バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこステップ

先日チデポジが当たりました!!
心置きなくリスっ子を見た!!!
今後こんなにリスの写真を載せることはないかもしれん・・・

このマフラー手袋を見ている時の自分のテンションが異常。
娘っ子に「あー、おかん何かが振り切れちゃうんだねー」と言われた。
そうなの。
なんかね、頭のてっぺんがピーーーーーッ!!!ってなるの。
2010112801.jpg

赤いのも好きです。
2010112802.jpg
2010112803.jpg

紺にはときめかないので、リスヲタになった訳ではないらしい。
2010112804.jpg

ピーーーーーーーーーーッ!!!!!
2010112805.jpg

さてリスポジを満喫したので遠慮せずにグポジ出してくれていいんですよ?>抽選台
  1. 2010/11/28(日) 22:33:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

ムラオカタカオ

ちょろっと出て挨拶程度・・・かと思っていたら
岡村さん、がっつり一時間。
めちゃイケすごいっす。
相変わらずのキラキラした目を見られてとても嬉しかったのですが
ほんとーーーに、無理しないで欲しいですね。
まだまだずっと私達を笑わせて欲しいですから!

あ、テレビを見ながら娘っ子がずっと「かっこいいよう・・」と言い続けていました。
岡村さんと結婚するにはどうしたら良いか?と真剣に悩んでいるようなので
なにか方法があったら教えてやってくださいw


シーの写真ばっかりだったのでクリパレ。

トナカイ。
2010112701.jpg

いえー。
2010112702.jpg

よっし!風呂入って早寝しよう!
明日はレッドブル買わないぞ!

  1. 2010/11/27(土) 21:47:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

テレビの前で正座


ドキドキ。
  1. 2010/11/27(土) 20:02:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

運動不足

2010112501.jpg
スイミングなう。

水泳でもやったら肩こり治るかな・・・
でも本当に体を動かすのが嫌いなんだよな・・・


  1. 2010/11/25(木) 20:39:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

隙間大好き

立ち見最後列から、コンデジの限界に挑戦!
2010112410.jpg
わりと撮れるじゃん。(もちろんトリミングあり)
これでフラッシュの充電がもっと早ければ、今のカメラに文句ないよ。
一枚撮ると大げさじゃなく30秒くらい撮れなくなるから
ここぞという時にしかシャッターを押せない。

おっぴろげー。
2010112411.jpg


今日は一日中からだを横たえて終わってしまいました。
掃除だけは頑張ってしたけど、それ以外はずっとゴロゴロ。
実家に行こうかと思ってたんだけど体が動かなかった。
体力なくなったなあ。
アリナミン(錠剤)を買ってみたので期待。


  1. 2010/11/24(水) 22:52:18|
  2. disney
  3. | コメント:0

三変化

明日がお休みなので、調子に乗って夜更かししています。
最近は写真のサイズを変えることすら面倒になって更新が滞っているわけですが
せっかく夜更かししているので、まとめてアップします。

といっても、ウィッシュからグーフィーだけ。

はい、プレゼント!
2010112401.jpg

サンタのリストに何か気になる事でも書いてあったんだろうか。
2010112402.jpg

ポーズ
2010112404.jpg

キメキメ
2010112405.jpg

エヘッ☆
2010112406.jpg

サンタ係さん。
2010112407.jpg

つんつるりん
2010112408.jpg

こりゃかっこいいわ・・・・
2010112409.jpg

早くまた写真撮りたいなー。
席が選べたとしたら、毎回同じところで観てしまいそうなので
抽選だと色んな角度から撮影ができてそれはそれでいいかも。
(あくまで当たればの話)



  1. 2010/11/24(水) 02:01:47|
  2. disney
  3. | コメント:0

とらえました

2010112301.jpg
妖精さんがお空に帰る瞬間です。

  1. 2010/11/23(火) 22:40:12|
  2. disney
  3. | コメント:3

クリスマス楽しすぎ

2010112001.jpg
おつかれちゃーん!

えっと・・先日は失礼いたしました。
酔っ払って絵をアップするとか、何事。
ハビバって何。
しかも日記上げたのってすでに19日になってからじゃあないか。


最近夜中によく目が覚めちゃうんですよねー。
昨日なんて「う・・ん・・・もう朝かな・・・」と思ったらまだ12時半だった。
寝てから1時間くらいしか経っていなじゃないよ。
ものすごく寝付きが良くて、朝まで起きない!が取り柄だったのに。
クリスマスイベントが始まってから楽しい事ばかりだから
脳が興奮しているのかしらねー。
主にプルートとのツーショとかでねーw



  1. 2010/11/20(土) 22:37:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0

おたんじょおび

おめでとうござーまーす。
2010111801.jpg


ツイッターを非公開にしているので、流れが説明しにくいんですが
諸事情により酔っ払っています。

だから許して。
ミキ誕2010
ああ、酔っ払って描いたらハピバがハビバになっとるー。(素で間違えました)

  1. 2010/11/19(金) 00:16:30|
  2. disney
  3. | コメント:2

かわうぃっしゅ

2010111601.jpg
クリスマス、友達と一緒に色々やってきた。
大満足。

・グリ
・抽選→当たり!!
・グリ
・パレ
・ウィッシュ
・ごはん
・グリ
・グリ
・グリ
・パレ
・ミニオ

夕方には帰りたかったので、セブンライツもBBBも観なかったのに
なんという心の充実感。
どうしよう。クリスマス、楽しい事ありすぎ!!


続きにウィッシュの写真を少し。

[かわうぃっしゅ]の続きを読む
  1. 2010/11/16(火) 23:42:26|
  2. disney
  3. | コメント:0

なんだこれ…


かわいいと感動で涙が。

  1. 2010/11/16(火) 13:19:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

クリスマスコレクション2010

とりあえずグーフィーだけ。

うーん、この服が本当に好きだよ!
あい・らぶ・すのー!がだっさいけど好きだよ!
2010111401.jpg

実はノースリーブだったあい・らぶ・すのー。
この写真撮っていながら、友達に言われるまで気が付かなかった。
2010111402.jpg

去年に引き続き大人気の紫さん。
影もかっこいいです。
2010111403.jpg

またまた~!そんな都市伝説に騙されないんだからねっ!と思っていたのに
本当にいたマフラーゴンドリエ。マフゴン。
マフラー巻いただけなのにこの破壊力。
2010111404.jpg

そしてミステリアスさん。
その“G”だけは無くてもいいと私は思う。
あくまでも私の好みとしては。
2010111405.jpg

まるでファッションショー。
今日から始まったウィッシュはまだ見ていないから更に増えるんだよね。
ああ!楽しみだなあ!
こんなに色々楽しいことがあるなんて!!

  1. 2010/11/14(日) 20:50:39|
  2. disney
  3. | コメント:0

おめでとー!


家族みんなで誕生会。

楽しかったあ!
家族でいると楽しくてしょうがないよ。

  1. 2010/11/13(土) 23:17:45|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

見たいものがいっぱい


ひぃ!かわいすぎる!!


クリスマス、色々やって来ました。

パレード見て
たくさんグリして
初めてセブンライツ見て
BBBも見た!


あー、楽しかった!!


最近の私は手つなぎ運が上昇しているようです。
これはぜひキープしたい運だ。

今日はプルートにめちゃくちゃ愛されてメロメロ。
でも結局最後はBBBでミッキーがかっこよすぎてメロメロ。

グヲタ二人が変な声出してすみませんでした。
いやー、ミッキーのかっこよさには驚かされますね。



初めて見たセブンライツは大好きでした。
実はグーフィーの衣装、そんなにグッときてなかったんですが
夜のステージで見たらすごく素敵だった。
みんなが色んな色のキラキラの衣装でライト浴びてるだけでウットリでした。


今年は月曜日からイベントが始まったから、週末がお休みの方々は明日からが本番ですね。
みんな、いいものたくさん見られますように!


あさってあたりから写真も載せていきたいなーと思います。

さて、明日は仕事終わったら母の誕生日パーティー。
楽しみー!!

  1. 2010/11/12(金) 23:13:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ただいま連休中

どうも。
ちゃんと書くのは久しぶりです。
特に何があったわけではなく、ただなんとなく更新する気力がなかっただけなんですが。
年齢のせいか、最近めっきり集中力がなくて困ってしまいます。
疲れもなかなかとれないしね。


でもインはしてますし、写真も撮っています。
ハロウィンが終わる前にまとめて写真を載せたかったのですが
タイミングを見失ってしまったなあ。

2010111001.jpg
きっちり海底にも潜っていますし、クリスマスも一部だけは参戦済み。
各所グリもなんとなく全部目撃して来ました。
ほんとにいた・・・マフラーさん。
都市伝説かと思っていたのに。

クリスマスパレードのグーフィー衣装がとてもとても好きです。
なぜか途中から所さんに見えてしまってドキドキしました。
所さんは中学生の頃から私の結婚したい人第一位なので。


あ、ドックサイドにはまだ怖くて近づいていません。
少ししたら落ち着きますかねえ。


とりあえず元気です。
今一番気になるのは岡村さんの復帰です。
あんまり無理しないで欲しいです。
とりあえずはめちゃイケで毎週3分くらいのコーナーを作るくらいから始めて欲しいなあ。


次はクリスマスの写真載せたい!
でも連休中は遊ぶ予定ばかりなので無理かもしれない!!






  1. 2010/11/10(水) 23:55:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

略して手メン


手作りメンチの会!

  1. 2010/11/10(水) 18:38:19|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ご無沙汰です


パソコンを立ち上げる力が無いだけで、
仕事も遊びも相変わらず頑張っています。
家事は頑張っていません。

  1. 2010/11/05(金) 15:26:22|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

