バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェイプアップしたい


そうだった…RIPちゃんのFCも更新したんだった。
今日はファンダフルの特典も届いたのだ。

ヲタ活動を何か削らないと破産する!

  1. 2010/09/30(木) 17:03:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

226kcal


小腹すいちゃったんで。

夜中の辛いものが体に良いわけないけどね!

  1. 2010/09/30(木) 00:07:04|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ドーナツ


作成中。

いつものことだけど、思ったより沢山出来てしまう予感中。

  1. 2010/09/27(月) 20:01:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

ゆめうつつ


この2日間パソコンを立ち上げる事もなく何をしていたかというと

猫の事をぼんやり考えていましたw


だめだー。
もう行きたいよー。

  1. 2010/09/24(金) 23:37:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

仰ぎ見て月を


満月の夜にコレ。
出来すぎ。


ああ…思い切って今日行って良かったよ。
明日からの元気ありがとう。

にらめっこと握手…ぽわんとなったまま寝る!

  1. 2010/09/22(水) 22:26:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ハゲしい

2010092201.jpg
木さんのダブル指差しキタ。
ビシッと指差しのあとの激しい動き・・すごかったっす。


ああ・・もういい加減に寝なければ。

  1. 2010/09/22(水) 00:50:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

ビールとバナナ


珍しくビールを飲もうと思ったところに
娘っ子がバナナシェイクを買って帰宅。
どっちも飲む!

  1. 2010/09/22(水) 00:08:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

おひさま万歳

2010092001.jpg
あいらびゅーべいべー♪

去年の夏のリベンジをこの秋果たしました。
クラブモンスターズインクは夜だったからね・・・
写真・・無理だったからね・・・




  1. 2010/09/20(月) 22:38:13|
  2. disney
  3. | コメント:0

日々是隙間産業

遠くの、しかも木の隙間から見ていたゲストにも

はっ!あんなところからも見られていた!
2010091701.jpg

とビックリしながらもちゃんと手を振ってくれました。
2010091702.jpg
グーフィーは気遣いさんだな。


  1. 2010/09/17(金) 23:11:32|
  2. disney
  3. | コメント:0

天下御免


ケンさんあったー!
電車のポスターが大好きなのでずっと探してた!

ついでにディズニーのも貰って来たよ。
  1. 2010/09/17(金) 20:12:08|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ひとりたりない


実家にいい袋がある…(近所の人のおみやげらしい)

チョコレートにグーフィーがいません!

  1. 2010/09/17(金) 16:53:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

毎日見たい

2010091601.jpg
おばけ!

手遊びの歌が頭をグルグルまわる・・・
気が付けば一日中頭の中でひとりせっせっせ。

やっぱCD買うかなあ。
でもその前にあいぽっど的なものを買わないと結局聞かないだろうなあ。

  1. 2010/09/16(木) 23:27:10|
  2. disney
  3. | コメント:0

おばけちゃーん!

ハロウィンパレードの写真とちょろっと感想を。
まだ一日見ただけなんであんまり覚えてませんが。
2010091401.jpg
でたー!
この顔でおばーけおばーけこーわくないー♪と言われてもねえ。
最前列で泣き叫ぶ子供を早く見たいですw


[おばけちゃーん!]の続きを読む
  1. 2010/09/14(火) 22:42:14|
  2. disney
  3. | コメント:0

ベルのキックさん

2010091201.jpg
空間を・・・切り取る!!

それがカメラの醍醐味だよ。


トリミングしようか迷ったぜ・・・

だいたいこ辺りにこの位ジャンプしまーす!と事前に言ってくれればいいものを。


  1. 2010/09/12(日) 22:21:28|
  2. disney
  3. | コメント:0

波の向こう

2010091101.jpg
ハロウィンも始まっているのですが、オーバーについて思い出など。

[波の向こう]の続きを読む
  1. 2010/09/11(土) 22:50:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

オータム・イエロー

201009101.jpg
なんてかわいいんでしょうか!

ハロウィン行って来ました。
今日は一人でひたすらランドとシーを行ったり来たり。
よく歩いた・・・万歩計付けておけばよかったな。
それよりラインの一日券買えばよかったな。
でも今日財布に2000円しか入ってなかったから650円すら惜しかった。
結局どうしても間に合わないとこで250円は使ったんだけど。

ハロパレ・ミスマス・マウスカと目的は一通り済ませてまだ5時前!
これは主婦に優しいハロウィンがやってきましたよ。

簡単に感想を言うと
ハロパレは曲が好き過ぎる!
ハロパレはプルートが好き過ぎる!
ハロパレの振り付けはプルートのために作られた!

つまり!今年もプルートの秋がやって来た!

ああん・・・どうしてシーにはプルートが出ていないの・・・
仮面着けて欲しいよう。


うーん、どうして毎年秋になるとこんなにプルヲタになってしまうんだろうか。




  1. 2010/09/10(金) 23:49:31|
  2. disney
  3. | コメント:0

ちょうちょちゅわ~ん


楽しい思い出をたくさんありがとう!


オーバーについての思い出を書きたかったんですが、
眠さに負けたので今日は寝ます!

しかも携帯水没してからグーフィーの写真が全然入ってないからこんなのでw


雨にも風にも負けずに良い航海を!

  1. 2010/09/08(水) 23:33:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

レジェンドオブヒート

2010090601.jpg
まだあと一ヶ月くらいは暑い日が続くという予報ですが
9日以降も気温が高いときはミシカは高温バージョンになるのでしょうかね。
高温バージョン好きなんですよ。
船の上でグーフィーのかっこいい踊りが見られるので。
雨の時より見やすいしね!

片手の手の平を前にニュイッ!と出す振り付けのところが好きなんですけど・・
こう、ニュイッと。
グヲタのみなさんはどの部分だかきっとわかってくれるはず!

拍手お返事
>1日のpさん
pさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
友達が口を揃えて私に「行ったほうがいい!」と言い続けていた理由がわかりました。
あの楽しさをみんなに味わって幸せになって欲しくなるんです。
だから「行きなよ!」と言われるのは好かれている証拠!と受け取っていいと思う(勝手?)


  1. 2010/09/06(月) 21:08:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

始まってもいないのに


惑わせるやん?

ストアには参った。
あんなに参ったのは久しぶりだった。
ちょっと買い物に寄っただけで、なにこの疲労感。(精神的な意味で)

  1. 2010/09/04(土) 21:20:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

やり残しはないけど

2010090201.jpg
携帯を開いて9月という文字を見ると切ないです。
終わっちゃったんだなあ・・夏。

まだ私の肌がこんなに黒いというのに。
  1. 2010/09/02(木) 23:55:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0

チョコレートの季節


うひゃー!いいもの見つけた!

  1. 2010/09/02(木) 19:31:12|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

パトロン候補

昨日シェイカーに会った時にとても喉が渇いていたので
ジュースでもおごってもらおうかね、と多少上から目線でおねだりしてみました。
股ぐらやら脇の下のポケット(ぼのぼの気取りで)やらを探していましたが
どこからも小銭すら出てこなかったので
「もういいよ・・お金ないんだよね・・」と去ろうとすると
「いや、実はここに持ってっし!」と帽子のなかから札束を取り出しました。
シェイカーは見事な手付きで札束を数え、それを扇状に広げると
気持ち良さそうに私達の頬をそれではたき始めました。
屈辱を感じながらもちょっと快感だった自分が悲しい。

シェイカーの写真は撮らなかったのでリバーリップス。
2010090101.jpg
リバーリップスもズボンの中からモワッと匂い立つような札束を取り出していた。
熊、金持ち。
きっと毎日金を掘り出してる。



  1. 2010/09/01(水) 23:33:42|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

