バシコ日記

自由奔放なお母さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気の神様

私の中では今日は雨が降る予定だった。
ので、プリマ雨バージョンを見る気マンマンで
一回目のプリマに間に合えばいーんじゃーん!とだらだらと起きた。

うわー、晴れとる。

インする日に雨ばっかりなのはツライ。
晴れに感謝しなくちゃいけないとは思うんだけど・・・
雨プリマ初めて見られると思ったのにぃ。
2009061601.jpg

晴れるなら晴れるで早起きして頑張ればよかったかなー、
などと思いながらかなりの時間にシー着。

あらっ、今日空いてるの?
もうこんな時間なのに、ここ最近見たことないくらいな感じのロミオ前。
なんで予想外にわりといいところでサクッと鑑賞。


ランドに移動して久しぶりにミニオ。
見たくてしょうがなかったんだよ!
やっぱりいいよねー。大好き!
ジュビも久しぶりに見ました。
2009061602.jpg

最近恒例となったてれすけグリをしてからシーへ。
ポルトフィーノのスペシャルをモリモリ食べていると、ん?外に傘の人・・・

雨だ!

プリマ2回目中止・・・結局雨プリマもやりませんでした。
でも、スプリングカーニバル中のミラコ下グリに参戦できて満足!
お花のところでグーフィー撮れたよー。
雨に当たらないとそれもなかなかチャンスがなかったのよね。

しかしランドのレイニーにまでは頭が回らなかったなぁ。
BBB観てミッキーにメロッてなって帰って来ちゃったわー。
新しいレイニー見たかったよ!
まぁ、またチャンスはあるでしょう。

そうだ!今日はグーフィーと大縄跳びごっこをして楽しかったw
ごっこですら5回跳んだら息切れしたけども。
もしかしたらもう二重跳びなんて出来なくなってんのかな。





  1. 2009/06/16(火) 23:51:37|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<てれの島からやってきた | ホーム | 色々もらったデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。