バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまはだめだ


今日も楽しかったよー!

ディズニー写真も上げたいと思いつつ…
13日に観てから2週間以上CFYの曲が頭をぐるぐる回っていた。
そしてそのままこの日を迎えてしまったのだー。

またしばらくぐるぐる回ること必至。

  1. 2011/08/30(火) 23:56:18|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

給料日は明明後日


お母さんはまた贅沢をしてしまった。

  1. 2011/08/22(月) 17:18:11|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

今年一番


おいしかったビール!

バーナクルのフローズンビールがおいしい!
夏の間に飲めてよかったー。

酔っ払った勢いでパークを歩くのってなんかすごいね。
ふわふわ。

  1. 2011/08/18(木) 18:45:16|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ふぬふぬ


ふぬけ。


  1. 2011/08/13(土) 23:33:33|
  2. 携帯より
  3. | コメント:2

続きが気になる

2011081201.jpg
ベルトアピールの指がいいです。


今日あたりから会社員の方は夏休みに突入なんですかね。
昨日は仕事が少し遅くなったのですが
電車の中が浮かれムードで楽しかったです。
みんな酔っ払ってて嬉しそう。

そんな中、普通のおじさんサラリーマン2人組がナンパに成功していてビックリしました。
綺麗なお姉さん達、本当にあのままカラオケに行ったのかな・・・
しかしあんな普通のおじさんも勢いでナンパするのね。
おじさんもお姉さんも感じが良かったので変なことにはならないと信じたいが
家で待ってるであろう奥さんのことを考えると複雑だったよねー。
一緒に電車を降りて行くまで見守ってしまったわ。
さて、おじさんは今日ちゃんと早起きしてゴルフに行かれたでしょーーか!

  1. 2011/08/12(金) 13:47:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

レギュラー

2011081101.jpg
じゃーーん

グーフィーはグーフィースタンスではないのね。
左足が前。


明日はお休み!
あさっては仕事のあと楽しみにしていた観劇!
うっふふー。
  1. 2011/08/11(木) 23:45:52|
  2. disney
  3. | コメント:0

とりあえず半分切ってみた


やまもり!
うふふふ。

  1. 2011/08/10(水) 21:18:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

夏に悔いを残さないために


オレはやったぜ。
オレはやってやったぜ。

  1. 2011/08/10(水) 18:08:17|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

相棒瀕死

この前ヒートを観に行った日はすごくいい天気で。
こんな感じに。
2011080801.jpg
それはそれは暑かったんです。

その日のヒートの順番は
マックス→ミッキー→ドナルド→ミニーだったんですが
最後のミニーの回。
いやー、ミニーがそれはそれは可愛くて夢中になってまして
グーフィーが再度登場するあたりでカメラの液晶になにやらノイズが。
あれ・・・?
し・・浸水です!!
ヒートが始まってから、写真を撮る時も動画を撮る時も
カメラやビデオの防水対策はずっとタオル一本でやってきたのに!
カメラの上にタオルをぺろっとかけるだけでなんとかなったのに!
それでカメラが壊れたことなんてなかったのに!
そんなに前の方で観ていたわけでもなく。

今年の(暑い日の)水の量なめんな。
という自分への教訓。
次からはビニールします。


私の液晶がダメになってから、
グーフィーとミニーのシャッターチャンスがやたらあったのですが
液晶越しではなく生の目で見たからいいんだもんね・・いいんだ・・・
やみくもにシャッターを押してたらこんな感じのが写ってました。
カメラが瀕死なのにシャッター押しちゃうところがザ・機械オンチ。
2011080802.jpg

しかし!
グーフィーがミニーを抱き上げたところは奇跡的に写っていた。
もちろんトリミングしてあります。
2011080803.jpg

そんな扱いをされた私のカメラなのですが・・・
陰干しにしてあげたらすっかり乾いたので今は元気です!
ほんと私に使われててかわいそう。


  1. 2011/08/08(月) 23:35:21|
  2. disney
  3. | コメント:0

かぶりもの

しいたけも宝の地図もかぶります
2011080701.jpg

しゅたっ
2011080702.jpg
昨日も今日もグーフィーの顔が見えない写真ばかりになってしまった。


ぶわっ
2011080703.jpg

暑さが戻ってきましたね。
外にいるだけで息苦しい!
でもやっぱり夏はこうじゃなくちゃ。
さて明日は早起きだ。
寝るー。

  1. 2011/08/07(日) 22:22:19|
  2. disney
  3. | コメント:0

漫画より漫画

やっと!
やっと!
ずぶ濡れてきたよー!!

友達と一緒にヒートがっつり4回戦。
さらにナミナミナもミニミニも観て大満足の一日だった。

マックス回を初めて観たけど曲がすっごくよかったー。
ダンスもよかったー。
結局グーフィーがずっといるのがよかったー。
でもマックスだけになった瞬間にすっかり忘れてて
グーフィーが戻ってきた時にビックリしてしまうという・・・
最後にはグーフィーがマックスを抱っこしてグルッと回ってました。
お父さん、底なしの体力・・・

昨日イチの写真はこれでした。
2011080601.jpg
そこで実際に行われているのに漫画みたい!


で、その後は
2011080602.jpg
これだもの。

これでケガしないなんて漫画としか思えない。




  1. 2011/08/06(土) 23:01:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

ラキナゲ


アップルティソーダがしみる~。

  1. 2011/08/05(金) 16:42:38|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

朝てれ


久しぶりの朝からイン!
なんだか緊張…

しかしてれすけに癒されたのでもう大丈夫。

  1. 2011/08/05(金) 10:27:09|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

じゃあまたね

先週の金曜日、インしよう!友達と約束をしていて
木曜の夜「何時くらいに集合しようかー!」とメールをやりとりしている最中
義兄から電話がかかってきました。
お世話になったおばちゃんが亡くなったと。

ダンナの家の裏に住んでいて、ダンナの家とは昔からのお付き合いのおばちゃん。
おばちゃんなんて呼んだことなかったけど。
名前にちゃん付けで呼んでた。
せっかちでパワフルでゴーイングマイウェイ!
親戚でもなかったけど、ダンナの家の集まりには居るのが当たり前の人だった。
うっるさいなあ(笑)と思うこともあったけど
この人のおかげで助かる事がいっぱいあった。

10年ほど前に義父と義母が立て続けに亡くなった時も
下町の、更に自宅での葬儀にオロオロする私に
ここではまだおとなしくしてりゃいいよ
今だ!嫁としてテキパキ動きなさい
よくがんばった、さあもう座って寿司を食べな
と、的確に声をかけてくれたおかげで
嫁としてきちんとやりとげることができたよ。
娘っ子のこともいっぱい可愛がってくれてありがとう。

いっぱい病気をしてもいつもなんだかんだで元気になってたから
何があってもいなくならない人だと思ってたよ。
最後はあっという間に旅立ってしまったんだね。
今日はお通夜に行ったけど、そういう席にはあなたがいるのが当たり前だから
何度も「あれ?」という気持ちになったよ。
天国では義父と義母とまた大騒ぎするのかな。
またいつか会おうね!
2011080101.jpg





  1. 2011/08/01(月) 23:30:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

