バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました

もうすぐ年が明けますね。
今年も楽しい事がいっぱいありました。
たくさん遊んでしまいましたが、たくさん仕事もしたからいいか・・・と言い訳。
やっぱり大きかったのは人生初の海外旅行ですかねー。
本当に楽しかったなあ!

今年も私の面倒を見てくださった皆様、ありがとうございました。
2009123103.jpg
  1. 2009/12/31(木) 23:41:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

冬休み2日目

2009123102.jpg
昨日の状況を一枚で表現している写真があった。


二日目からは遊びに行かずに掃除をするぞー!


・・・と思っていたのですが。

唐突に思い立ちましてお出掛け。
軽い気持ちでイベントに参加したらミラクルがおきた。
ちょっともうコワイくらいの。

エスコートで円陣でプレゼントで握手でした。
内容がよくわからなくて本当にすみません。


やっぱ夢・・・だったのかな・・・・
そうだよな・・・そんな訳ないよな・・・・

  1. 2009/12/31(木) 18:31:17|
  2. 日常
  3. | コメント:2

冬休み一日目

今年もめでたく冬休みがもらえました。
29日から5日間。
初日はとにかく舞浜です!
年末だと普段遊べない土日班の友達と遊べる!
2009123101.jpg
内股の海の男。
友達がこの内股の下に引っ越すと言い出したので、ルームシェアすることにしましたw

2回目くらいかなあ・・・陸ミースマ見るの。
グヲタはどこで見たらいいのかが全然わからないくらい。
これ、いいなあー。
かわいいもの祭りだなあ。
あんまり大変な思いしなくても見れるのもいいなあ。

今年最後の舞浜だったんでグリも沢山して来ました。
ハグ運がまだ続いていた・・・うお座っていま星回りがいいのか?
更にグーフィーに「ぢゅーーーーーーっ!」と長い音付きチューをもらってしまい
今年の舞浜ライフに悔いなし!!!という感じでした。
あ、ついでにミーコからも音チューをもらったんだった。ついでに。

ロビンが、シェリフから奪い取った袋から
「いーから、いーから!」とおこづかいを握らせてくれたので
(ポケットにもたくさんねじ込んでくれた。亡きおばあちゃんを思い出した)
爺さんや、これで正月の餅が買えますよ。ほんに良かったですねぇ。な気持ちです。
無事に年が越せそうだわ。
で、どこに行けば金貨を日本円に換金できるの?

夕方からはビルダーにフィッシュバーガーを食べ納めに行ったり
さらに友達と合流してBBBったりタートルったり。
クラッシュもいい一年だったようで良かったね!
私もいい一年だったよ!


普段“連休”というものに無縁の生活をしているので
「明日も休みだ!」ということでテンションが上がり、結構な時間まで遊んでしまいました。
さらに家に帰ってからも一人で盛り上っていて調子に乗ってビールを飲んで寝たら
“絶対に熱があるのに何回計っても体温計がエラーになって計れない”という夢にうなされました。
もう仕事に行かなくちゃいけない時間に「絶対熱があるのにぃー!」と泣いているという悪夢w
かわいそう。
朝起きてからもまだ顔が火照ってたもんな。
だめかー、やっぱ酒だめかー。

  1. 2009/12/31(木) 10:38:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

朝日が眩しい

20091231102850
煮豚おわた。

少し寝た。
これから掃除。
  1. 2009/12/31(木) 10:28:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

月がきれい…(白目で)

20091231035728
年賀状おわた…

真夜中のポストは遠いなあ。
  1. 2009/12/31(木) 03:57:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

すべりこみ

20091230191109
セーフ!
ケチャップ使い放題システムが大好きだったよ。
今となってはオーダーが正確に通らないイライラも愛せるよw


今日も遊んでしまった…
舞浜じゃないところで今年の運を出し切って来た。
もうカスカスの抜け殻です。
まさか今日もハスハスするハメになるとは。
そして今日の日記を詳しく書けないハメになるとは。

明日は頑張る!
年賀状に煮豚作りに掃除…到底1日で終わるとは思えん。
  1. 2009/12/30(水) 19:11:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

黒豆ムース

20091229212455
おいしかった!
  1. 2009/12/29(火) 21:24:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

年賀状作りに飽きたので

クリスマス写真をアップ。
こうやって現実逃避してしまうから年末が忙しくなるんだよ。
2008122822.jpg
フォトロケのプルートが好きすぎる。

[年賀状作りに飽きたので]の続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 23:49:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ネタ祭り

20091226000633
サイコー!!

次課長が楽しみです。
  1. 2009/12/26(土) 00:06:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

クリスマスといえば

20091225125437
練ようかんはマストアイテムですよね!

娘っ子サンタからのプレゼント。
靴下から練ようかんw
娘っ子からのプレゼントはいつもちょこっとグーフィーが描いてあるから嬉しいです。
  1. 2009/12/25(金) 12:54:42|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

クリスマス納め

クリスマス最後のイン、撮った写真は40枚。
うち1/3は風景写真。
カメラはグリでしか使わなかった。
この1ヶ月、カバンを重くする役割でしかなかったビデオカメラを出動させて来ました。
久しぶりにビデオ班したら結局最後にテープが足りなくなった。

2009122401.jpg

・がんばっても追いつけないミキヲタの背中
・今日もすいません
・ミースマ
・いいんです、頑張った人はわかるんです
・グーフィーにも
・ミッキーにも
・あとカメラから子犬の匂いがしてるんでしょ?
・ランドへ
・クリパレ15分前
・・・・空いている
・今日ってもう22日だよね?
・まさかのクリアビュー
・やっといいビデオ撮れたー!
・シーへ
・グーフィーに距離を置かれる
・しかしめげないグヲタ
・Tちゃんを裏切り整列へ
・最後にミッキーとフォトファン撮れたー
・Tちゃん行ってらっしゃい!
・親子グリ
・クルエラさんとらぶらぶ
・「chip・・・ and dale!」
・ええっ!
・トナカイ出てた事件
・ミーコと初ツーショ
・タイトルは「股関節の限界」
・親子グリ
・パンチートとツーステップ
・・・・もう若くない
・ドライブ終わってたw
・緑ミッキーのやさしさ
・BBB抽選をスルーし
・ランドへ
・ミニオ
・クリパレ参加ダンス
・かわいい!
・最後の最後にやっとフォトロケ撮影
・つか初めて見た

シーのミッキー整列にもやっと参加できたし
クリパレのビデオも撮れたし
やり残したことは全部やったかな。
BBBはちょっと捨て難かった。
今年は結局3回観ただけでした。
あとは紫グーフィーともうちょっとグリしたかったなー。
来年も着てくれることを信じます。

来年は支配人でもかまいませんのことよ。
  1. 2009/12/24(木) 21:53:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

クリスマス・イヴに

20091224192912
悲しいニュースです>娘っ子

解散かあ…
  1. 2009/12/24(木) 19:29:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

盛り上がりました

20091223225439
毎年、クリスマス会という名の忘年会。

正直しょっちゅう顔を合わせている親兄弟なんですが、
今年もみんな元気に集まれて良かったね!ってことで。

うちは女系家族なんで、酒も飲まずにしゃべりで盛り上がる。
  1. 2009/12/23(水) 22:54:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

準備おっけ!

20091223185048
実家のクリスマス会に行ってきまー!!
  1. 2009/12/23(水) 18:50:51|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

しあわせにくるまれて

ああ・・・今日ついに・・・・




ついにあのコートに・・・・・・・






くるまれてしまいました・・・・・・・・・・







だって!

だってあの人がコートの前をガバッと開いて

「ここにお入り!」って言うんだもん・・・・・・・









もう・・・

もう・・・・・


本当に幸せでした・・・・・・・・・









きゃあ

2009122201.jpg

いや、びっくりした。
マジでおっとこまえで惚れました。
いい匂いしたしw



  1. 2009/12/22(火) 23:43:41|
  2. disney
  3. | コメント:0

またらいねーん!

20091222200406
クリスマス最後のインでした。


今年も楽しかったあ!

「早起き」という言葉を覚えた冬。
  1. 2009/12/22(火) 20:04:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

最後のがんばり

20091222194835
早朝なのでリゾートラインの一番前に乗ってみたりした。
  1. 2009/12/22(火) 19:48:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

TORIJIN

M-1すごかったっす。
ナイツのあとから慌てて録画開始。
最後まで見て、ソッコーで笑い飯の一本目を見返したよね。

2009122001.jpg
先日のインでパンチートと「来世で結婚しよう」と約束したので
わたくし、来世では鳥人を産む予定です。
その時には首の境目をじっくり観察いたします。


  1. 2009/12/20(日) 22:42:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

忘れてた!

20091220191528
仕事から帰って来たらナイツが終わっちゃってたよ…
  1. 2009/12/20(日) 19:15:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今年の運

20091219200456
5等賞はたべっ子どうぶつ。

クリスマスプレゼントを買いに行ったショッピングビルの年末抽選会で3等と5等が当たった。

20回以上抽選できるおば様方が山盛りの飴玉(ハズレの商品)を持って帰る中、
3回抽選したうちの2回が当たり。
お姉さんが「…すごいですね……」とつぶやいていた。
2等賞は5000円分の商品券だったんだぜ!いえい!

舞浜で抽選慣れしてんのが良かったのかなー。
(抽選はガラポンではなく、コンピュータのボタンを押すタイプだった)
  1. 2009/12/19(土) 20:05:00|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

長身の犬

2009121801.jpg
グーフィーは例外なんだよね。


今日職場のメンテナンスでやって来た職人の兄さんがタイプすぎた・・・
結婚していても日々のときめきは大切にするべきだという考えなので
ちょいちょいときめきタイムを設けているんですがw
ちょっと今日のときめきはここ最近ないレベルだった。
あそこまで私のタイプにぴったりの人に久しぶりに会った
テキパキと作業をする兄さんに、仕事しながらボーッと見とれる始末。

まず全身のバランスがすばらしかった。
低い背。
体に比べて大きめの顔。
ほどよく丸みのある肩。
短めの足。
しかもメガネ。
さらに大好きな作業着。


昔から背の低い人が好きです。
最近の芸能人でたとえると東京03の角田さんがベストバランス。
もう少し背が低かったらなお良しだけど。
グーフィーだけはなぜか背が高いのに好きなんだよなぁ。
自分でも、タイプじゃないのになーと思う。


最近パソコンが息も絶え絶えになってきました。
毎夜たまった写真データをCDに落とす作業に追われています。
これがなくなったら立ち直れない・・・
この前のインレポも書きたいんだけど、まずは写真整理!

  1. 2009/12/18(金) 22:49:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ダブル指差し

昨日の写真はまだパソコンに落とせてないので、この前の。
2009121601.jpg
昨日はホリデードライブ中に友達の背中をドスドス殴ってやりました。

グーフィーはミキヲタヲタなのか。
それともグヲタヲタヲタなのか。
じゃあ私はグヲタヲタヲタヲタなのか。

泣か、泣かないよ!
拍手お返事
>12日の方
見てましたか!心臓が止まるかと思いましたよね。
この前楽さんが「今日が歌丸師匠の最後の高座になるかもしれないので」と言っていたので
「ぎゃあ!本当になった・・・!?」と思ってしまいました。
よかった・・・本当によかった・・・



  1. 2009/12/16(水) 23:47:33|
  2. disney
  3. | コメント:0

楽チン

20091215191101
今日も楽しかったです。
クリスマス最速のお帰り時間じゃなかろうか。
しかもクリスマス最高のパレードの空きっぷりだった。
もうすぐ終わりだっていうのにねえ。
  1. 2009/12/15(火) 19:11:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

分解酵素ほしい

20091213201434
う…うまい…うますぎる…

こんなにうまいのにお猪口2杯で限界なんて悔しいよ!
味が大好きなのに飲めないってもどかしいなあ。



とかテレビ見ながら打ってたら、イモトがミキグとイッテQポーズを!
アメリカはなんでもやってくれるのかなー。
  1. 2009/12/13(日) 20:14:40|
  2. 携帯より
  3. | コメント:5

日本の話芸

2009121101.jpg
今さっき、テレビから
「本日午後、落語家の桂歌丸さんが・・・」というニュースが聞こえてきてビビッた!
続きは「・・・政界に苦言を呈しました」で、ほっと胸をなでおろしましたが
そんなに暗いテンションでそんな切り出し方やめてよー。
しかし歌丸さんは忙しい毎日なのねぇ。
本当にお体には気をつけてほしいものです。


[日本の話芸]の続きを読む
  1. 2009/12/11(金) 23:49:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

浮遊犬

2009121001.jpg2009121002.jpg
同じ日に二度もプルートの浮遊を見るしあわせ。
よっ!空はおまえの庭だ!


なんだろう、眠くてたまらないよー。
もっと色々したい事はあるのに目があかないよー。

  1. 2009/12/10(木) 22:39:05|
  2. disney
  3. | コメント:0

自由な生き方

2009120901.jpg 2009120902.jpg
トナカイ、マジでリスペクト。

自由すぎる。
あんなに自由でミッキーに怒られたりしないんだろうか・・・心配です。
たくさん遊んでもらって、一緒に写真も撮ってもらえたんだけど
私があんなに「子供のような笑顔」で写っている写真はなかなかないよ。
自分でビックリしたわ。

ああ、でもホセパンもバーナードも自由奔放だったんだった。
それからBBBではサンタもかなり自由。
拍手お返事
>4日の方
おもしろかったですよね!
その時のミッキーをぜひ見たかったです。
普段がかっこいいだけにオロオロするミッキーはツボです。




  1. 2009/12/09(水) 23:49:20|
  2. disney
  3. | コメント:0

もう眠いし

20091208232313
ぬん。

パークから帰って来たらすぐに写真をPCに落として…とは思うんだけど
うちにはPCが一台しかないのだよー。
で、今は旦那が使ってるから今日の写真はまた今度。

流れだけメモ。
・早起き
・ミースマ
・クリパレ
・グリ
・ドライブ
・ムジカ
・グリ
・グリ
・グリ
・グリ
・ドライブ
・グリ
・オーバー
・BBB
・オーバー
・落とし物
  1. 2009/12/08(火) 23:23:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

朝焼けの街

20091208065741
早起き3週目。

なにが私たちをこれほどまでに突き動かすのか。

ただただ電車で座れるという理由だけのような気もする。
  1. 2009/12/08(火) 06:57:45|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

一度でいいから見てみたい

20091206162148
生の歌丸師匠すばらしかったです!

落語の会にはカテコとかないのか…お作法がわからん。
  1. 2009/12/06(日) 16:21:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

