バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘誕

20090228235113
おめでとー!
21才か…おかんはまたプロフィールを書き直さなければ。

画像はスーパーでカカシとして働く娘っ子。
実物を知ってる人しか笑えません。
すみません。


あ、やっと拍手画像替えました。
  1. 2009/02/28(土) 23:51:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

光陰矢のごとし

IMG_1522.jpg
さぶい・・・
今日、寒すぎでした。
私はぬくぬくと暖かいところで仕事ができるけど、外で仕事をする人は大変だよね・・・
向かいのガソスタの姉さんが凍死寸前だったよ。がんばれ。

夜は8chのなつかし歌番組をずっと見てました。
アイドルのくくりでずうとるびがー!えらいぞフジテレビ!
しかしコーナーが70年代から80年代になった時にガクッと興味が薄れた自分って。
80年代を最近だと思えてしまうってコワー。


  1. 2009/02/27(金) 23:40:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

熊っつったら陸

2009022501.jpg
荒野の決闘。

2009022502.jpg
でも簡単にバックをとられちゃう。


いつかダッフィーみたいに大行列になったらどうしよう!
心配で今から眠れないよ!




  1. 2009/02/25(水) 22:54:31|
  2. disney
  3. | コメント:0

部活仲間

2009022401.jpg
高校時代の友達とごはんを食べに行って来ました。
このメンバーが全員集まるなんて10数年ぶり。
お互いに「みんな忙しいよね・・・」と思ってるだけじゃなくて行動すればよかったんだよね。
「やれば集まれるもんだね」となったので今後はマメに企画しよう。
しかし今日のとこ美味しかったなぁ。
コースの品数は多いし、中国茶は美味しいし、かなり満足でした。

みんなと別れた後、横浜まで娘っ子の誕生日プレゼントを選びに行ったんだけど・・・
入った事もない種類の店に潜入したものの、どうしたらいいかわからなくなり
結局娘っ子に「今どこにいるー?」と電話して来てもらうはめに。
娘っ子が店から徒歩1分のところに居たのは奇跡だったけど
本当はサプライズプレゼントにしようと企んでたのに失敗!
でもあんな店で一人で選ぶなんて無理だった・・・店のお姉さんは超クールだしさ。
後から「おかん・・よくあの店に一人で入って行ったよねw」と言われました。



  1. 2009/02/24(火) 23:49:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

カラオケ

20090224165549
グーフィーのえかきうたで娘っ子が描いた。

ダレ。
  1. 2009/02/24(火) 16:55:51|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

シノアというらしい

20090224145238
今日もお御馳走。

高いメシ屋って兄さんが優しいよな。
  1. 2009/02/24(火) 14:52:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

グルコサミン

2009022301.jpg
ここんとこ膝が痛いんすよねー。
よくCMでお年寄りが階段昇ろうとして「イタッ!」みたいなのあるじゃないですか。
あれってほんとに来るんだなと。
CMのおばあさんと同じポーズになるもんね。

この前ちょっと人が並んでるエスカレーターに乗ろうとして
同行してた店長に「ほらほら、あきらめて階段!」と言われた時はイラッとしたね。
人間て痛いところがあると心が狭くなるから気をつけよう。


今日はDファン立ち読みして来ました。
ウィズインの感想で「ミッキーが歌いだした時はビックリしましたが(笑)」て。
(笑)て。

  1. 2009/02/23(月) 23:42:48|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ふたつ並べると

20090222190725
らいぶどあな感じ!
  1. 2009/02/22(日) 19:07:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

NO DOG

20090222124744
久しぶりに携帯待ち受けが黒い犬でも黄色い犬でもない。
人間。
なんだかとても恥ずかしい気持ち。
  1. 2009/02/22(日) 12:47:48|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

日々是甘味

今日は実家に集まって1・2・3月合同誕生会。
つーわけで今日も今日とてケーキを食したのでした。
さらに大阪に行っていたダンナが赤福という神が作りし食べ物を持って帰って来たため
それはやわらかいうちに食べないとダメよね、ということでおなかへ。
2009022101.jpg
薄着になる前にちょっと絞りたいんだわさ。
でも毎日誘惑に勝てない。

  1. 2009/02/21(土) 23:02:26|
  2. 日常
  3. | コメント:0

女子ですから

20090220213642
いわゆるひとつの夢のドリームな光景。
  1. 2009/02/20(金) 21:36:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ローストな

20090220184725
ビーフですぜ、ダンナ。

こりゃ高級だわ。
目の前で切り分けてから一度持って帰っちゃうんだぜ。
はらぺこなのに生殺し。
シェフに向かって「待ってまーす(はあと)」とか言っちゃう私に周りが引いてた。
  1. 2009/02/20(金) 18:47:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

はずれ

20090219224351
なんとなくレンタルした映画が全然ダメなタイプのやつだった。
寝る前にくらーい気持ちになってしまったぜ。
がっかり。

保険にラブ・アクチュアリーも借りといてよかったー。
何回見ても好き。
娘っ子に「もう買えよ」と言われたけど…買うと見ないんだよな。

明日は早出だ、もう寝なきゃ!
  1. 2009/02/19(木) 22:43:55|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

レジェンド・オブ

20090217212923
レジェンド!
  1. 2009/02/17(火) 21:29:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

モテ男

20090215124844
バイトちゃんにバレンタインクッキーもらっちゃった。
男子の気持ちがわかるわー。
嬉しいわー。
  1. 2009/02/15(日) 12:48:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

要は気持ちですよ

2009021401.jpg
世の中はバレンタインでしたねー。
今日は一個もチョコレートをあげなかったなぁ。
一応ダンナに酒なんぞあげてみたものの、
娘っ子が父にあげたチョコの包装をほどいたあとのリボンを
「おお、いいものがあった!」と酒瓶に結び直して渡すというかわいそうな仕打ち。
ごめんよ。


  1. 2009/02/14(土) 23:53:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

一脚と三脚と

2009021301.jpg
心の底から願う。
パーク内お団子禁止令の実現・・・

[一脚と三脚と]の続きを読む
  1. 2009/02/13(金) 23:43:42|
  2. disney
  3. | コメント:2

きっと君は来ない

20090212214617
と思ってたのに今になってキターーーーー!!

ありがとう娘っ子!
ありがとうゆるいファミマ!
まだ売り続けててくれたなんて。
しかも250円w

メリー・クリスマース!
  1. 2009/02/12(木) 21:46:21|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ジャンプの日

昨日はせっかく東京まで出るからと(いまだにこんな感覚)舞浜経由でした。
天気が良すぎたからねぇ。
ドリカンだけサクッと観てから四季劇場へ。

グーフィー先生すごかった。
2009021101.jpg ビョーーン

2009021102.jpg しゅたっ

その後、四季劇場でもすごい数の開脚ジャンプを見ておなかいっぱい。
そんな開脚ジャンプデー。




  1. 2009/02/11(水) 22:34:53|
  2. disney
  3. | コメント:0

滞空時間

20090211201755
55ステップス観て来ました。

今まで観た四季の中ではクレイジー・フォー・ユーがダントツだったんですが…これはヤバすぎた。
私がパンフ買っちゃうなんてすごく珍しいんだよ。
キャスティングが(私的に)恵まれすぎてたというのもありますが、良すぎました。
一瞬たりとも見逃したくない!
まばたきが惜しい!

ま、結局はMの人を追い続けて終わった感は否めませんが。
全身のバランスがもろタイプなんだな。
なんであんなに跳ぶんだよ。
一人だけスローモーション。
しかもオレンジつなぎ。
あー、高いドの人がうらやましい。
やりたくはないけどさ。

うー…もう一回観たいよう。
ウエイター長も観たいよう。
  1. 2009/02/11(水) 20:17:59|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

はあ~

20090210223314
ため息しか出ませんよ。

三つ巴すごすぎた!
  1. 2009/02/10(火) 22:33:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

楽しみ!

2009020901.jpg
明日は四季を観に行くんだよー。
ルララララーーー♪

  1. 2009/02/09(月) 23:45:57|
  2. 日常
  3. | コメント:2

今度サインくれ

2009020701.jpg
コーラスガールから初めてみない?

今日は姪っ子ちゃんがちょっとした舞台に立つというので観て来ました。
うん、キミ才能あるよ。絶対。
腹から声が出ていた。
うちの娘っ子といい、舞台度胸があるんだよなぁ。
おばちゃんには到底考えられない。

それにしても最近疲れやすくて困ります。
これは本格的に更年期なんだろうかね。
  1. 2009/02/07(土) 21:33:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

そりゃ混んでるわ

20090206131317
まいどあり。

オリエンタルランド、25周年で増収だって。
テレ朝で「売上“グー”フィー」とか言ってた。
ワロタ。
  1. 2009/02/06(金) 13:13:21|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

四次元パンツ

ものすごく久しぶりに「おめでとうございます」画面を見て感動!
昨日はウィズインを座って見て来たよー!
しかし・・Nって・・・どんだけ遠いんだよ・・・
でも座ってみたら意外なクリアビューでした。
ビデオ撮り目的だったから距離はノー問題。どころかすごく撮りやすーい!

IMG_1952.jpg

パレードルートからチラ見したことしかなかったけど
ちゃんと見たらちょっとウルッとしてしまいました。
そっか・・・勇気を出して大きな声で呼べたからミッキーが来たのか。
納得。
よかったねぇ、弟。

プルート出ずっぱりにも感動。
全体を撮るつもりがついつい黄色追いビデオになってしまった。
途中、犬と宇宙人のはざまで心が揺れているのがアリアリとわかるところもあったり。
縄跳びかわいかったし、今度は写真撮れる席が当たるといいな。

グリもなかなか充実していて
ホセの胸板をほめたたえたり、パンチートに嫌がらせされたり
リバーリップスがカリスマ美容師だったりしました。
お客さんはシェイカー。
美容道具はズボンの中にたくさん入っているらしい。
お店の名前はヘアーサロン・唇とかなんだろうか。

ズボンの中を散々まさぐった手で握手を求めてくるといった変態プレイな唇の人。
とことん熊2匹に遊んでもらった後、私ったら思い余ってついに
「つかぬ事をお伺いしますが・・最近ウェンデルはどうなさってますか・・・?」とか聞いちゃったよ。
どんだけ。









  1. 2009/02/04(水) 21:29:57|
  2. disney
  3. | コメント:2

巨匠ありがとう

20090203233709
ウエスタン熊に4ページ…!

ジュビレーションのひげの人もいたし。
満足だわー。

これから娘っ子と見るよ。

そのあとはガサ入れ見るんだ!
久しぶりだなあ。
  1. 2009/02/03(火) 23:37:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

当たり前のように

上着とマフラーを預かる先生2009020201.jpg

2009020202.jpgいいですよね。


  1. 2009/02/02(月) 23:31:19|
  2. disney
  3. | コメント:0

エホー

20090202184533
明日は家族が揃わないから今年は1日早め。

うまい!
重い!

豆まきも今日やっちゃったらダメかな…
  1. 2009/02/02(月) 18:45:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

森のくまさん

2009020101.jpg
この二人はよく見かけるんだけどなぁ・・・
  1. 2009/02/01(日) 21:53:36|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

