バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘っ子gallery#16

2009043001.png
てんてんてんてん・・・・・
このイラストのTシャツあったらかわいいと思う。

新作さっそく使っちゃったから次待ってまーす!>娘っ子



  1. 2009/04/30(木) 23:47:17|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

春が来ました

昨日、ミースマとプリマ見て来られました!
ちょっとゆっくり来すぎたかな・・・と思いながらもなんとかリドに滑り込み。
10時開園はありがたいのう。
マリンルック、みんなかわいいよー。
2009042901.jpg
初めて生で見たマリンルック。
やすし師匠とか呼んでてすまなかった!と謝ってしまうほどさわやかさんでした。
競艇はやりそうになかった。

[春が来ました]の続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 23:17:37|
  2. disney
  3. | コメント:2

神奈川限定

20090429174213
だーいすきなお客さんが買ってくれたー。
本気で「ええ~っ!いいのぉ~!?」なんてハート付きの甘い声を出しちゃうからね。
これはもう恋だよねえ。

自分と同年代と不倫したら父親は泣くかな。
  1. 2009/04/29(水) 17:42:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

アンデルさん

20090428181908
今日はこれ。
なんだかんだで今月は3回も…おこづかいピンチですよ。
  1. 2009/04/28(火) 18:19:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

怒涛の1日

20090425210942
さっき起きた気持ちなのに、ウィキッド観てからカレーうどん食べてる。

想定外!

でもウィキッドもう一回観られてよかったー!
  1. 2009/04/25(土) 21:09:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いい方のニュース

横浜に猫がやってくるらしい・・・!

http://www.shiki.gr.jp/index.html

関係者のみなさま、ありがとうございます!
交通費も助かることだし、何回か行っていろんな角度から見てみたい。
はじっこの方とか。
2009042302.jpg

この波に乗ってdisney施設も横浜にできちゃったりしないかな。
キャラダイだけでもいいよ。




  1. 2009/04/23(木) 23:52:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

切ない横顔

今日は仕事が始まって早々にあのニュースが耳に入りまして・・・
気になって気になって・・・早く帰ってテレビで情報を得たい!と思いながら仕事。
しかしそんな日に限って残業なんだ。

人に迷惑をかけてしまったのはいけない事だけど
がんばれ、地デジの人。
キミがいなかったら私にとってS〇APの番組を見る意味がないんだよお。


2009042301.jpg
  1. 2009/04/23(木) 22:24:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

一犬を追う者は

2009042201.jpg
二犬を得ることもある。

25周年最後の良い思い出になりました。
しかし、追っていたのが黄色い方だったって話。
なんだかんだ25周年を総括するとプルートにやられまくった年だった。



今日は最高にいいお天気でしたね!
職場から見上げる青空が目に染みたぜ。
早く見たい・・・プリマヴェーラ。
と、ミースマ。




  1. 2009/04/22(水) 22:06:06|
  2. disney
  3. | コメント:0

4月1日じゃないのに

夕べの音楽寅さんビックリした・・・
ダンナがもう寝ちゃってて、娘っ子はお風呂に入ってて
一人でテレビの前で「えっ!えっ!」ってなっちゃって。
娘っ子が「見たかった!」と言うんだけど、どっかに動画上がってんのかなぁ・・・
問題になってるみたいだから無理かな。

ルーズソックス刑事、殉死!みたいに撮れたからモノクロにしてみた写真。
2009042101.jpg
ルーズソックス、古代遺跡に散る!


2009042102.jpg 
ありがとう!ルーズソックス刑事!
さようなら!ルーズソックス刑事!

※フィクションです。
ルーズソックスさんは元気です。(最近会ってないから分からないけど)

それにしてもイベントの谷間でパークはガラ空きだったらしいじゃないですか。
くぅー!その間に行きたかったなあ。
明日からカーニバルか。
いつ見られるかなー。







  1. 2009/04/21(火) 23:31:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0

実験結果

2009042004.jpg
25周年始まったころに
「このザリザリ衣装とグリしたら、やすりがかかって一年後には肌がつるつるかも」
みたいな事を書いたんですけど・・・一年経った今、全然。
一年間やすりで磨かれるより、一年間肌が歳をとるほうが勝つ訳よ。
終わってみるとシーグリにもこの衣装で出てくれて良かった。
ランドだけだったら写真ほとんど無理だったよ・・・。

つづきにも25周年衣装グーフィーの写真。


[実験結果]の続きを読む
  1. 2009/04/20(月) 22:43:51|
  2. disney
  3. | コメント:0

バカみたいにハッピーエンドが好きなんだよ

20090418190142
予期せずしてまたA久津さんを観てしまいました。

映画も観たことないから最後「え?終わり?」ってなった。
そういう話なのか。

曲は知ってるのがいっぱいで良かったよ!
  1. 2009/04/18(土) 19:01:48|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

大人コース

20090417210612
夜って付けるだけでなんかいやらしくなる不思議。

夜サーモントロとか。
  1. 2009/04/17(金) 21:06:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

春のパンまつり

20090417191507
パン食べ放題withミキヲタさん。

お兄さんが嫌がらせのようにレーズンロールを焼いてくれない。
  1. 2009/04/17(金) 19:15:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

年またぎ


ピョン!(オンマウス)

25周年が終わったら26周年が始まるんですね。
昨日そんなことはすっかり忘れてた。

26は私にとって特別な数字ですのでw
26という字面を見るだけで胸がときめくのです。
だからきっといい年になると思うんだ。
しかも私が昔からラッキーナンバーと信じている数字が年齢に絡んでいるのだ。
いいことあるかな。


  1. 2009/04/16(木) 23:51:30|
  2. disney
  3. | コメント:0

いつぶりだ

20090415124847
新刊だー!
  1. 2009/04/15(水) 12:48:51|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

25周年おわりー

昼ごろから大雨との天気予報のなかインして来ました。
2009041402.jpg
そういえば25周年は初日もラス日も参加だわ。
なんと幸せな。



[25周年おわりー]の続きを読む
  1. 2009/04/14(火) 23:29:14|
  2. disney
  3. | コメント:0

つめこみ

20090414192226
これも初めまして。


しかし今日はたくさんエビを食べたなあ!


甲殻類アレルギーなのにw
  1. 2009/04/14(火) 19:22:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

すべりこみ

20090414141538
ジェノバー!

ああもっと食べておけば良かった…(いつもの事)
  1. 2009/04/14(火) 14:15:42|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ぶー

20090413195559
これはアリなのか。
履いて豚グリしたいけど、普段絶対履けないだろう。

※足タレは娘っ子
  1. 2009/04/13(月) 19:56:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

大好きなんだけど

2009041201.jpg私の日記にあんまり登場しないミニーさん。

ショー写真は撮ってんだけど。2009041202.jpg

2009041203.jpg
すごく照れくさいので滅多にグリはしません。
ミニーに限らず女の子キャラとのグリはむずかしい。
たいてい「かーわーいーいー」しか言う事がなくなって気まずくなって終わるからな。
どんなに激しくつっこんでも傷つかないくらいの方が絡みやすいよねー。
例の熊とか、例の黄色とかさ。
あー、あとホセパン。





  1. 2009/04/12(日) 21:59:54|
  2. disney
  3. | コメント:0

南・・イライラするっ!

ブログ屋さんが「速くしてあげるから広告載せろやー」と言ってきた。
広告入るのがうざったいので、ひとまずお断り申し上げたんだけど
見ている方から「遅くてイライラする!」という声が上がったら広告載せるかなー。
しばらくはのっそり行きます。
2009041001.jpg

  1. 2009/04/10(金) 21:24:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

黄色祭り

2009040901.jpg
わっしょい。

やっと抽選に当たった先日のウィズイン。
悔しいけれどプルートに釘付け。
途中で「ああ・・やっぱりビデオにすればよかったか・・」と後悔したくらい。
30分間思う存分気持悪い動きを見せてもらいました。

今日は黄色の写真しかないよ。


[黄色祭り]の続きを読む
  1. 2009/04/09(木) 22:27:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

カタログ

20090408205810
もう何年も何も買っていないのに…律儀に送ってくるなあ。
お断りしたほうがいいかしら、と思いながら見るだけでも面白いからもらってしまう。
  1. 2009/04/08(水) 20:58:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ズームの届く距離

2009040701.jpgほんとにいい天気でした。

お花見もできた。2009040702.jpg

今日はウィズイン当選!
当たる気が全然してなかったから、結果が出る前に足が出口に向かってたよ。
キャストさんの「おめでとうございます!」の声で画面見直した。あぶね。
しかも今までを取り返すかのようないい席・・・ありがとう!
ビデオかカメラかギリギリまで悩んだ末にカメラに。
まだ縄跳びを写真に残せていないのだ。
でもプルートを動画で残すべきだったかとも思う・・・キモすぎた。

ミッキーどんと撮り放題!といった感じの席でした。
2009040703.jpg
おかげで最後にきてなんとか縄跳びも撮れたし
すべりこみでジュビも動画で撮れたし・・・
今日はいろいろがんばりました。
あと久しぶりにランドでグーフィーと写真を撮ったよ。
あいかわらず熊は見かけなかった。







  1. 2009/04/07(火) 23:28:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

気温20℃

20090407144453
ちょうどええ!
  1. 2009/04/07(火) 14:44:57|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

お巡りさんはやさしい

2009040601.jpg
おパンツを盗られました。
下着泥棒というやつですね。
うぅ・・実際に被害にあうとかなり気持ち悪い・・・
しかもお隣さんも盗られてました。

お巡りさんが来てくれたんだけど
あまりの“お巡りさん”っぷりに娘っ子が爆笑していた。
なんなの、そのほどよい訛り加減。
カトちゃんなの?
とにかく「なるべく気を付けて警らしますから」と言ってくれたので心強い。
私は“警ら”という言葉に弱いのだ。(警察24時もの大好きw)

お巡りさんは外に干すなって言うけど、陽に当てたいじゃんねぇ・・・
でもこれで外に干すのはやめにしようかな。
みなさんもおパンツの管理にはお気をつけて!
  1. 2009/04/06(月) 23:10:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

愛が生まれた日

2009040501.jpg
らぶらぶ風だ。
  1. 2009/04/05(日) 22:11:20|
  2. disney
  3. | コメント:0

名前はうさ子にする

「うさぎを買いに行きたい」という友達に付き合ってペットショップへ行く。

・・・という夢を見ました。

そこで友達が「この子がいい!」と選んだうさぎにやられてメロメロになっています。
うさぎ飼いたい。
あのうさぎ飼いたい。
どこにあるんだ、あのペットショップ!

2009040401.jpg
ぴょん。


で、今現在はぬるぬる王子にメロメロになってるところ。
ああかっこいい。


拍手お返事
>1日の方
読み逃げ大歓迎ですよー。
私もいろんなところで読み逃げしております。
いやー、アイツらには「熊さん」なんてもったいない。
「熊」で充分だと思います。
なにしろ絡まれていると、周りから「やだ・・あの人かわいそう・・」って聞こえる位ですから。




  1. 2009/04/04(土) 23:44:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0

いつもギリギリ

この前もなんだかんだで抽選しなかったウィズイン。
しかしあの混雑で当たる訳ないから後悔はしていない。
逆にふらっと行った立ち見で、これが近くで見られたから満足でした。
2009040301.jpg
デイジーのリアクションがいいのう。

             2009040302.jpg
あとこっちも。

父さん力持ち。


今になってネームタグも作ってみたりしました。
あんなにすぐに出来るもんだとは知らなかった!
鍵はまだ作っていない。
間に合うかしらねえ。




  1. 2009/04/03(金) 23:59:34|
  2. disney
  3. | コメント:2

自由な方のベアが好き

2009040201.jpg
ダッフィーのお友達のドッフィーとデッフィーですw

なんてバカみたいなんでしょう。


  1. 2009/04/02(木) 23:09:59|
  2. disney
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

