バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の写真じゃありません

今日、仕事終わったらダンナからメールがきてたんですけど
タイトルが「24しゃーい!」となっていて
裏庭で娘がひとり楽しそうに雪遊びしている画像が添付してあった。
娘っ子、元気な24歳児。

雪が降るとパークに行きたくなりますよね。
写真は2008年の2月の雪。
いてもたってもいられなくなって夕方からパークに行ったんだったなあ。
P2030446.jpg
P2030441.jpg
P2030459.jpg
P2030469.jpg
明日は暖かいみたいなので
起きてからじゃもう雪だるまは作れないだろうなあ。
  1. 2012/02/29(水) 23:25:50|
  2. disney
  3. | コメント:0

まだあった


昼間はじゃんじゃん降ってたからウキウキしながら仕事してたんだけど
帰りにはほとんど溶けちゃってて…ガッカリしてたら
いやー、安心の地元クオリティ。
最寄り駅降りたらこの景色だった。
これでも駅前なんだけどw
おかげで雪をさくさく踏んで帰ってこれました。

明日の朝は大変そうだけど…
お仕事の人がんばって!(私はお休みです)

  1. 2012/02/29(水) 21:41:24|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

雪は好き


仕事じゃない日ならもっと好き。

行ってきます!

  1. 2012/02/29(水) 06:51:15|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

とし☆おんな

2012022801.jpg
ハッピーバースデー娘っ子!!

早いもので2回目の年女。
今年はきっとなにかが来る予感がするよ。
突き進め。
  1. 2012/02/28(火) 22:46:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0

高熱

2012022601.jpg
シアターオーリンズに行きたい熱が異常。

あとハイチュウ食べたい熱も異常。
こっちは昨日のリアルスコープのせいなんですけども。

明日はお休みだ!
年パが無い間にPC内の写真の整理をしたいと思っているんですが
ぜんっぜん進みません。
ぜんっぜん。

  1. 2012/02/26(日) 22:27:53|
  2. disney
  3. | コメント:0

コレと言って書くこともないけど

撮りためた写真でちまちま更新するよ。
でもためてある写真だとランドの写真はハロウィンが最新なんだよ。
だからどうしてもしばらくはシーの写真が多くなってしまうよ。

この衣装に会えるのももうあとわずかなんですね。
数えるほどしか会わなかったけど。
2012022501.jpg
グーフィーの背の高さが強調される衣装で好きでした。
でも実は昔から背の低い人が好きです。
グーフィーだけ何故か例外。
なんでだろ。
  1. 2012/02/25(土) 23:13:53|
  2. disney
  3. | コメント:0

10月から2月録

10月に年パスが切れてからパークに行ったのは3回。
12月に1回と1月の友達の誕生日に1回とこの前の自分の誕生日。
なぜかその全部をシーにインしてしまいました。
今まで共通パスで当然のように両パークを行ったり来たりしていたので
一日中どっちかのパークにいるかを決めなきゃいけないというのが大変。

クリスマスはすごく悩んだ末に
「当たるがどうかわからないけどウィッシュが見たい!」とシーに決定。
結果当てさせていただきました!
久しぶりのパークで久しぶりに遊ぶ友達と見たウィッシュに
友達と2人で目を潤ませるというなんとも感動的な展開に。
そんなわけで今頃クリスマス写真w
2012022401.jpg
だから去年はランドのクリスマスパレードは見ていないんですよ。
そっちもすごく可愛かったらしいので本当に悩んだんんですけどねえ。

1月のインは友達の誕生日イン!
これは友達のリクエストでシーでした。
もうね・・誕生日インに便乗するのが大好き。
キャラ充のグリ充。
特に黄色さんがね・・ホントにね・・・黄色さんだよね・・・
2012022402.jpg
写真はグーフィーですけど。


先日の私の誕生日インも結局は黄色さんがね・・・
かっさらっていったよね。
はるか彼方を通り過ぎて行くミシカ船から私のバースデーシールに気づいて
お祝いしてくれるという遠距離恋愛っぷり。
その日一日を通して一番幸せだった瞬間。
もう。
黄色さんったら。

しかしそろそろランドに行きたい。
シアターオーリンズに行きたい。



  1. 2012/02/24(金) 23:10:02|
  2. disney
  3. | コメント:0

ニコニコバースデー

20120222.jpg
結局誕生日プレゼントにメダルはくれなかった。
来年までにもうひとつ発掘よろしくお願いします。


昨日、一足早い誕生日インをしてきました。
初め友達と遊ぶ約束をしたときは普通にインのつもりだったのですが
よく考えたら私の誕生日はもう来週。
年パスのない身でそんなに頻繁にインできるわけがないじゃないか。
それに来週じゃ友達と休みの予定が合わないよ。
そんなわけで友達には大変申し訳なかったのですが
急に「今日を誕生日インとする」と宣言して付き合ってもらっちゃいました。

もう年も年ですし
今年は誕生日インもとりあえず形だけ、などど言いながら
結局大盛り上がりさせていただいてしまいました。

なによりマンマ前の陽だまりでミシカを見ている時に
天気の良さと、あったかさと、逆光に浮かぶミッキーのシルエットと
そして隣にいてくれる友達の優しさにものっすごく幸せになってしまい
身体中の力が抜けました。
プルートと遠距離恋愛もキメさせていだだきw
グーフィーに素敵なプレゼントもいただき
今年もいい誕生日だった!

で、友達と別れて夜は別のお遊びへ。
そっちでもすごくすごく幸せをかみしめて
ニコニコの一日が終わりました。
私は幸せ者だ。
と胸を張って言える今。

  1. 2012/02/22(水) 23:43:11|
  2. disney
  3. | コメント:2

ただいま

長いことサボってしまいました。
自分でもこのままフェイドアウトだろうなー・・と思っていたのですが
戻ってくる気持ちが湧いてきたので。

昨年の秋に年パスが切れたのと同じタイミングで
私にとってとてもとても大切な人に大変な出来事が起こりました。
自分にとってその人がどれだけ大事な存在だったかを改めて思い知らされ
心からその人の幸せを願い、祈ったまでは良かったのですが
その人のためだったら年パスなんてもちろん
もう一生パークに足を踏み入れなくてもかまわない!
ディズニーなんてくだらない事もうどうでもいい!!
という変な方向にベクトルが向いてしまい
(そういう事を望まない人だということは良く分かっているにもかかわらず)
心も体も一人で突っ走ってました。
辛い思いをしている本人を置き去りにして突っ走りやすい女。すみません。

でも家族とか友達とか職場の同僚とか
本当に私のことを思ってくれる人たちに支えられて
何より大変なことになっている彼女本人に支えられて
今、私はとても元気です。
そして昨日という日がとても素敵でとても幸せだったので
日記を再開しよう!という気持ちになりました。

いや、実はもうだいぶ前から幸せだったのですが
PCを立ち上げるのが面倒だったのもあり。すみません。

ちなみに年パスは切れたままです。
日記を再開したからといって読んでいただくほどの事は書けないと思いますが
今後は自分の記録として書いていきたいと思っています。





  1. 2012/02/22(水) 23:18:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

