バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連敗

最近ホントに疲れがとれません。
休みのたびになんだかんだ遊びに出かけちゃうからいけないんですけどね。
今日は久しぶりに何の予定もないお休みだったんですが・・・
起きたら午後1時でした。
今結婚を迷っているアナタ!こんなんでも主婦ってやっていけるのよ。
その後も全く動く気にならず、ほぼ一日中こたつに入ってマンガ三昧。
ほうぼうから借りているマンガをできれば年内に返したい!
その数、合計70冊あまり。

やっと体を休められたということで、この前のインメモを簡単に。
・ミースマ
・グリ
・オーバー
・グリ
・BBB
・グリ
・BBB
・グリ
・ランドへ
・抽選はずれ
・ワンマン
たぶんこれで最後になる抽選もはずしました・・・
ええ、一回も座ってません。
抽選はずしたらシーに戻ってBBBラス回とも思っていたんですが
くたびれて移動がイヤになってしまったのでワンマン見て帰宅。
2008122001.jpg
でもやっとミースマをビデオ撮影できたり、オーバー見れたり
博士のハグだったり、BBBではサンタがラガーマンだったりで楽しかったですよ。
You need a hero胸に眠るヒーロー揺り起こせ~♪





  1. 2008/12/20(土) 23:47:11|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<審査員気取り | ホーム | 今日のうちに寝る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

