バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日をいい日にしよう

2009072101.jpg
普段あんまりライブレポとか書かないんですけど。
めんどうだから。
今回自分で覚えておきたいので書きます。
珍しくセトリまで頑張ってしまった。

ディズニー関係で見に来ていただいている方には何が何だか・・・だと思います。
ダラッと長いので読まないでよし!


あー、雨ですよ、雨。
予習はできてないしテンション上がらず。
しかしグッズ販売に並ぶため早めに出発。
電車の中で必死の予習。

武道館着。
もうかなり列が伸びてるわねえ。
無事にグッズを手に入れたので夕飯。
グッズ買って安心してジョナサンでゆっくりするのが武道館の日の醍醐味です。
あとはギリギリに行けばいいんだしー、という安心感が好き。
指定席サイコー。

武道館にイン!
ステージ近い!
そして客席の電気消えた瞬間にすべてが振り切れた母・・・
さっきまでの「チケット取ったんだし行くかー」みたいな自分さようなら。

明日の仕事のために体力残して帰ろー、という計画はどこへやら。
腕上げすぎた、跳びすぎた、声出しすぎた。

以下セットリスト
・Good Days
・太陽とビキニ
・love&hate
・楽園ベイベー
・ヒッチハイクガール
・Rock it!
・Do it!
・Watch out!
・Rock'n Roll Radio
・Beauty Focus
・One
・黄昏サラウンド
・Journey
・Tales
・STAIRS
・HOTTER THAN JULY
・メドレー
 雑念エンターテイメント
 STEPPER'S DELIGHT
 BLUE BE-BOP
 GALAXY
・FANKASTIC
・SPLASH
・JOINT
・熱帯夜
---encore---
・ラ☆バンバ
・Good Day(adidasバージョン)
・Wandarful

・さんぽ(bySU)

いつもライブに行くと、SUを見るぞー!と思っていても目はpesを追っている事が多かったんだけど
今回はほぼSUしか見ていなかった。
普段たまに見かける程度のイ○マリさんは、今回いなかったw
最後の挨拶は日替わりだったらしいんだけど、まんまとSUだった。
あーるこーあるーこーわたっしはーすぅさーーん♪と歌い上げてからの
いつもどうりのエロバカトーク。

のあとに的を射たようなこと言うから泣けちゃうんだよな。
まさに「ルフィのくせに」的な感覚←最近ワンピネタが多いですね
うん!私も「今日をいい日にしよう」と思いながら暮らすよ。
誰かに「寒い」と思われようがね。

ああ、ラス日も取ればよかったよー!

とりあえず“何か新しいことをやるときにはシャクレで言う”のと
“いや、ボク真面目なんで、ほんとラップとか無理なんで”は流行るでしょう(うちで)






  1. 2009/07/22(水) 19:20:23|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0
<<二回転 | ホーム | 4+1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

