バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴あき派

キタコレ!

ハァハァ(*´Д`)◎←ドーナツ

並びます!
横浜ならがんばります!
9月が待ち遠しいーーーー!!

なかなかいい時給だなあ。
それより心惹かれるのは「休憩時間にドーナツ2個支給」のとこだよな。
夢の職場。
でも半年くらい経ったらスタッフみんなひとまわり大きくなってたりしないの?

2009073101.jpg

この情報を知った時の私ったら、憧れのアイドルにでも逢えたかのようだった。
「きゃあ!どうしよう!どうしよう!」とまるで少女のよう。
“ドーナツ命”と書かれたはちまきとうちわを作ったほうがいいかも。

11月にはCatsが来るし、横浜いい感じになってきた!





  1. 2009/07/31(金) 21:00:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

カレーな夏

20090730231949
キャンペーンはがきもらって来ました。

写真にいるんだからグーフィー出るんだよね?
せっかくだから見てみたい…
しかしうちのカレールーのストック、どんだけになるんだよ。
  1. 2009/07/30(木) 23:19:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ナゾ生活

最近日記をさぼりがちなのは、忙しいとか体調が悪いわけではなく
いまさらながらレイトン(最初のやつ)をやってるからです。
パソコンを開く時間がない。
でも脳みそを使いすぎるのが悪いのか、ここんとこすごい頭痛だ・・・

なんて言いながらも遊びはキッチリやっています。
昨日はリアル雨と放水とで一日中しっとりしてました。
2009072901.jpg
私のカッパが昨日は初めて「レイン」コートとして使われたので嬉しそうでした。
しかしカッパって雨の時も便利なのね。実感。

拍手お返事
>29日の方
うわあ!武道館にいらっしゃったんですか!
SUがズボンを下ろした時に武道館で一番でかい声で「ぎゃあ」と叫んだのが私ですw
リップ関係の拍手は初めていただきました。うれしいです。
私の場合はリップの方が先で、そのあとにグーフィーが好きになったんですよ。
次は何でしょうね?自分でも楽しみです。
  1. 2009/07/29(水) 23:30:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

捨てる神あれば

20090728225036
抽選がはずれた時は城裏でいいものが見られるジンクス。

プルートが…プルートがあ…!
あまりに男前すぎてグヲタ全員がメロッとなったんで
ここで帰る予定を変更して2回目立ち見へ。

ついにやっちゃった!
プル追いビデオ。
ああ、今日に悔いなし!
写真はビデオ画面なんだけど、この瞬間グーフィーは遥か左の方にいますw
  1. 2009/07/28(火) 22:50:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今日も今日とて

20090728222928
抽選はずれて、やけワッフル。
ミッキーに罪はないのはわかっている。

初めに1勝してから4連敗。
もう当たる気がしません…
  1. 2009/07/28(火) 22:29:33|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

二回転

2009072401.jpg
写真が去年のですみません。

朝、装備を持って仕事に行きました。
装備:カッパ・ビニール袋・タオル×2 他モロモロ

家族が夜まで帰って来ない予定だったんで、仕事のあと舞浜行けるかなーと思って。
仕事中に天気の具合がひどくて一日中どうしよかと悩みました。

11:00 今日は雨やまないかー
15:00 超晴れたじゃん!行かれるじゃん!
16:30 げ、また雨降って来たー。もう今日は帰ってゴロゴロしよう
17:00 仕事終わる時間になってもやっぱり雨だわ、よし帰宅決定!
17:30 あ、友達からメール来てる「母さん今日ショーケース行く?」

・・・・ショーケース・・・・・?
ああ!ショーケース!!
そんな夏のイベントのことはすっかり忘れていたよ。

友達が来るなら話しは別だ、舞浜へ。
でもやっぱりできればショーケースよりクラブが観たいのよ。
とりあえず抽選するもはずれ。
潔くシーへ。
朝からカバンに入っているこのカッパ達・・ショーケースでは使わないよね・・・


そんなこんなで今年初ブラザーでした。
相変わらずブラザーはかっこよかったけど、今年はこれでもういいかなという気持ち。
クラブの神様!
次は当たりたいよ!

今日はいいもの沢山もらっちゃった。
私信:後ろ姿を飾ったwありがとう!






 

  1. 2009/07/24(金) 23:46:39|
  2. disney
  3. | コメント:0

今日をいい日にしよう

2009072101.jpg
普段あんまりライブレポとか書かないんですけど。
めんどうだから。
今回自分で覚えておきたいので書きます。
珍しくセトリまで頑張ってしまった。

ディズニー関係で見に来ていただいている方には何が何だか・・・だと思います。
ダラッと長いので読まないでよし!

[今日をいい日にしよう]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 19:20:23|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

4+1

20090721224037
会場で暑中見舞いいただきました。

あー…楽しかったあ…
完璧なSU祭りだったあ…

アルバム買ってもロクに聴いてなくて行きの電車であわてて予習とか、
そろそろ私も卒業かなあ?と思ってたけど、全然だった。
やっぱり好きすぎる。


で、帰り道親子で口ずさむのは「さんぽ」だ。
あの演出じゃ致し方ない。
  1. 2009/07/21(火) 22:40:40|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

ブドー館

20090721173601
グッズ無事に買えたあ。

すでに満足。
  1. 2009/07/21(火) 17:36:05|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

字も同じ

仕事で受け付けたメール便の宛名が友達と同姓同名でびっくりした!
「わあ!もしかしてこの人友達の友達なのかしら?」と思ってよく見ると
住んでる場所がものっすごい違った。
すごいよねー。
自分と同姓同名さんにも会ってみたいけど、絶対いないよなw

あ、でもいとこ(男)が私と同じ名前の人と結婚したから
お嫁さんがいま私の旧姓と同姓同名になっとる。
年賀状とか来ると不思議な感じなんだよな。それ私の名前なのに~!
2009072001.jpg

  1. 2009/07/20(月) 23:50:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

NOおちょこ

2009071901.jpg
始まりましたね、夏休み!
毎日がっつりと暑いですねえ。
今年の夏の目標はちょっといい日傘を買うこと。
500円のは風に弱すぎる。




  1. 2009/07/19(日) 20:36:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今日見たものは内緒で

20090718100426
友達がスイカを持って来てくれたのだー!
4分の1でこんなに重いスイカ初めてかも…
夏にどれだけスイカを食べたかで、その夏の満足度が決まるよね。(私だけ?)

しかしこれを受け取るために人の旦那にドすっぴんを晒すハメに…
もらいものするのに「あんまり近くに来ないで」とか失礼極まりない。
  1. 2009/07/18(土) 10:04:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

レーズンはふたつ

20090717214518
パンを15こ食べました。
  1. 2009/07/17(金) 21:45:23|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なめたらあかん

2009071501.jpg
色々なめてました。

なめくさってました。


[なめたらあかん]の続きを読む
  1. 2009/07/15(水) 23:35:29|
  2. disney
  3. | コメント:0

実家では

20090714114903
とてもいい新聞にじゃがいもが包まれてたりするよ。
  1. 2009/07/14(火) 11:49:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

くしゃみ王子

評判を聞いて辛抱たまらなくなり仕事帰りに観に行ってしまいました。
クラブモンスターズインク2009071101.jpg

2回目公演なら余裕で抽選に間に合うし、と向かったんですが
電車の乗り継ぎがヒョイヒョイうまくいって1回目の途中でお城の横っちょに到着。

遠くからだけど雰囲気だけでも撮影すっか・・・と軽い気持ちでカメラを出したら

とんでもなかった・・・

水すげー。

こんなとこまで水びたしになんのか。

しかしかわいい。
こらっ!振り付けした人!けしからん!かわいすぎる!

ここんとこの振りが大好きだー。
←オンマウス

グーフィー元気!2009071104.jpg

よし!2回目!はずれたらここで見るぞ!
という場所まで下見をして(どんだけ後ろ向き)抽選へ。


Cブロック当選。

初めからあんないい席当たっちゃって・・・この夏の運は使い果たしたな。
それでもいい!くらいの気持ちになったけども。
サリーとマイクに邪魔されない(ごめんなさい)視界でビデオ撮影。
このビデオがあればこの夏がんばれる!


昨日は仕事で精神的につらくって、くたびれてたから行くのすごく迷ってたんだけど
思い切って行ってよかったよ。
元気になったよ。ありがとー!
もしもまた当選できたらちゃんと踊りたいな。





  1. 2009/07/11(土) 21:30:39|
  2. disney
  3. | コメント:0

あああああ

20090710203301
当たったーーー!!

お姉さんが「…これは…カッパを買ったほうがいいですよ…」と言った席。
ワクワクー!
  1. 2009/07/10(金) 20:33:09|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

女はくびれ

2009070901.jpg
なんかあっさり会えて拍子抜け。

奥さんも大きいんだねぇ。
スタイルが良すぎてうっとりしました。
うらやまー。
旦那さんのほうが義弟にそっくりなので一度並べて写真撮りたい!


  1. 2009/07/09(木) 23:46:49|
  2. disney
  3. | コメント:0

火!水!金!

2009070801.jpg
暑いっすね!奥さん。

そのピラピラ素材で汗が吸い取れるのかしら。


もうすぐ年パが切れます。
そろそろへそくりを勘定する季節になりました。
さて足りるかな。
今回、夏は少しお休みをしてハロウィンを目標に更新しよっかな!なんて考えもあったんですが

本日をもってその計画は丸つぶれになりました。

あー、動画漁った!
夏はランドもシーもすっごく楽しそうだ!
年パお休みどころかとても忙しくなりそうです。


しかもハロウィンがアレだし。
大変、大変。

  1. 2009/07/08(水) 23:28:04|
  2. disney
  3. | コメント:0

今年は逢えるんじゃね?

2009070701.jpg
骨の、はじっこの、このなんかモコモコッとしてる部分の描写がうますぎると思う。

絶対に私より絵心がある。

犬のくせに・・・!

[今年は逢えるんじゃね?]の続きを読む
  1. 2009/07/07(火) 23:31:05|
  2. disney
  3. | コメント:0

爽健美茶とか

20090707142200
かわいい!

コカ・コーラ社製品の首かけっぽいけど…
こんなのあったよね?
  1. 2009/07/07(火) 14:22:03|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

こちらは一向に

2009070601.jpg
そんなに帰りたくないならずっと居てくれてかまわんよ。




  1. 2009/07/06(月) 23:36:36|
  2. disney
  3. | コメント:0

原点回帰

2009070401.jpg
最近グーフィーの写真あんまり載せてなかったんで。
てれすけばっかりじゃなくて、ちゃんと撮ってるんですよ。

[原点回帰]の続きを読む
  1. 2009/07/04(土) 23:21:38|
  2. disney
  3. | コメント:0

勝手に連動企画

2009070301.jpg
○ク○クちゃんちの鼻クイズの第一ヒント。

  1. 2009/07/03(金) 23:45:04|
  2. disney
  3. | コメント:2

裁縫班任命

この前スミーと「スミーのグッズって売ってないよねー」という話をしていたら
「お前作れ。縫え。せっせと縫って来い」と言われたんで
つい「いーよー」って言っちゃったんだよね。
それから写真を撮らせてもらってバイバイしたんだけど
ちょうどスミーが帰って行く時にもバッタリ会ったら
「あ、次までにちゃんと作って来るように」と念を押された。

えー、何をどう作ればいいか分からん。
ハッキリ言って、そんな暇があるなら仮装の衣装作りたいわい。
今年も無理そう・・・。

2009070201.jpg
白肌をサービスしとくからよろしく。

  1. 2009/07/02(木) 22:33:04|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

