バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できたよー!


これから友達の開いてくれる誕生会に出かける娘っ子ですが
夕飯はおかんの作ったロールキャベツが食べたいと言う。
娘にそんな風に言ってもらえるうちが華!
よっしゃ!食べてから出かけな!



娘っ子、本日で23歳。
おめでとう。

  1. 2011/02/28(月) 18:24:25|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今日は金曜日

2011022701.jpg
足が男前です。

昨日、元同僚の結婚式だったのですが
いいですよね、お嫁さん。
見ているだけでいい。


ところで明日がお休みなので
今日が私にとってのフライデーナイトなのですが
さきほど「なんでこんなに散らかってんの?!」と気づいてしまったので
今から夜を徹して掃除をしようか迷っています。

いつの間にこんなに散らかったんだ・・・

  1. 2011/02/27(日) 23:50:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

冷凍食品

ミニー・オー・ミニーは本当にいいショーだなあ。
と、改めて感じている今日この頃。

ぼーん
2011022501.jpg

ぽーず
2011022502.jpg

ばびゅん!
2011022503.jpg

相変わらず何日かに一回しかパソコンを立ち上げない日々です。
そこまで忙しいわけではないのですが・・・
わりと冠婚葬祭に追われています。
明日はスカートをはかなければいけないのに寒いらしいです。
今日だったら良かったのに。

  1. 2011/02/25(金) 23:36:03|
  2. disney
  3. | コメント:0

しっかり!

2011022001.jpg
あああ!
もう!
どこかに書かなきゃいられない!!
というわけでここにぶつける!!!

今日仕事の帰りに、妹の誕生日のプレゼントにぴったりのものを見つけて
「ひゃー!これを買うっきゃない!絶対に喜ぶ!」とウキウキで帰って来たんです。
で、娘に自慢げに見せたんですけど・・・

「・・・え?おかん・・・この前プレゼントあげてたじゃん・・・」

あああああああああ!!!!!!
あげてた!
あげてたよ!
私、もう、妹にプレゼントあげたよ!

本当に自分の老化が恐ろしくなって落ち込んでいます。
恐ろしすぎていてもたってもいられないので
ここに書いて心の整理。
  1. 2011/02/20(日) 23:50:02|
  2. 日常
  3. | コメント:2

やるしか~

そこー
2011021801.jpg

ちゅー
2011021802.jpg


春の気配を感じさせたかと思うとまたすぐ寒くなる・・・
肩がこる冬の服はもう脱ぎ捨てたいです。
ぺらっぺらの布切れ一枚で出かけられる季節はいいなあ。

ところで、ここ数日頭の中に流れているのがずっと「井戸のうた」なんですけど
いつになったら違う曲になるのかな。
もうフルコーラス歌えるようになってしまった。
仕事中も頭の中であれを歌ってるとイライラしない。



  1. 2011/02/18(金) 22:19:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

おめでとう16歳

2011021701.jpg
ここはあえてのミニーで。

先日、友達の誕生日インに便乗して遊んで来ました。
本当に一日中遊びたおしました。
楽しかったね!

ミキヲタはグーフィーに
グヲタはミッキーに
超やさしくされるというパターンのやつがまたもや発動。
ミッキーにひざまづかれてお手チューをされる私を
ギリリと睨むミキヲタ(その日の主役)に殺されるかと思ったぜ。
そのあと主役もいい事をされていたので殺されずに済んだぜ。

でも結局はミニーだった。
女の子キャラにほぼ興味がない私がミニヲタに転びかけた。
というか転んだ。
いまだに転んでいる。
ミニーに会いたい。




  1. 2011/02/17(木) 23:22:57|
  2. disney
  3. | コメント:0

幸せ還元


楽しい楽しい一日!!

  1. 2011/02/15(火) 21:49:52|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ごそごそ


夜中に作る雪だるまは大人の醍醐味!


  1. 2011/02/15(火) 01:09:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

オレがオレが

ずい
2011021201.jpg
ずずい
2011021202.jpg

そして別の日も

ずい
2011021203.jpg
ずずずい
2011021204.jpg

白いタキシードの人が後ろでなんかやってるのに。

  1. 2011/02/12(土) 23:48:10|
  2. disney
  3. | コメント:0

胸前写真館


2011021001.jpg

2011021002.jpg

2011021003.jpg

2011021004.jpg
こんな写真が帰りの電車の中とかで発見されます。
ミッキー・・・こっち見てくれてたんだねえ・・・
全然覚えてないけどねえ・・・

それにしても、全身黒の燕尾服が好きすぎるんですが
全然写真が撮れません。
白い人がお休みしてくれたら撮る。

拍手お返事
>8日のIさん
ファニハ待ちをしている時に、お城の前は段々とお日様が当たってくるんですよね。
そして犬犬さんがやってくる・・・!体も心もほっこりですよ!
グリーンアーミーの人、この前初めて絡みましたが・・・やばいです。
大好きな匂いがプンプンしました。

  1. 2011/02/10(木) 22:49:01|
  2. disney
  3. | コメント:0

むずかしい

この写真
2011020401.jpg
私の上着の前ボタンを全部はずしている真っ最中。


いい年なんで大抵のことにはビビッたりしないんですけど
さすがに「えっ」ってなった。
はずしておいての「早く!早くしめて!」って。
グーフィーの思考は時々計り知れない。

  1. 2011/02/04(金) 21:13:40|
  2. disney
  3. | コメント:2

輝く金色

2011020301.jpg
ニヤニヤが止まらない。


  1. 2011/02/03(木) 23:29:07|
  2. disney
  3. | コメント:0

カメラは胸の前

よっ!グーフィーかっこいいっ!と言ったら
2011020201.jpg

こんな感じになった。
2011020202.jpg

この日はその昔、G屋のMさんに教わった撮影方法で撮っているので
ほとんどの写真の空が広いです。

  1. 2011/02/02(水) 23:42:10|
  2. disney
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

