バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンの奇跡

2009103101.jpg
ハッピー・ハロウィーーーーン!!!

今日は2年ぶりに仮装して遊んで来ました。
すっごく楽しかった!
遊んでくれたみなさまありがとうございました。

今日改めてわかった事。
グーフィーは世界一優しい生き物だ。

  1. 2009/10/31(土) 23:37:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

今日だった

20091031192336
ショーが始まって気が付いた。
今日がその日その時だ!

幸せだー。
  1. 2009/10/31(土) 19:23:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

パンチュロ

20091031182836
やっと食べられた。
おいしい!
  1. 2009/10/31(土) 18:28:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

早起き

20091031050101
テレビ点けたらジョーやってた!
  1. 2009/10/31(土) 05:01:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

十三夜

20091030184143
今年はすすきがないよー。
  1. 2009/10/30(金) 18:41:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

騙されないから

2009102901.jpg

               2009102902.jpg

同じものであるわけがない。

  1. 2009/10/29(木) 21:33:58|
  2. disney
  3. | コメント:0

ヒゲと黄色と青空と

なんだかんだでとても晴れた空の下でヒゲを見たのがハロウィン始まってすぐ以来。
曇り空もしくは夕暮れで暗い写真ばっかりが残っているので
「今日は絶対ハロパレ見るぞ!昼間はシーには行かない!」という意気込みでイン。

ああ!青空にヒゲが生える映えるなぁ!
2009102701.jpg
黄色さんも大変気持悪くて良かったです。
2009102702.jpg

昼間はシーに行かない!と言っても、ハロパレ1回目と2回目の間にはなかなかの時間が。
結局1回目を見てからなんとなくシーへ。
マウスカレードをチラリと見たりしてまたランドへトンボ帰り。
ハロパレ2回目も見たところで満足して、ミスマス3回目を抽選しにシーへ。
抽選所に向かってハーバーを歩いていると足元にヒラヒラと一枚の紙切れが・・・

ミスマス3回目の当選券だよ・・・

近くにいたキャストさんに「あの・・・これ落ちてたんですけど・・・」と渡すと
「あちゃーー!」ととても困った顔をしていた。
すごく面倒な事になるんだろうかね。
ならくださいw

今日はいい事したから!と恩を着せる気持ちを抽選台に悟られないようにポチッ!

完全に悟られた。

あっさりはずしたのでここで帰宅。
今日はハロパレを見に行ったんだからいいんだい!
あと予想外にグリの日だった。
ランドで2ヵ所、シーで2ヵ所。
ランドではグーフィーはぐるぐる巻きに囲まれていたけど何とかなるもんだな。


  1. 2009/10/27(火) 23:52:58|
  2. disney
  3. | コメント:0

これからハロウィンなのに

20091027173832
もうクリスマスか。

また一年があっという間に過ぎるなあ。


てっぺんの光はお月さまです。
  1. 2009/10/27(火) 17:38:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

三日坊主気質

20091025221650
チビチビと香港写真を出しているのは、PCを開く時間がないからで…
携帯の中に香港写真が何枚か入っていたからで…
決して香港日記を完結させるのをあきらめた訳ではないので…

そうさ…あきらめた訳ではないさ…
  1. 2009/10/25(日) 22:16:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

冬をあきらめて

20091025001004
香港の暑さが恋しい。

寒い…。
まだ序の口なのはわかっているんですが、今日私は冬を実感しました。
今年は乗り越えられる気がしない。
そして一日中眠い。
だめだ!寝たら死ぬぞ!
  1. 2009/10/25(日) 00:10:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

トンボかわいや

2009102201.jpg
久しぶりにワンショ撮らせてもらいました。
あわあわしました。
  1. 2009/10/22(木) 21:26:57|
  2. disney
  3. | コメント:0

有限会社だったのか

20091022200946
壁を見つめるんだw

リップのファンサイト更新の特典が届いた。
娘っ子が小学生の頃だったら新学期の雑巾用にキープ!みたいな。
  1. 2009/10/22(木) 20:09:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

フレーミングは計画的に

2009102001.jpg
先週初めてちゃんと見て、今さらながら「いい!」と思ったマウスカレード・ダンス。
ハロウィンも終盤なんで今日はちょっとがんばってみた。




[フレーミングは計画的に]の続きを読む
  1. 2009/10/20(火) 22:45:35|
  2. disney
  3. | コメント:0

きのこクリーム

20091020191232
食べられずに終わるかと思った。

誘ってくれてありがとう!

さらに友達の力で今日も抽選当たり!
ポジティブシンキングって大事ね。
  1. 2009/10/20(火) 19:12:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いいわけ三昧

なかなかパソコンから更新する時間が取れません。
仕事はそれほど忙しいわけではないんですが・・・
まあ色々とバタバタしています。
えーっと、裁縫とかw
いまさらながら仮装参加決定。
2009101801.jpg


  1. 2009/10/18(日) 21:28:03|
  2. disney
  3. | コメント:0

決めた!

20091016191143
今年のケーキ!
絶対これ食べたいー!
  1. 2009/10/16(金) 19:11:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

あっ!

20091015193525
あの日の!(撮影の日パークにいた)
  1. 2009/10/15(木) 19:35:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

キョンシーがいない

20091015000752
これがBの視界!!
本当にほとんどグーフィーしか見えなかった…

昨日は朝の抽選次第で1日の予定を決めよーっと!とマウスカレードを横目に抽選所へ。
もうすぐ抽選所というところで友達から「次のマウスカレード見ませんかー?」と連絡が。
よし!これで抽選ハズレても楽しい事できた!
むしろ一回も見てないマウスカレードのほうがいいかなあ…
しかも前のお姉さんが2回目当たって帰って行ったなあ…
2回目の抽選にしようかなあ…でも今日は1回目にしようって決めてたしなあ…
これでハズレたらマウスカレードに行かれるのか…
段々そっち行きたくなってきたな…


「おめでとうございます!!」


うん、こんな気持ちの時は当たるって知ってる。
更にチケットが出てきて一人でオロオロ…Bて…

とりあえず友達に会ってお話しなどして落ち着いてから会場へ。
ひぃ!人魚が目の前に!

なんかもう今日はワケわかんないままショーが終わってたよ。
あっという間に終わったよ。

そのまま1回目のマウスカレードに行ってみると、今まで経験した事のない感じ。
直前なのにまだ隙間から見えるじゃん!
こんなの初めてだー。最近は落ち着いてきたの?
そのまま隙間から最後まで見てたんだけど、結構退出する人が多い…
これは…もしかして次の回はいけるんじゃ?
わーい!立ち見最前に行けました。
これはもう待つしかないよね。
これを逃したらもう見られないかもしれないよね。

ハロパレを捨ててここから一人耐久。
でも今日はあんまり歩き回りたくなかったからちょうどいいやー。
天気はいいし、ミシカもあるし楽しく待てました。

初めて会場内で見たマウスカレード、想像以上によかった。
今まで石垣と帰り道でしか見た事なかったんで、黒山の向こうで何が行われているのか知らなかった。
やっと「アモーレ!」言ってるグーフィー見れたよ。
ベルキックをビデオに納めて満足!

一日シーにしかいなかったけど色々やり遂げた(あと眠かった)ので早く帰りました。
ゲスリレで落とし物を引き取り(またお世話になってしまった)ストアでシールを買って帰宅。
このシール…ほっときゃ1時間くらい眺めてしまうくらいかわいい…。

こんな感じだったけど、タイミング良く2箇所でグーフィーとグリもできたんだよなあ。
充実した一日だったなあ。
  1. 2009/10/15(木) 00:07:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おめでとう

20091014210744
コボ兄ちゃん!
  1. 2009/10/14(水) 21:07:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

ありがとうピート

20091013173746
もうこれで悔いなしです。

ホントに当たるなんてなあ。
  1. 2009/10/13(火) 17:37:48|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ぼくとあくしゅ

20091013134953
握手ポーズなのに右手をぶったぎっていた事に今気が付いた。


昨日は友達から受け取るものがあったので仕事のあと舞浜へ。
ついでに抽選したもののハズして久しぶりにBBB観ました。

それからランドで違う友達と合流して初めてハロウィンの花火見て、バンザイも全力で見て帰宅。

仕事帰りだというのに全力で遊んでしまった。
  1. 2009/10/13(火) 13:49:57|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

江戸の行列店

20091012160131
今日のお昼ごはん。

新しい日曜劇場とのコラボ商品です。
昨日見たんで食べてみました。

ドラマ自体はほぼ薄目で見ました。
だって手術シーンが多いんだもん…痛い…
でも面白かったんだよなー。
来週からも薄目で見よう。
  1. 2009/10/12(月) 16:03:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

Shy Guy

「じいじもシャイみたいで処方箋もらったよ!」(原文のまま)

本日、母より送られてきたメールの一部である。
じいじとは父のことである。
今日は両親ともそれぞれ別々の病院で検査だったのだが、
結局のところ「大丈夫だから安心してね」的なメールの中にこの一文があったのだ。

確かに私の父はシャイだ。
とてもシャイだ。
娘と電話しているだけなのに恥ずかしすぎて超敬語で話してしまうほどだ。
しかし父がお薬をもらってシャイを完治させてしまったらそれはもう父ではなくなってしまう。
私はシャイな父が好きなのでとても困るではないか!




メールを見つめること数分間。
私は理解した。
そうだった!最近目の調子がおかしいと言っていた父は今日眼科に行ったんだった。
シャイとは“斜位”だ!(よくわからないけど、両目の焦点がうまく合わないらしい)
後から電話で聞いたら眼鏡を作れば大丈夫!とのことだった。
目もシャイな性格も無事で良かった良かった。
それにしても母のメールは毎回なかなかのレベルだぜ。
2009101001.jpg







  1. 2009/10/10(土) 22:33:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0

香港日記3~灼熱の二日目・前編~

いい天気!
2009100601.jpg
二日目の朝を迎えた私達は対象的であった。
お目覚めさわやかな私に対して、ここ二晩ほとんど眠れていないヲ嬢。

朝一のDチャンネルでやたらとグーフィーが出てきたことを心の支えに
「今日はきっとグーフィーに会えるよね・・・」と昨日の傷を引きずってパークへ向かいます。

[香港日記3~灼熱の二日目・前編~]の続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 22:49:50|
  2. 海外
  3. | コメント:0

降ったり止んだり

IMG_3973.jpg 2009100301.jpg
この奇跡の場所へもう一度ご招待をー。

昨日は張り切ってインするつもりが朝から結構な雨。
結局昼ごろインして雨パレ見てから抽選へ。

そりゃあたりますよね!って感じに抽選所ガラガラでした。
本当に周りで当たりの音しか聞こえてこなかったもん。
空いていたのでやっと抽選所の写真が撮れました。よかったよかった。

初めて椅子の席にご招待されたのですがやっぱりキャンセル。
昨日は一日雨に振り回されてた感じだなあ。
降るなら降る!止むなら止む!ハッキリしてくれるといいんだけどね。
「お?」待ってた方がいいのかな?ってタイミングで雨が上がったりするんだ。

でもなんだかんだでグーフィー・プルートとグリできたし
ランドもシーもカッパを見れたからまあヨシかな。

あと偶然にもたくさんの友達と会えて楽しかったよ。
今度はみんなで亀さんとこ行って盛り上ろーねー!
そうだ、昨日はうっかりクラッシュのぬいぐるみを買いそうになってしまいました。
橋の上の店のお姉さん!あなたのせいです!
ああ・・・かわいかったなぁ・・・。


  1. 2009/10/03(土) 23:56:46|
  2. disney
  3. | コメント:0

どーもすいません

20091002212202
パッチン買いました。(スタンプのため)

この前髪…誰かを思わせると思っていたら、先代の林家三平師匠ですね。
  1. 2009/10/02(金) 21:22:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

それぞれの良席

2009100101.jpg 2009100102.jpg

2009100103.jpg 2009100104.jpg

見たいものを見たい場所で見れるって事がすごい事に思えてきました。

今にパレードの場所も抽選になったらどうしようね。



それにしてもずっと雨なのねぇ・・・





  1. 2009/10/01(木) 23:46:57|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

