
2007101401.jpg
プレートの文字は娘っ子作・・・

すいません。
こんな親ですいません。
これからも強く生きて行ってください。

そして娘っ子がサプライズで用意していてくれたプレゼント。
2007101402.jpg
本当にありがとう。
おかんはとっても嬉しかった!

でももらった時に「あれ?塗ってないところあるよ?描きかけ?」と言って
「ええええええーーーーーーーーっっっ!!!!!」とドン引かれてしまいました。

・・・ああ・・・20・・・になってるのか・・・・
重ね重ねすみません。
拍手お返事
>12日のMさん
いえいえ!ほんのちょっとドアを開けて片足だけ入ってみただけで
すぐにおいとま致しましたのよ。おじゃまいたしましたー。
これからも黒犬様をモリモリ愛でていきますよ!
もしかしたら、時々チラッとおじゃまするかもな感じですがw



  1. 2007/10/14(日) 20:23:47|
  2. 日常
  3. | コメント:4

ずんたった♪

20071013211647
今日は餃子の日だったよー。

Aたんを餃子パーティーにご招待したら、ずんだ大福を持って来てくれたのだあ!!
よっ、分かってるね!
私と言えば大福、大福といえば私。
一心同体少女隊。
一度ふわふわのお餅にくるまれてみたいものです。

  1. 2007/10/13(土) 21:16:49|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ご無沙汰でした

久しぶりに博士に会えたよぉぉおお!!
2007101201.jpg
博士の白衣がやっと洗濯屋さんから戻って来たらしいとのウワサを聞いて
ハロパレの合間をぬって会いに行って参りました。
テクテクとシーまで歩いて会いに行って参りました。
わざわざグーフィーに会うためだけに行って参りました。

・・・決してミッキーに傾いてなんていない事を強調した日記!!
拍手お返事
>11日のIさん
そうですよね!人類皆兄弟!
「私はグーフィーのパンツ一丁姿が一番好きです。あと、どうかヒゲを生やしてください」
をボディランゲージで伝える練習をしておきます。

  1. 2007/10/12(金) 23:41:05|
  2. disney
  3. | コメント:0

こどもVロート

バシコのカメラの中が・・・

真っ赤だー!真っ赤だー!真っ赤だー!

あれー・・・おっかしいなぁ・・・こんなはずでは。
秋になってからずっと真っ茶色だったんですよ。
うっかりミッキーを真剣に見てみたら・・・ヤッベー!!
[こどもVロート]の続きを読む
  1. 2007/10/11(木) 23:58:41|
  2. disney
  3. | コメント:4

なんせコレ(グーフィー)が

20071011114648
コレ(ヒゲ)なもんで。

古本屋で10年前の本を買ってしまいました。
状態はあんまり良くなかったんだけど、ヒゲを出されちゃあねぇ。
  1. 2007/10/11(木) 11:46:48|
  2. 携帯より
  3. | コメント:4

とぅげざーしようぜ

この前キャプテンさんに出会ってしまいました。
特にする事もなくフラフラと歩いていたら
キャプテンさんもフラフラと歩いて来たのです。
先月、仮装をたくさん見たばかりだったので
「へ~、すごい!よく出来てるなぁ・・・って・・・今日仮装の日じゃないっ!」となりました。

思わず「うわー!ジャックだぁ・・・は、はろー」とモロひらがなでご挨拶したら
止まって写真撮らせてくださいました。
2007101001.jpg
ちゃんと声も話し方もスパロウ船長なんですねぇ。

その時は何故かあんまり人だかりにもならなくてまったりムード。
なのでその後ツーショットも撮らせていただけたのですが
舞浜で初めて英語で写真を頼むハメになって大変恥ずかしかった・・・
すべてがひらがな!
海外に行かれる日はまだまだ遠いぜよ。
拍手お返事
>9日8時の方
そんなグッズがあるのですか!?興味深いですねー!
とにかく名前に「ラブ」が付いている物はなんだかドキドキしていいですよ。
とりあえず妄想スキップでシュミレーションしておきますw

>9日Mさん
失敗写真の中にキラリと光る部分を(無理矢理)見つけるのが私の得意技です・・・
せっかく頑張って行って制限かかっちゃうと切ないですよね。
ご家族連れとか・・・お父さんがんばれ・・・という感じです。
わたくしは風邪だけには滅法強いので大丈夫ですよー。

>9日Aさん
う・・うわー・・・実際と全く逆なのでちょっと・・・セレブ・・・w
ミニポジはやぶさかではないですが、愛もあまり語る方ではないかも・・・
うぅーむ、ご指導出来るほどのレベルではない事が残念です。
私も色々教わっている最中なのですよ。そして覚えが悪いですorz


  1. 2007/10/10(水) 22:33:44|
  2. disney
  3. | コメント:4

地上に降りた最後の天使

20071010121815
か…かわいい……

タイトル、2日間もアリスネタを引きずってしまいました。
  1. 2007/10/10(水) 12:18:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

君の瞳は10000ボルト

ついにキタ!!
金木犀だ!!!
ムハー!ムハー!!!

大大大大大好きなのに、どうしようもなく切なくなる不思議なニオイ。
朝、窓を開けた時がダメだ・・・毎日切ねえ。
やっぱり秋って乙女心をくすぐるのねー。
キュンキュン!

繋がりはないけど三銃士。
たまにシーにも行ってますw
2007100901.jpg

拍手お返事
>8日のAさん
雨・風・混雑・・・んー・・・それでも憧れる3連休であります!
えっ!夢で・・その中でどんな姿をさらしていたのか非常に気になるところですが・・・
そして、ついに!ですね。Aさんが素敵な毎日を送れますように。
ミ○シーには在籍しておりません。ここを更新するだけで精一杯です!

  1. 2007/10/09(火) 22:16:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

