バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの熊知りませんか

2009013101.jpg近い

2009013102.jpg遠い

2009013103.jpgカコイイ

1枚目で「ち・・近いよ・・・」と言ったら
「えええーーー!じゃあこれくらい?これくらいっ?」と2枚目の写真になったんだけど
これじゃ完全に私に対して恐れおののいているように見えるじゃないか。
いじめないよお。(たまにいじめてるけど)

ほんのりだけど閑散期のようなのでワンショも撮ってみたりしてます。
やっぱり頼むのキンチョーするけどね。

ところで最近全然ウェンデルに会えないんですけど・・・アイツなにやってんだろ。






  1. 2009/01/31(土) 23:56:23|
  2. disney
  3. | コメント:0

ちょっと泣いた

20090130221633
何日も前からMステを楽しみにしてたのなんて久しぶり。

ユニコーンよかった。
ビジュアル汚ねえw
うん、そこがよかった。

すばらしい日々をドラム氏がいる状態で聞けるなんて!
この世で一番いい曲だと思ってるよ。
アルバム曲まで歌えるコアなファンではなかったけど、ライブ行ってみたいなあ。
  1. 2009/01/30(金) 22:16:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

自分チョコ

20090130183625
買ってきたー。
  1. 2009/01/30(金) 18:36:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ちょこっと感想

やっとウィズイン見てきたどー!
209012901.jpg
[ちょこっと感想]の続きを読む
  1. 2009/01/29(木) 22:29:22|
  2. disney
  3. | コメント:0

のろのろ

20090128234205
さっきまで、昨日のインレポを書こうと頑張ってたんだけど
今日はパソコンがあまりにも重いからイヤになっちゃった。
もう寝る!
  1. 2009/01/28(水) 23:42:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

パニーニ

20090127214006
カリッカリでおいしかった!
  1. 2009/01/27(火) 21:40:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なんのポーズ

20090127015432
シャキーン☆
  1. 2009/01/27(火) 01:54:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

もずくとかチーズとかね

20090124182019
家族の予定を書くホワイトボード、汚れるからたまに真っ白に拭き掃除。
すると、買うものメモコーナーに娘っ子が毎回グーフィーを描いてくれる。
今回きもちわるーい!
超好き系。
これなら忘れずに買い物して来れっかな。
  1. 2009/01/24(土) 18:20:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ペンギンと巨匠

Dファン立ち読みしてきたよ。

BBBの舞台袖写真にメロメロ。
ミッキーは本当にかっこいいなぁ。
写真集楽しみだなぁ。
2009012301.jpg
  1. 2009/01/23(金) 22:25:27|
  2. disney
  3. | コメント:0

マフラーにP

そろそろいいかなー、という事でドリームカンパニーの写真いろいろ。
いちおう隠します。



[マフラーにP]の続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 22:41:20|
  2. disney
  3. | コメント:0

ドリカン金融

2009012101.jpg
ああ、セカンドバッグを持たせたいよう。
「きっちり回収して来んかいワレ」とか言ってるイメージ。
ミニーさんが姐さん風なのもなんとも。

  1. 2009/01/21(水) 23:37:03|
  2. disney
  3. | コメント:0

裸一貫

2009012001.jpg
マリーちゃんに超嫉妬。

スター・プルート。
調子に乗ってるよ、プルート。
気持ち悪いよ、プルート。
イラッとするよ、プルート。

見事なまでの裸マフラーに感動したので、グリでその旨伝えましたところ
自慢げに架空マフラーを両手でキュキュッ!とするスター。
その姿は猪木を思わせました。(アントキさんの方)

そんなこんなでランド行かなかった!



  1. 2009/01/20(火) 23:12:59|
  2. disney
  3. | コメント:0

雨降んなかったのに

2009011901.jpg
ミッキー・・・どんまい!
  1. 2009/01/19(月) 23:55:34|
  2. disney
  3. | コメント:0

足りるを知る

今日は友達と鎌倉でホットケーキの会。
ずっと食べてみたかった分厚いホットケーキを食らいに行きました。
店に入ってくる人全員に
「ホットケーキはかなりボリュームがあります!お二人でひとつでも足りるくらいです!」
と説明する店員さん。

でも一人ひとつでお願いします。

結局みんな最後には無言でホットケーキと格闘するはめになったのですが
そのあと八幡宮で引いたおみくじに「足りるを知れ」的なことが書いてあった。
2009011701.jpg

鎌倉から北鎌まで腹ごなしに歩いて、そこから二次会へ。
二次会はうちで餃子。
一次会と二次会のメニューが逆な感じがしないでもない。
今日は一日中おなかがいっぱいの日だった。

また遊びに来てねー。





  1. 2009/01/17(土) 23:14:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ええ

20090117154346
お姉さんのアドバイスを振り切りひとりひとつで。

うまー!
  1. 2009/01/17(土) 15:43:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ほんのりだった

今日の寝坊は口から心臓が飛び出るかと思った。
いや、たぶん一瞬出てた。グロ。
しかし最近は立ち直りが早いのだ。
失敗のたびに長々と落ち込んでいたら今の職場では身がもたない。
エライ人から「もっと引きずるタイプかと思っていた」と言われた。
人って強くなるんですよ、ええ。

さて気を取り直して13日のインレポ。
2009011501.jpg
ほんのり閑散期。
コブタまわりやホセパンまわりがね。





[ほんのりだった]の続きを読む
  1. 2009/01/15(木) 23:16:19|
  2. disney
  3. | コメント:0

やってしまった

20090115124323
寝坊した…
職場から(しかもエライ人)の電話で飛び起きた。
やる気になれば起きてから10分で家から出られるんだなあ。
  1. 2009/01/15(木) 12:43:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

うわーん

20090113205131
怖すぎるんですけどー!
  1. 2009/01/13(火) 20:51:33|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

チーズ

20090113190711
入ってたー!
  1. 2009/01/13(火) 19:07:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

戸惑いのハグ

土曜日に久しぶりに家族でインして来ました!

たまたま前日がダンナの誕生日だったので強引にシールを付けさせてw

2009011201.jpg
[戸惑いのハグ]の続きを読む
  1. 2009/01/12(月) 23:50:30|
  2. disney
  3. | コメント:0

楽しかった!

20090110230105
おいしかった!

そして寒かった!
  1. 2009/01/10(土) 23:01:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

松もとれまして

この正月に撮った写真。
2009010809.jpg 2009010801.jpg
2009010808.jpg
2009010802.jpg 2009010803.jpg
2009010804.jpg 2008010805.jpg
2009010807.jpg
2009010806.jpg
2009010810.jpg
載せられないけど家族の写真もいっぱい撮ったよ。酔っ払いながら。

  1. 2009/01/08(木) 23:19:41|
  2. disney
  3. | コメント:0

ドンマイ初め

昨日のパークは遠かった。
ハリウッド映画並に次々と巻き起こる苦難を必死で乗り越え、
約束より30分ほど遅れてランド着。
もう永遠に着かないんじゃないかと思ったよ。
しかしグーフィーさんは待っててくれました。ありがたや。

昨日は友達とグリ祭り開催。
久しぶりに各地でグリしまして、大変潤いました。
2008010701.jpg
目をハートにしてミッキーに追いすがるパーラさん(スージーさんなめ)

私は見たよ。
あれは絶対ミッキーからチュウしてたよ。

ミシカとオーバーをチラチラ見たりして、最後はBBB見てアウト。
ミッキーが牛ポーズだったり、いないいないばあ!だったりでした。
やっぱり最後にBBB見ると元気に帰れるんだよな。

帰りにノリでストアのプリクラ。
良かった・・・機能が古臭いやつで。
落書きとか言われてもできないし!

そうだ!アメフロパークのステージを見て期待で胸がいっぱいです。
待ってろプルート!





  1. 2009/01/07(水) 23:45:26|
  2. disney
  3. | コメント:0

ふぇありー

20090106095715
実家にかわいいもの発見。
  1. 2009/01/06(火) 09:57:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

リボンたん

2009010401.jpg
ミニたん風ミキたん。

仕事初めでした。
ヒマだったけど、やっぱり立ってるだけでしんどかった。
腰いたーい。

  1. 2009/01/04(日) 22:04:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

モォオオオ~~!

イン初め。

前情報一切ナシでシーのお正月グリを見に行ってぶっ飛ぶ。
2009010301.jpg
クララベルめっちゃ唄ってた!
グーフィーが声に惚れただけあって素晴らしい歌声だ!大好き!

しかしミキミニクラだけとは・・・やるな、シーは。

ランドに移動。
2009010302.jpg
こっちでもすげーフューチャーされてるなぁ。
改めて「戌年はなんだったんだ・・」という話に花が咲く友達。(私はその頃をよく知らない)

結局グーフィーはろくに撮れずに終了ー。

お正月イベント中にインできるのは今日だけだったので、グーフィーのいい写真は無しです。
でもプルートは撮れた。
実は新しい相棒(カメラ)をお迎えしての初インだったんだけど、こいつもプルートと仲がいいのか・・・

グーフィーにごていねいな新年のご挨拶もしていただいたし、
春から縁起がいい感じでハグっていただいたし、
友達とおいしくご飯も食べられたし。
今年も楽しくなる予感です。

さて、明日から仕事だー。








  1. 2009/01/03(土) 23:48:41|
  2. disney
  3. | コメント:0

寝ながら食べる

2009010201.jpg
横になるって、飽きない。

ここ2日の母と娘の合言葉。
これぞ寝正月の見本でしょ!っていうくらい体を横たえている時間がながーい。
仕事に復帰できる気がしない。←立ち仕事やってまっす!
  1. 2009/01/02(金) 23:05:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

求愛

20090102114907
お店のお姉さんが「サービスです!」って顔描いてくれた。

もしかして私のこと好きなのかなあw
  1. 2009/01/02(金) 11:49:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いぇい!

20090101124000
ごちそうー!
  1. 2009/01/01(木) 12:40:04|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

明けました!

今年も楽しい事たくさんありますように。

2009010101.jpg
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

