バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ!

20080331223333
今日は娘っ子が2年間続けたバイト最終日。
母から心ばかりの「お疲れ」を。
娘っ子いわく“肌色のガーベラ”が1番好きなんだそうな。

肌色てw
  1. 2008/03/31(月) 22:33:33|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#12

娘っ子が、昔描いた絵を引っ張り出してくれたよ。
今日はちょうど日記のネタがなかったからいいタイミングだ!
2008-03-30.png
シールビーアさーーーーん!
えーと、とりあえず“イマカノ”って事でいいんだよね?
ディスコで踊るシーンが大好きだ。
あとアフロで教室に入って来るシーン。
拍手お返事
>28日のMさん
クラリスが狂犬に気をとられている隙にMさんが告白だよ!
ガンバです!


  1. 2008/03/30(日) 22:34:23|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

しげちんの豆知識!

熟年カップル。
2008032901.jpg
今日の写真の選択はたぶん間違っている。

先日のTVチャンピオンはとりあえず見たんですけどね。
まぁそれは置いといて。

番組が終わって、ニュースがあって、その次!
CMで大泣き。
たまたまそこまで録画できていたので、娘っ子に見せるとやっぱり大泣き。
弱い!こういうのにかなり弱い!
ここでディレクターズカットが見られました。

  1. 2008/03/29(土) 23:55:42|
  2. 日常
  3. | コメント:2

一晩漬け込んだ

20080329124942
フレンチトースト!!

ごきげんようでやってたよ、と娘っ子が言ってたので作ってみたよ。
本当に外カリカリの中ふわふわー!
  1. 2008/03/29(土) 12:49:42|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

ズル休みですよー

20080328125711
今朝出勤途中で、自転車にまたがった学生が電話をかけてた。

「(弱々しい声で)はい…なんか熱が出ちゃって…はい…」

学校か、バイトか。
おおーい!この人元気ですよー!
電話切ったあと自転車かっ飛ばしてどっか行きましたよー!

ちきしょー。
ウラヤマシイじゃないか。
  1. 2008/03/28(金) 12:57:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おがくずでーす♪

大分前にAたんからラーメンズのDVDBOXを借りていたのですが
なかなか時間が取れずに放置しっぱなしで・・・やっと今夜半分制覇。
やっぱりラーメンズってすごいわ。
そして見たいDVDはいつもAたん頼りだわ。すいません。

その中にテーマパークのアトラクションをネタにしたものがあったんですけど
いやーーー、ツボりましたね。
そしてスターツアーズに行きたくなった。
アトラクションに酔って本気でリバっている方にはまだ遭遇した事がないのですが
自分がかなり危なかった事はあるw←まさにスターツアーズで。
2008032601.jpg
  1. 2008/03/26(水) 22:37:56|
  2. 日常
  3. | コメント:5

区役所の姉さんGJ

春休みがやってきた!
春休み=制限のイメージ。

なのに今朝はどうしても区役所に行かなければならない用事があって
始業の8時45分にきっちり窓口へ行き3分で手続きを済ませそのまま電車へ!
電車の中で何度も携帯で「当日券の販売を行っております」を確認しながら舞浜着。
・・・ああ、もうイヤだ・・・共通パス・・・・心臓に悪い。
結局今日も制限はかからずでした。
当然えらく混んではいましたが、ブラブラ歩いている分にはさほど気にならず。
トイレも一回も並ばなかったなぁ。
無事に目的のドリパレも見れました。
2008032501.jpg
マイブーム。桜フレーム。

[区役所の姉さんGJ]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 23:54:59|
  2. disney
  3. | コメント:0

大道芸

20080325184600
わぁ!タカパーチさん来るのかー!

曲が終わった後のおまけパフォーマンスがツボって
娘っ子とずっと見てた事があったな。atみなとみらい
1曲200円だっけか?
100円でおまけだけコースとかないかなあ。
  1. 2008/03/25(火) 18:46:00|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

一年ぶりくらいに

20080325001115
Dファン買った!

ピンナップを家でじっくり見たいがために払った750円。
下の文字とか全然読まずにずっと眺めてたら
娘っ子が「えっ!撮影篠山紀信!?」と言った。
ホントだ!しゅごい!

しかし熊・王子・熊の並びには笑った。
ウェンデルのお顔がより一層際立つわーw
  1. 2008/03/25(火) 00:11:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ひらけひらけパッとひらけー

パークにお花がいっぱいになってきましたね。
特にチューリップ!
一番好きな花がチューリップなので、今のランドエントランスはホレボレします。
2008032301.jpg
チューリップとマックス


2008032302.jpg
これは桜なんだろうか・・・よくわからないや

  1. 2008/03/23(日) 20:56:41|
  2. disney
  3. | コメント:0

結局買った

20080322232536
この角度からの眺めはなかなかw

やっぱり拾いあげちゃったんだよねー。
300円也。

でもリサイクルでぬいぐるみって何だかねぇ…
で、身ぐるみはがして丸洗い。
ひどく屈辱のポーズをとらされるグーフィー。
乾くまで舌かまないで!

  1. 2008/03/22(土) 23:25:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

メイドインジャパン

20080322170001
リサイクルショップにて発見。
うわー…ゆるい…と思ったらリゾートのタグが付いてた。
公式グッズだったのか。
  1. 2008/03/22(土) 17:00:23|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

タイムワープ

仕事から帰って来て夕飯を作りながら
「あっ!今日はドラえもんを見ようと思ってたのに忘れたぁ!!」とテレビをつけたのが7時半。
運のいいことにまだ本編がちょうど始まるところで、ガッツポーズで見始めたんだけど
8時すぎには白目になって気絶していたらしい。
気が付いた時にはすでに古舘さんがさようならをするところだった。

序盤のしずちゃんのスカートめくりぐらいしか記憶に残っていない。

2008032101.jpg




  1. 2008/03/21(金) 23:55:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0

優先順位

2008032001.jpg 2008032002.jpg
なんてかわいいんだ!二人とも!
二人の間で揺れる乙女心。

ウェンデルの写真のナナメっぷりから、揺れ具合を察してください。
でもこの前はウェンデルの横を素通りしてグーフィーのとこに行ったんだぜ。
自分の心を試す場所、それがウエスタンランド。




公式のジュビレーションのページで酔うんですけどー。オエッ。
  1. 2008/03/20(木) 21:29:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

おめでとう×2の日

おたんじょうびおめでとー!
2008031901.jpg
ボクの自慢のかるべ。←かるべは蝶タイの代名詞だよね?

昨日インしてまいりましたー。
前日の夜に、もふとAたんが明日インすると聞いたので
「じゃあどっかで会えたら絡もうぜー」ぐらいのノリで約束。
2人はきちんと朝早く出発したのですが、私は起きられず後から。

ギャオス!なにこの舞浜駅前の風景は・・・・若者がいっぱいだー。
万が一の制限に備えてランドでスタンプもらってから、2人のいるシーへ。
結局制限まではいかなかったんだけど・・・最近はこの恐怖に毎回襲われているなぁ。


[おめでとう×2の日]の続きを読む
  1. 2008/03/19(水) 22:25:51|
  2. disney
  3. | コメント:3

見た目で判断しない

20080318200123
コレいらない…と思ってた玉子が美味しかった。
目玉焼きあんまり好きじゃないんだけど。

今日はAたんのバースデーインでした(知らなかったけど)
おめでと!!
  1. 2008/03/18(火) 20:01:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

とにかく

この構図の写真が山ほどあるんでガンガン放出w

2008031701.jpg
おねえさんおやすみー

2008031702.jpg
あ!そうだ!

2008031703.jpg
アイマスクをして寝よう

  1. 2008/03/17(月) 23:09:24|
  2. disney
  3. | コメント:0

ドレスは橙色

腰がイターイ!!
今日はちょっと頑張りすぎたな。
明日の朝までにどこまで回復するか。
毎日が賭け。
さて、ネタがないので城横劇場で引っ張らせていただきますよん。

メインステージではこのシーンの時です。
2008031606.jpg

[ドレスは橙色]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 23:44:00|
  2. disney
  3. | コメント:0

私の身体は

20080315235601
甘いものでできている(今現在)

2月3月度合同誕生会。
ありがとーーう!!

  1. 2008/03/15(土) 23:56:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ゴロピカドン

2008031401.jpg
矢印の部分がそれぞれシンクロしていてカワイイと思う。

すごいお天気になってしまいましたねぇ・・・
どっちにしても今日私は行かれなかったのですが
最終日というのはやっぱり気持ちよくパァッと終わってほしいですよね。
でも相手がお天気じゃしょうがない。

2008031402.jpg
さようなら縦ロールさん。
最後の最後に見る事ができて良かったです。
いつかグリーティングに着て来てくれたら、私はピンクのドレスで駆けつけます。
拍手お返事
>10日のMさん
学ラン、着せてみたらなかなかお似合いだったのですが
往年の演歌歌手といった風情でもあるかな・・・と。
気に入っていただけて何よりです。

>11日のTちゃん
「ほんとに」ってなんだろ。
それじゃいつもおもしろい事ばっかり考えてるみたいじゃないか。
常にキリッとした顔で真面目な事しか言わない私なのに。





  1. 2008/03/14(金) 23:31:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

マンボが見たい病

20080313125419
お客さん!そこはダメです!

踊り子さんに手を触れるにもほどがある!
キィーー。

仕事から帰って来てもパソコンに向かう余裕がありませーん。
睡眠時間を確保するほうが優先。
しばらくろくな写真が載せられてないですね…

  1. 2008/03/13(木) 12:54:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ケロッ

20080312125320
衝撃のルックス。
そしてまさかの黒あん。
青柳ってういろうだけじゃないんだね。
  1. 2008/03/12(水) 12:53:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

めでたい

20080311135934
今日は娘っ子の卒業式なのだ。
いい天気だなあ。
  1. 2008/03/11(火) 13:59:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

サブステ

こんな感じだからつい横から見ちゃうわけですよ。

↑オンマウス

で、二回目も席がなくなる・・・と。
拍手お返事
>7日の方
ただいまです!
疲れた時に「お疲れ様」と言ってもらえるってうれしいですねぇ。

>9日のYさん
そうです!それです!あれ、衝撃的だったんですよ。
拍手画像・・・ちょっと突っ走りすぎたかなと・・・疲れてると発想が病みますねw
でも気に入っていただいてよかったです。

※書くのを忘れていましたが、拍手画像変えました。

  1. 2008/03/10(月) 22:58:56|
  2. disney
  3. | コメント:0

イイモノ

20080310203009
キタ……!!
  1. 2008/03/10(月) 20:30:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

恐怖のたて看板

昨日ジャンピンを見納めて参りました!


・・・・・・・・横っちょから。

2008030901.jpg


もうあんな事になっているんですね。
なんとなく行ったんじゃ、一回目も二回目も椅子には座れないんだ。
一回目をお城の横から眺めている最中に
「あら?もしかしたら今日が見納めじゃん」と気が付いたんだよねぇ。
最近は城横劇場のおもしろさにはまって、座れなくてもいいやーというノリだったからな。
できればもう一回グーフィーおさわりシートに座ってみたかったよ。

シーズンの方はもっと見てないんですが・・・
昨日はちょうど通りかかったら夜の回のグリに初めて遭遇しました。
タイミングよくデールと写真も撮ってもらえた!わーい。

そして昨日は「制限」というものを初体験。
ギリギリでひっかからずにすみましたが危なかった・・・
共通パスの怖さを身近に感じた!
それにしてもすごかったなぁ、抽選会場の列。
そりゃゴッドマザーにしてもらった祈祷(という呼び方がピッタリだった)も敗れますわな。
話は全く変わりますが、広川太一郎さんがお亡くなりになりました。
うーーーーん・・・ショックです。
まだまだお若いのに。
Mr.Booをきちんと見直してみようかと思います。
演者の口が動いていないのにしゃべり続ける吹き替えってすごいよなー。
  1. 2008/03/09(日) 23:27:25|
  2. disney
  3. | コメント:2

やった

2008030701.jpg
チョー目線!
拍手お返事
>29日Aさん
お返事遅くなってしまってすみません!
わざわざお祝いのお言葉をありがとうございました。
なんとか風邪はひかずに頑張っています。また遊びに来てくださいね。
  1. 2008/03/07(金) 23:55:50|
  2. disney
  3. | コメント:0

シャバダバ

2008030601.jpg
自由だーーーーーーっ!!!

ただいまっ!
研修から帰って参りました。
脳みその使いすぎで体が糖分を欲していたのか
昼メシに出たプチケーキを、毎日皿に山盛り取って来て周りにあきれられました。

どこに行っても友達ってできるもんだね。
また若~い仲間と絡んでもらって来ましたよ。
呼び名は「ママ」で定着しましたw
いまや全国に私の息子&娘が!
目指せ、グローバル。


  1. 2008/03/06(木) 21:59:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

最終日

20080306142233
今日が終わったらおうちに帰れる!

研修所のロビーでディズニーの文字。
なんか懐かしいよ…
  1. 2008/03/06(木) 14:22:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

脳みそバーン

20080304220440
お泊り研修初日。

研修仲間(初対面)にすでにママって呼ばれてるってどんだけw
  1. 2008/03/04(火) 22:04:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

