バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモったのに


夕べは香港日記を書くのに一生懸命になりすぎて
Mステを忘れてしまった…

なにやってんだ!
ううー…楽しみにしてたのに…

  1. 2010/07/31(土) 20:08:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

香港日記6~カワイイもの整理の三日目・後編~

やる気があるうちにモリモリ書く。
午前中のファンタジーガーデンですべてを使い切った気持ちでいた二人だが
カワイイものにやられまくりんぐタイムはまだまだこれからだったのだ。

まずはパークに戻ってウォーターワークス!
2010073001.jpg
トイスト3を観た今となっては胸キュンのバズ。
もっと写真撮れば良かったなー。

[香港日記6~カワイイもの整理の三日目・後編~]の続きを読む
  1. 2010/07/30(金) 23:00:27|
  2. 海外
  3. | コメント:0

香港日記5~カワイイもの整理の三日目・前編~

どうだいみんなー、忘れていただろー?(熊田まさしで)
2010072901.jpg
ちょっと片付けものをしていたら、以前使っていたポーチの中から
奇跡的に香港旅行中のメモが発見されました。
私の性格そのもののメモなのでザックリしすぎていたんですが
それでも忘れていた事が色々書いてあったりして・・・
中途半端な日記を見て見ぬふりでやりすごそうとしていましたが
一年が経つ前に香港日記を完結させることを決意。

前回どこまで書いていたかすっかり忘れていたので
以前の日記を自分で読み返した上で3日目の朝からスタート!!


[香港日記5~カワイイもの整理の三日目・前編~]の続きを読む
  1. 2010/07/29(木) 16:37:55|
  2. 海外
  3. | コメント:2

一言で感想を言うなら


ルミエール!
ルミエール!!
ルミエーーーール!!!


娘っ子は
野獣!
野獣!!
野獣ーーーー!!!
と言ってたけども。


  1. 2010/07/27(火) 23:58:59|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

劇場が派手!


美女と野獣観るよー!!

  1. 2010/07/27(火) 18:28:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

やってりゃ観ちゃうんだけど


今観たいのは1!

だって2はついこの前ビデオで観たばっかりなんだよー。
結局観てるけど。


断然吹替え派だけど、ジェシーの思い出のとこだけは英語に切り替え!
ああ、いい声だなあ…。

  1. 2010/07/25(日) 22:19:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ひと区切り

20100723.jpg
相変わらず黄色大先生からは愛されています。
プルヲタになったら相当いい思いができるのではないだろうか・・と真剣に思い始めている。

気が付けばこの夏、すでにかなりの欲望を叶えてしまいました。
・ヒーハーさん撮影
・サービスでびしょ濡れ
・サービス撮影
・ナミナミナ撮影
・ミッドサマー撮影
・ミシカ猛暑バージョン撮影
あとやってないことと言ったらショーケースくらいか。
そうだ!タイミングが合わずにヒートのミニーを観れてないんだった。
それと散々観ているのに撮ったことがほとんどないオーバーも撮りたい!

・・・人間の欲望って尽きないですな。


今日はトトロの前に風呂ることに成功。
久しぶりにじっくり見た!

  1. 2010/07/23(金) 23:36:32|
  2. disney
  3. | コメント:0

猛暑です


一人そうめん最高です!

  1. 2010/07/22(木) 20:03:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

拝啓タンメン様

木梨サイクルブログが大人気ということなので見に行ってみました。
写真だけっていうのもおもしろいんだね。


その中に“タンメンさん”の写真があったんですが
それを見て「うはー・・かわいい・・・」と呟いていたら
娘っ子に「うわっ!その写真、モロにヤツにそっくりじゃんか!」と言われました。



ヤツってほら・・・ヤツ。
2010072001.jpg
久しぶりの登場。

私の場合、まずタンメンありきのヤツだったんで。
タンメンが好きだったからヤツを好きになったんで。
いつのまにか逆転してたんだけどねw


もうずいぶん会っていないけど、元気にしていますか?
  1. 2010/07/20(火) 22:18:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0

いつも


人の誕生日で自分が楽しませてもらうのだ。

おめでとう!
ありがとう!!

  1. 2010/07/19(月) 22:03:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

見つめ合いながら食事


そんな目で見んな。

鍋ぞうの壁紙(の私のポジ)がひどすぎた件。


肉を食している最中に職場から電話があり
「明日、30分早く出社してください」とのこと。

風呂入って寝よう。

  1. 2010/07/17(土) 23:02:45|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0


ぞーう!!

  1. 2010/07/17(土) 18:21:35|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ごくたまにある一日

2010071401.jpg
ヒーハーさん(たぶん正しくはイーハーさん)にめろめろなんです。


おとといは朝起きたら晴れていたのでふらりとイン。
夏イベントが始まってから初めてのシーです。
やっとTodayがもらえたよ。

ギリギリに行ったのにいい場所でクールサービス

始まってから行ったのにナミナミナ良く見えた

グリなど

ランドへ。誰が残っているかわからずにヒート

テンガロン!ヒーーハーーー!!!

抽選。当たり。

計算されたように時間が空いているのでトイスト3

ミッドサマー初見

いい流れすぎた。
たまにはあるのよ、こんな日。
でも結局この日もヒートのミニーさんを見られず・・・次は見たい。


  1. 2010/07/16(金) 23:32:13|
  2. disney
  3. | コメント:0

空き時間で


観た!

今日は時間の無駄がなさすぎて怖い。

  1. 2010/07/14(水) 20:28:23|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ま…


また当たた…!

  1. 2010/07/14(水) 15:38:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

目の保養

2010071301.jpg
これは文句なくいい男です。


今日は実家に行って、夕飯のあとダラダラとテレビを観ていたのですが
今日からスタートしたドラマ「ジョーカー」に
続々といい男が出て来たのでウヒョホーイ!となりました。
これは来週からも観よう。
今クールは私にしては連ドラをわりと観ることになりそうです。
(あとはうぬぼれ刑事ともやしもん)

トイストーリー3もうっかりネタバレしないうちに早めに観に行きたい。
普段はネタバレどんと来い!なんだけど、今回ばっかりは!

  1. 2010/07/13(火) 23:57:56|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ポスターのインパクトだけかな


これ、面白いだろうか。

  1. 2010/07/13(火) 00:07:29|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ここ最近のインについて

最近はなかなかパソコンから更新しないのでまとめて。

七夕は結局見に行きました。
友達から聞いてこれが見たかったから。
2010071101.jpg
なんだかしっかりしたお父さんっぽくてビックリした。
珍しく字も間違えてないし!
去年は「宇宙飛行士になりたあ~い!」などと少年のような事を書いてなかったっけ?
私も見習って娘のことを短冊に書いて来ましたよ。

パレードはまあ・・なんだ・・・運がないっす!
インだとかアウトだかの意味で。
2010071102.jpg
グーフィーが笹の葉に下げてあるヘルメットを無理矢理かぶろうとしてて可愛かった。
2010071103.jpg
あとは友達とシーで飲んだくれたりしました。
色んな方達とお話できて楽しかった!


夏イベントは予習無しで遠目から見たナミナミナが私のハートにクリーンヒット!
まさかの曲調だった。
じいちゃんもばあちゃんもって。
それ以来、公式の動画を繰り返し見ています。
いい曲すぎるー。

アニメーションからそのまま抜け出した感じの彼もかわいいし、
2010071104.jpg
何より、回っている時のミッキーがとても楽しそうで好き!
2010071105.jpg
ただウエスタンはキツイわ・・グーフィーがほぼ見えない。
今度はドックサイドで見たいな。


夜の城前はまだ全く見てません。
雨がバカだからです。

  1. 2010/07/11(日) 22:19:17|
  2. disney
  3. | コメント:0

投票


した。


  1. 2010/07/11(日) 17:41:14|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今日は


ドーピングすることにする。

  1. 2010/07/11(日) 09:53:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なるほど


雨オチか。

  1. 2010/07/09(金) 18:14:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いやっ


ったあああああーーー!!!

夏イベント幸先いいよ!


ナミナミナは全く予習しないで見たけど曲が好きだった。
ウンジャラゲを思わせる感じ。

  1. 2010/07/09(金) 13:27:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今夜も


眠れない!

  1. 2010/07/08(木) 23:40:55|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ケイジと弟子

2010070801.jpg
たまにはお会いしたいです。

めざましテレビ見てたらニコラス・ケイジとミッキーが映った。
朝からいいもん見られて嬉しかった。
ケイジはあんないい帽子が後ろでヒョコヒョコしてるのに
よく落ち着いてインタビューに答えられるなあ。
「ケイジ!うしろー!うしろーー!!」と叫びたかったよ。

この日記を書くにあたって弟子の写真を探したんだけど
すっごい古いのしかなかった・・・そんなに会ってないのか?


  1. 2010/07/08(木) 22:20:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

YouTubeの罠


うっかりモンキーズを探したらループにはまったー。
こんなにいっぱいupされてるのか。
なんで今まで探さなかったんだろ。
あの頃はテレビを録画する機械なんて当然うちには無かったからなあ。
まばたきも惜しんでテレビ画面を見てたっけ。
好きな映像で一時停止できるなんていい時代だ!
でも明日は早起きだから適当に切り上げなくては。


しかしボーカルをとってない時のデイビーはかわいそうだなあ。
スパイダースの井上順状態。
リード・タンバリンw


  1. 2010/07/07(水) 20:40:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

旧・女子会


相変わらずの料理上手でした。

今日は懐かしい友達と会って来ました。
ダンナが昔やっていたバンドメンバーの奥様会w
これだけ揃うのは何年ぶりだろう。

そりゃ話が止まらないよねー。

  1. 2010/07/06(火) 22:23:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

そして


アイス!

  1. 2010/07/04(日) 21:28:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ビールの夕べ


やっべ。
ベッロベロ。

  1. 2010/07/04(日) 19:52:03|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

へそくり隊長

2010070301.jpg
グーフィーの全身横撮りは難しいなw

隊長はあのルーズソックスの中にへそくりを隠しているらしいです。
知らなかった!
ナイショにしてねー、と言われたけど書いちゃったよ。
カツアゲの際には参考にしてください。

七夕イベントを見に行こうか迷ってます。
今度の休みしかチャンスがないんだけど・・・
ほぼいつもと同じならもういいかなー。
笹との戦いは疲れる。
短冊だけは書きたいけどねえ。

  1. 2010/07/03(土) 21:19:58|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

