バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライラ梅雨

2011052901.jpg
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ。

あー!梅雨入りしてめっきりダメです。
湿気がまとわりつくとイライラするし
服や体が濡れると悲しくなるしー!
まず“カサを持つ”という行為がプラスされるだけで
パニックになって日常できていた事がスムーズにできなくなるんです。
カバンから財布出したり定期出したりするだけで「ガッデム!」となる。
天気さえ良ければ湿気があったって大丈夫なんですけどねえ。
だから夏は大丈夫。
梅雨、早く終わらないかな。

かわいいものが見られるので少しは好きになるかなー。
2011052902.jpg
  1. 2011/05/29(日) 23:00:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

そんな気はしてた


前回と同じ演目だったよー。

しかし何回聞いても面白い!
あと、たい平さんがすっごく面白かった!!

  1. 2011/05/28(土) 17:09:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今日の


いいもの
  1. 2011/05/28(土) 13:31:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ひとやすみ

2011052701.jpg
こ・・・これはかわいい・・・!


キアヌ・リーブスの映画、半分で寝てしまった。
結局どうなったんだろう。

さーて明日は愛しい方に会いに行きます!
楽しみー!


  1. 2011/05/27(金) 23:57:34|
  2. disney
  3. | コメント:0

優先順位

2011052601.jpg
耳、けっこう長い。

写真を撮らせてもらってお礼を言うと
このまま片耳をパタパタさせてずっとバイバイをしてくれた。

きゅぅぅうん!!!

グーフィーとプルートが同じところでグリーティングをしていると
どうしよ!どうしよ!となりますね。
グリトレにプルートの場所があったら大変だったろうなー。
香港で経験済み。


今日はなんだかんだでいい天気でした。
明日から雨・・・なの?



  1. 2011/05/26(木) 22:42:58|
  2. disney
  3. | コメント:0

Celebrate!

2011052501.jpg
やさしさ金メダル!!

せーれぶれいっ!せーれぶれいっ!グーフィー79~♪
おたんじょうびおめでとう!
いつもやさしくておもしろくてありがとう!
また遊ぼうねー!
  1. 2011/05/25(水) 22:01:03|
  2. disney
  3. | コメント:0

こころはずむ

ん?
2011052301.jpg

入れない・・・
2011052302.jpg

ふむふむ、あたらしい遊びを考えてるのか
2011052303.jpg

早く考えてーーー!!!


このところのグリ運が良すぎて、気が付くとニコニコしてしまいます。
素敵サインをいただいたり
おもしろツーショットを撮ってもらったり。
母とインした時もそうだったけど、グーフィーは本当に優しい。
ありがとう!

そんなグリの時に「もうすぐ誕生日だね」という話になったのですが
「誕生日にはお祝いに来てね!きっときっと会いに来てね!」と
グーフィーからまさかのバースデーパーティーのお誘いが(え、違います?)
そ・・・そんなこと言われたら行きたくなるじゃないか!
更に「そのときにはお手紙書いて来てね!」と言われたのだが

うん、それはヤダw


  1. 2011/05/23(月) 23:47:29|
  2. disney
  3. | コメント:0

続々


全部全部全部おいしかった!!
  1. 2011/05/21(土) 21:37:21|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

なるほどコーラアップ


これおいしいいい!!!

小腹も満たされるし、また飲む。

  1. 2011/05/21(土) 17:58:31|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ミッキーは4変化

最初はうさぎ!
2011051901.jpg

ハピイースタートゥーユー!
2011051902.jpg

グーフィーがあまりにも気持悪くおしりを振るので
そりゃプルートもさわりたいですよね、のところ。
2011051903.jpg

それにしてもどん曇り・・・
なかなかいい天気の日にイースター見に行かれません。
あとどうしてもグーフィーのところで見てしまうので
今年もミッキーの衣装はコンプリートできていない。
次に見れる時は市松模様マントを見に行こうかなあ。

  1. 2011/05/19(木) 23:36:20|
  2. disney
  3. | コメント:0

グリコ

2011051801.jpg
グーフィーの可愛さに夢中でシャッターを切ったら嬉しいおまけが。
ひげの隙間にピッタリ収まってるー!


  1. 2011/05/18(水) 23:24:30|
  2. disney
  3. | コメント:2

花とお母さん

昨日、母と一緒にシーに行って来ました!
母がシーに行くのは2007年以来4年ぶり2回目。
2011051603.jpg
今日の日記は本当にただの“日記”になってしまいます。
写真も面白いものはないので気を付けてくださいね。
私のと母のと携帯と・・・と、色んなカメラで撮っていたので大きさもバラバラ。

あとムダに長いです。


[花とお母さん]の続きを読む
  1. 2011/05/16(月) 23:14:55|
  2. disney
  3. | コメント:0

5月12日

2011051201.jpg
誕生日1回目!

グーフィー誕生日は25日がに公式なっているし
自分としても12日は意識してないのですが(今日もさっきまで忘れてた)
お祝いできる日が2回あるのなら、せっかくですから。
おめでとう!!

この写真、足まで入れればよかったと後悔中。
撮る瞬間にグーフィーがグッと体重移動をしたので
サタデーナイトフィーバーみたいになってたのに!
撮る私もつられて同じ角度でグッと体重移動したので
グーフィーに笑われた。
  1. 2011/05/12(木) 23:31:16|
  2. disney
  3. | コメント:0

ぴょんぴょん虎

2044051101.jpg
翼が見える!

イースターのパレードでみんなの視線釘付けのティガー。
グリでもすごいヤツだった。
なんでこんなに跳べるの!

それにしてもキャラグリ天国だった・・・
歩いているとキャラのほうから話しかけてくるとか。
すごいわー。


  1. 2011/05/11(水) 22:04:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

顔もタイプ


バーゲンブックで980円だったから買っちゃったー。

32年前…まだサンタナを知らなかった頃。
哀愁のヨーロッパは志村けんのコントで大人のシーンの時に流れる曲としての認識だったころ。

  1. 2011/05/09(月) 19:37:41|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

2枚持ち


透明標本、まだ少しあった!!


久しぶりにえのすい年パを作ってしまった。

今週は明日からずっと雨みたいだし
今日ちょこっとだけでも舞浜行こうかなーと思ってたところへ
最近仕事で引きこもっていたダンナから
「たまにはどっか出かけるかー?」とお誘いが。

じゃあそっちに行く!

悩みに悩んだ末に年パ作っちゃいました。
だってえのすい年パ、4000円なんだよ…?
ちなみにワンデーチケットは2000円だよ……?

2回インすれば元が取れる!

ディズニー年パを持つ前はえのすい年パサーでした。
只今ダブルパサー。

遊びきれるだろうか。

  1. 2011/05/09(月) 14:49:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ちゃんと分けるよ


アンドナンドー!


  1. 2011/05/08(日) 23:09:51|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

日本全国ドーナツの日


今年はグーフィーのドーナツ屋さん!

母の日でした。
今年もドーナツをもらいました。
幸せです。

  1. 2011/05/08(日) 23:08:00|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

モテ男の秘訣

2011050701.jpg
絶妙なバランス。
おなかが目立つ・・・

この前整列グリでグーフィーに会った時
いきなり私のネックレスに食いついてきたのでビックリした。
細かいところまでよく見てるなあ。
そりゃあモテるわ。さすが!
  1. 2011/05/07(土) 23:02:52|
  2. disney
  3. | コメント:0

カーネーション


白じゃないです。緑。

日曜日が仕事になってしまったので
一足早く母の日のプレゼントをしに行って来ました。

いつも心配してくれてありがとう!

  1. 2011/05/06(金) 23:15:59|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

グリーティングトレイル

この前行った時、
ちょうど私の番でグーフィーがごはん(椎茸)を食べに行くことになったので
待っている間に背景などを撮影できました。
2011050501.jpg

なんつーか・・・思い切ってますよね・・・
2011050502.jpg
2011050503.jpg

設定や小物なんかも相当凝ってるみたい。
2011050504.jpg
ゆっくりじっくり見てみたいです。
2011050505.jpg

  1. 2011/05/05(木) 22:43:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

ごちそうさま仙台


厚切り牛タンが手に入ったので牛タン定食!

牛タンにとろろー!
麦飯にする余裕がなかったのが残念だったけどおいしかった!

  1. 2011/05/05(木) 21:04:20|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ハピイースター!


イースターパーティーとポッピングシャワー!
  1. 2011/05/02(月) 22:36:37|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

