バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪気味?

20090531000804
だるーいよー。

寝ても寝ても寝ていたい。
仕事休みたーい。
  1. 2009/05/31(日) 00:08:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

こっち派

20090528223803
姪っ子ちゃんの修学旅行みやげ!

八つ橋は断然焼いたのが好きだ。
でも京都みやげというと大抵は生八つ橋…そっちも好きだけど。

今日これをもらった時のひどいテンションを見て
本当に好きなんだという事がわかって頂けたと思う。
  1. 2009/05/28(木) 22:38:09|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

たねまるが主役じゃないの?

2009052701.jpg
舞浜的ゆるキャラ代表。

これ行きたいなー。
http://www.tabifair.jp/
ご当地キャラがいろいろ来るらしい。
チーバくん好きなんだ。


  1. 2009/05/27(水) 22:20:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

事前に確認を。

20090526221638
イーストサイドのスペシャルうまーい!!

絶対メニューに書いてあったと思うんだけど、兄さんが運んで来た時に二人して
「おおお!いくらがのってるうーー!!」って。
写真だけサラッと見てトマトのざく切りとか思ってた。
いくらってテンション上がるよな。
  1. 2009/05/26(火) 22:16:45|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

77th

おめでとう!
2009052501.jpg

一年が早い!
自分も歳とっていってるんだよな。

  1. 2009/05/25(月) 23:50:35|
  2. disney
  3. | コメント:0

そういや

2009052401.jpg
明日でレビュー終わりかー。

そんでグーフィー生誕祭かー。



あっ、あと給料日。


  1. 2009/05/24(日) 22:36:37|
  2. disney
  3. | コメント:0

“マッシ”ュマロ

20090524215957
でかいマシュマロ買いました。
ふたつ並べました。

オレは変態か。

昨日一緒に行った妹にしか分からないネタ。
  1. 2009/05/24(日) 22:00:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

2回目

20090523162832
また観てしまった…

うふー、近かったー。
むちむちだったー。

マシュマロが食べたくなる後ろ姿w
  1. 2009/05/23(土) 16:28:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

32年間

2009052101.jpg
ミッキーの声、大好き!

  1. 2009/05/21(木) 23:31:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

そっちからかー

20090521000512
夕べ夜中から唐突に腹を下しとります。
仕事中は大丈夫だったのに、夕飯食べたらやっぱりだめだ…
滅多にお腹を下さないほうなんだけどなー。

昨日、耳から栄養が出ちゃうとか言ったのが悪かったか。
うーむ、耳からじゃなかった。

話がびろー過ぎてすみません。
  1. 2009/05/20(水) 23:50:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

前言撤回

事故にでもあってしばらく休みたいなんて言ってすみませんでしたっ!
考えたら仕事も休めるけど、遊びにも行かれないんじゃん。
それは困る。
なぜなら今日、舞浜の楽しさを再確認したから。

だから事故にあいたいなんて思わずに仕事がんばる。
それもこれも楽しい舞浜ライフのためだわ!
あと観劇とライブと・・・とにかく遊びのためだわ!

・・・・と今この瞬間はそう思っています。明日になったらわからない。

2009051901.jpg
↑で、今日楽しかった瞬間w



[前言撤回]の続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 23:19:50|
  2. disney
  3. | コメント:0

悪い考え

IMG_6955.jpg悪そうー。

最近、しばらくのんびりしてみたい願望が強すぎて
「交通事故にでもあったら休めるな・・・」とか考えてしまう自分が怖い。

毎日元気に過ごせる事が幸せなのよ!
しっかりして自分!





  1. 2009/05/16(土) 22:40:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

天才か!

20090514231524
父親が仕事帰りに訪ねて来て「オレの手術から1年経ったからさ」とくれた。

逆だし。
お祝いしてあげなきゃいけないのはこっちだし。

“去年の今日は心配かけたね、ありがとう”という意味らしい。
実際、いまこの世にいてくれる事を何回も噛みしめてしまうよ。
それだけの手術だったよ。

しかしこのラインナップ。
いちご→いちごスペシャル→ロールケーキ。
なんと綺麗なグラデーション。
しりとりか。
連想ゲームか。
はたまたモーフィングか。


受け狙いじゃなく、素でこんなことが出来てしまう父が大好きですw
きっとあれこれ見てるうちに分かんなくなって全部買ったんだよね。
  1. 2009/05/14(木) 23:15:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ウフはたまごです

2009051301.jpg端から全部食べていきたい。

昨日はお友達Aちゃんのおかげでオチェランチ。
肉ものが全部おいしいよ!
デザートがおいしいよ!
しあわせだー。

2009050302.jpg
海風が吹き荒れる中、テラスからミシカ。
プルートのかわいさにめろっめろになる3人・・・
いいんだ、私達プルヲタだもんね(きっぱり)

あ、マイク和ゾウスキおいしかった。
抹茶とセットで500円とかどうだろ。




  1. 2009/05/13(水) 23:24:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

オチェランチ

20090512210748
甘いもの死ぬほど食べたー。
シャバに出て間もないAちゃん、ありがとう!
  1. 2009/05/12(火) 21:07:52|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

恒例になりつつある

20090510203412
母の日のドーナツタワー。
  1. 2009/05/10(日) 20:34:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

もっと光を

2009050801.jpg
もうそろそろ陽に当たらないと死ぐーーー。

雨が降ってばかりなんで身体の調子が激ワルです。
きっと陽に当たれば大丈夫。
  1. 2009/05/08(金) 23:11:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

公園はつぶさないでね

ランドとシーに新しいアトラクション計画!
シンデレラのアトラク楽しみです。
でもシーにトイ・ストーリーって・・・グリとかも出たりするんだろうか。

2011年かぁ・・ぼんやり過ごしているとすぐに来ちゃうのかな。
アトラク体験より先に地デジを考えなければ。
2009050701.jpg
               2008050702.jpg



  1. 2009/05/07(木) 22:18:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

つづく…といいな

20090507000255
チョーさんかっこよかったよー。

30分じゃ足りない。
3時間スペシャルでやってほしい。
いや、それよりやっぱりレギュラー復活。

しかしこの番組を見て娘っ子が「チョーさんは全然記憶にないや…」と言ったことから
当時娘のために毎日見ていたと思い込んでいた教育テレビが、大人の娯楽だったと判明したのだった。
ピコピコポンとか夫婦で真剣に見てたぜ…。
娘っ子の3チャンネルの記憶はもう少し後かららしい。
  1. 2009/05/07(木) 00:02:59|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

雨のばかー

20090505170130
今日はGW中で唯一家族が揃った日だったから、海に行く予定だったのにー。

雨て。

なのでレッドクリフを観に来ました。
ま、私の場合映画はポップコーンを食べる方が主な目的です。
  1. 2009/05/05(火) 17:01:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

自分へ

20090505112051
忘れないこと!
  1. 2009/05/05(火) 11:20:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

GWって何ですか生活

2009050401.jpgああ

プリマヴェーラが2009050402.jpg

2009050404.jpg見たい

よおーーー。2009050403.jpg

  1. 2009/05/04(月) 23:39:57|
  2. disney
  3. | コメント:0

大人の階段

今日は職場の駐輪場の自転車が、強風で全部倒れてしまったんで
「ぎぃーーー!」となりながら一台ずつ起こしてたんですよ。
そこへ近所の高校生男子がやってきて私に「よっ!」と声をかけると
無言で自転車を起こし始めた・・・
初めはそこに自分の自転車があるのかと思って
「どれがM君の自転車ー?」と聞いたら「いや・・オレのは無いよ」との返事。
「え、それってただ手伝ってくれてるってこと?!」「うん・・まぁ」
結局最後まで手伝ってくれて「じゃあね」と去って行きました。

惚れてまうやろーーー!!
おばちゃんマジでときめいてしまったやろーーーーー!!
赤ちゃんの頃から知ってるんだけど、本当に大人になったんだなぁ。
現在、彼氏募集中の女子!彼がおすすめだよ!
仲介は私がします。
2009050301.jpg

  1. 2009/05/03(日) 22:33:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

婿入り道具

20090502162840
ダンナ所有レコードのラインナップがすごすぎる件。

処分する気マンマンでひっぱり出したのに、全く捨てられる気がしません。

いちいち見ちゃってるから、掃除も全然進みません。
  1. 2009/05/02(土) 16:28:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

季節はずれの大掃除

20090502132353
レコードが大量に出て来て収拾がつきません。

江藤かわいいよ、江藤。
  1. 2009/05/02(土) 13:23:57|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

新緑に映える

26周年もがんばりまーす、なポーズ。
2009050101.jpg
一年ぶりのノーマル衣装はオレンジが芝生に映えてまぶしかった!


拍手お返事
>30日の方
あら、近くにいらっしゃいましたか。
私は黄色い犬を横目にみながら、黄色い熊がいない寂しさでトボトボ歩いていましたよ。
え・・・不倫推奨ですか!?



  1. 2009/05/01(金) 23:50:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

