バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビデオ画面


このあと左右の二人をぶった切ってズームします。

多分今夜あたりもったいないおばけが出る。

  1. 2010/10/27(水) 21:55:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

最後にして


Cブロック来たー!

今日を逃したらもう抽選には来られない予定だった。

しかも最後の記念にとグーフィー台で抽選したのだ。(いつもはピート)

ありがとー!

  1. 2010/10/27(水) 20:45:36|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なんと


実家で意外なものに遭遇。

私まだ売ってるところも見ていないや。

  1. 2010/10/25(月) 19:54:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

延命祈願


大涌谷の黒玉子!

わーい!!

  1. 2010/10/25(月) 19:03:26|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

3人家族

昨日は仕事がちょっと遅くなる日で
あらかじめ夕飯はホカ弁宣言をしておいたのですが
仕事が終わって「なんの弁当にするのー?」と連絡をすると
娘っ子から「おいしくない料理ならある・・・」との返事。

今まで、自分で作って食べることはしても
人に食べさせるのは怖いからヤダ!と言っていた娘なのですが
昨日は夕飯を作って帰りを待っていてくれました。
「まずいからお弁当買って来たほうがいいよ!これは私が食べるから!」と言われましたが
なんの、なんの。
そんなの喜んで食べますよ!

実際、料理はまずくなんてなかったし、なによりその気持ちが嬉しくて
モリモリ食べてから思う存分ゴロゴロしました(そこは違う気が)
疲れも吹っ飛んだよ!
子供って放っておいても成長するんだなあ。
あ、後片付けはダンナがやってくれた。ありがとう。
2010102201.jpg

そんなダンナと娘っ子とで先日インして来ました。
3人揃ってパークで遊ぶのはすごく久しぶりでした。
抽選にはずれてしまったのは残念だったけど、なんとか場外で見られたし
ダンナとクラッシュをお話させることに成功したり
おいしいものをたくさん食べたりで、目的はほぼ達成。
みんなで花火を見ている時に幸せをヒシヒシと感じましたよ。

それにしてもどこで会ってもグーフィーはうちのダンナの事が大好きでしたw
それを見ながら嫉妬の炎を燃やす妻と娘・・・ずるいっ!!!!!


あと、車で行くのが楽すぎる。
もう電車乗りたくなくなった。


  1. 2010/10/22(金) 21:56:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

うぃずゆー!

2010101601.jpg
楽しかったなあ。

ずっとipodが欲しいなあと思っていたんですが
どうにも買うところまでいきそうにないので
重い腰をあげてLISMOというものの使い方を調べたんですよ。
とにかく機械関係全般に弱いので、やる気になるまでが大変。
おととい、夜中までかかってなんとか使えるようになったのですが
これがとても便利ー。
これで歩きながら音楽が聴ける!
半分壊れたMDプレーヤーともおさらばさ!

でも夜中までかかって使えるところまで行ったはいいけど
それからCDを取り込む・・のは面倒になってしまって
とりあえずパソコンの中に入っている音楽データを入れたのですが・・・
パソコンに入っていたのが2007年のロッキンしかなかった。
しかも生録音のやつw
CDだとギターソロのところが全部ミッキーなので
グーフィーの生演奏が聞きたくて音だけ録りに行ったのだ。
風の音がバーボー入っているんだよ。

で、昨日はひたすらそれを聞くしかなかったので
今とてもロッキンが見たくなっています。
本当に楽しかったなあ。
友達とバリバリ遊んだなあ。

今日はがんばって色んなCDを取り込んだので
明日からは違うのが聞けるよー。

それにしても携帯って色んなことができるんだねえ。



  1. 2010/10/16(土) 23:14:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

ロウソクふー


ずっと食べてみたかったケーキを買って来たのだ。

娘っ子が歌をうたってくれたのだ。
おめでとう!ありがとう!

  1. 2010/10/14(木) 20:49:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:6

長年のご愛顧


おかげさまで結婚記念日。


23年だって。
すごいなー。


23年前に比べて、格段に冷たくなった私と
全く変わらない態度で接してくれるダンナ。

申し訳ない!


  1. 2010/10/14(木) 19:41:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

たまに土日班

2010101302.jpg
唐突になで上げないでください。

2010101301.jpg
唐突に指ささないでください。



先日、絶対に当たらないと思っていた日に抽選が当たり(平日にハズレ連発だったのに)
会場に入ってみると撮影したい欲求がムラムラする場所だったのですが
2010101303.jpg
こんな感じでとてももったいない事になりました。

2010101304.jpg
でも今年は見ることがないかと思っていた夜回のミスマス、楽しみました。
会場で人の優しさにも触れてなんだか幸せな夜!

花火も見られたし
2010101305.jpg
一人だったからちょっと迷ったけど、インして良かったよー。

  1. 2010/10/13(水) 22:11:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

潜水

IMG_7603.jpg
ピカピカの鼻に色々写るからいけませんね。


エントランスグーフィーのぎゅうぎゅうっぷりに、泣きながら離脱し
しばらくふらふら彷徨っていたらウエスタンではなんとかなった先日。

あとから分かったのだが、その日友達は逆の行動をとっていたらしい。
ウエスタンがどうにもならなかったから
彷徨っていたらエントランスでなんとかなったと。

それぞれの感じ方なのか。
でも一瞬のタイミングで状況が変わったりするからな・・・
フリーグリは難しい。

でも整列は緊張するからイヤなんだよう。
だからといって、潜ればいるなら会いたいじゃないかよう。
  1. 2010/10/11(月) 23:49:38|
  2. disney
  3. | コメント:0

犬犬でありがとう

2010100901.jpg
早いものでハロウィンも折り返しを過ぎました。
結局ほぼグプルポジでしか見ていない・・・
上の写真は一回だけ見たミキポジ。
ここならサラッと見えるからという理由で。

毎年同じなんだけど、結局グプルポジで満足してしまう。
あとミッキーが何回か見られれば大満足なのだ。
毎年それで後悔したことがないからたぶんそれでいいのだ。
グーフィーとプルートが別々のフロートで来たら話は違ってくるんでしょうが。

でも終わるまでにフォトロケだけは撮ること!
  1. 2010/10/09(土) 20:22:23|
  2. disney
  3. | コメント:0

結果報告


衣替えは無理でした。

でもここに書いてない、風呂のカビキラーと自分の机の整頓をしたのでとんとんかな。

ケイゾク見ながら昼寝しちゃったり
水戸黄門のシナリオが神すぎて見入ったりしましたが

無事に一日終了。


明日は早起きだ。
笑う犬は録画して寝る!

  1. 2010/10/05(火) 22:07:40|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

集中力プリーズ


今日はお休みなんですが
最近全然やる気が出なくて、やらなきゃいけない事が全くできないんですよ。
色んな事が溜まりに溜まっている。
昔はわりとキチンとした性格だったはずなのに、家がとっちらかってても、どうでも良くなってる。

そんな自分も嫌いじゃないんですけどね。


で、今日やりたい事を紙に書き出して決意表明。


どこまでできるかな…(自分に甘いから)

とりあえずBGMを選ぶところから始めよう。
あと、絶対にパソコンはつけないこと!

  1. 2010/10/05(火) 11:54:14|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

わかめ、しゃしゃる

今年ミスマスを見たのは2回。
上手の立ち見と、Fブロックの一番はじっこ。


Fのはじっこから見ていて海賊がこっちを向くなんてなかなか無いのに


このわかめの野郎ったら。
2010100401.jpg
海のものだけに空気読まないぜ。


Fの醍醐味といったら、これがギリギリまで見れることかなあ。
2010100402.jpg


終わるまでに1回くらい真ん中寄りで見たいなー。



  1. 2010/10/04(月) 22:10:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

わんわんワンワン

見て!

来た!


ハロパレーーーー!!!!!!

インできたのはほんの少しで、パレを1回見ただけだったけど
友達にもたくさん会えたし、いいもの貰っちゃったし(ありがとう!)
楽しかったーーーー!!!!!


んで、犬犬コンビの可愛さにやられて
「やっぱり犬が大好き!」となりました。

こーなって
2010100301.jpg

こーなって
2010100302.jpg

こーなって
2010100303.jpg

こう!!!
2010100304.jpg

か わ い い 。

でもねー、見ている最中に、プルートのターンの時のほうが
ものっすごい笑顔になっている自分に気が付いたので
ちょっと怖いです。
ホント、満面の笑みとはあのことだよ。


  1. 2010/10/03(日) 23:37:45|
  2. disney
  3. | コメント:0

わんわんにゃーにゃー

2010100101.jpg
ここんとこちょっとバタバタしていてパークに行っていなかったのと
うっかり横浜で猫と握手!なんてしてしまったのとで
犬熱が下降中。

それもこれもガッツリインしていないからだと思うので
早くじっくりハロパレやらミスマスやらを見たいです。
そしたらきっとすぐに気持ちが猫から犬に戻るはず!


なんと言っても猫は私には扱いきれません。
満足いくまでにどんだけ金がかかるんだw
そう考えると年間パスポートってのは安いなあと思うのです。
(そう考えてしまうからいけないのか)





  1. 2010/10/01(金) 22:52:04|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

