バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白タキつるん

また間があいてしまいました。
一日が終わるとどうしても日記を書く力が残っていないんです。
別にたいしたことをしている訳ではないんですが
年々やる気とか根気とか集中力が落ちていることは否めない・・・
これが老化ってやつなんですかね。

でもパークには通っているんですよ。
ファニーハーモニーの写真もぼちぼち撮ってはいるんです。
グリもバリバリしてるしね。

オレのサックスがむせび泣くぜ。
2011013101.jpg

オレのステップが火を噴くぜ。
2011013102.jpg

オレのやる気がはみ出すぜ。
2011013103.jpg

先日は友達の誕生日インも成功に終わってひと安心。
友達はまさかのフェローの祝福に腰が砕けてましたね。
あれは砕けるわ。


拍手お返事
>25日のIさん
うわあ!おめでとうございます!!!!
本当に良かったですねえ・・・!!!!!
もうファニハとフィルハーを楽しまれたのでしょうか?
ニンジンは大事です。ニンジンがないと一歩も前に進めません。


  1. 2011/01/31(月) 22:55:51|
  2. disney
  3. | コメント:3

たのしかった!


おいしかった!

  1. 2011/01/27(木) 08:46:56|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

白あんがあるなんて


とってもおいしいどら焼きをもらったんだけど
本当にとってもおいしいのでびっくりしました。


  1. 2011/01/24(月) 16:50:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

浮いたお金でなにしよう

2011012001.jpg
よっしゃ!あげてこ!


目の前にぶらさがっていた最大のニンジンが目前でもぎとられた・・・
いいんだ・・・へそくり大事にしろよ!という神様の優しい采配であろうよ。


でもでも!
まだニンジンはたくさんぶらさがっているのだ!
ざまあみろ。

  1. 2011/01/20(木) 23:45:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0

へそくりごそごそ

2011011701.jpg
ぼーん!


今、楽しみなことがいっぱい目の前にぶら下がっててやる気満々。
まあ・・あの・・・楽しみなことには全部それなりの出費が伴うわけだけど無視!


  1. 2011/01/17(月) 23:10:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

何がやりたいかをまず決める

2011011501.jpg
私もがんばりたい!!

気が付けば年が明けて半月経っている・・・
今年こそは何か新しいチャレンジをしたいと思いつつ毎日ダラダラ。
元気なのは舞浜にいる時だけなんてイヤだ!!


拍手お返事
>10日のIさん
拍手&コメントありがとうございます!
娘さん大事な時期なんですねえ・・あの頃の不安な気持ちは今も忘れません。
Iさんと娘さんも体にお気を付けて、がんばってくださいね。
陰ながら応援させていただきます。
そしてその後には楽しいインが待っています!たっくさん遊んでください!


  1. 2011/01/15(土) 23:38:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

チョコレート味


ひと月早いバレンタインデーだと勝手に思っておこう。

  1. 2011/01/14(金) 21:17:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

カレーが


でかかったです。

  1. 2011/01/14(金) 19:08:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

あんこ派

2011011301.jpg
なぞの深海生物。
むなビレと足ヒレをパタパタさせて(たぶん)後ろ向きに泳ぐ。


今日はやっとおしるこを食べたよ!
鏡開きの日に食べる予定が、誕生会でケーキを食べたので断念したのだ。
やっぱりおしるこの方が好きだ!
ケーキも好きだけど!
結局甘いものなら全般いけるけど!

秋になぜか自然に落ちていた体重が元に戻りつつある・・・

  1. 2011/01/13(木) 22:10:39|
  2. disney
  3. | コメント:0

2日遅れの


ハッピーバースデー!!

  1. 2011/01/11(火) 20:25:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

もっちもち


スーパー団子タイム!

  1. 2011/01/10(月) 20:53:44|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

縁日財布


縁日になると、金遣いに見境がなくなることで定評のある私ですが。

おいしいものがありすぎる!!

  1. 2011/01/10(月) 12:14:47|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

Wバースデー

2011010901.jpg
いいものもらった?

デイジーおたんじょうびおめでとうでした!
もう昨日になっちゃったけど・・・

そしてデイジーの誕生日はうちのダンナの誕生日でもあるのでした。
もう昨日になっちゃったけど・・・
そして昨日は会えずに終わったけど・・・
あ、寝顔は見たか。
しばらく忙しそうなので、予定が合うときに誕生会しましょう。


  1. 2011/01/10(月) 00:30:32|
  2. disney
  3. | コメント:2

しかし寒かった

イン初めしてまいりました。

正確には、お正月グリーティングのうちにチョロッとだけインしたんですが
ほんのチョロッとだけだったんで。
パレードは見れませんでした。あーあ。
そのときのミラクル写真はまだPCに取り込んでいないのでまた今度。
ほんと・・・なんのために必死でパークに寄り道したんだか分からない写真が撮れたんだよ。

正月初めて友達と遊んだ日!
やっぱり楽しかった!

グーフィーにはおなかを隠されたり(見せられたりもした)
2011010801.jpg

親子そろって突然ポーズを決められたりしました。
2011010802.jpg
2011010803.jpg

んで、てれはじめ。
2011010804.jpg
いやいや、今年もてれまくりんぐでしたよ。

  1. 2011/01/08(土) 23:33:17|
  2. disney
  3. | コメント:2

足りないもの

明日はお休み!
お菓子が山ほどある!
読みたいマンガもいっぱいある!
夜更かしわくわく!

ひとつだけ残念なのは、とても眠いということだ・・・

2011010501.jpg

  1. 2011/01/05(水) 23:56:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0

明けましたあ

明けましておめでとうございます。

2011010201.jpg

例年通り、昨日は私の実家、今日はダンナの実家へお年始に行って来ました。
仕事だ遊びだと色々あり、昨日のうちの家族は3人とも徹夜状態でしたが
楽しくて楽しくてもったいなくて、ずっと食べて飲んでおしゃべりしていましたが
夕方、笑点を見ながら気絶。
2時間ほど仮眠を取り、マリオ大会へ・・・という絵にかいたような正月っぷり。
母親が元旦にしてすでに「一年分笑ったわ・・・」と言ってしまうほど楽しかった!

今日はダンナが夕方から仕事に行かなければならないということで
ダンナの実家には短時間しかいられませんでしたが
モリモリ食べて子供たちと遊んで帰って来ました。
ダンナの方の親戚の子供はなんであんなに物怖じしないんだ。
血なのかな・・・w


明日は仕事だ!
がんばろ!!

  1. 2011/01/02(日) 23:02:08|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

