バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは動画だ

ようこそ!
20100129.jpg
後光が射してらっしゃる。(逆光ともいう)

この前インした時は一回目が強風キャンセル、
二回目はギリギリに行って横っちょからチラ見、
ショーの構成が全然覚えられません。
ミッキーが飛び出して来るタイミングも掴めないのでビクッとしてしまいます。
新しいイベントはいつも自分で動画を撮って家で復習しないと覚えられない。
次はビデオ持って行こう。

拍手お返事
>25日の方
どうしよう・・・愛の告白だわ・・・
ごめんなさいっ!私、結婚しているんです・・・
(カッコ内は無視の方向で)

  1. 2010/01/29(金) 23:49:43|
  2. disney
  3. | コメント:0

確定申告だにゃー

10-01-27_001.jpg
うわあああああ!!!
Yahooトップにすごい画像が。


なんてわざとらしい笑顔だ。
好きだw

  1. 2010/01/27(水) 21:00:56|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おめでとう!

20100126221814
マキヲンヌ!!
  1. 2010/01/26(火) 22:18:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今年の閑散期は

スパロウ船長で実感することになりました。
2010012501.jpg

2010012502.jpg遠目で見れば

まるでジョニデじゃないですか2010012503.jpg


2010012504.jpg
近くで見てもちゃんとイケメンでしたけど。



世の中の空気を読まずにスパロウ写真でした。
リメハ(リズム・メロディー・ハーモニー)を早くちゃんと見たいよう。
ちゃんと写真撮りたいよう。


  1. 2010/01/25(月) 21:30:35|
  2. disney
  3. | コメント:0

魅惑の赤い牛

20100124002318
みなさまお元気ですか?
私は毎日様々な試練を受けています。

も…もう新人教育なんて投げ出したいんだぜ…

いい加減ファイト一発では効かなくなったので、もっぱら赤い牛にお世話になっています。
レッドブルって最高の飲み物ですね。
まず目が覚めるのが最高。
あと、ちょっとだけハイになるw
翼が生えるってこういう気持ちか。


そんな中、今日は東京方面に用事があったのでチョロッとだけパークに寄りました。
パークに居られるのが小一時間という状況だったので友達にも連絡しなかったけどね。
(姉さん、実はあの時母さんもパークにいたんだw)

遠くから城前のショーを初見し、なんとなくの雰囲気を知る。
何はさておき、遠くからでも、そして極端に長く待たなくても見える事に安心しました。
なんか落ち着いた。
新しいイベントが始まった時って「一回もちゃんと見られない気がする…」とネガティブ全開になるんで。
  1. 2010/01/24(日) 00:23:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

本日のA定食

20100119170404
今日は中華。

久しぶりに入ったけど、社食みたいで盛り上がった!
おなか大満足。
  1. 2010/01/19(火) 17:04:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ミラーボールです

20100117233847
いや踊りませんけど。

明日の仕事はは4時半起きです。
さて、どうなるでしょうw
  1. 2010/01/17(日) 23:38:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

チャカポコさん

20100117204035
ザッ!ザッ!っという手拍子が聞こえたらテレビの前にダッシュ!

テレビでも始まりましたね、CM。
ほんとにかわいいなあ。


グーフィーがチャカポコを持ってるんだよなあ。
(確かウッドブロックという楽器なんだけど、私はこれをチャカポコと呼んでいます)
そしてチャカポコは私の大好物なんだよなあ。
  1. 2010/01/17(日) 20:40:39|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

日々失神inコタツ


なかなかゆっくり日記を書ける時間が取れずにいまーす。
時間がないわけじゃないな・・・職場で気力を吸い取られてるというべきか。
なんかもう笑えるくらいになってきた。
あははははは。

とりあえず年末からお正月に撮った写真を貼りまーす。
あははははは。

ああ、今年まだシーに行ってないなあ。
あは・・・はは・・・・・は・・・・・

[日々失神inコタツ]の続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 22:25:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

未練鱈々

2009011101.jpg
楽しかったです。
そしてこの衣装のミッキーがとても好きでした・・・
暗くて撮りにくいので写真がほとんどないのが心残り。

ワンデーの頃、家族でシーに行っても必ず入る店でした。
だってハンバーガーおいしいし!
他にハンバーガー屋を作ってくれないと困るんですがー。


2009011102.jpg
あと、デイジーおめでとうでした。
ダンナと同じ誕生日なので毎年忘れてしまう。



は~、今日はパソコン開けた。
パソコンの調子が悪いのと、仕事が激務状態なのとで更新が滞りがちです。
一日くらい臨時休暇くれねーかな・・・思いっきり寝たいぜ・・・

  1. 2010/01/11(月) 23:02:49|
  2. disney
  3. | コメント:0

かわいいものがやって来た

20100111211359
姫ちゃんちからもらい受けたお下がりグー。

かわいいっす!
かわいさハンパねぇっす!
「長年使ってて汚いから…ホントにいる?」と言われたけど、全然いるっす!


ありがとー!
ダンナ様のTちゃんもわざわざ運んでくれてありがとー!
  1. 2010/01/11(月) 21:14:02|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

横浜CATS3回目

20100109215812
ダンナの誕生日インw


本当ならこれが横浜で観る最初のCATSのはずでした…
我慢できずに11月に2回も来ちゃったんだよなあ。


今日は初めてAさんタガーを観れました。!
CFYが観たくなりました。
あと猫に足を踏まれながらにらめっこしたw
  1. 2010/01/09(土) 21:58:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おめでとー!

20100108222329
ダンナの誕生日!
本当は明日だけど。
明日の夜はいないって言うんだもん。
  1. 2010/01/08(金) 22:23:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

パーク初め

2009010501.jpg
ここんとこ連続でコイツばっかり登場してるな・・・
今日ほどティガーの写真を撮った日はない!
そして今後もないだろう。

[パーク初め]の続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 23:15:55|
  2. disney
  3. | コメント:0

マイルロングバー

20100105174018
さようなら。
パークがどんなに混んでいてもスルッとアップルティーソーダが買えた店。

一人の時はだいたいここでホットドッグでした。
最後に来られてよかった!
  1. 2010/01/05(火) 17:40:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なんだ

20100105110135
パークのティガーは鼻黒いんじゃん!
そうだよ!私はパークのティガーを描いたんだよー!
  1. 2010/01/05(火) 11:01:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

改めまして

あけましておめでとうございます。


そういえばちゃんと言ってなかった!
年賀状かわりに絵くらい描こうかと思っていたのですが
今年はちょっと忙しくて無理でした・・・


代わりに、年末に娘っ子と落書きをしていて(ヒマじゃん!)
娘っ子のヒザを崩れさせた「ティガーの記憶絵」を続きに載せておきます。
警告しておきますが、心臓が強い人だけ見てください。
今までのオカンの記憶絵の中でもかなりのレベルだった。
これ、ネタとかじゃなく真剣に記憶をたどりながら描いてますから。


[改めまして]の続きを読む
  1. 2010/01/04(月) 23:52:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2

冬休みまとめ

2010010301.jpg
年末に撮りました。
お正月インはまだしていません。


冬休み3日目
・2日間遊んでしまったので今日は真面目にやります
・朝方まで年賀状
・少し寝て掃除
・買出し
・チョーさん再放送
・娘っ子の友達Sちゃんとその妹がやってくる
・みんなで年越しそば
・ナス率高すぎのてんぷら
・「ナスの夢見そう」とSちゃん
・一富士二鷹三揚げなすび
・ダンナ、仕事に出かけて行く
・恒例になりつつある大晦日サーティーワン
・笑ってはいけないを見ながらも
・カウントダウンはジャニーズ
・Sちゃん姉妹は完璧に歌えるのか
・オカンと3人のお嬢さんによる真夜中のパーティー
・混ぜてくれてありがとう

冬休み4日目
・眠い・・・
・お雑煮
・Sちゃんばいばーい!
・実家へ
・もう何も手伝う事がない・・・
・すみません
・食べる
・飲む
・寝る
・人生ゲーム
・大人げなく一人勝ち
・正月満喫

冬休み5日目
・ダンナの実家へ
・もうほとんど手伝う事がない・・・
・すみません
・食べる
・飲む
・さすがに寝ない


そんなこんなで本日仕事初めでした。
私って本当に仕事が嫌いなんだわ・・・夕べ微熱が出たもんねw
そんな事くらじゃ休めやしないのに、体が悪あがきしたとしか思えない。



  1. 2010/01/03(日) 22:36:19|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ディアゴスティーニ

20100102175212
完全版。

ずっと見ちゃうねえ…
  1. 2010/01/02(土) 17:52:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

一寸先

20100101204733
わーい!
石油王になって借金清算!
人生何があるか分からないわー。
石油王に就職したいなあ…面接ないかなあ…
  1. 2010/01/01(金) 20:47:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

借金生活

20100101201850
テーマパークの株が暴落したんだぜ…w


人生ゲームはお正月の醍醐味ですね。
  1. 2010/01/01(金) 20:18:53|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

