バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は座りたい

20090929235320
グーフィーもらったー!


今日は抽選当たりました!
また立ち見…先週から腰がおかしいから今日はぜひ椅子が欲しかった。
でも当たるだけでもありがたい事なんですよね。
ぜいたく言っちゃだめだ!

夜は仕事帰りの友達と合流。
本当にバリバリ元気だった…医学ってすごいw

今日は二人でクラッシュに会いに行くのだよ。
ああ、友達はその行きがけにサラッと抽選当ててたけどな。
椅子のとこな。

友達のオススメ通り、タートル・トークは面白すぎでした。
あれでクラッシュに惚れない女がいるだろうか?
男前すぎるよー!
もともとクラッシュ大好きな娘っ子が行ったら大変だなあ。

あと今日の戦利品は粘って待ってたストアのグッズ…
50%オフになってた。
すみません…すぐに買わなくてすみません…助かります。



で、帰って来てテレビ見てたら衝撃映像が。
えええーーーっ!!
公共の電波なんだからせめてモザイク…
  1. 2009/09/29(火) 23:53:23|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ラッキーハプニング

20090926213107
明日で終わっちゃう!と駆け込みでY150行って来ました。
なぜかというとチケットを一枚もらってあったから。
使わずに終わっちゃうのはもったいないもんね。

そんなに見るとこないと聞いていたのでwサラッと見て帰る予定が…

なんと今日お笑いライブやってた!(ラジオの公録)
いま話題の東京03も嬉しかったんだけど、なんと言っても弾丸ジャッキー。
全員揃って立ちトークの時もオラキオさんから目が離せないよ…
ああ…タイプすぎるよ…


あ、Y150の方はというと、クモ見て映画見てたねまると写真撮った。
クモすごかった。

以上。

がんばろう横浜。
  1. 2009/09/26(土) 21:31:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

合い言葉は手メン

20090925220313
世界一美味しいホカ弁を食べに遠出して来ました。

これを買って車の中で食べるのが、昔から私の一番の贅沢。
本当に幸せな時間だ!
  1. 2009/09/25(金) 22:03:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

チロル

20090925191241
あんまり可愛いから箱買いしちゃったよ。
ハロウィンに配るからね>友達

しかしプルートの気持ち悪さ…はんぱねぇ!
  1. 2009/09/25(金) 19:12:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

結果

20090924210012
おとん:2コ

娘っ子:3コ




おかん:6コ


で、1コ残り。

しかし今まだ私の限界は見えていない。
  1. 2009/09/24(木) 21:00:14|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

Welcome to 横浜

20090924182141
うわあああああ!!!
ついに食べ放題に挑戦できる!


娘っ子が買って来てくれたよぉ。
すでにガラガラに空いていたらしいが…横浜店、無くならないでね。
  1. 2009/09/24(木) 18:21:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

香港日記2 ~1日目・波乱の幕開け編~

ついにやって来てしまった香港行きの日・・・
本当に「やって来てしまった」というのがリアルな気持ちだったなぁ。
緊張感で一週間前から「いっそ行きたくない・・・」とか思っていたw
そんな緊張感のわりには支度が遅いわけで。
前日の夜、ギリギリまでかかって荷造り。なんでこんな性格なんだ。
そして前日でも意外とよく眠れるんだよ、これが。緊張してんだか図々しいんだか。
2009091905.jpg

1日目、写真はほとんど撮ってないのにすっごい長くなっちゃった。
興味のある方はどうぞ!


[香港日記2 ~1日目・波乱の幕開け編~]の続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 21:46:03|
  2. 海外
  3. | コメント:0

間違い探し

2009092202.jpg 2009092201.jpg
右の写真を見た時「ドナルドの顔ゆがんでる・・・?」と怖くなった。

友達がこのドナルドに付けた呼び名がすごすぎて、やっぱりアンタ天才や!と思いました。
ほんとそっくりだよ。


さて香港日記をがんばって書いているんですが、まだ香港に着かない・・・
飛行機のくだりが無駄に長すぎるので(おもしろすぎたから)現在削る作業に入っています。
これじゃディズニーじゃなくて本当にただの日記だよって感じになっちゃったんで。





  1. 2009/09/22(火) 20:02:26|
  2. disney
  3. | コメント:0

本気泣き

20090921224217
もう何日も前からメモ貼っておいたのに…
予約忘れて仕事行っちゃった…
完全版見たかったよう。
  1. 2009/09/21(月) 22:42:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

娘っ子gallery#17

2009092001.png
“ストアのグーフィー無事に買えたよ記念”だそうです。

発売してしばらく経ってから娘っ子が横浜のストアに買いにいったんだけど
2店とも(横浜のストアは東口と西口にある)チデグーが売り切れ・・・
珍しく買う気マンマンだった娘っ子から「ピアリにあったらどうかよろしく」と命を受けていたのだ。
まだハロウィンは先だよ~?待ってりゃ再入荷するっしょ?と思いながらも
インのついでにピアリへ。ほら!いっぱいあるじゃーん!

しかしそこでストアのお姉さんから「グーフィーは600体限定」という情報を聞いたのだった。
そ・・・そうだったのか!危なかった!
限定という焦りでつい自分の分も買ってしまったよ。
普段ぬいぐるみは買わないんだけどねぇ。使い道がないじゃん?w
しばらくして友達が行ったらピアリ店も売り切れてたそうな。ホント危なかった。
拍手お返事
>20日20時の方
確かにおっしゃる通りです。
パークの中だと撮影という事に対して感覚がマヒしてしまっているんですね。
今後は気を付けていきたいと思います。ご忠告ありがとうございました。


  1. 2009/09/20(日) 22:09:00|
  2. 娘っ子gallery
  3. | コメント:0

逃げちゃだめ

2009091801.jpg
寝ても醒めてもヒゲの事ばかり。

毎日ヒゲを思いうかべながらぽわーっと過ごしています。
現実逃避とも言います。

働くってなんだろう。
仕事ってなんなんだろう。
逃避癖があるからいかんなー。
拍手お返事
>15日の方
あれはパークで売ってる来年のカレンダーですよー。
かわいいですよね!申し訳ない事に毎年イラストのチェックだけして買わないんですが。

幸せなのは母の方です。かわいい娘を持って。←しつこいのでまた怒られるでしょう

  1. 2009/09/18(金) 23:55:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ハピハロ先取り!

20090916210903
娘っ子と相方Sちゃんがケーキ作ってくれたよお!

ハロウィン仕様のカラフルケーキ。
食緑使いまくりらしいよ。
母は食品添加物どんとこい!な大人だから大丈夫。
  1. 2009/09/16(水) 21:09:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

親ごころヲタごころ

20090915201813
灯台に仮装。アホかわいすぎ。

今日は娘っ子がインしてたんで、母として写真をバシバシ撮って来ました。
いつもの事ですがうちの子が か わ い す ぎ る 。
こういう事書くとまた怒られるなあ…。
更に娘っ子の相方も本当にかわいくて「ママ!」とか言ってくれるし、今日は娘二人にメロメロだったよん。

だから抽選が外れたって泣いてなんかない。
  1. 2009/09/15(火) 20:18:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

一度仮面を付けてください

2009091401.jpg
呼びました?

ええ、呼びましたよ。思い切りw
これがシーのハロウィンでの初遭遇。

この衣装の感想としては
・左右違う色のタイツがいい!
・しかし手袋は白いほうが好きだ
・靴がなんだか中華風。くるんとなっていて欲しかった。
・ベルトのあたりがアンパンマン風

結局はなにを着ててもいいんですけど。
拍手お返事
>10日のⅠさん
こんばんは!無事に帰って来ました。
初めての飛行機は想像以上に楽しくて、それも含めて本当に良い旅でした。
私も少し前までは舞浜でお友達ができるなんて思ってもいなかったんですよー。
しかも一緒に旅行なんて。ありがたい事に優しい仲間に囲まれています。
Ⅰさんは可愛いお連れちゃんがいらっしゃるんですね!それも羨ましいです!



  1. 2009/09/14(月) 23:50:06|
  2. disney
  3. | コメント:0

ウニはない

20090913214324
Mヲ嬢のブログ写真があまりにも美味しそうだったんで、
辛抱たまらずいくらの醤油漬けを作ってしまいました。
いくら丼うまかった!
しかしウニが欲しかった!
  1. 2009/09/13(日) 21:43:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

わーかめスキスキ

今年はランドもシーも!
2009091204.jpg 2009091205.jpg
2009ハロウィンに初参戦して来ました。

自分の目で見るまでは!という方は続きは開かないでくださいね。


[わーかめスキスキ]の続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 23:06:37|
  2. disney
  3. | コメント:0

報告会はポルトフィーノで

20090911234808
スタンプラリーという事情のためイーストサイドは却下。

きのこのスープがうますぎるー!
  1. 2009/09/11(金) 23:48:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なんか

20090911143330
グロいw
  1. 2009/09/11(金) 14:33:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

あたたー!

20090911112254
二人で当たらない事ばかり考えてたよー!

嬉しい!
  1. 2009/09/11(金) 11:22:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

香港日記1 ~HongKongへの道編~

友達には、以前からずっと「香港行ったほうがいいよ!」と言われ続けていた。
さらに今年の6月くらいにマキヲ嬢から「夏に一緒に行かれないかなあ?」と現実的なお誘いが。
「そうねぇ・・行ってみたいよねぇ・・・」とは答えながらも
仕事に家庭に資金(ここが一番のネック)と壁がいっぱいで実行に移す勇気はさらさら無く、
ま、死ぬまでに一度くらいはねー、といった完全に夢物語な気持ち。
2009090901.jpg

今日は続きも字ばっかりだよ。


[香港日記1 ~HongKongへの道編~]の続きを読む
  1. 2009/09/09(水) 23:13:14|
  2. 海外
  3. | コメント:0

高さ10㎝

20090907210151
香港の写真がやってきた。

メール便が一通遅れてて、明日にはさらにあと2㎝ほど高くなる予定。

どーすんだ…
  1. 2009/09/07(月) 21:01:55|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

黄色の日

2009090501.jpg
お誕生日おめでとうございます。

敬意を込めて。
本当に尊敬しています。

今日会いに行きたかったよーう!
  1. 2009/09/05(土) 23:59:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

現実4日目

20090904132757
ディズニーシー8周年おめでとうございまーす。


楽園から戻って4日。
現実の厳しさをまざまざと叩きつけられております。
出社して早々の打ち合わせでシビアでディープな話し合いをさせられ…
エライ人はなんだか毎日ピリピリしている…

楽園レポも早いうちに書きたいとは思っているのですが、
今日は朝から仕事して一度帰宅して夜からまた仕事になっちまいました。
今夜こそはパソコンに向かおうと思ってたのにな。

まあ頑張りますよ。
いつかまた楽園に飛ぶためだ!
  1. 2009/09/04(金) 13:28:01|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

電動式5枚刃

20090901211740
プチ浦島気分で日本に帰って来て愕然とした事。


・政権が交代していた
・グーフィーにもっさりとヒゲが生えていた


日本にいなかったのは4日だと思っていたのに、実は一年くらい経っていたかと思った。

それにしてもグーフィーって実はあんなに毛穴があったのか…。
ふだん青々してないのは、よっぽど性能のいいヒゲ剃りを使っているんだね。
  1. 2009/09/01(火) 21:17:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

