バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応グーフィーに先に行くんだよ

ようこそ西部の町へ。
2009112901.jpg
ここんとこ相性のよいウエスタン王子。
けっこうスルッとグリできることが多いです。
必死さがにじみ出ていないから?
熊のついでにグーフィーのとこに行ってる感が伝わってるのかな・・・。
拍手お返事
>23日の方
なりましたかっ!それは良かったです。
でもゴリラはいつも登場するキャラではありませんからお気をつけくださいね。
行かれるなら早いうちをお勧めします!カモン!横浜!
寄席もいいですねえ。実は近いうちにそのようなレポも書くことになる予定です。
香港レポ・・・もがんばります。本当です。



  1. 2009/11/29(日) 22:23:35|
  2. disney
  3. | コメント:0

髪伸びーの

20091127231721
昨日は映画行ったついでにガチャを探したんですが…
こんなのもあるのか。
結局目的のものは見つからず。
どこに行ったらあるのー。
  1. 2009/11/27(金) 23:17:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

明日まで!

20091126220224
ギリギリマイコー。

やっとダンナとの予定が合ったので観て来ました。
マイケルの曲は有名なのしか知らないよ!
という私みたいなのでもあれだけ引き込まれるんだから、
ファンの方が観たら泣いちゃいますよね…
演出がすごすぎるわー。
カッコイイわー。
  1. 2009/11/26(木) 22:02:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

愛が復活した日

2009112401.jpg
見よ!この男前っぷり!

長いこと会えなかったり、久しぶりに会えたと思ったらツンツンされたりで
ウェンデルへの気持ちが消えそうになっていましたが
昨日、愛が復活したことをここに宣言。

ああ・・そうなると貴方の身体が心配なの。
分かってるよ、長く会えなかったのは入院してたからなんでしょ・・・?
絶対に肝臓が悪かったんでしょ・・・?
だって明らかにその白目・・・黄疸だよね?
健康には気をつけてね。

昨日のインレポ
・早起きかなり頑張った
・つもりだったが友達はもっと頑張った
・グヲタヲタはグポジの先生
・優しいグヲタヲタ
・可愛そうな人を放っておけないグヲタヲタ
・まさか本当はいい人なの・・・?
・クリパレ
・ほんとうだ!コナンだ!
・トナカイタイム
・爆笑しすぎてグーフィーから注意w
・マックスかわいすぎ
・午後からはシーに行く予定だったが・・・
・楽しすぎたため予定変更
・ごはん
・熊への愛復活
・熊と友達のツーショが神
・心が疲れたときにはこれを見るよ
・通算5回目ぐらいのジュビレーション
・た、たのしい!
・シマウマタイム
・クリパレ
・スペシャルトナカイタイム
・視界がグーフィーでいっぱい
・燃え尽きる

シーで紫グーフィーとグリするという予定を全くスルーしましたが
そんなことは気にならないくらいパレードで盛り上りました。
楽しかったなぁ。
結果、一度トナカイポジで見たいという気持ちになり帰宅。
やっぱり早く帰ると次の日が楽!



  1. 2009/11/25(水) 23:07:42|
  2. disney
  3. | コメント:0

早番

20091124182821
鶏肉+鶏肉=大満足。
今年のクリスマス、毎回これでもいい!


今日は朝からがんばりました…主に友達が。
なので早く帰りまーす。
  1. 2009/11/24(火) 18:28:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

横浜キャッツ2回目

横浜の劇場前の階段には猫の名前がありました。
2009112301.jpg
             2009112302.jpg

以下、たぶんここではあんまり需要のないキャッツレポだよ!


[横浜キャッツ2回目]の続きを読む
  1. 2009/11/23(月) 21:50:45|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ムツゴロウさんはすごい


耳芸おじさんだよ(オンマウスでどうぞ)

最近猫の話ばっかりなんで写真くらいは犬をはさんでみました。
でもたぶん昨日のキャッツレポはまたがんばって書くと思う。
すっごい楽しかったので自分が忘れてしまわないように。
たぶんまた猫の話になってしまうけれども、犬を忘れている訳ではないのよー。

あと、犬!とか猫!とか騒いでるけど実際の犬猫は別に好きな方ではないです。
嫌いな訳ではないけど、特別飼いたいとか思わないもんな。
飼うならハムスター!
それと爬虫類とかなら飼ってみたい。
ペットはできるだけ心が通じ合わないタイプがいいです。
「ご主人様!待ってたワン!」とかされると自分が勝手できなくなりそうでイヤ。
お互い自分の時間を大事にしようぜ、とか思っちゃうんだよな。
あんまり心が通じ合ったりするとお別れの時も立ち直れそうにないしね・・・
(私の事をモノとしか思っていなかったハムスターとの別れで死にそうになった経験アリ)
すごく長生きする犬とか飼ってる人見るとすごいなあ・・・と思う。

  1. 2009/11/20(金) 22:52:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0

キャッツ史上最高のゴリラ

20091120000525
どうも、ダメ大人です。

ど…どうしてもキャストが変わってしまう前にもう一度観たかった…

この前観た時は一人だったんですが、帰り道で「これは絶対に娘っ子に観せなきゃダメだ!」と思い
「金はおかんが出すから木曜日に行け!さあ行け!」とチケットを取ったまではいいんですが
結局は我慢できずに自分の分も取ってしまったという…
更に今日になったら突然妹が参加していたw

いやー、観劇後に語り合う人がいるって大事!
この前は一人でニヤニヤしながら帰るしかなかったけど今日は分かち合える!

今日の3人の会話で一番出てきたワードはゴリラとカナリア。
  1. 2009/11/20(金) 00:05:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

拝啓ミッキーさま

2009111801.jpg
おめでとうございます!

ギリギリまにあったー!
ミニーも同じ日ということはいつも忘れてしまう・・・

  1. 2009/11/18(水) 23:48:22|
  2. disney
  3. | コメント:0

猫はこたつでまるくなる

2009111701.jpg
左手がかっこいいです。
そしてとても暖かそうな日差しですね・・・・


あのー、すっげえ寒いんですけど!
今日は紫の犬の人に会いに行きたい気持ちでいたんですが
はっきり言ってグーフィーより暖かさを選んでしまいました。
グーフィ<<<<<<<こたつ  だった。今日は!←フォロー

それと猫方面につぎこんでしまったので今週は舞浜にまわす小遣いがなかった。
犬も猫も同時に愛でることができるような優雅な暮らしプリーズだわ。
猫は犬に比べてより一層お金がかかる生き物なので
ほどほどなところではまり込むのを食い止めなければね。
ビデオに撮れたりするとかなり満足できるんですけどね。(記憶力がないから)
そう考えると舞浜っていいなあ!


ところでパソコンの調子が悪いです。
パソコンというかキーボードか。
今日がんばって色々やってみたんですが、どうしても直らない。
変換と無変換のキーが使えなかったり
「←を打とうとすると
」←が出たりする・・・
私は無変換キーをとても使うので、不便でしょうがないんですよ。
キャラの名前を打つ時って無変換キー便利じゃないですか?
マキャビティとかシフトキーで変換すると、捲きゃ美ティってなるんですけど。
あ、舞浜キャラじゃないので例えてしまった・・・
いやホント、あんまりはまり込まないようにします・・・
  1. 2009/11/17(火) 22:52:12|
  2. 日常
  3. | コメント:4

猫は犬にあらず

2009111501.jpg
ミッキーのあの名台詞のシーン。
肝心のミッキーがいないの図。

ショーをビデオで撮ってて、あっちこっちに見たいものがあって
結局全部中途半端に撮れてることが私には頻繁にあるんですが、
一言で言えばそんな感じでした、昨日のキャッツ。
グロールタイガーもスキンブルも視界の真ん中で見たい気持ちはあるんだよ!
でもグレーの猫と黒い猫がチョロチョロするもんだから集中できない!

以下は観劇の感想ですので、興味のある方だけどうぞ。

[猫は犬にあらず]の続きを読む
  1. 2009/11/15(日) 22:08:08|
  2. 日常
  3. | コメント:3

笑顔で失神

20091114160445
とてもいい思いをさせてもらってしまった…

手がベトベトで足がガクガクです。
  1. 2009/11/14(土) 16:04:49|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

まばたきしない宣言

20091114125008
こんなのもう見られないかも。
どうしよう…緊張してきた…
  1. 2009/11/14(土) 12:50:10|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

横浜キャッツ

20091114124836
近い!
嬉しい!
  1. 2009/11/14(土) 12:48:40|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ヒイラギ飾ろう

「今日ジミニーに会ったらプレゼントもらえるって聞いて来たんだけど」という、
隣にいた私も一緒に「えっ!そうなの!?」と言ってしまうくらいの友達のむちゃ振りに
「仮にも良心と言われていうるからにはなんとかせねば!」と精一杯の努力をするジミニー。
2009111301.jpg
ツリーの飾りの洋ナシを摘んで
2009111302.jpg
これあげるから食べて!とくれる。


わー、ありがとう。
でもこの洋ナシ、さっきピノキオがガツガツ食べて
2009111303.jpg
吐いてたんだよな。

クリスマスということで、ピノキオはかわいいマフラーをしていました。
ジミニーもフェローも胸にヒイラギの飾りをつけていたよ。
  1. 2009/11/13(金) 23:51:19|
  2. disney
  3. | コメント:0

右も左もいい男

2009111201.jpgプルートさんから

2009111202.jpg投げチュウの嵐

2009111203.jpgエヘッ☆

もぎゃー、かわええのお。
対象物は真ん中に納まっていないけれども。


拍手お返事
>10日の方
普段あんまり抽選運はないほうなんですけどね・・・ビックリしました。
ぜひあやかってください。おさわり席が当たりますよ~に!
はい!そのかわいいホニャホニャ動画は友達が教えてくれました。
ホニャホニャ~。




  1. 2009/11/12(木) 22:35:57|
  2. disney
  3. | コメント:0

早起きはどんだけ徳か

2009111105.jpg
クリスマスイベント初日。
すげー頑張った。
こんな頑張りはイベント期間中たぶんもう、ない。

自分の目で見るまでは!という方は続きを見ないでくださいね。



[早起きはどんだけ徳か]の続きを読む
  1. 2009/11/11(水) 22:39:07|
  2. disney
  3. | コメント:0

愛だよ、愛。

20091110224512
ミッキーの時より大変上手に描けてると思う!(自画自賛)

人生2回目のドローイング・クラスに参加してきました。
愛があふれて鼻の電球は入りきらなかった。
最後に各所に「毛」を描き入れるのが一番楽しかったな。
あと、角をゆわいているヒモがあきらかに眼球の裏側を通っていますよね。
  1. 2009/11/10(火) 22:45:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ダブルチーズの

20091110190800
ダブル部分がフタにくっついていってしまった。
  1. 2009/11/10(火) 19:08:05|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いきなりのプレゼント

20091110143417
初めからおさわり席とか奇跡ですか?

サンタとがっつりハイタッチ!
うはー。
  1. 2009/11/10(火) 14:34:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ウェルカムトゥ

20091110142827
クリスマス!
  1. 2009/11/10(火) 14:28:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ハロウィンまとめ

といってもハロウィン中に撮った写真をずらずら貼っただけのまとめ。
2009110701.jpg2009110702.jpg
    2009110704.jpg2009110705.jpg
2009110706.jpg2009110707.jpg
               2009110708.jpg
終わってみればいろんなものを結構見れたなぁという感想でした。
始まったころは「こんなの頑張れない・・・」とか思ってたのにな。
仮装もできたし、楽しかった!


[ハロウィンまとめ]の続きを読む
  1. 2009/11/09(月) 22:56:40|
  2. disney
  3. | コメント:0

もえあがらなーい

20091108205922
おとといから職場のBGMがガンダムになっているw
ちょっとしたカラオケ状態なんだけど、私が歌えるのは
最初の♪もえあがーれーガンダムー!のところと
最後の♪ガンダムー!ガンダムッ!のところだけなのだ。

そしておそらく店内の全員が頭の中で♪ガンダムッ!と歌っている中
私の頭の中には♪ガンダムじゃないっ!という片桐バージョン(※)が流れている…

※ラーメンズ 片桐仁 ガンダム で検索。
  1. 2009/11/08(日) 20:59:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

母誕

20091107222723
(本当は明日だけど)おめでとー!
  1. 2009/11/07(土) 22:27:26|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ほたてをなめるなよ

2009110501.jpg
ハロウィンに心残りがあるとすれば、ミッキーの動画か・・・
31日に初めてミキポジで見たんだけど、ほたてがあんなにおもしろいなんて。
もっとミッキーのとこで見ればよかった!

  1. 2009/11/05(木) 23:59:53|
  2. disney
  3. | コメント:0

納めすぎハロウィン

あ!この感じ知ってる!
空気が澄んでて富士山が良く見えて肌を刺すこの冷気・・・お正月だ!

と思われるような寒さの中、ハロウィン最後の日にイン。

・夕べこたつで寝てしまったのでだるい
・寒い・・・眠い・・・
・ランドで友達が待っている事だけを心の支えに出発
・一応ランドでスタンプ
・シーへ
・ミースマでプルートと通じ合う
・プルートとグリ
・ランドへ
・プルートとグリ
・洗濯板部分をなでろと言われる
・友達、プルートとラブラブ
・ここまでプルートオンリー
・今日はプルートの日になる予感でいっぱいです
・ハロパレ
・やっぱりプルートの日だった
・そのキメポーズが見たかったんです
・しかしグーフィーの動きも普通じゃない
・ヤダヤダはそんな振り付けではないはずですよ
・鳩
・襖
・投げチュウの雨
・そのままパレ待ち
・友達到着
・日向のありがたみ
・友達が続々とルートを通って行きながらいいものをくれる
・ハロパレ
・柵!
・グーフィーもプルートもびっくり
・今年も楽しかったよ!ありがとー!
2009110302.jpg手を繋いでお帰りでした

・シーへ
・暗くなってきてさらに寒い・・・
・はずれたらブロードであったまろうね!
・最後の記念にグーフィーの台
・当たる
・さあカイロの出番です
・初めてのセンターブロック
・ミッキーがこっちを見ている・・・!
・今日もかわいいドナデジグーのアドリブダンス
・海賊の投げチュウに友達が声を漏らすw
・楽しかったよー!ありがとうー!
・帰宅
2009110301.jpg写真これだけ

とにかく寒い一日で、帰って来たら肩がコリコリでした。
でも友達と楽しくハロパレ見て、まさかの抽選も当たっちゃって・・・
ハロウィン納めすぎ、といった感じです。
帰りの電車で超熟睡していて、ガバッと起きたら下車駅だった。
土日祝のいいところは電車が空いているという事だな。

次はもうクリスマスかー。
  1. 2009/11/03(火) 23:04:43|
  2. disney
  3. | コメント:0

わあ!

20091103175925
当たった!
  1. 2009/11/03(火) 17:59:28|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

駆け込み

20091103144435
これも今年食べてなかった!

しかし友達がミルク…なぜw
  1. 2009/11/03(火) 14:44:40|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

求む使いみち

20091101203050
捨てられるのが忍びなくて、切り取ってもらって来たんだが…
どうにも使いみちはない。
  1. 2009/11/01(日) 20:30:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

