バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二回転

2009072401.jpg
写真が去年のですみません。

朝、装備を持って仕事に行きました。
装備:カッパ・ビニール袋・タオル×2 他モロモロ

家族が夜まで帰って来ない予定だったんで、仕事のあと舞浜行けるかなーと思って。
仕事中に天気の具合がひどくて一日中どうしよかと悩みました。

11:00 今日は雨やまないかー
15:00 超晴れたじゃん!行かれるじゃん!
16:30 げ、また雨降って来たー。もう今日は帰ってゴロゴロしよう
17:00 仕事終わる時間になってもやっぱり雨だわ、よし帰宅決定!
17:30 あ、友達からメール来てる「母さん今日ショーケース行く?」

・・・・ショーケース・・・・・?
ああ!ショーケース!!
そんな夏のイベントのことはすっかり忘れていたよ。

友達が来るなら話しは別だ、舞浜へ。
でもやっぱりできればショーケースよりクラブが観たいのよ。
とりあえず抽選するもはずれ。
潔くシーへ。
朝からカバンに入っているこのカッパ達・・ショーケースでは使わないよね・・・


そんなこんなで今年初ブラザーでした。
相変わらずブラザーはかっこよかったけど、今年はこれでもういいかなという気持ち。
クラブの神様!
次は当たりたいよ!

今日はいいもの沢山もらっちゃった。
私信:後ろ姿を飾ったwありがとう!






 

  1. 2009/07/24(金) 23:46:39|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<今日も今日とて | ホーム | 今日をいい日にしよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

