バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの種を撒こう

ありがとうプリマヴェーラ!楽しかったよー!
というわけでラス日イン!
2009063001.jpg
と言ってもこれは違う日の写真。
今日はプリマの写真一枚も撮ってないや。

・6時起床
・雨か・・・
・友達に「頑張れない」旨を連絡
・二度寝
・8時45分起床
・小降りか・・・
・のそのそ支度
・5分前なのにリド入れた
・満足
・ビルダー
・娘っ子に会いにランドへ
・一緒にジュビ
・娘っ子と別れ友達と合流
・てれすけと種まき
・大きくなーれー!
・シーへ
・ギリギリでもサラッとリド潜入
・グーフィーとハイタッチ!
・満足
・ありがとうプリマヴェーラ!
・帰宅

そうなんです、今日は娘っ子がランドにいたんですよ。
つまり舞浜地区では娘っ子の雨パワーと母の晴れパワーが戦っていました。
まあ・・・辛くも母が逃げ切った感じか。
プリマは無事開催されたし、娘っ子も楽しんだみたいだし良かった良かった。
友達も集合で楽しかったよ!


[幸せの種を撒こう]の続きを読む
  1. 2009/06/30(火) 23:36:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

華麗なるでした

20090629232315
はうーん…!

ありがとうNHK。
ありがとう録画してくれたきのこちゃん。

欲を言えばミストをもう少し映していただけたら。
もったいないおばけー。
  1. 2009/06/29(月) 23:23:21|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

TORIIIIIICO!

2009062501.jpg
あー、かわええ。
  1. 2009/06/25(木) 23:06:36|
  2. disney
  3. | コメント:0

今は耐えねばならぬ

20090623.jpg
フェロー、がんばれ。
私もがんばる。
拍手お返事
>22日の方
観に行こうか迷ってるんですよー。
元々映画館で観るのが苦手な上に、泣きそうなものはなるべく家で観たい・・・
でも!そうですか!大活躍ですか!ニヤニヤ。
DVDを待つにしても楽しみが増えました。ありがとうございまーす!


  1. 2009/06/23(火) 22:36:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ペコスふぉーえばー

2009062201.jpg
やっとバンダナもらって来たよ。

色々と噂を聞いていたけど、今日は大盛況でよかったよかった。

  1. 2009/06/22(月) 23:54:36|
  2. disney
  3. | コメント:0

疲れがとれんなあ

20090621223656
あ、カモさんだ。



うー!現実逃避したーーーい!
  1. 2009/06/21(日) 22:37:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いでで

2009062001.jpg
泣きすぎて頭が痛いよう。
明日絶対目が腫れてるよう。

イッセー尾形様、かっこよすぎます。
魚屋夫婦だけの話でもよかった。
  1. 2009/06/20(土) 23:26:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

タオルは…二枚かな

20090620153710
今日は母とデート。
母を泣かせようと連れて行ったのに、結局は私がダメだった。←いつものこと

タイトルは「パンツは…二枚かな」by前川清
のイントネーションで読んで欲しいのだが、たぶん分かる人は少数。
  1. 2009/06/20(土) 15:37:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

てれの島からやってきた

2009061701.jpg
昨日は初めててれすけにサインをもらってしまいました。
ビックリさせないように超小声で「 ばっしゅふるぅー 」と呼んでみたんだけど
それでもびっくう!とされてしまい、地面にめり込むほどのてれを見せてくれました。
それはもうてれ中のてれ。
キング・オブ・てれ。
てれキング。
(わたくし只今ウォーターセブンの辺りを読んでいる真っ最中)

サインを頼むも、手がガクブルして全然ペンが持てないので
「お・・・落ち着いて!」と一緒に深呼吸をしてからなんとか成功。
あんなにヒゲの先っちょを触り倒してたら毛玉になっちゃうよ。
おばちゃん心配になったんで、その辺は気をつけるようにきちんと言っておきました。

拍手お返事
>13日の方
え・・・!そ、そうですかね!?


・・・・・・ごーーーーんーーーーーー(ノД`)・゜・。




  1. 2009/06/17(水) 22:12:32|
  2. disney
  3. | コメント:0

お天気の神様

私の中では今日は雨が降る予定だった。
ので、プリマ雨バージョンを見る気マンマンで
一回目のプリマに間に合えばいーんじゃーん!とだらだらと起きた。

うわー、晴れとる。

インする日に雨ばっかりなのはツライ。
晴れに感謝しなくちゃいけないとは思うんだけど・・・
雨プリマ初めて見られると思ったのにぃ。
2009061601.jpg
[お天気の神様]の続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 23:51:37|
  2. disney
  3. | コメント:0

色々もらったデー

20090616172931
ティンク貰うために食べたポルトフィーノのスペシャルおいしかった!
プリップリのあさりが入ってたよー。

私信:Aたん、ティンク欲しかったらあげるから連絡ちょーだいな。
  1. 2009/06/16(火) 17:29:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ベイサイドは蜘蛛

20090615235202
ヒルサイドはバッタ…

んー、なかなか蜘蛛を見に行く気にならない。
蜘蛛だけで500円チケットとか出さない?
  1. 2009/06/15(月) 23:52:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

されるがまま

2009061401.jpg
りすの りすによる くまのためのリフト。


かわいい。

こっちのくまに興味がない私が「うっ!かわいい・・・」とつぶやいたほど。



  1. 2009/06/14(日) 20:28:15|
  2. disney
  3. | コメント:0

タイガーマスク

20090614185153
今朝、出社してスポーツ紙見てびっくりした。
朝はニュース見る暇なかったからなあ。
会場にいたファンの方はさぞショックでしょうね…


ご冥福をお祈りします。
  1. 2009/06/14(日) 18:51:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

よい子認定

20090613222825
帰って来たらポストにイチゴ大福が入っている奇跡。
サンタさんかなー。
  1. 2009/06/13(土) 22:28:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

パンチートのここ空いてますよ

2009061201.jpg
パンチートが好きだ。
ホセとパンチートだったら断然パンチート派だ。

この前、一緒に写真を撮らせてもらったんだけど
散々「うおーー!パンチートかっこいいよーー!」と言っていたら
撮り終わった後で手を握られながらものすごい男前キスをされた。
その瞬間を友達がきっちり写真に収めていたんで、後から見たら

自分の顔がリアルに

( ゚д゚ )

ってなってて爆笑。

顔の部分だけズームで見て友達としばらく笑い続けたよ。

結局「でも私、結婚してんだー」と言ったら即フラれたんだけどさ・・・
おかしいなー、熊は「人妻」って言ったら逆に食いついてきたのに。
嗜好って色々ね。



  1. 2009/06/12(金) 23:37:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

マリア先生に怒られる

ディズニー・シー・アカデミー(トニオとマリアになっちゃおう!コース)に参加して来ました。
2009061101.jpg
そおれ!


そんなんあったら毎回参加するわい。
ディスカバリーなディレクターにちょうちょ網で捕獲してもらえるんだぜ。
でもこの時は本当にトニオとマリアになった気持ちだったよ!
年齢的にも私のほうがトニオということで手を打ち(トニオに失礼な年齢)
かわいい妹役は友達に譲ってあげたよ。

この前のインは楽しい事がいっぱいあったから
たまには詳しいインレポ書いちゃうぞー、と思ってたんだけど
昨日は珍しく仕事中にぶち切れて、さらにシフト的にもキツかったから
帰って来て夕飯を作ったのもよく覚えていないくらい光の速さで眠ってしまいました。
怒るって体力使う・・・だから普段は温存してるんだけどな。
22時すぎに一度目が覚めたら洗い物も洗濯物たたみも済んでいた。
ありがとう娘っ子。
一眠りしたあとのレッドシアターはおもしろかった。
風呂入ってまた寝た。


拍手お返事
>6月6日の方
わりとみなさん小人の中でお気に入りがいるんですねぇ!
私は小人たちとはほとんどグリした事がなかったんで、あんなに可愛いとは不覚でした。
くしゃみも可愛いですよね。常に鼻水垂れてて。






  1. 2009/06/11(木) 22:47:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

M・P・P・D

209060901.jpg
ミシカ・プルート・ポジション・デビューの略。

ついにやっちまった。
プルポジで見ちまった。
それにしても狭いんだねぇ、障害物も多いし。
いやー、プルートが男前すぎてキュンとなりました。

今日という日になんでプルート画像!という感じですが
ドナルドにもちゃんとお祝いを言ってきましたよ。
2009060902.jpg
このくらいの距離から(しかも心の中で)
こんな日のドナルドグリはドナルドファンのものだ!
私なんかが近づいて無駄な時間を使わせてはいかん!

と思ったんで、ガッツリと犬に絡んでいました。
プルートは洞察力がするどいな。
色々バレたw


  1. 2009/06/09(火) 23:42:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

ある日の西部

謎のアトモス後のごあいさつ。

ああ、動画で撮れなかったことが悔やまれる。
盛り上ってたなぁ。
みんな楽しそうだったなぁ。

きっとあのギャラリーの中で私の目にだけ4匹目が見えていたんだわ。



  1. 2009/06/08(月) 22:28:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

人気拡大中

私は決しててれヲタではありませんが(超前置き)
友達のために写真を撮らせてもらおっかなー、と声をかけたんですよ。

てれすけー、写真撮らせてくださいな。

2009060611.jpgえー・・モジモジ

おー、テレてるテレてる。

2009060612.jpgなんつって!おしりペンペン!

・・・は?!

2009060613.jpgププーッ!

やっぱ今てれすけが熱い・・・
やばいだろ。
かわいすぎるだろ。


最終的にはヒゲをむしり取っては私に降りかけていたよ。
もうすぐ私にもヒゲが生えてくる予定。

もともとは先生派なんだけどなー。








  1. 2009/06/06(土) 22:27:16|
  2. disney
  3. | コメント:2

夜中のテンション

最近、朝仕事に行くと「あらっ?さっきまでここに居たのに・・」となるんだよ。
前日との間がとても短く感じる・・・
早寝もいいけど、家にいる時間を満喫しないとダメだわ!と今日は無駄に夜更かし中。
せっかくなんで、重いパソコンと戦いながら最近撮った写真を貼ります。
2009060605.jpg
最近は主にミースマ見たりプリマ見たりしてます。
あとはてれ様とてれてれグリしたり、プルートともふもふグリしたり
ウエスタンで謎の熊アトモスに遭遇したりしてました。
あのアトモス、レギュラーになればいいのに・・・!
もちろんグーフィーにもちょこちょこ会ってます。
ウェンデルには会ってません。
熊アトモスも3匹だった。納得いかない。




[夜中のテンション]の続きを読む
  1. 2009/06/06(土) 02:27:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

20090604200049
しらすどーーーん!
  1. 2009/06/04(木) 20:00:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

重いんだもん

20090602193937
通りすがり。


最近あんまりパソコンを開く気がしません。
すごく重くてねー。
プリマの写真もちまちま撮ってはいるんだけど
パソコンから更新するのが億劫なのだ。
だから携帯に入ってる写真でもそもそと更新です。

もうすぐダンナがパソコンに何かしてくれるらしいよ。
何をするんだかその辺全然わかんないんだけども。
  1. 2009/06/02(火) 19:39:42|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

関根カレー

20090601171308
昨日やっとありつきました。

友達から「おいしい!」との情報をもらい
(セブンのおいしいもの情報はいつもよそからやってくるよw)
次の日食べようとしたらタッチの差で売り切れ…

うん!おいしい!
うまみがすごいんだなこりゃ。
カレーの具はニンジンと鶏肉が入ってればいいという私にピッタリ。
  1. 2009/06/01(月) 17:13:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

