バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来ました

昨日、ミースマとプリマ見て来られました!
ちょっとゆっくり来すぎたかな・・・と思いながらもなんとかリドに滑り込み。
10時開園はありがたいのう。
マリンルック、みんなかわいいよー。
2009042901.jpg
初めて生で見たマリンルック。
やすし師匠とか呼んでてすまなかった!と謝ってしまうほどさわやかさんでした。
競艇はやりそうになかった。


そのままリドでプリマ鑑賞。
なるほど、ミキミニのダンスが激しい。
2009042902.jpg
これはロミオ前でも見てみないとね。

リドはグーフィーも長い時間いてくれるからかなり堪能できるんだけど
みんなでハンカチを振るから写真はなかなか大変でした。
でもこれ・・・かわいかった。
2009042903.jpg
お花の中からこんにちは。

ランドとシーで25周年衣装から戻ったグーフィーに会えたし満足満足。
ウエスタンでは久しぶりに熊に遭遇!
しかし
2009042904.jpg
3匹って意味がわからん。
リバーリップスがイケメンでした。

昨日はそこでアウトしてそのまま四季へ。
リハーサル見学なんぞに参加してきました。
ああ、味方さんがかっこよすぎる・・・!
アンデルセンはとてもよかったです。
もっと暗い話なのかと思ってた。
曲も可愛かったし、笑えるところもあったし、なによりカーテンコールが好きなタイプのだった!
人魚姫のシーンでは久しぶりにマーメイドラグーンに行きたくなりました。
ちょうちんあんこうがかわいすぎる!

これは一回観ればもういいかなー、と思ってたんだけど・・・
もっと近くで観たいよ!となってしまったのよねえ。
でもあんなにいい舞台なのに席がガラッガラでね。
空いてたら順繰りに前にしてくれればいいのにー。
でも近くで観たら観たで、おばちゃんどこに視線をやっていいのかわかんないわ。
バレエの衣装(男子)ってやっぱすごいよねえw
プリケツ!








  1. 2009/04/29(水) 23:17:37|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<娘っ子gallery#16 | ホーム | 神奈川限定>>

コメント

ひどい・・・・・

もう、やすし師匠にしか見えない・・・・・!
  1. 2009/04/30(木) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. ととすけ #-
  4. [ 編集]

>ととちゃん
おこるでしかしー。
メガネメガネ。

とかやってくんないかなー。

  1. 2009/05/02(土) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

