バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配とご迷惑


先日やらかしてしまいました。
友達に送るはずのメールを寝ぼけてブログに投稿してた…

友達に迷惑かけたのはもちろんのこと
超プライベートな内容を読まされた方にも不快な思いをさせてしまいました。
お詫びいたします。


さて、今日本当に書きたいのはここからです。
そんな不手際があって、お叱りのコメントを頂いても仕方ないのに
とっても心配してくださり、あたたかい拍手コメントをくださった26日の方!
あなた様のおかげで落ち込まずに済みました。
本当にありがとうございました。

今日の画像はあなたに捧げます(グヲタ様じゃなかったらすみません…)


  1. 2010/03/29(月) 22:33:50|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

言ってるそばから


夕飯w

大トロの炙り…飲み込みたくないっす。
金持ちの知り合い…最高っす。

  1. 2010/03/25(木) 21:40:56|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

唐突に


ミッキーだよっ!


気が付けばほぼ1ヶ月も、ろくな写真をあげていない事に気付いた訳で。
私の食い物ばかり紹介しててもしょうがないよなw

昨日は仕事のあと友達を呼び出してサイゼってたんで
危うくまたペペロンチーノなんかをupしちゃうとこだったぜ。

ああ、それにしてもサイゼ最高。
ドリンクバーがない国に行ったら生きていけない!

  1. 2010/03/25(木) 16:40:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

はまりもの


ファミマのモッチシリーズ。

袋を開けた時にメロンソーダの匂いがするのがたまりません。

  1. 2010/03/23(火) 20:17:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

2010年3月20日

記念すべき熊の日ですから。            
             2010032001.jpg

2010032004.jpg 2010032002.jpg

2010032005.jpg 2010032003.jpg
万が一、検索でたどり着いた方がいらっしゃったら熊違いで申し訳ないです。
でも最後の写真は海の熊に負けないくらいかわいいと思う。

今日からだつふいーさんのショーが始まりましたね。
ネタバレどんと来い!の私としては、スルッと動画見ました。


・・・あれは本当にケープコッドなのか。

あの建物の中であれが行われているのか。
信じがたい。


でもミニーがかわいかった。
それ以上にデイジーの男前っぷりにやられました。
うん・・私もサル派かな・・・

なんか途中でウェストサイドの曲に似てるのがあったような。
えーっと、アル中でビョーキの歌・・・w(歌を覚えるのが苦手)
  1. 2010/03/20(土) 23:48:56|
  2. disney
  3. | コメント:0

そんな使われ方


心…弾む…?

ある意味グヲタのゴール地点かw
独身のお嬢さん方ガンバです!

  1. 2010/03/18(木) 21:37:23|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ちょ


ちょっと!
ボンネットってどうしたらいいの!
もっと早く言ってくれなきゃ準備が出来ないよ!

毎年舞浜仮装班がどんだけ早く動き始めると思ってんだ!

  1. 2010/03/18(木) 21:16:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

唐突に


鎌倉。
写真、全然鎌倉らしくないけど。

  1. 2010/03/16(火) 21:16:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

生きているということ

2010031401.jpg
ダンナの高校時代からの親友が亡くなったと連絡がありました。
ずいぶん長いこと病気と闘っていて、最近はめったに会えなくなっていたけど
お互いに子供が小さい頃は家族ぐるみでよく遊びに行ったりしていました。
ダンナをはじめ、全員が全員口を揃えて「いいやつ」という人でした。
私もあんなに気持ちが落ち着いた人にはなかなか出会えていません。
いい人が病気になると、どうにも理不尽に思えますね。
でもいい人って一生分の神経を人より早くすり減らしているらしい。

普段はどんな時でもひょうひょうとしているダンナが
「大丈夫かい?」と聞くと
「うーん、大丈夫じゃないな」との返事。
私にできるのは美味しいご飯を作って元気づけることくらいかな・・・
今日いきなりホカ弁だったが。すまん。
  1. 2010/03/14(日) 22:09:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

こぞって行って下さい


シンガポールチキンライスの店があった!@伊勢丹クイーンズ横浜

どうか潰れませんように。(ヒマそうだったから)
パクチー最高。

  1. 2010/03/13(土) 17:41:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:3

春の日射しで解凍


ま…またカチンコチンですか…

本来の美味しさを味わう日はいつになるんだ。

  1. 2010/03/12(金) 17:18:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ありがとうの気持ちが

2010031101.jpg
納まりきりません。

ところでミニー・オー・ミニーは素晴らしいショーですね(唐突)
拍手お返事
>5日3時の方
ありがとうございます!本当にねぇ・・・何で愛されてるんですかねぇ・・・
たぶん敬老の日と同じ状態なんだと思うんですよ。
ポカポカジンワリ、まさにそれですよ!

>5日4時の方
全然遅ればせてなんてありません!ありがとうございます!
たぶん私もしばらく経ってこの日の自分の日記を読み返して貰い泣きすると思います。
それだけ想定外な日でしたねぇ。

>5日10時の方
お祝いのお言葉ありがとうございます!
そしていつも読んで下さってるという事でそちらもありがとうございます。
そうなんです。ステキな友達がいるんです。羨ましいと言っていただけて嬉しいです!

>5日14時の方
わぁ!そそそんな!ありがとうございますだなんてこちらの台詞です!
友達にも家族にもいつもすごく甘やかされているんですよ。
最後のは惚気と受け取っていただけるならなにより・・いわゆる鬼嫁です。

>5日22時のMさん
ありがとうございまーす!
いくらサプライズ大好き集団といっても、まさかここまでやるとは思わなかった・・
常に気を抜かないほうがいいですよw

>6日のYさん
こんにちは!もちろん覚えていますよ!お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですねー・・まあ・・ダンナはいるんですけども・・人生何があるかわからないじゃないですか。
パンチートもウェンデルもとりあえずキープしておきたいんですよねー。

>8日の方
ありがとうございます!嬉しいです!
はい。本人がぐうたらなのに周りに恵まれすぎているんですよ。
ひっそりと言わずにズカズカと遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

>10日のMちゃん
わー!Mちゃんだぁ!久しぶり!元気ー?
ああ・・そうだ。この人そんな名前だったね。脳にぬらべっちゃで登録されてるんで。
お祝いありがとう!また遊んでねー!








  1. 2010/03/11(木) 22:57:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0

森本レオ声で


シャーウッドの森へ、ようこそ。


パークが鬼のようにキャピキャピしていましたので、友達が連れてってくれました。
ホテルで食事とか本当に苦手なんでランドホテル開業以来あまり近づいていなかった。
シャーウッドとかよく聞くけど、どんなとこだか知らなかった(新規開拓嫌い)

さっきまでの喧騒が嘘のようだわー。

パークにも入った事がない店いっぱいあるから少しずつ開拓しないとなあ。

トムソーヤ島にも行ってみないとなあw

  1. 2010/03/11(木) 19:07:52|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

新ポスター


街に出るとあちこちにあってニヤニヤしてしまう。

きっと変顔で撮りたかったんだろうな…とか思う。

  1. 2010/03/10(水) 20:46:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

そんな中ミラクル


ぬらべっちゃだけスゲー上手く描けた。

私の記憶力の使いどころ…

  1. 2010/03/08(月) 23:17:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:1

母子の記憶絵遊び


今日のテーマは主にワンピース。
そして笑われるのは当然ながら主に母のほう。

どうしてイワさんに帽子をかぶせたんだろう…

  1. 2010/03/08(月) 23:14:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

不安会議


前向きにいかなあかん!

  1. 2010/03/07(日) 21:43:32|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

1月でも2月でもなく

これが3月のウエスタンランド。
2010030601.gif
このジャンプは私への誕生日プレゼントだったと信じてる!
(本人はただ自由に遊び倒していただけだった)

この日、熊に遊んでもらって得たものがひとつあります。
娘っ子の熊嫌いが少し治った。
ウェンデルと結婚しても家出しないでいてくれるかも。


アニメーション製作:ピヨ子


  1. 2010/03/06(土) 23:40:07|
  2. disney
  3. | コメント:2

星型にするべきだった

2010030601.jpg
一番いいのでこんな感じでした>師匠


誕生日インの日記で書き忘れたことがひとつあったんだ。
誕生日シールってあるじゃないですか。
友達が用意してくれて、私もバーンと貼ってたんですよ。
まあ、貼ってた場所はお胸のトップなわけですよ。

「わー!このシール!お誕生日なんだね!」

・・・と、どうしてキャラが揃いも揃って平気で指先でつつくんですかね?

ま・・まさかこの豊満なお胸をつついて何も感じないとでも?
指先に伝わる感触がまるっきりのあばら骨だったとでも?
プルートさんに至っては「おっ!誕生日かよ!ヘイヘイ!」と
シールに向かって思いっきりグーパンチを何度も繰り出して来たんだぜ・・・
プルート・・あなたが今ドスドスとパンチしているのは・・私のおぱい・・・だよ・・・

もっとこう突き出てるところにシールが貼ってあったらみんな遠慮したに違いない。
来年はごはん茶碗でも入れて行こう。
みんな突き指すればいい!

拍手お返事
>28日の方
はじめまして!コメントありがとうございます。
わぁー!お若いのに素晴らしいです!可愛いでしょうねぇ・・ムニムニしたい!
娘と同い年ですか・・・そう考えたら私も孫がいてもおかしくないのですね(怖
またすぐに外に遊びに行かれる時がやって来ますよ!
その時を楽しみに、今は娘さんのムニムニ時代を充分に満喫してくださいね。
パークは逃げませんが、ムニムニ時代はわりと早く過ぎ去っていきますから。
  1. 2010/03/05(金) 21:42:28|
  2. disney
  3. | コメント:0

史上最大の一日

2010030501.jpg
3月2日、誕生日当日にお休みだったので誕生日インをぶちかまして来ました。

私としては「グーフィーに会えて誕生日を祝ってもらえるといいなー」くらいの気持ち。
友達も来てくれるというので「グリで私を称えるといいよ」などど上から目線でいたのですが。
とんでもない一日になりました。
こんな一日はもう一生ないと思う。

この日を歌で表すとしたら
♪スター!どっきり!マ・ル・秘・ほ・う・こ・くーー!(ここハモリで)♪

ここからすっごく長くなりますよ。
読みたい方だけどうぞ。



[史上最大の一日]の続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 23:58:56|
  2. disney
  3. | コメント:0

悪友来襲


ミスドでハピバ!
ありがとー!

  1. 2010/03/04(木) 14:42:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

私信


無事にケーキ食べられたよー!(トンカツもw)

  1. 2010/03/03(水) 16:10:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

そして朝から


じゃいw

  1. 2010/03/03(水) 10:58:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

どうしよう


こんな幸せな日があっていいんだろうか。

誰かに今朝からの出来事を全部話したい!
すごいの!すごい日だったの!
私の友達を超自慢したい!の!

どこかに話を聞いてくれるヒマな人いませんか?


あ!スミーーー!!w

  1. 2010/03/02(火) 23:47:54|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

期待裏切らず


おもしろすぎたと書かれたら期待して見ちゃうよ?

結果、見て良かったー!
笑い死ぬわ。

更に歌のコーナーにジュリーが…!
好き。
どんなにぽっちゃりしても好き。

あと相変わらず植田さんがツボ。
植田さんはうちでは師匠と呼ばれていますw

  1. 2010/03/01(月) 23:03:58|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

免許更新に行くよ


警察までの道のりが、のどかすぎる。

  1. 2010/03/01(月) 14:55:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

