バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃじゃ馬ならし

おとといは娘っ子とシーにインする予定だったんですが、
娘っ子は友達が一緒に行かれることになったのでランドに行くって事になりまして。
じゃあ、向こうで会えたらねー!というノリで別々に家を出発。
2008120401.jpg





ミースマのビデオ撮影を目的に朝から行ったんだけど、全員立ち見かぁ・・・
結構ギリギリまで雨降ってたからねえ。
ビデオ撮影はあきらめてキャラと触れ合い。ドナルドかわいいなー。
2008120402.jpg
しかし雨は上がったもののさっむい・・・
この冬初めて「凍える」という感覚を思い出したよ。
歯をカンカン鳴らしながら各所グリ・・・なんてやってたらランドに行くの忘れた。
一回目の抽選に間に合わず。あーあ。
いいんだ!それだけの価値のあるグリだったんだからいいんだ!
ランド行ってキャッスルを立ち見後方からチラチラ見て、シーへとんぼ返り。

2008120403.jpg内股父さん。

今日は基本一人だから朝からラインの一日券買っちゃったもんね。
この時点でまだ昼過ぎ、こころゆくまで行ったり来たりしてやるわい。


ここでカメラが壊れました。


もう一回言いますよ?


カメラが壊れました。


全く撮れないわけじゃないんだが・・・乗りこなすには相当の腕がいるじゃじゃ馬になってしまった。
とてもじゃないけど誰かにカメラを頼んでツーショットを撮ってもらう状態ではない。
そんな日のアメフログリはありえないほどガラガラだった・・・
遠くからグーフィーの全身が見えるのなんて初めてだったよ。
トナカイなんて完全にフリーダム。


カメラがどんまいな日はBBBに限るよね、うん。
やった!サンタと今年初ハイタッチ!
フッフ~ン♪あとはランドで抽選当ててビデオ撮ればいいんだし~。

・・・・・いつになったら当たるんだろうか。
こんなに空いてる日に当たらなかったらもうダメだろ。
ここで初めて娘っ子たちと合流。
そして5分で解散。
よかったね!君たちはお城の前の席に座って楽しむがいい!
母は今日はBBBを頼りに生きるよ・・・!さよーならー!

ラス回に並ぶつもりでシーに着くと、15分前でまだ前の回にご案内しとる!
ギリギリで滑り込めてかなりお得気分。
ミッキーにメロメロになりつつそのままラス回へ。
ううう・・・どこを見ていればいいのか全くわからん。
サンタさんともがっつり触れ合って、大満足で帰宅。

結局、お互いに一日中舞浜にいたのに娘っ子に会ったのはあの5分だけ。
でもまぁ友達とたくさん楽しんだようなので良かった良かった。
なんとか雨も降らずに済んだしね。
最強の相方Sちゃんのパワーのおかげだね。
あとは娘っ子の作ったてるてる坊主がかなり慈悲深かったってことで。
次の日に軒先からはずしたらオマエ・・・
2008120404.jpg
日付が一ヶ月違ってるよ。
本人に知らせぬまま、ここでさらしてみる。

さてー、カメラどうしよっかね。
そこらに落ちてないかな。








  1. 2008/12/04(木) 23:44:20|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<おはよーございます | ホーム | むはー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

