バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの種を撒こう

ありがとうプリマヴェーラ!楽しかったよー!
というわけでラス日イン!
2009063001.jpg
と言ってもこれは違う日の写真。
今日はプリマの写真一枚も撮ってないや。

・6時起床
・雨か・・・
・友達に「頑張れない」旨を連絡
・二度寝
・8時45分起床
・小降りか・・・
・のそのそ支度
・5分前なのにリド入れた
・満足
・ビルダー
・娘っ子に会いにランドへ
・一緒にジュビ
・娘っ子と別れ友達と合流
・てれすけと種まき
・大きくなーれー!
・シーへ
・ギリギリでもサラッとリド潜入
・グーフィーとハイタッチ!
・満足
・ありがとうプリマヴェーラ!
・帰宅

そうなんです、今日は娘っ子がランドにいたんですよ。
つまり舞浜地区では娘っ子の雨パワーと母の晴れパワーが戦っていました。
まあ・・・辛くも母が逃げ切った感じか。
プリマは無事開催されたし、娘っ子も楽しんだみたいだし良かった良かった。
友達も集合で楽しかったよ!



しかし今日一番盛り上ったのがてれすけグリだった。


声をかけた瞬間にいつもの様にモジモジしたてれすけから何かがポロッと・・・
「・・・!?なんか落ちたよ?」
「け・・・毛玉!?」
「おお!ヒゲ玉だー!」

だからこの前「あんまり触ると毛玉ができるよ」って注意してあげたのにぃ。

2009063006.jpg

あわわ!となりながらひげ玉を拾うてれすけ。

「それさー、撒いたらヒゲが生えてくるよ!きっと」
「ええええええ!そうかな!」

近くの植え込みに素直に種を撒くてれすけ。

2009063003.jpg

2009063004.jpg

「これできっと秋にはここ一面にヒゲがびっしりだよ!」
「そうかな?そうかなっ?」
「そしたら刈り取ってみんなでヒゲをつけよう!」
「うん!」
「あとジャケットも作ろう、きっとあったかいよ!」
「わー!もこもこってね!」

・・・などというバカみたいな会話で盛り上っていたらおこりんぼが参加してきて
せっせと種を撒いては水をあげていたので、明日には芽が出てんじゃないかな。

2009063005.jpg
ヒゲ玉の前でてれポーズ。

そうだ、みんなの肩と私のカバンにもたくさん植え付けられたんだった。
収穫の秋にはみんなモッサモサだー。










  1. 2009/06/30(火) 23:36:01|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<裁縫班任命 | ホーム | 華麗なるでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

