バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四次元パンツ

ものすごく久しぶりに「おめでとうございます」画面を見て感動!
昨日はウィズインを座って見て来たよー!
しかし・・Nって・・・どんだけ遠いんだよ・・・
でも座ってみたら意外なクリアビューでした。
ビデオ撮り目的だったから距離はノー問題。どころかすごく撮りやすーい!

IMG_1952.jpg

パレードルートからチラ見したことしかなかったけど
ちゃんと見たらちょっとウルッとしてしまいました。
そっか・・・勇気を出して大きな声で呼べたからミッキーが来たのか。
納得。
よかったねぇ、弟。

プルート出ずっぱりにも感動。
全体を撮るつもりがついつい黄色追いビデオになってしまった。
途中、犬と宇宙人のはざまで心が揺れているのがアリアリとわかるところもあったり。
縄跳びかわいかったし、今度は写真撮れる席が当たるといいな。

グリもなかなか充実していて
ホセの胸板をほめたたえたり、パンチートに嫌がらせされたり
リバーリップスがカリスマ美容師だったりしました。
お客さんはシェイカー。
美容道具はズボンの中にたくさん入っているらしい。
お店の名前はヘアーサロン・唇とかなんだろうか。

ズボンの中を散々まさぐった手で握手を求めてくるといった変態プレイな唇の人。
とことん熊2匹に遊んでもらった後、私ったら思い余ってついに
「つかぬ事をお伺いしますが・・最近ウェンデルはどうなさってますか・・・?」とか聞いちゃったよ。
どんだけ。









  1. 2009/02/04(水) 21:29:57|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<そりゃ混んでるわ | ホーム | 巨匠ありがとう>>

コメント

唇の人素敵ですよね。
顔の割に美声なとことか。(←褒め言葉)
私がこの前会った時はブレイクダンスを披露していましたよ!
…変態プレイ羨ましいですw

私も最近ウェンデルに全く遭遇してません。
きっと、彼が主役の新しいショーの準備で忙しいんだと思いますw
2009年は熊の時代ですよ!たぶん!
  1. 2009/02/04(水) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. やや #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>ややさん
ひえー!ブレイクダンスとはうらやましい!
一年中が閑散期と言われる熊まわりですが、この時期のフリーダムっぷりはすごいですよね。

ウェンデルが主役のショー・・・ワクテカです。
長時間並ばなくても見られそうだしlw
  1. 2009/02/07(土) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

