バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はAです

うわあ!2007113001.jpg
左手・・・vvv

この前見たトウィンクル、会場のゲスト達の反応がすごく良くて楽しかった!
前半のコミカルシーンでは笑い声、後半では感動のため息がたくさん。
一番ツボったのは、みんながバラバラに歌い始めたところで隣のお姉さんが
「ちょ・・・!みんな自由すぎ!全員B型かよ!!」とツッコんだ事でした。

最後には前にいたちょっと派手目のお兄さんが
「ヤベェ・・・オレちょっと泣いちゃった・・・」と呟いていて私もウルッとしちゃった。

クリスマスっていいよね!
僕らの音楽ていつも曲数あんなもんでしたっけ?2曲しかやらなかった・・・
対談相手に大盛り上がりはしたものの、せめてもう一曲!
新曲は絶対に歌うと思ってたのにな。
最近の自分はディズニーに傾いていて、Ripは割とおざなりになっていましたが
テレビを見ながら確実に心拍数が上がっている自分に気づきました。
やっぱり好きだー。





  1. 2007/11/30(金) 23:59:14|
  2. disney
  3. | コメント:2

移動遊園地

Ripちゃんのアルバム、やっと買いに行かれたぁ!
2007112901.jpg
そこらで買えばもっと早く手に入ったんだけど
ポイントが溜まってるから・・・とヤマダに行かれる日を待っていたのだ。
うん、財政難。

ざっと聞いてみた感想は・・・割とサラッと聞けちゃう感じだったかなー。
結局はシングル曲が際立ってるというか・・・
あくまでも私の好みですけどね!
やっぱりI・N・G好きだなあ。

今日から1ヶ月、これを聞きこんでライブに備えなければ。
レスポンスのタイミングとか覚えなければ。
一人だけ先走って「YO!」とか言ってしまわないようにしなければ。
ああ、あと熱帯夜のダンスも復習・・・
拍手お返事
>25日のMさん
うっかりお返事の順番が前後してしまいました!すみません!
あと2ヶ月ですか。それはグリとかグリとかがんばらなければですね。
そ・・そんな・・夢って・・・
若いうちはもっと大きな夢を持たなければいけませんよw


  1. 2007/11/29(木) 23:49:05|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

ちょーーーっ

20071129205752
今、何十年ぶりかにこれを読んでるんですが。
なんかもう幼女の頃に読みこみすぎてて
お気に入りのシーンとかすげー覚えてて笑えた。

今までに何人の人のお嫁さんになりたいと妄想したか分かりませんが
彼もそのうちの一人ですね。
綺麗なお姉ちゃんとイチャイチャしてると本気で嫉妬したっけな。

そして今にして思うと幼女の頃からおヒゲ好きだったのだなー。
お嫁さんになってたら今頃は苗字が膝方か…

それはちょっとヤダ…w
  1. 2007/11/29(木) 20:57:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

配線ヲタに捧ぐ

インして参りました!
おお!久しぶりにすいている感覚が!
ごはんが並ばずに食べられるよ。助かる!

たまには夜のショーも頑張って見てみよう!と思い立ちトウィンクルです。
長く立っていると貧血を起こす体質なので、これ見るのはやっと二度目です。
さて、しつこいですが私のカメラ、夜は役に立ちません。
立たないとは分かっていても果敢にアタックだけはしてみるのが私のエライところだ。
けっこうギリギリに行ってもとおーーーくではなかったので撮ってみましたよ。

2007112801.jpg
ゆきだるま。

2007112802.jpg
えっと、私の視線は一点しか見てないんで。

[配線ヲタに捧ぐ]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 23:55:17|
  2. disney
  3. | コメント:0

わー

20071128125807
ホントにあった!
  1. 2007/11/28(水) 12:58:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

ミキミニスジパラビアバナ

20071128002317
PCから更新する気があんまり起きません…
何故ならディスプレイがダメダメちゃんだから。
取り込んだ写真のピントが合っているのかよく分からない。

うちのトゥヤトゥヤちゃん(※ディスプレイに付けられた名前。理由はツヤツヤだからw)
バックライト直したら4~5万だってよ!

「…買った方が安いですよねぇ…」
「ですよねえ…」
ヤマダのお兄さんも諦めたぜぃ。

んな訳で今日の画像は携帯に入っていたビアンカ。
たまにエントランスがねずみ祭になってる瞬間あるよね。
あれ好き。
  1. 2007/11/28(水) 00:23:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:6

うすしおが良かったけど

20071127120921
隣にあるのはポストカードです。
名刺ではありません。

すごいの!コレ!
ポテトチップなのに重いの!
普通のビッグサイズだと思って発注かけたら、これが納品されてビビッた。
  1. 2007/11/27(火) 12:09:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

狂犬封印

うわああ!!
2007112501.jpg
プルートさんプリティーー!!!!

この乙女感丸出しのつま先立ち!


ハロウィンで見たあの狂犬とは思えない可愛らしさ。
でもどうしてもこの場面でしかプルートが撮れてないのよね。

  1. 2007/11/25(日) 22:43:25|
  2. disney
  3. | コメント:2

疑問

20071125161219
どうしてこんな呼ばれ方なんだろう。

そして今朝からずっと頭をまわっている曲が
どうして大岡越前のTHEMEなんだろう。
ンーンー、ンンンンンーンーンーー♪
  1. 2007/11/25(日) 16:12:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おこげ満載

20071124195225
今日の夕飯はビビンバー!

うちでは3人前をまとめてフライパンで作ります。
すごい重量です。
  1. 2007/11/24(土) 19:52:26|
  2. 携帯より
  3. | コメント:4

流行は追わないと

どうも「パークで靴底取れちゃう症候群」が流行っているようですね。
先日、お友達の事を笑ったばかりなのに同じ症状になってしまいました。
気が付いたらすでに無かった。
いったいどこで落として来たんだろうか・・・拾った方はよろしくお願い致します。


靴と言えば
2007112301.jpg
プラザグリのグーフィーの靴が大好きです。
初めてグリに遭遇した際の第一声が「ぎゃあ!靴が黒い・・・vv」だった。
なので混んでてどうしようもない時には、後ろの方の隙間から靴を撮ったりしています。

あとはセーターの模様とかorz
2007112302.jpg
初め、雪模様で6本かと思っていた線が良く見たら8本だった。
蜘蛛っぽいです。





  1. 2007/11/23(金) 23:51:23|
  2. disney
  3. | コメント:0

未来の大スター

20071123191321
若いという事はそれだけでパワーなんだね。
みんながんばれ!
  1. 2007/11/23(金) 19:13:21|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

でいいか、とは何事か

ナニコレ!
2007112201.jpg
どう見てもカテゴリー“disney”の写真じゃないじゃん!

・・・と思われた事とおもいますが
彼ですよ、彼。
[でいいか、とは何事か]の続きを読む
  1. 2007/11/22(木) 23:58:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

ドキドキ

20071122181502
ミッキーへのメーターが振り切れてしまったので
次の回も観ることにしよう。

  1. 2007/11/22(木) 18:15:04|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ワープ1.5h

さっき、眠さの向こう側を見てしまった!
夕飯食べ終わったらもう娘っ子と話しをする気力もなくなって気絶。
いつもの「あー、なんか眠くなって来ちゃった・・へへ・・少し寝ちゃおう・・ムニャ」というのではなく、
「あらら・・なんか変よ?頭がグオーンとするよ・・・き・・気持ちワル・・ガクッ!」という感じ。
やっぱり6時から17時まで働くのはなかなかキツイわ。
仕事してる最中は結構平気なんだけどなぁ。
おかげで塚地くんの豪快なぶっ壊し@ダイタイソーを見損なった!
娘っ子によるとものすげーかっこよかったらしいのに!くそー。

2007112101.jpg
ヤツらの間からこんにちは。

今日も日記の内容と写真を合わせる力がなくてごめんなさい。
  1. 2007/11/21(水) 22:33:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

連絡ミスです

2007112001.jpg
夕方、夕飯を作るつもりで実家に行ったら
母親から「アンタどうしたの?!ディズニーに行ってるかと思ってた!」と言われました。
ありゃりゃ。
そっか・・そういえばパークに遊びに行く日をきちんと伝えていなかったよ。
ごめんねー。

今度から実家のカレンダーに印でも付けることにしようかな。
丸が付いていない日には夕飯を作りに来るよ!とか。
丸が付いていても、雨が降ったら来るよ!とか。
すご~~~く寒かったら来るよ!とか。

・・・最後の理由、今後増えそう。


  1. 2007/11/20(火) 21:01:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0

裸で暖め合うんだ!

昨日は夕方から家族が出かけてしまい、家に一人だったんで
もったいないかなー、と暖房器具をコタツ一本やりで凌いでみたのですが
本気で顔が凍傷になるかと思いました。
寒い!寒いよ!鼻がもげるよ!
自宅で軽く雪山遭難な気分。
2007111901.jpg
小さくなって、4月までコタツの中だけで暮らしたい。
寒いと頭はボーッとするし、動きはのそのそするし、肩はこるし・・・
いい事がひとつもないんです。

でも雪は好きです。
寒くても雪が降ってくれば途端にハイテンションになるんですけどねー。
夜中にウズウズして一人で雪だるま作りに行っちゃうんですけどねー。


  1. 2007/11/19(月) 21:06:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

拝啓ミッキーさま

お誕生日おめでとうございます。
謹んでお慶び申し上げます。
2007111801.jpg
ハロウィン以外のミッキーの写真を必死で探した!
そして一枚だけあった奇跡のワンショット。
どうもミッキーに会うと緊張して写真が頼めないんだよねー。

ミニーさんもお誕生日だそうですが、こちらは本当に写真がなかった・・・

先日スティーブさんがミッキーマウスマーチを
♪シャッチョサーン!シャッチョサーン!♪と歌っていたけど、あれはアリなのでしょうか?

親愛なる僕らの社長さん、いつも夢と魔法と冒険とイマジネーションをありがとう!
拍手お返事
>16日のMさん
そうでしたかー。県民の日をこのクリスマスシーズンにぶつけてくるとは!
横浜市民の日はかわいらしく6月だというのに。
閑散期というもの、まだあんまり想像が出来ないのですが・・・
グリ分が補給できるということで楽しみです。それまでがんばります。





  1. 2007/11/18(日) 22:20:09|
  2. disney
  3. | コメント:0

さぶぅ!

20071117060458
今日は6時から仕事なのじゃ。

外がまだ夜じゃん!
  1. 2007/11/17(土) 06:04:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

麗しの3本足

ノートリミング!
2007111601.jpg
この大胆な構図には自分でビックリ。
これじゃあただの海坊主じゃん。


夕方、逆光の中で撮ったシルエットには
2007111602.jpg2007111603.jpg
二本目の謎のアンテナが!
プリークリーさんったらパレード中に宇宙と交信してますよ。
地球が危ないかもですよ。

今度こそ可愛く撮りたいよー!

[麗しの3本足]の続きを読む
  1. 2007/11/16(金) 20:59:13|
  2. disney
  3. | コメント:0

しまった!

20071116184642
古新聞を敷いて泥ネギの皮を剥いていたら…

下に可愛い子がいた!
あちゃー。
  1. 2007/11/16(金) 18:46:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

電池の球きーれた

2007111501.jpg
PCディスプレイのバックライトが切れた・・みたい。
先代のノートパソコンもバックライト切れで駄目になったのに・・・
うちに来たPCはみんな真っ暗になって死んでいくのか。

以前に中古で買ったディスプレイが余ってたから
とりあえずはそれを繋いでなんとか凌いでいますが、画面がきったないよぉ。
ノートの時にはバックライト交換だけで莫大な見積もりが来たので
デスクトップに買い換えちゃったんだけど、今回はどうなんだろ。

機械って突然壊れるのね・・・
怖くなって、溜まっていた写真データを急いでCDに焼きました。
本体の方じゃなくてホントに良かった!
写真が消えちゃったら大泣きだよ。
  1. 2007/11/15(木) 23:21:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0

土曜っぽい丑の日

昨日、クリスマス2回目のインしてまいりました!

着いた瞬間に思った事・・・
「あらっ?今日って平日じゃなかったっんだっけ?」
えっと・・・お他所の県の記念日とか把握してないですから・・・orz

いいのだ!今日一番のお楽しみは、わっかい娘とうっふ~ん♪なのだよ!
かわいい二人からヤングなエキスを吸い取って帰るのだよ!

・プラザグリ(ギュウギュウ)
・クリパレ(トゥーンでお友達とバッタリ!グポジの狭さを痛感)
・みんなでラキナゲ(ターキーのコロッケのサンドの・・みたいのがおいしい!)
・プラザグリ(ギュウギュウ)
・クリパレ
・シーへ移動してここで若い二人とバイバイ
・遠くからオーバー
・BBB
・トウィンクル(ギュウギュウ)

とりあえずギュウギュウな一日であった!
だからプラザグリではクララベルさんと遊んでもらった(牛つながり)
2007111401.jpg

わっかい娘ちゃん達、ヤングエキスをありがとう!
気持ち的にツヤツヤ。

  1. 2007/11/14(水) 23:55:33|
  2. disney
  3. | コメント:0

剪定という訳には

そういえば先日トゥーンのグーフィーポジで見たチップは
2007111301.jpg
野生のリスっ子になっていました。

・・・森へお帰り、ラスカル。



ミッキーはこんな感じ。
2007111302.jpg
木々の間をソリで駆け抜けるサンタクロース!ステキ!


あの場所は色々と試練が多い。

  1. 2007/11/13(火) 23:41:40|
  2. disney
  3. | コメント:2

自己練中

2007111201.jpgくるっくるっ!


汽車ポッポ2007111202.jpg


2007111203.jpg連続投げチュー

・・・・かわいい・・・かわいすぎる・・・・

クリパレの参加ダンス自己練中。
しかし!公式動画のミッキーがまたコレ・・・かわいすぎる・・・
あれじゃ見とれてしまって練習になりませんよねぇ。

ところであれは鏡映しに踊るのですかね?逆かな?


  1. 2007/11/12(月) 23:16:17|
  2. disney
  3. | コメント:0

On guitar!Goofy!

ハロウィン後半に、ロッキンの音録りなんてしてみました。
もちろんきちんとした機材なんて無いので
風の音はボーボー入っているわ、隣の人の声もバッチリ入っているわでひどい音なのですが。
だって公式のCDったらソロ部分が全部ミッキーなんだもの・・・
お兄さんが「カモン!グーフィー!」って言ってる音が欲しかったんだもの・・・
後半は曲のレパートリーも増えて来ておもしろかったしね。

2007111101.jpg
↑ホーンテッド・ロッキン・ストリート(グーフィーver.)
ソロ部分が全回グーフィーさんとなっております。


[On guitar!Goofy!]の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 20:27:26|
  2. disney
  3. | コメント:0

やっと

20071111124940
我が家のハロウィン飾りをお片付け。
パークだったら怒られてるところだな。

さて、この写真の中に間違いがあります。
どこでしょう。
  1. 2007/11/11(日) 12:49:40|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

日本郵便でーす

20071111105649
チケット届いたーー!!

もしかしてこれ結構イイ席なんじゃないの…?
どーしよー!
ウースー大臣の汗が飛んで来たらどーしよー!!
  1. 2007/11/11(日) 10:56:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今日はおばバカ

20071110225107
姪っ子ちゃんの所属している区民劇団の講演を見て来ました。
マチソワマチソワーw

いきなりの主役抜擢ということで、この数カ月ものすごくがんばってきた姪っ子ちゃん。
学校行って、部活やって、劇団…ってマジで休みは一切なし!
若者ってタフ…

まわりの誰もが想像していた通り
一幕が終わって明かりが点いた時には一人ダダ泣きのバシコ。
もふとAたんに「うわっ…!」って言われた…

姪っ子ちゃん、オマエ今日輝いてたぞっ。
  1. 2007/11/10(土) 22:51:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:1

頭の中が甘すぎる

だめだ!
飴ちゃんの事で頭がいっぱいで、一日ポワンとしたまま仕事をしてしまった!
大人としてこれは恥ずかしい!
気を引き締めるぞ!!


2007110901.jpg



・・・・ポワンv


昨日、ものすごくいいものを頂いてしまいました。
アドバイス通り今日はそれをおやすみ前に見て、鼻血を流しながら布団に入る事にします。
ありがとうございました!

えっと、まず枕にサランラップを巻いておこう。

  1. 2007/11/09(金) 23:54:09|
  2. disney
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

