バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

20090831234250
旦那が作ってくれたチキンラーメンで帰還パーティーw

向こうでは胸がいっぱいであんまり食べられなかったけど、
家に着いたらおなかすいたー。
  1. 2009/08/31(月) 23:42:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ジェネラル・ストームの帰還

20090831220920
ただいまー!
無事に帰って参りました!

私たちは。


なんかすいません…
嵐を呼んじゃってすいません…

夏イベントラス日に帰って来ちゃってすいません…


今回の旅で、私たちは香港には強いらしいということが分かりました。
舞浜にはかなり弱いです(仮にもホームなのに)

心配&応援してくれた友達そして家族、ありがとーっ!!
そして、そして、不慣れな私を連れて行くと言ってくれた勇気あるマキヲ嬢、心から感謝しています。
ゆっくり休んでね。(エンチャの夢を見ながら)
鼻血でマクラ汚すなよ!
  1. 2009/08/31(月) 22:09:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

夢うつつのまま

20090831154728
帰りまーす。

だめだ…最後にすごいの来た…二人してまだ現実に戻れないでいるよ…
これがグヲタのシナリオってやつなんだね?>姉エリちゃん

またイーストサイドで報告会せねばw




で、日本に台風なの?
やっぱり最後に嵐を呼ぶよねー。
  1. 2009/08/31(月) 15:47:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

やり残しはミッキーの家

20090831010352
黄色さんキターーー!

なんかもう神がかり的な1日だった。
自分は本当はもう死んでるんだ…ここは天国なんだ…と思う位に。

大袈裟でなく、一生分のグリーティングをしたと思う。
グーフィーとのツーショットをミッキーとプルートが邪魔しに来るなんてありえないよー!
最後はまるでトゥーンタウンの住人のような気分だったよ。


応援してくれたみんな、ありがとう!
  1. 2009/08/31(月) 01:03:56|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

No sick today

20090829234839
元気になってなによりですw

今日は見たいものをたくさん見て
会いたいものにたくさん会いました。

昨日の日記で心配してくれた方々ありがとう!
バッシュでめちゃくちゃ絡んでもらい、タキシードにプールにBBQ…夢のような時間でした。
ファンタジーガーデンは言わずもがな。


しかしミッキーのおうちがまさかのクローズ。
どうしたの?ミッキーは誰にも会いたくないの?


あと…まだ…黄色に会えていない…
  1. 2009/08/29(土) 23:48:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ミキヲタ二人旅

20090828223751
いきなりのハプニング…プールにグーフィーが来なかったよ…

兄さんいわく「Goofy is sick today」
ううー…早く治してね。
グーフィーに会いたかったって言ってんのに、兄さんがくれたシールのラインナップw

傷心で向かったエンチャでグヲタ二人はミキヲタになりました。


これが無事にupされるか分かりませんが、携帯は使えるみたいです。
パケ代が心配なのでこまめに更新はしません。


とにかく私は元気ですよー!
  1. 2009/08/28(金) 22:37:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

せれぶりてぃ

20090828092150
今後気安く話しかけないように。

なんせビジネスクラスの女なんで。
エコノミー満席の奇跡。

ここで運を使ってよいものか。
  1. 2009/08/28(金) 09:21:52|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

まずここまでが遠足

20090828081240
わー、テレビで見たことがある感じのとこやー。

ちゃんと着くもんだな。
  1. 2009/08/28(金) 08:12:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

よちよち歩き

20090827.jpg
ほらほら気を付けて。

リアルにこんな感じでちょっとお出かけして来ます!
どっきどき。
帰ってくる頃には夏も終わりです。
拍手お返事
>15日の方
遅くなってすみません!
あの発明品はないですよね・・・しかも公開で実験てないわー。
バッチリいい写真はなかなか撮らせてくれない私のカメラなんですが
いつもあんなところでは実力を発揮するんですよ。
ドアラ先生の写真も楽しんでいただけて良かったでーす!

  1. 2009/08/27(木) 22:35:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

夏納め

20090825212107
毎日眠くてパソコンを立ち上げる余裕がないです。
次の作業に入る前にいちいち30分くらい一休みしちゃうのがいけないんですけどね。


今日は夏納めに行って来ました。
最後にやっと「こちらに向かってぶっ放すクールG」をビデオ撮り。
今日は逃げずに頑張った。

抽選の神様も微笑んでくれてクモン見納め。
プルート先生がまた新しい動きを開発なさってました。

風邪気味だというのにこんなにずぶ濡れまくって、皆様のご心配をむげにしています。
こんなバカ大人、心配するだけ損ですよ。
ホントすみません。
  1. 2009/08/25(火) 21:21:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ヒ~ハ~!

20090825000234
Tシャツw
  1. 2009/08/25(火) 00:02:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

日米友好

20090824153052
なんかきもちわるい。
  1. 2009/08/24(月) 15:30:56|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

転送

20090823214326
毎年きちんとハガキをくれる高校時代の友人、本当に尊敬です。
ありがとう。

それを写真に撮って皆様に残暑見舞いをする私、最低ですw

どうやらここ最近のひどいダルさは夏風邪のよう。
ひどくならないように養生します。
私の夏はこれからなんだよ!風邪ひいてる場合じゃないんだよ!

仕事休めたら楽なんだがなあー。
  1. 2009/08/23(日) 21:43:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

毎日栄ドリ

今週ぜんぜんだめだー。
仕事で立ってるのがつらい。
しかし座ったら寝てしまう!
今日は帰り道歩きながら寝てた。

この前ずぶずぶに濡れたのがよくなかったのかな。
次の休みが待ち遠しいです。
ゴロッゴロしたい。
でもそうもいかないんだった。
2009082001.jpg
  1. 2009/08/20(木) 23:43:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0

また冷製

20090818174312
おなかいっぱい。
  1. 2009/08/18(火) 17:43:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

世は夏休み

2009081601.jpg
べ・・・別におまえを狙ってるわけじゃないんだからねっ!←ツンではなく全くの本心

以下、昨日のインレポ。

自分がお盆真っ最中の土曜日にインすることになるなんて思ってもみなかった。
それもこれもブロードのかわいいものを見るためなのだ。
友達から「見といたほうがいい!」と言われたから頑張ったのだ。


確かに見たほうがよかった!

なんだよー、あれなんだよー。
かわいすぎるじゃないかよー。
グーフィーがセロじゃないかよー。
ほぼ全部のキャラともふれあえて本日の目的達成!
近くで見るミッキーって・・・すごい。しかも金。


そんで今日はプルートにベロッベロにされたんでした。
断っておきますが
ベロッベロに舐められた
のではなく
メロッメロにされた
のでもなく

とにかくベロッベロにされたんです。
だから記念にベロッベロなツーショットを撮った。

いやー、楽しかった。





  1. 2009/08/16(日) 21:56:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

今日の冷製その2

20090816000407
パークから帰ると娘が冷やし中華を作ってくれたのだ。

めちゃうまかったよー。ありがとう。


今日は久しぶりに早く帰って来たなあ。

抽選が外れたから…

外れたから…

は…ず…れ…


いや!今日のは絶対私が外した!
本当にごめん!
  1. 2009/08/16(日) 00:04:10|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

普段は食べない系

20090815152301
冷製パスタ。

パスタはあったかいのに限る派なんだけど、これ美味しい!


それにしても暑いなあ。
やっと夏が来たなあ。
  1. 2009/08/15(土) 15:23:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

発明王

2009081401.jpg
和式用ウォシュレット
結果:失敗
理由:トイレ中が水浸しになる為


この写真をupするかは一応悩んだ。
だからあまりつっこまないように。

拍手お返事
>11日のYさん
え!そうなんですか!
何でだろう・・・どんななところが共通点なんでしょうかねぇ。
キャラ的にはどっちかと言うとプルートのほうがかぶってる感じなんですがw



  1. 2009/08/14(金) 23:15:35|
  2. disney
  3. | コメント:0

いじられ上手

20090814000233
早寝した娘へ

今夜のアメトーークは小杉いじりなんで録画しておきますね。

  1. 2009/08/14(金) 00:02:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:4

まっすぐにかわいい

キモカワ系写真が続いたので、今日は素直にかわいいのをw

2009081101.jpg
                
              2009081102.jpg

今日はサーティーワンで雪だるまを食べました。
念願のローズ&ハイビスカスティー!
・・・よりも結局ポッピンがおいしかった。





  1. 2009/08/11(火) 21:40:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

生先生

友達に誘ってもらって、初めて生でお会いしてきました。
2009081001.jpg
大先生ですよ。

※今日は写真いっぱい貼りますが、ディズニーキャラクターは出てきません。


[生先生]の続きを読む
  1. 2009/08/10(月) 23:17:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0

しょうがないす

20090809125501
結局買っちゃいますよね。

立ち読みすらしないで我慢してたのに。
ドアラのヤツめー!
  1. 2009/08/09(日) 12:55:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

わー

20090808190510
きれい!

夏はいいねえ。
  1. 2009/08/08(土) 19:05:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

少しかがむとか

2009080701.jpg
俺プル造。
自重を知らない男。

後ろのグーフィーのなんと奥ゆかしいことよ・・・




拍手お返事
>7月30日の方
えええっ!武道館でとなりに・・・!?
やばいです!あんな姿見られていたら・・・どうしよう・・・

って。ヲイ娘っ子。わざわざ拍手で母におやすみの挨拶をするな。

>2日の方
ご近所にドーナツ屋さんが!ううううらやましいです。
我慢は禁物ですよ。食べる時は満足いくまで食べなければ。
私の場合は「ドーナツで満足のいく数」がまだ未知数という恐ろしい状況です。

>3日の方
ハッ(°∀°)
さて、どうでしょうw
乞うご期待!


  1. 2009/08/07(金) 23:31:13|
  2. disney
  3. | コメント:0

グヲタヲタ復活

2009080501.jpg
昨日のインレポ。










[グヲタヲタ復活]の続きを読む
  1. 2009/08/05(水) 23:47:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

抽選台の記憶

2009080401.jpg
当たったよーーーーお!

というか当ててもらったよーーーーお!
抽選台に思い出してもらったレジェさんは怖いものなしだった。

んで今日はミッキーだけを追うビデオ。
この時グーフィーは遥か左の方に・・・ってこの前もこれ書いたな。
だってクラブのミッキーがかっこよすぎるんだよ!

クラブのビデオはこれでもうコンプリートかなー。
でもあんな小ネタ満載になってくると何回も撮りたくなっちゃうよね。


  1. 2009/08/04(火) 22:52:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

あいあむじゃぱにーず

20090803173241
さいとしーいんぐ!

よし!英会話もバッチリだ。
  1. 2009/08/03(月) 17:32:45|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

鎌倉気分

20090802142954
うちでもできた!
  1. 2009/08/02(日) 14:29:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

マグマ

20090801195706
帰国ーーー!!

ああ…かっこいい…
  1. 2009/08/01(土) 19:57:10|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

