バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく

20090331183859
乗るよ!
  1. 2009/03/31(火) 18:39:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ベルリンの壁

20090331151959
アイツと私を隔ててる門。
ランド制限中。




友達は向こう側。
  1. 2009/03/31(火) 15:20:04|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

自分に厳しく

今日は珍しくおなかを下していた。
昼をすぎた頃から腹痛と戦いながら仕事した。
接客中にきゅうぅぅう!と来るときついわー。

だけど今夜は牛タンを食べると心に決めていたので焼肉を決行。
あら不思議。
腹が痛いのに肉がどんどんおなかに入っていくよ。
スパルタ療法。
なんとなく良くなった気がする・・・
2009033001.jpg



  1. 2009/03/30(月) 23:46:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

仙台らぶ

20090330214807
もふからお土産にもらった牛タン!
うますぎるー。
厚い!
のにやわらかい!

仙台ってコレに麦とろが付くんでしょ?
好物だらけじゃん。
行ってみたいなあ。
  1. 2009/03/30(月) 21:48:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

世界の珍祭

20090329194457
やべー、参加しそこなった。
  1. 2009/03/29(日) 19:45:00|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

キラキラしとる

吹奏楽部に入っている姪っ子の演奏会に行って来ました。

だからいま目の周囲がぼえ~っと熱いです。

3年生最後の演奏とか
花束贈呈とか
先輩ありがとう!とか
曲のプレゼントとか

泣くでしょ。

ただでさえ学生さんが一生懸命なにかをやってる姿に弱いんだ。
幼稚園の運動会なんて入場行進だけで泣いちゃうもんね。
幼稚園生の行進って一生懸命すぎるじゃん。

来年は姪っ子自身が卒業生になるんで、今から心配です。
周りに引かれない程度の泣き方で済むように頑張ろう。
2009032701.jpg

            2009032702.jpg





  1. 2009/03/27(金) 23:49:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

馬のここってマグロ?

今日の食わず嫌いのすばらしさよ。

所さんがはなくんを食べるところを久しぶりに見ました。
なんなんだろう。
所さんがはなくんを食べる時のあのかっこよさはなんなんだろう。

はなくんとは豚の鼻を輪切りにしたものの燻製です。
見た目、完全に豚の鼻です。
姉妹品にみみくんもあります。
2009032601.jpg
所さんいわく「豚の鼻は全部切り取ってこれにしちゃえ」だそうなので超気を付けて。

なんで所さんは私と結婚しなかったんだろうなあ。
絶対に結婚しようと思ってたのになあ。
オールナイトニッポンの婚約発表を聞きながら夜中に号泣したっけな。
懐かしい。
でも友達になる夢はまだあきらめてませんよ。
死ぬまでになんとか!

「正しい所ジョージ伝」という本は何回読み返しても素晴らしいので
みなさんも機会があったらどうぞ。


  1. 2009/03/26(木) 23:49:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0

かくれんぼ

2009032501.jpg
モンスターズインク、早く乗ってみたいなぁ。
正式オープン前なのになんであんなに混んでるんだ・・・
タワテラとかカリブの時ってもっとすんなり乗れた気がするのに!

私は昔からかくれんぼがめちゃくちゃ得意なんですけど(かくれるほう)
かくれてるとなんであんなにおしっこチビりそうになるんだろうか。
チビりそうというか毎回チビってたな。

  1. 2009/03/25(水) 23:49:24|
  2. disney
  3. | コメント:3

給料日です

20090325220522
おいしいものです。
  1. 2009/03/25(水) 22:05:26|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

侍も勝ったし!

2009032401.jpg
天からいろいろ降ってきたようないい一日だったと思う。
たまにはこんな日があるとまた頑張れるな。

たまたま休みの日にWBCの決勝が当たったから家でのんびり見ようかな・・・
とも思ったんだけど、私が見てるとマジで負けるのでやめにしてパークへ。
さすが本格的に春休みだなあ!とひるんだんだけど、色々と意外とすんなりいけた。
ウィズインはまたはずれちゃったんだけど、その分いいことあったし!
グリーティングは心の栄養。
今日は心の栄養が満タンで鼻血が出そうだい。

そして明日はやっと給料日だぞ。
この一ヶ月よくがんばった、オレ。
自分で自分をほめよう。
明日はおいしいもの買おうっと。


  1. 2009/03/24(火) 22:34:51|
  2. disney
  3. | コメント:0

誰もオレを止められない

2009032301.jpg
コラ

2009032302.jpg
コラコラコラ

  1. 2009/03/23(月) 23:25:58|
  2. disney
  3. | コメント:0

コレがコレなもんで

2009032201.jpg
プルートなら階段落ちくらいやるんじゃないかと期待した構図ですね。

やらなかったけど。
当然銀ちゃんはミッキーね。


  1. 2009/03/22(日) 21:42:04|
  2. disney
  3. | コメント:0

ミッドナイト・ポテトパーティー

20090321012132
また夜中に揚げ物をしています。
だめだねー。
だめ大人だねー。

でも揚げ物をする事が私にとって一番のストレス解消なのだよ。
  1. 2009/03/21(土) 01:21:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今日の12位はうお座のあなた

20090320200949
正に!!

今日はダンナも娘っ子も夜中まで帰らない予定なんですが
仕事から帰ったら鍵を持ってなかった…
しょうがないから娘っ子が遊びに来てる街まで鍵をもらいにやって来たよ。
職場を出てからすでに2時間。
もう少し頑張ったら家でゴロゴロできるよ。

ちなみにうちから職場までは通常5分で着くよ。
  1. 2009/03/20(金) 20:09:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

さくらさく

20090319232524
お客さんからもらった。
帰りめっちゃ重かったw
  1. 2009/03/19(木) 23:25:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

遠かったけど

2009031701.jpg
うーん、かわいかった。

イベント終盤でショーの良さに気が付くという、いつものパターンのやつやー。
やっぱり抽選は当たらないんですけどね。
あったかいので立ち見で待つ気持ちになれてよかった。
残念ながら目的だった縄跳びは風が強くてナシだったので
もう一回くらいがんばろうかな・・・
でも、だるまさんがころんだもかわいかったよ!
あとプルートがものっすごい気持ち悪かったよ!

あとはちょろっとグリだけしてアウト。
混んでたわりにはグリにも恵まれてたなぁ。
グーフィーは気配り屋さんだなぁ。

ピアリで春ものの誘惑と戦いながら帰宅。
だれか「これで春の服でも買って来なさい」って100万くらいくれないかな。







  1. 2009/03/18(水) 22:34:06|
  2. disney
  3. | コメント:0

1099kcal

20090318123201
昼ごはんが病んでる。

やっちゃってるよね…コレ。
  1. 2009/03/18(水) 12:32:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

暑かった!

20090317182904
珍しく冷たいのがうまい。
アサイーとはなんぞや。


ウィズイン見たよー!
縄跳びなかったけどorz
  1. 2009/03/17(火) 18:29:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ふかふか

20090316221904
アマゾンから届いたよー。

わー!ハンバーガーベッドじゃないですか!
んで、スタドリを初めてちゃんと見ました…
  1. 2009/03/16(月) 22:19:10|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

一枚くらいは

ここを見て下さっている方はお気づきかと思いますが
ドリカンばかりで、ウィズインの写真一回も載せてません・・・
なぜかというと撮ってないから。
抽選すら一回しかしてないから。
ランドに行ってないわけじゃないんです。
ワンショとかは撮ってる。
2009031501.jpg
今からでも間に合うかな。
次こそは昼の回の抽選しに行こうかな。

  1. 2009/03/15(日) 22:05:06|
  2. disney
  3. | コメント:0

見たいけど

20090315125758
前売りどーしよっかなー。
映画館は苦手なんだが。
  1. 2009/03/15(日) 12:58:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

娘っ子gallery#15

2009031301.gif
ウゴウゴウゴウゴ。



  1. 2009/03/13(金) 23:51:16|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

私が着けるなら青

先日、パーク内(バカでかい)お団子禁止を希望した私ですが
また新たなる希望が・・・
カチューシャと帽子のスピールにおリボンも付け加えてもらえんだろうか。
キャンパスデーでみんなでアレを着けるのはすごくかわいいと思うんだけどさ。
カチューシャだと「ショーの間だけ外していただけますか?」って言えるんだけど
どうもおリボンだと言い辛いのよ。
でも視界的にはカチューシャと同じよねぇ。
この前は前列が鉄壁の5つ並びで、もうどうしようもなかった!
2009031201.jpg


  1. 2009/03/12(木) 22:26:06|
  2. disney
  3. | コメント:0

ちょっと早いけど

20090312213039
ダンナからホワイトデーのお菓子もらった!
パチパチキャンディー入りチョコだよー。
ドンパッチ大好物!
だから31ではポッピンが第1位。
  1. 2009/03/12(木) 21:30:45|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

親ばかというかばか親

2009031101.jpg
晴れた!

娘っ子とインして来ました!
アメフロパークでショーやるよ、となった時から
「見たい!いや、むしろあそこでショー待ちをしたい!」と
訳のわからない願望を言っていた娘っ子・・・(彼女はわりとショーパレ待ち好き)

今回のリクエストは
・ドリカン見たい
・BBB見たい
・グーフィーに会いたい
・インディーに乗りたい

よっしゃ!頑張りましょ!




[親ばかというかばか親]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 11:53:46|
  2. disney
  3. | コメント:0

母と娘の

20090310154656
デザートタイム。
  1. 2009/03/10(火) 15:47:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

初遭遇

20090309185533
はなばたけ~!
  1. 2009/03/09(月) 18:55:40|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ぶくぶく

2009030801.jpg

危なかった。
湯船の中で本気で寝てしまった。
沈まないでよかったー。




  1. 2009/03/08(日) 22:10:26|
  2. 日常
  3. | コメント:2

若林も良い

2009030701.jpg
春日のここ、空いてますよ。


2009030702.jpg
少し前まではお姉さんがいたんだけど。


ブランチのことなんて全く知りませんでした。
ちぇ。



  1. 2009/03/07(土) 23:59:29|
  2. disney
  3. | コメント:2

peekaboo

←オンマウス
いないいないばぁっ!・・・でワンワンつながり。

しかしヤンママだなあ。





  1. 2009/03/06(金) 23:50:38|
  2. disney
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

