バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続2006

ワンデーにして一人インパを果たしてしまったバシコ・・
このままヲタの道まっしぐらか・・・・・!
職場ではヲタのレッテルを貼られ
「バシコ~、こんどシーに行くんだけどどう回ったらいい?」とか聞かれる始末。
だから!そんなに詳しくないっての!
行っても同じ所ばっかり回ってるし、同じものばっかり食べてるし。
基本的にヘタレなんだから・・・

と言いながら7月にはフリフリ見たさにまたもや一人イン・・・orz
スティッチには全然興味なかったから行くつもりなかったんだけど
あるサイトさんで読んだ「グーフィーがエロいですよ!」との記事に
「うぉぉぉおお!!もうすぐ終わっちゃうよ~~!!」と・・
フリフリ

おかげでグーちゃんのエロエロダンスをビデオに収めることができました。
そしてこの頃から母親も「ハイハイ、行ってらっしゃい」とちょっとかわいそうな子を見る目で送り出してくれるようになりました。とほほ。


夏は「グーフィーの」と冠イベントだったため
娘っ子と「ぜっっったいに行くから!!」とダンナに向かって宣言済み。
めでたくご家族で行くことができました。車ラク~~!
3人でビショビショ。
「夕方になると寒いから早いうちに濡れとこうかな」と言っていたダンナは結局一人だけ全部の回でビショビショ。
このヒトはいつもそうですよ。
行く前は面倒くさそうにしてるのにパークに入ると盛り上がります。
あり~~?

コンパクトデジカメしかないのでちっちゃくしか撮れないよ。

そこで私の夏の思い出は終わるはずでした。
なのに・・・なんでシーでセイルのひとが水撒いているの?
「行きたーーーい!」と指を立てたらまんまととまってくれたヒトが二人。
妹とその友達と一緒に行きました。
「スニークやってても絶対に乗りません!!」と言っていたタワテラに無理やり乗せられ(友達のほうは絶叫系大好き、妹は乗り場直前で逃げて行った・・)
「降りてきてグーちゃんがいなかったらオマエを殴る!」とか言ってたら・・本当にいました。
これでヤツの悪行は帳消しか・・チッ!!
タワテラでヘロヘロになった足でヨロヨロと駆けつけ、水をジャンジャンかけてもらい、ツーショットも撮ってもらい満足。
水かけちゃうよ~

このグーちゃんはおめめがアレでしたが、会うと気にならないね。
本当に自由で、10分間くらい誰にも写真を頼まれずに子供と遊んでいるビデオができあがりました。
途中で子供がマジで殺されかかっていたけど。
  1. 2006/11/23(木) 18:30:18|
  2. disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン部長 | ホーム | 2006>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashico.blog84.fc2.com/tb.php/10-3580f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

