バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぜひきワンコ

20081130220426
嘔吐系の風邪ですかね。

ちょっとプルート入ってるな。
  1. 2008/11/30(日) 22:04:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

組曲

2008112801.jpg
ゆきぃ~だるぅ~まって、まん~まるぅ~い♪(by GEORGE TOKORO)


今すんなりメロディーに乗せて歌えたあなた!

(ビシッと指を指しながら)・・・・・妙齢!


舞浜で雪だるまを見ている時、頭の中ではたいていこの曲が流れているんだよ。


  1. 2008/11/28(金) 23:52:15|
  2. disney
  3. | コメント:0

伯母の品格

妹と姪っ子と一緒にインしてきたよ!
昼過ぎからランドで合流。
よーし!デール大好きな姪っ子のために頑張っちゃうもんね!
じゃ、とりあえずキャッスルの抽選って事で!
2008112701.jpg
・・・・・まさか・・・まさか外れるなんて・・・・・
姪っ子は、3年前のロックもクリスマスキャッスルも7人分を引き当てた抽選神なのに!



[伯母の品格]の続きを読む
  1. 2008/11/27(木) 23:09:42|
  2. disney
  3. | コメント:0

こちょぐり合い

20081126223130
「わー!自衛隊のポスターみたいだねっ!」
ポーズを決めた時に思わず言いそうになったがやめておいた。

ロストグリの思い出としては、ミッキーが可愛すぎたというばかり。
たぶんグーフィーにはミキヲタと思われたに違いない。
私がミッキーにギャーギャー絡んでいるのを、グーフィーはあたたかい目で見守っていた…

昨日の姪っ子ちゃんとのインレポを書きたいのだが
例によって例のごとく、眠くてたまらんのでまた明日。

だるー。
やべー、風邪引きそう。
  1. 2008/11/26(水) 22:31:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

見ないで終わるかも

20081125173626
我が家の抽選神(姪っ子ちゃん)に頼ってもキャッスル当たらず…
おばちゃんはもう当たる気がしないよ。
  1. 2008/11/25(火) 17:36:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

昼間のパパ

20081123215318
「グーフィー?」というダンナからのメールに添付されていた写真。
どっちかというとマックス寄り?
  1. 2008/11/23(日) 21:53:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

peopleにsは付けない

2008112201.jpg
だんすふろあはえろまっしぶでした。

昨日はお台場でライブ。
よって今日は一日カラダがギシギシときしんでいました。
前回の教訓を胸に「後ろのほうでゆったり見ようぜー」と行ったのに
入った時にあまりに会場に余裕があるとつい前の方に行ってしまうのよ。
それでも前回よりはまだ良かったかな・・・

視界は良かったり悪かったりを行ったり来たりしていたけど
ここぞというポイントはちょうど見えたりしてなかなかでした。
ウースーがネクタイをゆるめる瞬間は見逃さなかった!
相変わらずエロすぎるステージをごちそうさまでした。
やっぱり好きだなぁ。
コアに通いつめる感じではないけれども、これからもツアーがあったら一回は参加したいなぁ。
アリーナツアーだと助かるなぁ。(年齢的にイス大事)
シルバーシートとか作ってくんないかな。







  1. 2008/11/22(土) 23:41:40|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

ミキミニ誕に

2008112001.jpg
ミキミニ初確認。
ほんとにいたのね。
あの黒山の向こう側ではあんな事が行われていたのか。

毎日眠くて詳しくレポできない・・・おやすみなさい。

  1. 2008/11/20(木) 23:14:06|
  2. disney
  3. | コメント:0

ギリギリですが

20081118235711
おめでとうございます。

今日ミッキーにおめでとう言って来た!
ミニーには言えなかった!
  1. 2008/11/18(火) 23:57:14|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

放蕩ママ

20081118212358
娘が家で納豆を食べてるところ本当にすまないと思っている。

ピスタチオの下のダークチェリーが激うまかったっす。
  1. 2008/11/18(火) 21:24:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

天才以外に

20081117092424
なんと表現したら良いのか。
  1. 2008/11/17(月) 09:24:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

最強コンボ

秘宝館より持ち帰ったビデオに(私的)最強コンボが映っていた件。
ど、どっちを見たらいいかわからん!

秘宝館のビデオとかいうとアダルトな画像でも入っていそうだけど誤解しないように。
そーゆーんじゃない。
2008111501.jpg



今日はすごく早く風呂に入って明日の朝ごはんの準備もしてテレビを見てるんだけど、
ひろしはいつになったら出てくるのかのう・・・
番宣にモリモリ出てたから出ずっぱりなのかと思ってたら、まさかの友情出演だった。
ひろしは漢字で書くと廣なんだよ。豆知識。


  1. 2008/11/15(土) 22:12:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

コンビニ行ったし

20081115000841
よーし!見るぞー!
(お菓子がないと何事も始まらないタイプ)
  1. 2008/11/15(土) 00:08:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

作戦会議

オマエを応援してるワン。
2008111401.jpg
ああ、かわいいなあ。
今の私は世界で2番目のプルヲタ。
1番は彼女に譲ります。

最近プルートがこんなにかわいいのは
「グーフィーがモテモテで困っちゃうんで、グヲタをプルートに誘導しましょう」という策略ではないかと。
そして広い舞浜で私達だけがまんまとその策略にはまってしまっているのではないかと。



  1. 2008/11/14(金) 23:02:37|
  2. disney
  3. | コメント:0

黄色い声援

みんな落ち着いて!
どんまい祭りは開催してないよ!
意地でも開催しないよ!

2008111301.jpg

この前のインはパワー全開!!

・・・・・主に負のほうの。

[黄色い声援]の続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 23:29:28|
  2. disney
  3. | コメント:0

ガリガリ君

2008111201.jpg
コレおいしい!
醤油ビン風オレンジジュース。
赤紙が来た気持ちで飲んでみたりするよ。←古すぎるよ

ランドの「チーズが出てくるハンバーグ」をなかなか食べる余裕がないので
2008111202.jpg
作ってみました。
すげー美味しく出来たので、もうこれで満足かも・・・



・・・・みたいな日常的な日記の写真を
丁寧にデジカメで撮ってパソコンに落としてサイズを小さくしてアップしています。

ああ!携帯が無いって、いっそすがすがしいなあ!!
私の携帯は県をまたいで旅の途中(のはず)。

落ち着け!
自分の負のオーラに負けるな!







  1. 2008/11/12(水) 21:29:37|
  2. 日常
  3. | コメント:5

一時間で治った

20081110234945
今日は仕事中にハライタ&貧血を起こして迷惑かけたーorz
よりによってすごく忙しい日だったのに…
しかし同僚がみんな優しくて泣けた。
ありがとう。みんな愛してるよお。

一瞬、食中毒アゲイン(去年やった)かと思ったぜ…違って良かった!
今日はパソコンを立ち上げる気力がないので、携帯に入ってた写真で更新。
別にマスターシェフに変なもん食わされたわけじゃないです。
  1. 2008/11/10(月) 23:49:49|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おかーさん

20081108184504
おたんじょうびおめでとう!
  1. 2008/11/08(土) 18:45:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

たぶん映ってなかっただけ

ただいまnews23でキャッスルショーちらりとやってた。

2008110801.jpg
ミッキーの後ろにマックスを確認!


熊は確認ならず。
  1. 2008/11/08(土) 00:24:32|
  2. disney
  3. | コメント:0

ペコスのなんたるか

20081107125455
を分かっている写真だ!

でもミッキーをぶったぎってお客さんを呼べるかは微妙。
  1. 2008/11/07(金) 12:54:59|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

BGMは達朗先生

スマスリクーリメ☆
2008110601.jpg

キャスルショーにウエスタンの熊が出演!!

・・・・する夢を見てしまった。

目が覚めた時のがっかり加減ったら。
2008110602.jpg
去年は楽しかったなぁ。

今年のパレードには出してもらえるんだろうかと気をもんでいたのに・・・

まさかパレード自体がないなんて。


昨日、噂のCM見ました!
友達から「ミニーがほんっっっっっとうにかわいいから!!」と力説されていたんですが
ふだんあんまりミニーさんに目がいかないもんで「ふーん」とか答えちゃってたよ。

ほんっっっっっっとうにかわいいわ!!!

なんだこのJR東海っぷりは。
ミッキーが柱の陰からムーンウォークで登場したらよかったのに。




  1. 2008/11/06(木) 23:00:41|
  2. disney
  3. | コメント:2

ひとまず落ち着こう

昨日はお豆腐屋さんとパン屋さんの次くらいに頑張って早起き。
しかも閉園まで一日中遊びまくって、帰り道なんて歩きながら寝てた。

2008110501.jpg

ペペペペコスですよい!

[ひとまず落ち着こう]の続きを読む
  1. 2008/11/05(水) 23:49:37|
  2. disney
  3. | コメント:2

もうこれで

20081104131834
クリスマスに写真が撮れなくてもいいや…と思った。
  1. 2008/11/04(火) 13:18:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

クリスマス前にやってきた

20081102223526
町でクリスマスソングを聞いてしまった。
あわてんぼうのサンタクロースにも程があるな。

今年もあと2ヶ月か。
焦るぜ…
  1. 2008/11/02(日) 22:35:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

葉巻の煙

昨日は美女と野獣が借りれなかったので
・ヘア・スプレー
・コーラス
・ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
の3本を借りて来たのですが(意識してなかったけど音楽つながりだった)
ブエナ・ビスタのかっこよさにやられた。
これが出た当時、いつものレンタル屋には入ってなくて・・・そのまま忘れていたんだけど
昨日見たらひょっこりあったので喜び勇んで借りてきたのだ。
全編カコイイおじいさん満載!
ウハウハ!

ラテンのあのラッパの音を聞くと「うわあああ!!」って叫ぶくらい盛り上る。
なんだろうか、あの感覚。
娘っ子が「ラテンの血が流れてんじゃないの?」と言ったが
ちょっと間があいてから二人で「・・・・ナイナイwww」とハモってしまった。
そうだよな・・・この蒙古顔でキューバの血が流れてる訳がない。
私は楽器の中でティンパレスが一番好きなんで、あのじいさんかっこよかったなぁ。

ラテンといえばそろそろミニミニが見たいです。
2008110101.jpg
かれこれ半年以上見ていない。
拍手お返事
>30日のYさん
そうですー、そのキバですよ。
と言ってもいつも仕事に出かける準備をしながらなので、チラ見程度なんですけどね。
私は大ちゃんではまりw今はお父さん見たさで見てますね。
名護さん・・・頭にタオルのせて風呂に入って来た時は吹きました。


  1. 2008/11/02(日) 00:19:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

