バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツッコミが

間に合わねーよ!
言ったそばからひょっこり帰って来たよ!昨日の日記。
2008043002.jpg
のけぞりんぐ。

  1. 2008/04/30(水) 22:58:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

飼い主に似る

あ・・・あれ?
昨日携帯から更新したはずの記事がアップされてない!
迷子・・・?
いくら私が迷子体質だからといってメールまで似なくてもさ。

昨日は両親とお出かけしまして
いい天気で
まさに昭和の日!で
つつじで
ロコモコで
すあまで
ハワイアンで

平たく言うとみんな楽しそうでよかった!

という感じでした。


日記はどっか行っちゃいましたけどー。
・・・なんて書いてるとひょっこりどっかから出てきたりするんだよな。

2008043001.jpg




  1. 2008/04/30(水) 22:50:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

いい天気だ!

20080429204859
お昼のロコモコ。

今日は両親とお出かけだ!

いい天気だ!

みんな楽しそうだ!

よかった!!

うん!
  1. 2008/04/29(火) 20:49:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ごめんなさい

おとといは取り乱していてパニックになっていて
どこどうぶつけたらいいか分からず
PC画面とfc2さんに八つ当たりしてしまいました。
日記にあんなこと書いたら心配かけるのは分かりきっていたのに・・・
大人気ないことをしました。

とても・・・辛い事がありました。
今も辛いです。
でも少しづつ気持ちの整理をつけています。
できるだけ元気に、前向きに、それに立ち向かっていかれたらと思っています。

パーク通いはそうそう出来なくなると思いますので
新しい写真を紹介することは無理かなという感じですが
撮りためてあるくっだらない写真でボチボチ更新はしていきます。
今回のことでご心配をおかけした皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした。
メールをくれた舞浜友達、心から感謝しています。
励ましてくれた職場の仲間達、愛しています。
2008042801.jpg
代理でグーフィーに頭を下げさせる図々しい私ですみません。

  1. 2008/04/28(月) 22:00:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

チラ裏

ぎぶみー魔法。2008042601.jpg


気持ちの整理のための自分用日記なので読まないほうがいいです。



[チラ裏]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 23:35:57|
  2. 日常
  3. | コメント:2

相変わらずピンポイント

いやん。
困りますわ。
その手をお離しになって。
わたくし夫のある身ですもの。

2008042501.jpg


常連のお客さんが今日はいい感じにほろ酔いでご機嫌で
「君は○○に似てるよねぇ。うんうん」とお釣りを渡した手を握って離してくれなかった。
○○は、20代はもちろん30代でもギリギリ知ってるかどうかの往年の歌手。

そう。また“おじいさんにモテるオーラ”を発揮してしまったようだ。
おじいさん以外にモテるオーラはどうやったら発揮できますか。



  1. 2008/04/25(金) 23:40:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

棒高跳び

トレマーズ。

見てるよ!


夢中になって見てるよ!













ダンナが。

なんとうちのダンナのツボに入る映画なんだ。
というか木曜12chの映画はたいていダンナが一人で見ている。
未知の生命体と戦うシリーズ。
2008042401.jpg
  1. 2008/04/24(木) 22:53:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

大人だから

急遽明日は早出だー。
起きれますように。
起きれますように。
2008042301.jpg
  1. 2008/04/23(水) 22:43:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

189→230

今朝のめざまし占いがすごーく久しぶりに1位だったんですよ。
すべてが上手くいく!とか言われたもんで盛り上ってパークに出かけて来たんですけどね。

んーーーー・・・別に普通だったよ大塚さん。

そこまですべてが上手くいったわけでもなく。
かと言って悪かったわけでもなく。
実はラッキーアイテムがコーヒーだったんですが
今日に限ってパークでコーヒー飲まなかったのがいけなかったのかなー。
いつも一杯は必ず飲むんですけど。

今日はお花とか撮ってました。
2008042201.jpg

 
                            2008042202.jpg


    2008042203.jpg


                      
                       で  も  結  局
                   
                  
                  ↓どんな花よりきれいだぜ~♪でした。
                  
                 2008042204.jpg


帰りの駅で思い出したようにコーヒーを買ったら冷たいのが出てきてけちょーん。
もう自販機にあったかいのがなくなってる!




  1. 2008/04/22(火) 22:26:54|
  2. disney
  3. | コメント:0

この道は

いつか来た道。
2008042101.jpg
水をかけられながら歩いた記憶。
あと氷屋のトラックを汗だくで見送った記憶。

  1. 2008/04/21(月) 23:56:32|
  2. disney
  3. | コメント:0

腰が尋常じゃねえ

2008042001.jpg

来週は・・来週は休まないでね・・・お願い・・・>バイトちゃん。


・・・・・・・・・ぱたり。
  1. 2008/04/20(日) 21:20:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

青春真っ只中

20080419220111
姪っ子ちゃんのバースデーパーティー。
おめでとう!
毎日が甘酸っぱくていいねぇw
  1. 2008/04/19(土) 22:01:14|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

みんな大人になる

ほほほい。
2008041801.jpg
ハイテンションベストテンが頭に浮かぶ・・・遠藤くん。
さすがに白ブリーフは目のやり場に困るけど、ハートおパンツでやったらいいのに。


今日は仕事の後ちょっと買い物に行ったら意外な人と遭遇。
思いがけず23才のうら若き男子とお茶w
相変わらずしっかりしてるのね。
社会人になったらますます大人になって。
うちの職場に戻って来いよー!
宝くじで4億円当たったら戻ってあげると言われた。
私なら遊んで暮らすがなぁ・・・男子って偉いなぁ。



  1. 2008/04/18(金) 23:35:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0

おめでとう

2008041601.jpg
昨日は結局「おめでとう!」って書かなかったな・・・・
現地からもう少し更新するつもりが楽しすぎて忘れていました。





[おめでとう]の続きを読む
  1. 2008/04/16(水) 23:39:09|
  2. disney
  3. | コメント:0

盛り上がってきた!

20080415071241
おおー、駅の曲も変わっとる!
  1. 2008/04/15(火) 07:12:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

5の倍数で犬

にじゅうごぉぉおおーーん!
2008041401.jpg
オモローー!!

今日は特にネタがないんだ。
強いて言えば仕事が忙しすぎるんだ。
身体のあちこちが痛いんだ。

そんな感じ。
  1. 2008/04/14(月) 20:35:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0

忘れてた

ファンダフルのファンパ、申し込み明日までだった!
どうしようかなー・・・今年は一人かな。
どうする?>娘っ子

なんて考えてたんだけど、今年の夏に年パが更新できてるとは限らないんじゃん!
ということに気が付いて愕然としているところです。
2008041301.jpg


続きにジュビレーションおまけ。

[忘れてた]の続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 23:28:17|
  2. disney
  3. | コメント:0

戦力外通告

いいものに会って来ました。
2008041201.jpg

やった!
今日は写真消えなかった!
ドキドキした・・・小心者だからPCに落とす前に気に入った写真だけプリントして来た。
この前のメディアの件はどう解決したかと言うと結局新しいの買っちゃった・・・
消えちゃったほうはゆくゆく解決するとして放置。
いいんだ!どっちにしてももう一枚欲しかったからいいんだ!

この前の写真が全部なくなっちゃったから、とりあえずミースマへ。
・・・・・リドアイル杯におけるチーム・グーフィーになかなかレギュラー入りできません。
まだまだホホイの自己練が足りないからか。
いや・・・もっと早起きすればいいのは分かっている。しかし定員少なすぎだろうよ。
つーわけで、またもや直前でリドアイルから締め出されたため橋の上から。
その後、陸ミースマで無事にチーム・グーフィーに入れてもらいました。
補欠ぐらいの場所だったけどw

25周年衣装でのグリに初参戦したのですが、1年後のグヲタはみんな肌がすべすべになっている予感。
グーフィーのお洋服、紙やすりみたいだったぜ。
だんだんと目の細かいやすりにしてハグしてもらえれば最後にはみんなつるすべ!
そしてかわいかった!初グリにしていきなりプラザ半周お散歩コースだったのでほくほくです。

やることもなくなったしランドへ。
「さてとりあえず熊でも探すか・・・」(25周年の諸々を無視した行動)とふらふら歩き出すと
なんかいいものきたーーーーー!
2008041202.jpg
これなんていうの?グリーティングパレード?みたいな?
時間全然知らなかったんだけど、ちょうど遭遇できました。

さてさて今日のメインイベントはジュビレーション。
最初だし特にポジも聞かずなんとなくの場所からでいーやーと見ていたら
今後はきっと絶対に行かないであろうポジでしたw
次はちゃんとグーフィーんとこ行こ。

今日はほぼフロート全景しか撮っていませんが、続きに写真だけ貼ります。
ネタバレしたくない方はご注意を。





[戦力外通告]の続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 00:49:08|
  2. disney
  3. | コメント:2

おしえておじいさん

20080411225454
娘っ子が初代ワンマンの中古CDを見つけて来ました。
わあい!

で、ブックレットを読んでびっくり。
ほぼ全曲、伊集大先生がコーラスやってたんだ…!
そっかー…そうだったのかー…
感激だあ。
  1. 2008/04/11(金) 22:54:57|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ぼくの耳を育て中

2008041001.jpg
うちの夕飯のきゅうりはミッキー型じゃなかった。

アラシさんの番組おもしろかったです。
うっかり見逃すところでした。
私の専属番組表ことHちゃん、メールありがとう!
また寝ちゃってたよ・・・キミのおかげでいくつ番組を見逃さずにすんでるんだろうか。

しかしディズニーのコーナー終わったあと、いきなり現実に引き戻された。
どんないやがらせだ。
  1. 2008/04/10(木) 23:29:09|
  2. disney
  3. | コメント:0

ローラー作戦

ジュビレーションのスニークが始まったんですってね。
ネタバレは全く気にしない方なので、他所様で色々と見せていただきました。

とりあえず
2008040901.jpg
娘っ子の愛しの彼がぺっちゃんこ・・・

楽しみ!楽しみ!
早く見たいなぁ。
  1. 2008/04/09(水) 23:54:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

おちこんだりもしたけれど

私はげんきです。
2008040801.jpg


先日の写真消去事件、かなりの落ち込みだったのですが、
意外に一晩眠ったら割と立ち直っていまして・・・
(パニックになって夜にメールしてしまったお友達ごめんなさい)
このまま忘れ去ろうかなー・・・という気持ちです。
カメラに戻すと「初期化しますか?」と出てしまうので、とりあえずそのままにしてあるんだけど。
復元する気があるなら初期化はしてはいけないらしいのですが
次の給料日まで復元ソフトなんぞを買う余裕がないのだよ。
しかしそうなると結局は次のインで使うメディアを買いに行かねばならぬのだよ。
そう、今までメディアは一枚こっきりでやってまいりました。

ポチッとフォーマットしてこれを使うのが一番の近道。
でもなー、なんかもうこのカード信用ならん。
次が怖い!
拍手お返事
>5日のMさん
かわいくて良かったです。
本当に雨は降ってしまいましたが・・・
おお!年パ更新ですか。25周年、お互いに目一杯楽しみましょうね。



  1. 2008/04/08(火) 23:36:35|
  2. 日常
  3. | コメント:2

花見

20080407210808
今年はお花見してないよぉ…という事で
「雨だけど車の中から桜を見ながら赤福を食べる会」を決行。

ダンナがちょうど京都から赤福を持って帰って来たのだ。エライぞ!

赤福のヘラがグレードアップしていた。
かっこよかった。

3日ぶりにダンナと会った。
かっこよかった。

ほら、馬鹿ップルだからw
  1. 2008/04/07(月) 21:08:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

へこーorz

20080406214835
今日撮ってきた写真をPCに落としてたら…

消えた…

全部消えた…

ドリパレの見納めも、ミースマも、なりよりグーフィーとのあんな写真もこんな写真も…
ああ、もうパソコンの前でマジでorz←こんな体勢。

どなたか復元ソフトの使い方を教えてください…

  1. 2008/04/06(日) 21:48:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

次は

20080404215055
Aたんのおもたせ、苺Dふーくなーのだーー!
大興奮!!!
  1. 2008/04/04(金) 21:50:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

そして夜は

20080404194451
タコ焼きパーティー!

毎回、熱さ“10”で食べる事にチャレンジしてしまう。
  1. 2008/04/04(金) 19:44:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

聖地

20080404125229
へーっw
  1. 2008/04/04(金) 12:52:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

15日はどうなんだ

2008040301.jpg
月曜日雨なんだって!なんでだろうね!ハハッ!

うん。
なんでだろうね、ミッキー。
今年もてるてる坊主に頼る日がたくさんありそうだ。
拍手お返事
>31日のAさん
しーーるーーびーーあーーさーーんーーでーーすーーよーーーっ!
Aさんの心の栄養になれるなんて、娘っ子も大喜びです。
もちろん母も大喜びです。




  1. 2008/04/03(木) 23:09:37|
  2. disney
  3. | コメント:0

彼氏に中学時代の卒アルを見せてもらう感

25周年DVD、ひと通り見終わりました。


安いっ!!


え・・・コレって値段設定間違ってない?

事前情報を全く頭に入れていなかったので
1本が80分もあることにまず驚きでした。
これで4000円以下とは・・・。←アマゾン価格

娘っ子は“トゥーンでキャラがなにやらやっている”という映像が大好物なので
(いつも「ギャーー!住んでるっ!住んでるよ!おかん!」と言うw)
冒頭から2人で大盛り上がり。
しかしグーフィーんちにあんなスペースがあるなんてビックリだー。

内容は当然私が生で見たことないものばかりで新鮮!
願わくばこのDVDをカタログ代わりにして、完全版を見たいイベントを注文できたらいいのにね。

そしてちまちま出てくる熊画像にその度奇声を上げる母・・・
熊がチラッと映ると「ちょ・・ちょっと巻き戻してもいい?」と確認。
アメリカン・オールディーズのリバーリップスなんて3回戻して見た。
2008040201.jpg
昔あんな事やこんな事をしていたのね。
見たかったよ!





  1. 2008/04/02(水) 23:28:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

You are my destiny

唐突ですが、ワタクシ毎日めざまし占いを頼りにしています。
6時58分には真剣にテレビに向かい、そして日々踊らされる。
今朝の占いは「今日は運命の人に会うでしょう!」だったのですが
そうか・・・私にとっての運命の人って彼だったのか・・・
いやさ、お久しブリーフ!!というかルーズソックス!!

占いについてはこの辺で。
インして来ました。
例によってもしもの制限を恐れてとりあえずはランドにイン。
すげかった!色々無理だった!
グーフィーの周りが人でギッチリだー!
そんな感じで遠い目をしながらランドを当てもなくフラフラしている間に
シーでは大変な事が起きていたようで・・・ああミースマ・・・orz
そんな事は知らなかった私は、ランドに負けたという理由ですごすごとシーへ。
すごい風だったんで、真昼間からビルダーにこもってみたりしてました。
いや当然ビルダーも激混みでしたけどね。
2008040102.jpg
立ち姿がステキです。

キャストさんに「カップルさんと相席とかでも大丈夫ですかね?」と聞かれたりしてw
ハイ!全然大丈夫でぇす!ノー問題でぇす!
しかし一応「あちらが大丈夫なら私は全く平気ですよー」と言ったところ
カップルの所に行ったキャストさんが戻って来て「・・・すぐにお席探しますから!」と。
そーかーい!あっちはイヤだったんかーい!
[You are my destiny]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 23:07:29|
  2. disney
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

