バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港日記7・最終日~とどめのシナリオ編~

今日で香港旅行から一年。
終わらせたい!頑張る!
2010083101.jpg
さて、前回の日記でも書いたように
グーフィーに会えるのは昨日で終わり、と思い込んでいた私。
最終日の朝を迎えてかなり寂しい気持ちでいました。
チェックアウトを済ませてから朝ごはんを食べにランドホテルへ向かいます。
[香港日記7・最終日~とどめのシナリオ編~]の続きを読む
  1. 2010/08/31(火) 23:36:09|
  2. 海外
  3. | コメント:4

さよならサマー


締めのマンゴー。
  1. 2010/08/31(火) 19:03:21|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今年は晴れてる


去年の今日、香港から帰って来たんだったなあ。

台風を連れて。


家族や友達から「飛行機大丈夫!?」という心配メールが届くも
無事と分かると「ラス日になに台風連れて来てんじゃい!」という声があびせられたのだった。

  1. 2010/08/31(火) 08:00:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

魅惑のろうそく

2010082901.jpg
いま美女と野獣のCDを聴いているので、このショーが見たくてたまりません。
ルミエールの「ごちそうですよ!」にキューン。

  1. 2010/08/29(日) 23:55:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

げっ歯類

2010082701.jpg
クールC!!のとこでやってたからたぶんチップのマネなんだと思う。
それにしても、なんという内股。

8月も20日を過ぎると毎年切なくなる・・・
ずっと夏だったらいいのに!
  1. 2010/08/27(金) 21:22:26|
  2. disney
  3. | コメント:0

しくった


水餃子。

今日は家族が全員いる日だと勘違いしていたー。
(全員いないとロクなご飯が出て来ない家)


  1. 2010/08/27(金) 19:22:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

オーバーザレインボー


ベリッシーの向こうのグーフィーが素敵すぎました。

ここんとこ「夏に悔い残すなよ?」
と言われてるくらいに色々満足させてもらってる。
ありがとう!

  1. 2010/08/26(木) 22:46:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

マダム・バタフライ

今日はお休みだったのでインして来ましたよ。
そして明日もお休みなので調子に乗ってこんな時間に日記を書いている。
2010082401.jpg
今日は夕方まで一人の予定だったので迷ったのですが
サマドルと言われるミニーちゃんをまだ一枚も撮っていなかったので
朝から一人ずぶ濡れて来ました。


[マダム・バタフライ]の続きを読む
  1. 2010/08/25(水) 01:51:10|
  2. disney
  3. | コメント:0

いきなりヘビロテ


今日は櫻に2回行きました。
櫻に入るのが初めてだったのに、いきなり一日2回って。

  1. 2010/08/24(火) 22:32:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

整いません

2010082301.jpg
ぐひっちです!

実は年パスをひと月ほど切らしていました。
先日更新しまして、久しぶりに友達とワイワイ遊んできたのですが
それ以来ずっと眠い!どうしたことだ!

休みの日にパークに行く、という生活を少し休んでいたら
体力が落ちてしまったんだろうか。
しばらくあんまり無理はしないようにしよう。
・・・と言いながらたぶん無理してしまう。
夏も終わりますからね!
  1. 2010/08/24(火) 00:04:59|
  2. disney
  3. | コメント:0

黄色熱

2010082201.jpg
ただいまプルートにさわりたい病。

ハロウィンのフロートが犬犬コンビで一安心。
別々だとどっちで見たらいいか毎回悩むとこだったよ。
  1. 2010/08/22(日) 23:15:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

添付忘れた


しりっぽん!!

  1. 2010/08/22(日) 07:58:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

みいつけたさん

今日しりっぽんだ!
  1. 2010/08/22(日) 07:48:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

カキーン!


知覚過敏にはツラい食べ物。
前歯が死ぬ…
  1. 2010/08/20(金) 17:23:13|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

準備OK


秋に切なくならないために!

  1. 2010/08/19(木) 21:20:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ツイッターについて

2010081901.jpg
携帯が水没した時に、緊急用ツールとして勢いで初めたツイッターなのですが
とりあえず探り探りでぼちぼちと呟いております。
しかし何分にもまだ使い方を把握しきれてなく
いつうっかり書いてはいけない事を呟いてしまいそうで怖い!
メール気分で友達を本名で呼んでしまった日にはとんでもないことになるわさ。

ポチポチとリクエストをいただけるのはとてもありがたいのですが
しばらくは実生活でお友達の方、
ならびにネット上で何度かお話した事のある方のみに公開させていただきます。
使いかたに慣れて「大丈夫!」となったら鍵をはずす予定ですのでどうぞご理解ください。

まず用語を覚えよう・・・


  1. 2010/08/19(木) 20:55:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

おもしろいこととおいしいもの

2010081601.jpg
昨日は珍しく日曜にお休みになったので両親と遠足してきました。
父の夏休みと重なったのでね。
電車で箱根の旅です。
箱根に電車で行くなんて久しぶりだったなあ。
妹と姪っ子、娘っ子も参加でワイワイと楽しい一日でした。
母と露天風呂に入ったり、みんなで美味しいもの食べたり、心から夏休みを満喫。
やっぱり家族で出かけるのは楽しいです。
今年の夏に悔いなし!な気持ち。

あ!あったんだ!
今年はまだろくにスイカを食べてないので、あと半月で吐くほど食べておくこと。
そうしないと秋の切なさが5割り増しになってしまう。



  1. 2010/08/16(月) 21:38:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

玉こんにゃくの隣で


お仕事中!
  1. 2010/08/15(日) 18:29:00|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

やったー


バラソフトクリーム!

お姉さんの態度は悪いがソフトクリームはウマい。

  1. 2010/08/15(日) 16:50:26|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今度チャレンジしてみる


結果をお楽しみに。

  1. 2010/08/14(土) 23:11:10|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

さて


食べホ!

実はいい人なのか?でお馴染みの友達からの頂き物。

  1. 2010/08/14(土) 21:34:30|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おなかすいた…


氷中花at横浜


携帯、また新しくしました-!

orz

不具合により結局全とっかえ。
2時間もかかったよぅ…

メールフォルダ振り分け全部終わってたのに!
  1. 2010/08/13(金) 18:58:43|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

眼精疲労

2010081101.jpg
ご心配かけてすみませんでした。
なんとか拾えるだけのアドレスのデータを拾いました。
ただ、SDカードに4月から上書きしていなかったので
それ以降にアドレス登録した方の分が消えてしまった。
失礼を承知でまたお聞きするしかないですね・・・
あとは写真を移す作業なのですが、これはまた今度ゆっくりやろう。

今度は防水携帯にしましたのでこんな騒ぎはこれきりのはず。
(今まで携帯を壊した原因は100%水没なので)

でもね、買ったばかりの携帯なのに
昨日からたびたび突然勝手に電源が落ちるの・・・
電話屋に行ったほうがいいよね・・・でも今日はもう動きたくない!

  1. 2010/08/11(水) 17:41:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

経過報告

一晩乾かすと大抵は治る私の携帯なんですが
今回、電源は入るもののキー操作が全くできない!
電源を入れる度に新しいメールが届くんですが
それを開くことが出来ないんですよう・・・。

ちょうど携帯を変えようと思っていたところだったので
電話屋さんに行って来ようと思います。
携帯とか詳しくないから電話屋に行くのも苦手なんだよな。
やだな。
誰か一緒に行って。


で、今日明日の連絡用として
先日のリップのイベントのためだけに登録した(そのまま消す予定だった)
ツイッターってやつを起動してみようかと思ってるんですが
使い方全然わからないよ。
とりあえずリアルお友達だけフォローしてみっからヨロ。



  1. 2010/08/10(火) 16:17:08|
  2. 日常
  3. | コメント:5

今日が私の

2010080901.jpg
隊長記念日。


各記念日には携帯を水没させることと決めているので
今日もキッチリやってやりました。

・・・いま・・乾かしてっから・・・連絡ちょい待ち・・・
  1. 2010/08/09(月) 20:52:34|
  2. 日常
  3. | コメント:2

今年初ボン


楽しかったー!

鑑賞エリアで娘っ子とチマチマ踊ること2回。
でもめちゃめちゃ楽しかった!

  1. 2010/08/06(金) 22:22:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なんで


なんで明日なんだよ…今日ならお休みだったのに。

仮にも明日は8(バ)月4(シ)日のゴロ合わせでバシコの日なのに!
(と、数年前に勝手に決めたのに!)

そんな日に限って仕事なんてありえない!ブーブー。
とりあえず、いいともだけは録画しよう。ブーブー。

  1. 2010/08/03(火) 22:58:34|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

