バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨もまた良し

インして参りましたよー。
今日は普段あんまり接した事がない
ウルフさんやらフック船長やらロジャーやらとグリって来ました。楽しかった!
しかし、慣れないキャラを前にして緊張するとドSになってしまうのだ・・・なんでだろう。
ウルフさんを怒らせ、ロジャーを凹ませ・・・ああ、でもフック船長は褒め称えた。←言わされた。

でも思ってたよりも早く雨が降ってきたんだよなぁ。
熊・・熊と会えなかった・・・物足りない気持ちで帰宅・・・。

プラザグリ、雨バージョンだとこんな可愛い事になるんですね。
2007121101.jpgミッキーとミニーもバスに乗って来た!

2007121102.jpg贅沢です!

贅沢すぎて、どこを撮っていいのか分からないまま終わりました!

夜は友達とグランマへ。
「ファンダフルのケーキが食べたいんだけど、食べきれないから半分引き受けて」
との勝手な呼びつけに乗っかって来てくれました。ありがとう!
美味しかったんだけど、今胸ヤケが・・・やっぱりブッシュドノエルは我慢すれば良かった。

その後は「Eパレのサンタを撮ってみようの会」を開催。そして玉砕。
流れでトウィンクルも観て、目一杯遊んで来ました。
充実感!熊グリ以外。

夜になったらあちこちから「でぶやにくまが!」というメールがw
見るのが楽しみだーー!!
拍手お返事
>10日のMさん
無事に動いてくれたようで良かったです。
GLAYさん、私は全く聞いた事がないので(ヒット曲は別ですが)分からなくてごめんなさい。
体調は大丈夫です。カイロ大事です。
Mさんもお大事にどうぞ。

>10日のYさん
そうなんですよ!今までに再放送で何回見たか分からないのに・・・
汚れた私にキレイな涙を流させてくれる貴重な作品なのですよw
今回見たのがちょっと切ない回だったので、続きを早く借りて幸せなハイジを見なくては!



  1. 2007/12/11(火) 23:55:11|
  2. disney
  3. | コメント:2

ウップ

20071211220256
ブッシュドノエルを食べた後ではキツかった!

でもスポンジがふわふわだし、苺も美味しかったよ。
  1. 2007/12/11(火) 22:02:56|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

寒さと運動不足

やっぱり風邪ではなかったみたいです。
しかし、背中から腰にかけての痛みが取れない。
これは以前にも経験した事のある痛み・・・そう!たぶん神経痛ってやつだ!
トホホホ・・・毎日寒いからねー。
確実に年々寒さに弱くなっている自分に気が付くもの。

パソコンの隣に、借りてきたマンガが山積みでウズウズしているので
今日は本文とは何の関係もない写真でごまかして終わりますよw

ある日の親子の別れです。
2007121001.jpg
せっかくなので紙テープを持たせてみました。
うん、一緒に帰りたいよね。
涙なくしては見られない感じの親子のお別れですが、おうちまですぐだから!
あのボインボインはずむおうちまで歩いて5分位だから!
すぐに会えますよー。


  1. 2007/12/10(月) 21:53:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0

早く山へ!

夕べのだるさはどうやら階段のせいばかりではなかったみたいです。
足腰といわず、関節が痛いぞ・・・頭も。
あと、肩と首のコリがものすごいです。
風邪なのかしらん。
でも、熱は35.1度でしたよ。
2007120901.jpg
こんな感じに親指で首筋を押すと気持ちイイんだ!

今日は家でおとなしくDVD鑑賞。
先週、私が「ハイジ見たい」と言ったら
店長が「ちょうどMXテレビでやってるのを録ってるから」と貸してくれたので。
“ゼーゼマンさんのお帰り”から“ゆうれい騒動”までの8本が入っているのを借りたのですが
このあたりはハイジがとてもつらい時なんですよねー。
思えば子供の頃これで「夢遊病」という言葉を覚えたんだわ。
大人になってから見るとさらに切ないです。ストレスって怖い!

で、大泣き。
さらに頭が痛いのがひどくなりました。
山へ帰るために出発のところで終わってしまったので、早く続きが見たい!
拍手お返事
>8日のMさん
あらら・・見られませんか?
とりあえず私のPCでは問題なく動くのですが・・・
申し訳ありませんが、ちょっと原因がわからない状態です。ごめんなさい。

写真お褒め頂いてありがとうございます。


  1. 2007/12/09(日) 23:32:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

階段は別物

長谷寺で小3の姪っ子(強脚)と階段昇り競争をした昼間の自分・・・バカバカッ!

だ・・・だるい・・・ありえない程だるい・・・
もうしゃべるのもイヤになる程だるいんだよおーーーー!!!

最近は舞浜で目一杯歩きまわっても割と平気だったから
足腰が強くなったと思っていたのになあ。
今日は足を上げて寝ます。
2007120801.jpg ほいっ。
  1. 2007/12/08(土) 23:58:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

カコイイ

20071208135327
  1. 2007/12/08(土) 13:53:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

芋バニラ

20071208133449
  1. 2007/12/08(土) 13:34:49|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

きょおわ

20071208122429
おとーさんとおかーさんとかまくらにきました

まずは天むす!
ん!喉がかゆい!←甲殻類アレルギー
  1. 2007/12/08(土) 12:24:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

三日坊主返上

いつの間にかブログを初めてから一年が過ぎていました。
もう11月の話だったんですけど。
今頃気が付いた。
今まで日記というものがこんなに長く続いた事ないんです。
読んで下さっている方がいるというだけで、こんなに楽しいものなんですね。
意外と私って視姦されて燃えるタイプだったのかw

同時に、私がグーフィーを好きになって丸3年が経ちました。
これも今まで芸能人やらを好きになった経験から見ると飽きがくる頃なのですが・・・
今のところ、その気配はありません。
という訳で今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
愛を込めて!(オンマウス)

[三日坊主返上]の続きを読む
  1. 2007/12/07(金) 23:35:21|
  2. disney
  3. | コメント:6

女の子のカラダは

甘いもので出来ているんだゾ☆
とばかりに、今日の私のカラダの成分、80%はケーキだと思う。

オチェーアノのランチブッフェに行って参りました。
平日限定ラクレット!
美味しかったーーー!!
でもテーブルに着いてまずデザートを山盛り持ってきた私にお友達ドン引き。
ご飯をないがしろにしてケーキでお腹を一杯にしても怒られないなんて、大人っていいなあ!

今日はオーバー見て、BBB見て、キャンリフも見ましたよ。
ああ・・・本当にBBB(クリスマスバージョン)が大好きだ!
そういえば去年の日記に「このショーは年パス買ってから見たかった」と書いていて、
気が付けば今年の再演でその夢が叶っているんですね。嬉しい。
いつも見終わった後、あまりの興奮で首の後ろがコリッコリになるんですよ。
血圧が上がりすぎて、今に座ったまま失神していそうです。

2007120601.jpg
これが精一杯のキャンリフ写真。
  1. 2007/12/06(木) 23:58:26|
  2. disney
  3. | コメント:0

アハハ

20071206204245
泣いてしまった。
  1. 2007/12/06(木) 20:42:46|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

グーフィーを

20071206150000
探せ。
  1. 2007/12/06(木) 15:00:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

順番がよろしくない

2007120501.jpg
やっと1枚撮れたよ、雪だるま。

うっかりデイジーに見とれているとすでにドナルドが目の前にいるんだよな。
同じくグーフィーがこっちに向かって来るところを正面から見た事もほぼナイ・・・
ウェンデルとグーフィーまでの距離が近すぎる。
拍手お返事
>4日のMさん
写真を楽しんで頂けているようでありがとうございます。
質問の件はお役に立てずに申し訳ありませんでした。
Mさんのサイトが開設した折にはぜひぜひお知らせください。楽しみに待っています。

>4日12時の方
そうですねー、確かに抱きつきたいのは私も同じく!ですが
この瞬間、私は異様に盛り上がったのですよ。クララベル大好き!
大好きな2人が抱き合っているのを見られて幸せでしたよー。





  1. 2007/12/05(水) 23:09:46|
  2. disney
  3. | コメント:0

時速何キロなんだ

やっべぇ!
うっかりするとアイツらの写真ばっかりになっちゃう!
だって・・・だって、インする度に伝説すぎるんだもん・・・

-軌道修正-
2007120401.jpg
このバス早すぎるよね・・・
一度立ち止まったらもう絶対に追いつけない!

バスのヒラヒラ暖簾のせいで、この前グーフィー帽子のてっぺんがうす汚れてました。
週に一度はアクロンで押し洗いしてねー。
洗濯機でガラガラ洗って「お洗濯失敗しちゃって・・・」というのも可愛いか←懐かしCM
ある日、すごく縮んだ帽子をかぶってモジモジしながらやってくるの。

でぶや感想。
つっつんが来てたなんて・・・!見たかった!会いたかった!
クックオフの食事を外に持ち出して食べる意味が分からない。
そして私が一時間間違えて録画予約をしていた意味が分からない。
とりあえず実家で見ておいて良かった・・・来週はがんばろう・・・
拍手お返事
>3日のMさん
え?熊なんていませんよ?
きっと目の錯覚ですよー。

  1. 2007/12/04(火) 22:01:28|
  2. disney
  3. | コメント:0

無理矢理

20071204162500
食べてみた。

わたくし甲殻類アレルギーなのだ(でも味は大好き)
大丈夫だった!
あんまりかゆくならなかった!
  1. 2007/12/04(火) 16:25:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ライバルはアイツ

ちょっと! 2007120301.jpg
[ライバルはアイツ]の続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 21:13:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

トナカリさーんはー

今日はトナカイ特集だよー。
タイトルは幼少の頃に娘っ子が歌っていた歌詞。

この場所だと、たまにトナカイバージョンで撮れている時がありますね。
2007120201.jpg
半分だけだけど。

ああ、ブロード行きたいなぁ・・・

[トナカリさーんはー]の続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 21:52:24|
  2. disney
  3. | コメント:0

冬眠準備

2007120101.jpg
明太子があれば白メシ何杯でもイケますね。


最近、食欲が異常です。
おはようからおやすみまで気が付くと何かを食べている・・・
今年は身体が本気で冬眠しようとしているんではないだろか。
冬眠するなら例の熊と一緒がいいな(重症だという事は自分で気づいています)

  1. 2007/12/01(土) 23:55:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

