バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘っ子gallery#13

日記の内容に合う写真がないかなー・・・と探していたら、
娘っ子のフォルダにいいもの見つけたので今日は娘っ子galleryにしてしまえ。

2008053101.png


ま・・・なんというか・・・・みんなの夢ですよね。
ねwww
やっぱりめまいがどうにもならないので今日は病院に行って来ました。
薬を出してもらったからコレでなんとか。
詳しい検査をしようとか、原因をつきとめようとか、大きい病院に行ってみなさいとか・・・
そんなことを一切言わずにあっさりクスリを出してくれる先生、あなたが好きっ!
(それを狙ってその病院に行ったんだけど)
「かたちだけ血圧を測ってみっか!」とモコモコの厚着の上から腕帯を巻かれた。

結局のところストがレスっちゃってるらしいんで。
摂取すべきは心の栄養!(とクスリ)
遊ぶ!オレは遊ぶぞ!




  1. 2008/05/31(土) 22:46:57|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

昨日録画したやつ

20080531201016
ああこの人がいたか!

パパの実写なんて作者ご本人以外無理だろと思って見たが。

こんな番組の時はちゃんとテレビ欄の端っこまで目がいくんだな…
ディズニーは見逃したのに。
  1. 2008/05/31(土) 20:10:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ひぐちくーん

20080531140628
がんばれやー( ^^)Y☆Y(^^ )チーン

賭で作ってんのかよ。
  1. 2008/05/31(土) 14:06:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

はやりやまい

職場でめまいが大はやり!!

なんで?

みんなで「磁場か!磁場なのか?!」と盛り上ってみたが・・・
次々にみんながめまいを訴えると、さすがに怖いね。

私は元々がめまいっ子なんで慣れたもんだけど
普段あんまりならない同僚とかはビビってたよ。

私の場合、とりあえず酔い止めでしのぐので眠くてしょうがない!
2008053001.jpg
  1. 2008/05/30(金) 23:12:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

先頭が見えたらカメラ

2008052801.jpg
オレたちヲタ同士!

娘っ子のお友達にミニヲタちゃんがいるんです。
で、グーフィーの写真が撮れるとくれるんですよ。
(それがまたかわいい写真なんだ!)
たまにはお返ししたいと思うんだけど、ミニーちゃんの写真が本当にない・・・
ごめんよ!
おばちゃん今度からジュビ見る時は最初からカメラ持つよ!
いつもだいたいティガーあたりでかばんからカメラを取り出すのがいけないんだよね。
あとミキミニで並んでるショーの時はミッキーを撮ってるからいけないんだよね。



  1. 2008/05/28(水) 21:11:58|
  2. disney
  3. | コメント:0

Mrs.マイナス思考

20080527232258
夕べ読んで泣きながら寝たから今日は一日頭が痛かったぜ。

そういえば私にもなりたいものがあった。
その類の事は考えだすとマイナスの方向に行きやすいからな。
あんまり考えないようにしよう。

ええい!
大人はごはんのために働く時だってあるんだよ!
  1. 2008/05/27(火) 23:23:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

辞書に謙虚の文字なし

2008052601.jpg
みんなー!今日の主役はグーフィーだよお!拍手ーーー!!


2008052602.jpg
とは言ってもボクにも声援よろしくね。えへっ。(謙虚な感じで)




2008052603.jpg
ずずい!空気読まずに真打登場。


今日は昨日の思い出で生きた。
10時間職場にいて30分しか休憩がなくても生きた。
願わくば今度は天気のよい日に行きたいなー。
プリマ始まってからほとんど見ていないんで。
拍手お返事
>23日の方
一日二スナックにプラスして甘い系もいっちゃっているので摂取カロリー相当すごいです。
好みと言ってくださってありがとうございます。
こぶたちゃん可愛いですよね。三男が好きです。


  1. 2008/05/26(月) 23:58:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

76th

                  2008052501.jpg
                   あなたがいてくれるおかげで毎日が楽しいです。


[76th]の続きを読む
  1. 2008/05/25(日) 23:57:25|
  2. disney
  3. | コメント:0

楽しかったー!

20080525201418
一ヶ月ぶりのインは吸収力が桁違い。
いま私の心の高分子吸収ポリマーはパンパンです。
今日という日をありがとう。
  1. 2008/05/25(日) 20:14:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

滴っちゃえばいいじゃない

2008052401.jpg
↑いるw

雨ですな!
全世界あげての祝日に雨予報ですな!
そんな日はカッパを着てでも各所でグリって欲しいものです。
一ヶ所集中は厳しすぎる・・・・!


ところで2回目でストップしたままの私のスタンプラリーですが
次に行ったらなにを買えばいいんでしょうか?
初めの勢いが失せ過ぎていてどう進めていったらいいかわからない。
25周年のグーフィーぬいバすらまだ買っていないんですが。
  1. 2008/05/24(土) 22:56:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

名店

20080524202456
すごーーい久しぶりのリンガーハット!

大好き!!
  1. 2008/05/24(土) 20:24:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

甘やかしすぎ

20080523235024
すわる・用を足す・立ち上がる…あたりが。

最近のトイレはここまで書かないといかんのか?
今に「パンツをおろす」とかまでいきそうだな。
  1. 2008/05/23(金) 23:50:26|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いい加減に

2008052201.jpg
一日一スナック菓子をやめねばなるまい。
二の時もあるんだぜ!
かっこいいだろ!
  1. 2008/05/22(木) 22:36:26|
  2. 日常
  3. | コメント:2

唇美人

おお!いつの間にか昨日の画像が出とる!
ハイ、正解はリバーリップス魅惑の筋肉美でした。

じゃあ今日はチップの腹筋。
2008052001.jpg
チラリズム。


ああなんだか今日という日を無駄に使った感でいっぱい。
せめて早く寝ようではないか。




  1. 2008/05/20(火) 23:42:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0

上がんねー

20080519234741
またもや画像がアップロードできなくなりました。
試しに携帯から投稿してみますがやっぱりダメだろか…

画像が見えなかったら想像してお楽しみ下さい。

タイトルは「ザ☆筋肉美」ってとこかな。
  1. 2008/05/19(月) 23:47:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

変な声出ちゃう

2008051801.jpg
もうだめー。
立ったまま靴下が脱げない!
ジーンズも脱げない!

こ・・・腰が・・・・

だいたい乙女にやらせる仕事じゃねーんだよ。
あんない寒いところで重たいものを持たせるなんてよ。
拍手お返事
>26日のIさん
情報ありがとうございます!
今度は忘れずに録画がんばります!
そうは言ってても忘れてしまうのが私なんですが。
新聞のテレビ欄を真ん中あたりしか見ないんですよ。

>17日のYさん
おお!渋いところにきますねー!
副会長ファンとは相当なワル好きですなw
あのネタを初めに聞いたときの私ったら本気で笑い死にしそうになりました。
本は買って損はないかも・・・でも前半で燃え尽きますよ。


  1. 2008/05/18(日) 21:48:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

いつでも復活できる体勢ではある

2008051701.jpg

さあさあ、こたつを片付けましたよ!
もう寒くならないでね。
頼むよ太陽。
  1. 2008/05/17(土) 23:57:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0

緑×黄

20080516221727
ダンナが買って来たw

大喜利文字おこし面白すぎる!!
歌さんと木久ちゃんの掛け合い、たまらんな。

  1. 2008/05/16(金) 22:17:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:4

おつかれサマンサ

さぁ!自由な時間を楽しむがいい!
2008051501.jpg


私の世代ですと、お疲れと言ったらどうしてもサマンサを付けてしまう訳で・・・

妹が10年間働いた職場を退職しました。
よくがんばりました(ナデナデ)
次の仕事、いいところが見つかるといいね!
見つかったら紹介してくれても構わなくてよw

  1. 2008/05/15(木) 22:46:09|
  2. 日常
  3. | コメント:2

大きく空へ

2008051401.jpg
感謝!感謝!感謝!!



奇跡って

おきるんだ。
拍手お返事
>13日のMさん
似てますよねぇ?
しかし某外国人俳優は・・・どうでしょう・・・w
本当に寒いですね。寒さには弱いですが風邪には強いので大丈夫です!
Mさんもお気をつけください。

>13日23時の方
チョーーーーーーーーー!!ありがとうございました!!!!
しっかりと受け止めさせて頂きました。
私の写真でごちそうできているなら本当に嬉しいです。
私の方こそコメントでとても励まされました。
これからもよろしくお願いいたします。





  1. 2008/05/14(水) 23:21:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

まだハラマキ生活

寒い!寒い!寒い!!
鼻がたれるーー。
2008051301.jpg
ふきふき。

こたつしまわないでよかったー。
衣替えもしないでよかったー。
ズボラもたまには役に立つんだぜ。

さて、明日はちょっと頑張る日です。
元気が有り余っている方がいらっしゃったら横浜に向けて念を送ってください。
もちろん有り余っていない方は送らないように!



  1. 2008/05/13(火) 23:27:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0

まぶたのくぼみのあたり

2008051201.jpg
このプルートさ・・・某○ェンキンスさんに似てると思うんだよ・・・
ほら、あの“北の国”から帰ってきた方ね・・・
そう見えるのは私だけなのかね?

あんまり冗談にできる話題じゃないんでこの位でやめますけども。

余談ですがうちのばぁちゃんもジェン○ンスさんにほんのり似ていたんだよ。

  1. 2008/05/12(月) 23:31:26|
  2. 日常
  3. | コメント:0

5コはイケると思ってた

2008051101.jpg
ここんとこ日記もまったくもってディズニー離れしてますが
脳内では気持ち悪いくらい毎日インしてますからご心配なく!←心配


んんー・・・今日は思ったよりチャレンジ・ザ・ドーナツできなかった・・・不覚です。
続きは明日に持ち越しです。


そうだ!昨日発覚した事実を報告!

背 が 伸 び て た よ 。

まだまだ食べ盛りの伸び盛り。

それをバイトちゃんに話したら「ええっ!その歳でっ?!」と言い放ちやがった。
まったく物怖じしない奴らだぜ。



  1. 2008/05/11(日) 23:28:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0

全国的におかんの日

20080511194238
おかんとしては泣くだろコレ。

ありがとー娘っ子!!!
ドーナットゥゥゥーーー!!!
  1. 2008/05/11(日) 19:42:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

漫画読んだことないけど

20080510205925
おもしろいなぁ…ROOKIES。
今クールで唯一見てるドラマ。

断然平っち派。
  1. 2008/05/10(土) 20:59:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ルーズソックス

2008050901.jpg
若干のばし気味。

今日もよく働いた。
自分をほめて寝よう。
おやすみー。


  1. 2008/05/09(金) 23:55:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

い…

20080509203559
一発!

  1. 2008/05/09(金) 20:36:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

たいかれー

20080508191237
すげーおいしくできた!

きのこちゃんおいしいタイ米をありがとう!!
  1. 2008/05/08(木) 19:12:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

受信料はきっちり払ってる

えっと、月曜日にえねえちけーでなにやらステキな番組をやってたらしいんですが。

ネ プ リ ー グ つ け っ ぱ な し で 寝 て た 。

2008050701.jpg


昨日は無駄にえねえちけー見てたのに!

ファミコンとか見ちゃってたのに!
  1. 2008/05/07(水) 22:37:27|
  2. 日常
  3. | コメント:2

柏餅は余計だったが

2008050601.jpg
おなかが気になるお年頃。

今日も今日とて食べすぎた。
自分の作ったごはんを美味しそうに食べてくれる人がいるってのは
きっとしあわせなことなんだよな。
拍手お返事
>5日のIさん
そうですね、現実逃避ではないのだ!と言い聞かせつつ
やっぱりどこか逃げてるのかな・・・と思ってしまいがちです。
でも自分が元気でいるのが一番ですもんね。
バランスよく頑張ります!ありがとうございます。



  1. 2008/05/06(火) 23:04:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

